少女革命ウテナのCDアルバムの歌詞が載っているHPを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/09/09 15:42:36
  • 終了:--

ベストアンサー

id:nokonoko No.1

nokonoko回答回数213ベストアンサー獲得回数32004/09/09 15:47:19

ポイント10pt

ウテナは結構CDが出ていると思うのですがどのアルバムでしょうか?

id:cookie9053

絶対進化革命前夜,バーチャルスター発生学,体内時計都市オルロイのどれでも良いです

2004/09/09 16:02:22

その他の回答(1件)

id:nokonoko No.1

nokonoko回答回数213ベストアンサー獲得回数32004/09/09 15:47:19ここでベストアンサー

ポイント10pt

ウテナは結構CDが出ていると思うのですがどのアルバムでしょうか?

id:cookie9053

絶対進化革命前夜,バーチャルスター発生学,体内時計都市オルロイのどれでも良いです

2004/09/09 16:02:22
id:sommeil No.2

sommeil回答回数356ベストアンサー獲得回数02004/09/09 16:06:25

id:cookie9053

ありがとうございました

2004/09/09 16:07:44

コメントはまだありません