200人アンケート。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答250 / 0件)

Q01(択一)

どちらかというと私は甲斐性があり、犬が好きで、ガーデニング用の花卉が好きだ。14
どちらかというと私は甲斐性があり、犬が好きで、野草や雑草が好きだ。24
どちらかというと私は甲斐性があり、猫が好きで、ガーデニング用の花卉が好きだ。17
どちらかというと私は甲斐性があり、猫が好きで、野草や雑草が好きだ。16
どちらかというと私は甲斐性が無く、犬が好きで、ガーデニング用の花卉が好きだ。18
どちらかというと私は甲斐性が無く、犬が好きで、野草や雑草が好きだ。34
どちらかというと私は甲斐性が無く、猫が好きで、ガーデニング用の花卉が好きだ。19
どちらかというと私は甲斐性が無く、猫が好きで、野草や雑草が好きだ。41
私は、はにかむのが得意だ。35
私は「はにかまないでください」と言われたことがある。2
私は決してはにかんだりしない、と固く心に決めている。8
私の敵は、はにかみ屋さんだ。22
合計250

集計

• id:takahanmb
    自分で質問しといてわからん…

最後の四つは欄が開いてたので適当に質問をいれたのですが(よせばよかった)、はにかむのが得意な人が多いのにびっくりです。
    質問しといてなんですが、「はにかむのが得意」ってどういうことなんでしょうか?異性の気をひく武器とか、そういう感じなんでしょうか。。
    あと、固く心に誓ってる人の理由が気になります。
    はにかみ屋を敵視してる人もなぜなんだか気になります。
    どなたか、教えていただけたらうれしいです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません