SONY サイバーショット DSC-T1 の『ACアダブターAC-LM5』と『電源コード』を紛失してしまいました。USBクレードルなど他の付属品はそろっています。

この紛失した二つの付属品をオークションなどではなく、ちゃんとSONYやお店で再購入することは可能ですか?
こちらの「Visual Network Style-SONY Style」
http://www.jp.sonystyle.com/Style-c/index.html
を自分なりに探し回ってもわからなかったのでURLだけの回答はご遠慮ください(>_<)
具体的な方法を教えていただけると嬉しいです(*^^)
MY SONY IDが不明なので、SONYに直接問い合わせるという方法は最終手段にしたいと思っています。

皆様どうかよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:l0_0l No.1

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ここに3種類方法が書いてありますけど確実なのは「お客様相談センターで注文」かな・・?

id:patric_cox_wwl

ありがとうございます!

ここは見つけられませんでした(>_<)販売店で注文、というのも良いですね(*^^*)

SSが近くにあるのかも調べてみたいと思います。

本当にありがとうございます!

一応他にもあるか聞いてみたいので続けてみたいと思います。

2004/09/18 13:28:05
id:masculine No.2

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

URLはダミーです。

まだ在庫のある純正品ならば、電気屋で買えます。「商品」扱い、もしくは

「部品」扱いになります。大きなところでは

在庫で持っているかもしれませんが、目立つところには陳列されていないので、店員に聞いてなければ、お取り寄せという形になると

思います。SONY聞こうが聞くまいがIDとかは特にいらないと思いますが。あと、部品扱いのとき電気屋で買うとマージンを持ってかれる場合があります。直でSONYから買ったほうが安い場合も。。まぁ大丈夫だと思いますが。

販売店でもOKなんですねー。初耳です(*_*)

販売店にも問い合わせてみようかな‥

お問い合わせのときにIDあるとスムーズと書いてあったので、IDナシで電話がなんかかけづらくて‥(^-^;

マージンとは手数料のことですよね?

ありがとうございます(*^^)

2004/09/18 13:30:02
id:jp0134 No.3

回答回数333ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

URLはダミー

ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、コジマ電気などの大手家電店に注文して手に入れられます。

普通に家電店でも手にはいるんですね〜。

近くに大手家電店があるのでそこに問い合わせてみようかな?

本当にありがとうございます!

SONYに注文するか、販売店で取り寄せ、というのが方法の様ですね。

皆様、なくし物をしやすいこんなずぼらな私のためにありがとうございました(*^^)

ここらへんで締め切りたいと思います。

本当にありがとうございました!

2004/09/18 13:32:42
  • id:patric_cox_wwl
    patric_cox_wwl 2004/09/25 07:47:14
    結局‥

購入したお店でお取り寄せしてもらうよう頼んできました。
    質問に答えて下さった皆様ありがとうございました(*^^)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません