おしゃれな箱を探しています。大きさ300〜500ミリの立方体ぐらい(前後構いません)。スクーターのベスパリアキャリアに取り付けたいのです!上蓋がありヒンジで開くと嬉しいです アルミ ステン 革 布 素材は何でも構いませんがバイク用品は無しで・・(似合わない為) 取り付けは考えて頂かなくて結構です かっこいい箱見つかりましたらこちらでなんとか取り付けします。 おしゃれさんのお返事お待ちしております。ベスパとはイタリアのスクーターです ローマの休日のスクーターです。 米軍払い下げの弾薬箱とかは無しです ヨーロッパの香りorコじゃれた雑貨感覚の箱です。袋でなく自分の力で立つ箱が良いです。布製で中にフレームが有るのは全くokです。 「ベスパに箱を付けるのは邪道だ」なんてアドヴァイスはいらないですよ〜 宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:haccen No.1

回答回数39ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

こんな感じのバスケットはどうでしょう?

底にうまく脱着できるように工夫すれば、

降りてからも持って行けるのでいいんじゃないでしょうか?

ここのホームページには他にもいろんな箱がありましたよ。

フタはないのですが、ギンガムチェックの布などをタッカーなどで片側固定し、もう片側は、ホックをつける等でフタができるようにすればアンティークな感じが出ておもしろいかも。

id:momijiahochan

有り難う御座います。助かります 参考にさせて頂きます。

多少加工もぜんぜんokです!

2004/09/06 15:47:11
id:mormusu No.2

回答回数1386ベストアンサー獲得回数8

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/momu/405666/470092/

【楽天市場】コスメボックス:輸入家具と雑貨のモーム

コスメボックス

http://www.rakuten.co.jp/momu/405666/406571/

【楽天市場】ミニ海賊宝箱:輸入家具と雑貨のモーム

宝箱

http://www.bikeok.com/parts/AcVes.html

バイクショップ オカムラ

箱ではないですが、スクター用バックです。

ご存知かと思いますが、メーカー純正。

id:momijiahochan

有り難う御座います。宝箱 面白いですね。まさに調べてくださった中に出ているスクーターです。 最近のBOXだと浮いてしまうので やりすぎてないおしゃれ箱を探しているのです。。

2004/09/06 15:49:45
id:dalian3 No.3

回答回数376ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

べスパには、リモワでしょう。

−−−

サイズ:380×230×200

http://www.candytower.com/shop2/woodgoods.html

コカコーラのウッド雑貨の販売 キャンディタワー

コカコーラとべスパは合いませんか?

−−−

【5265】コカ・コーラブランド セキュリティボックス

id:momijiahochan

有り難う御座います。んん〜アルミのケースなかなか良いですが 値段もなかなかなもんですね〜

2004/09/06 19:25:07
id:tebas1970 No.4

回答回数206ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://www.kawaya.com/shopping/trunk/trunk.html

国立商店@アンティーク調革トランク

アンティークのトランクを取り付けるのはいかがでしょうか。

ヨーロッパ製の缶も、似合いそうです。

でも、両方ヒンジで開かないです。

id:momijiahochan

有り難う御座います。革トランク考えました。。ヨーロッパの缶は思いつきませんでした。

2004/09/06 19:26:19
id:TREK No.5

回答回数498ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

箱はいいかもと思います。賛成!

ちょっと渋いかんじですが。

あと、最近の郵便配達バイクのBOXはフタをあけたまま、横に立てかけられてなかなかですが、色がねー。

id:momijiahochan

有り難う御座います。 ね 良いでしょ? ベスパは荷物が乗らないのでどーも使い勝手が悪いのです かといって現代的な機能的箱では浮いてしまいます さりげない主張しないベスパにとけ込む箱が欲しいのです ご紹介頂いた箱は雰囲気は素敵です 主張しない感じが特に・・ しかし濡れても良い物が希望です。 ちなみに前キャリアには自転車用のてつ籠付けてます。

2004/09/06 19:30:39
id:simo00 No.6

回答回数1482ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hakonemaruyama.co.jp/

箱根寄木細工専門店 −箱根丸山物産−

和風も変わってていいと思うのですが、

目を引くこと請け合いです。

id:momijiahochan

有り難う御座います。和風は考えてなかったです。以外と良いかも。。

皆様方 有り難う御座いました。

2004/09/10 10:40:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません