リチャーズというメーカーのナイフを取り扱っている国内の通販サイトを探しています。

下の写真のナイフです。(サイトは関係ないです)

http://www.adsources.com/BRANDS/RICHARTZ/

以前はマルキンさんというお店から購入していたのですが、取り扱いがなくなってしまったそうです。
現在取り扱いのあるお店を教えてください。できればピクニックというモデルの取り扱いがあるところだと助かります。よろしくお願いします。

ちなみに下記のサイトはチェック済みです。
http://www.wineac.co.jp/shopping/outdoor/classico.html
(ここではピクニック3しか扱いがないようで・・・)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:l0_0l No.1

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

ここで扱ってるみたいですね〜

「リヒャールツ」で検索すると出てきますよ〜

ピクニックはこちらです

このへんとかも

id:Sprint

ありがとうございます!

今気づいたのですが、日本でピクニックっていうと

ピクニック3なんですね〜。

私が欲しいのはピクニック7なのですが・・・。

2004/09/06 10:33:37
id:aki73ix No.2

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

id:Sprint

>リヒャルツ

すいません^^;

もしかして私が買ったモデルってもうないんですかね・・・。

2004/09/06 10:35:41
id:l0_0l No.3

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&...

【楽天市場】リヒャールツ ピクニック の検索結果:通販・インターネットショッピング

楽天の検索結果です。ピクニックがいっぱい・・

こちらはYahooショッピングです。

id:Sprint

うーん、やっぱり本家でもう出してないのか、日本に入ってきてないのかも。

私が購入したころはそれぞれのデザインでピクニックの3/5/7(ツールの数)っていうのがあったんです。

もう手にはいらないのかな〜;;

2004/09/06 10:39:56
id:aki73ix No.4

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント16pt

PickNick7は海外サイトでもかなり厳しいみたいですね

他にはアメリカと韓国のサイトに売られていましたが、国外販売なしで、日本がメニューにあるのはここだけでした

幾つかのサイトには販売中止やリンク切れになってるものがあったので、在庫分しかない可能性が濃厚ですね

BLACKWOOD/Structure/Futura などの色は選べないかも^^;

ちなみに、Picnic 5だともう少し扱ってるサイトが多いようです

id:Sprint

ありがとうございます。StructureのPicnicみたいですね。

気になって本家をみてみたらPicnic7ってもう生産してないっぽいですね・・・。

2004/09/06 16:09:48
id:ryu-site No.5

回答回数3ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

輸入代理店は日本クリエイティブさんのカタログページです。

これを見ると、お探しの商品は、リヒャールツ オプティマ マキシ7という商品と思えますね。

ピクニックじゃなくて、マキシというラインに変わったみたいなのかな。

近くのワインショップなどで、聞いてみれば取り寄せ出来るかと思います。

id:Sprint

本家のサイトみました・・・。

ラインナップにあるのは現在Picnicの5までのようです。

ちなみにマキシとピクニックは違う・・・はずです。

ナイフとフォークに分離できるのをピクニックと呼んでるようですので・・・。

2004/09/06 16:19:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません