大阪は地下鉄 淀屋橋付近で友達を連れ回します。次のお店探してますんで、大阪うまー!と言わせんがためにお勧めの店があれば紹介お願いします。


1. お昼がうまうまな所。出来ればお好み焼き
2. 2次会用。数人でまったり。

急で申し訳ないのですが当質問は 10:00 くらいには閉めます。
検索してここどうですか ってのは無しな方向で、地元がテリトリーの方や付近の会社員さん、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:k318 No.1

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

id:hebe

道頓堀、千日前…

淀屋橋ちゃいますがな (/_;) つーか喰ったことある所の紹介をお願いします。

2004/09/23 08:17:27
id:l0_0l No.2

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.ebisu-san.com/joy-senba/shop/shop-14.html#37

sushi bar san francisco restaurants at ebisu-san.com

淀屋橋はビジネス街なので、ランチも早く出て早く食べられるものが好まれます。

なので、お好み焼きのようなゆっくり焼かれるようなものはあまり好まれず、したがってお店の数も非常に少ないです。

その中から、人にもおすすめできるようなうまうまな店を探すのはかなり難しいのではないかと思います。

もし絶対にお好み焼きが食べたいのでしたら、少し移動して船場センタービルなどに移動される事をおすすめします。

でも船場センタービルなら「コタニ」や「一芳亭」の方がおすすめかも

あと、淀屋橋から少し離れた北浜寄りであればお好み焼き屋(昼はランチあり)がありましたが最近行ってないので営業しているかどうか・・

ネットで見つけられなかったのですが、ここの地下1階にあります。

id:hebe

ありがとうございます。

たいのたい で食べたランチが美味しかった&周りが賑わっていたので店も選べるかと思ったのですが、う〜む。

2004/09/23 10:04:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません