履歴書の証明写真を安く作れるお店を探しています。


条件
・山手線の新宿〜渋谷間(または小田急線千代田線の成城学園〜日比谷)
・写真は白黒(カラーでも可)
・枚数は未定
・店舗での人の手による撮影
・55ステーションの価格以下:白黒証明写真(白黒ネガから焼増し)210円/1枚

以下2通りがあると思いますが両方の情報を求めます。
・ネガ無しで焼増し不可であるが1枚あたりの単価が安い。
・ネガ有りで焼増し可なので枚数が増えれば1枚あたりの単価が安くなる。

※※※
多少高くなっても良い写真を使いたいと思っていまので以下の情報もお願いします。
・質的に良いものを比較的安くできる。
・裏技的なこと。
((可能かどうか知りませんが、)例えば伊勢丹写真室で撮ってもらってネガを作り、安いお店で現像する等)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

http://www.shochan.co.jp/map/t005.html

【 しょうちゃんの写真屋さん 】 東京新宿大ガード店

新宿大ガードの「しょうちゃん」はどうでしょうか

ちょっといま価格はわからないのですが、

55Stationよりは安いかなぁ・・。

もしあれだったら明日にでも近所のしょうちゃん見てくるので言ってください

id:ktoshi

ありがとうございます。

お言葉に甘えてお願いしようかと思いましたが、私も新宿出るのはそれほど大変ではないので自分で行ってみます。東急ハンズにもちょっと行きたいので。

2004/09/18 01:22:55
id:numak No.2

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント30pt

ちょっと、条件からはずれてますね。

吉祥寺です。

http://www.photosmile.jp/digipri2.html

デジタルプリントとフィルムスキャンの専門店−フォトスマイル

最近、オプションとしてネガの他に、

CDRをつけてくれるサービスがあります。

そういうデジタルデータを使い、

後はネットプリントを使うと、

結構安く手にはいると思います。

私自身は、地元の写真館で、

ポラロイドですが、4枚1000円で

撮ってもらってます。

やはり、プロの写真は違いますね。

id:ktoshi

ありがとうございます。

新宿に行くのとそれほど変わらないので、吉祥寺でもOKです。5カットから選べるのがいいですね。候補に入れさせていただきます。

オンラインのサービスは、使える写真が出来るのかが心配です。履歴書用では無理そうな感じ。もし吉祥寺の方で撮ったデータをCD-Rにコピーして貰えるなら、そのデータを使用してオンラインで注文もできそうな感じがします。

2004/09/18 01:40:55
id:konsuke No.3

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.smilestyle.net/masscommunication.html

エアライン キャビンアテンダント アナウンサー等マスコミ系 証明写真 全身写真 履歴書写真を好印象に撮影。東京都渋谷区神宮前 SmileStyleStudio

この写真やさんではなくて、このページの下の方にある、高田馬場のキムラヤカメラがよいです。安いし、腕もそこそこで早い。現像もできて撮ってもらえていいですよ。おみせの前のバルタン星人が目印です。小さいですが結構有名です。

id:ktoshi

ありがとうございます。

高田馬場は少し行きづらいのですが、参考にさせていただきます。

2004/09/22 09:04:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません