SourceForgeにプロジェクトを登録したのですが、CVSの使い方がよく判らず、参考書片手にいろいろやっていると、誤ってとんでもないものを登録してしまいました。

SSHの秘密鍵/公開鍵と、自分のシステムのDBアカウント/PWを含んだ設定ファイルです。
幸い、秘密鍵/公開鍵はssh-genコマンドの実行テストでダミーとして作成しただけのもので、実際にはどこにも使っていないものであり、またDBアカウントのパスワードはすぐに複雑なものに設定しなおしたので実害はないのですが、あんまりそんな非常識なものが登録されていると技術者としての信用度にも関わってくるので、できれば削除したいです。
単にremove->commitしただけでは、履歴には残ってしまうようなのですが、履歴も含め完全にCVSから削除する事は不可能なのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/09/23 00:16:30
  • 終了:--

回答(1件)

id:shida No.1

shida回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/09/23 12:44:21

ポイント100pt

sourceforge.jpではなく、sourceforge.netの方でよかたでしょうか。

sourceforge.netの方なら

にあるように、

からSourceforgeのサポートの人にお願いすることになると思います。

対応は平日のビジネスアワーということになっていますが、この手の問題は高いプライオリティーで対応してく

れるみたいです。

id:kokogiko

なるほど、CVSコマンドで出来る事の範囲が始めたばかりでよく判らなかったのですが、このレベルだと管理者に頼まないといけない事なのですね。

私の場合sourceforge.jpなのですが、同じようなサポート窓口はあると思うのでそちらを探してお願いしようと思います。

ありがとうございました。

2004/09/25 05:28:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません