続きです。WEBカタログをご利用いただくためには以下の環境が必要です。Macromedia Flash Playerが必要です。と表示されますがMacromedia Flash Playerは、すでにインストール済みです。何で見れないんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:keijix No.1

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/1094325061#

続きです。WEBカタログをご利用いただくためには以下の環境が必要です。Macromedia Flash Playerが必要です。と表示されますがMacromedia Flash Playerは、すでにインスト.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

当方のブラウザはWin Mozilla Firefoxですが該当のページで

* ブラウザ: Internet Explorer 5.0以上が必要です。

* モニタ解像度: 1024×768以上が必要です。

* Java VM: ブラウザでMicrosoft VMを利用可能にしてください。

* Macromedia Flash Playerが必要です。

* Macromedia Shockwave Playerが必要です。

と言われてしまいました。

以上の項目はチェックされましたか?

ちなみにWin MS EXPLORER6では正常に表示されました。

id:sugiyamaxxx

駄目です。見れません。PCの故障でしょうか?困りました。質問を終了します。

2004/09/05 04:27:03
  • id:noharm
    環境

おつかいのpcの環境をお知らせ下さい(^^

Windows は何を使ってますか?
    ブラウザの名称とバージョン
    お使いのモニタの解像度

とりあえずこれくらいをお知らせ下さい(^^

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません