ブラウザ上でテキストの文字数をカウントしようと思ったのですが、http://moziko.ahref.org/(googleで「テキストの文字数をカウント」と検索すると一番上に来るサイトです)このページにアクセスできません。似たようなページはあるでしょうか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

何がおっしゃりたいのかわかりませんが、

 は今サーバーダウンでつながらないようです。

id:namako

http://moziko.ahref.org/にアクセスできないので、

似たような別のページがあれば紹介してほしいのです。

「わからない」なら回答しないでいただけると助かります。

2004/09/26 01:47:58
id:hiikun No.2

回答回数92ベストアンサー獲得回数3

http://sb.xrea.com/showthread.php?t=8378

独自ドメインのサイトが見れない - XREA&CORE SUPPORT BOARD

XREAという無料ホスティングサービスのサポートBBSにこういう報告がありました。

.orgレジストラでちょっとした不具合がでてるとのことです。

なので、一部の.orgサイトでは、見られない・時々見れる状態とのこと。

id:namako

すみませんが、回答以外のコメントは不要です。

2004/09/26 02:01:50
id:orangenoel No.3

回答回数177ベストアンサー獲得回数0

http://rd.vector.co.jp/soft/win95/util/se103220.html

文字数カウントツール(Windows95/98/Me / ユーティリティ)

ご質問の物はWEB上でとありますが、ご自分のPCにソフトをインストールして文字数をカウントするというのではどうでしょうか?

Googleのキャッシュを見ると、結局はwebの文字をコピーして、貼り付け、カウントするようですので。

 

全く同じかどうかは解りませんが、こちらも文字数をカウントしてくれます。

開業なども含めてカウントするのかどうかが解りませんが、お試しください。

id:namako

すみません、しつこいようですが、

ブラウザ上で利用できるものを探しています。

2004/09/26 02:11:00
id:hinop No.4

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

http://masoft.info/ccc

CCC クリップボードのあれとこれ << MA-SoftStudio

なるほど、失礼しました。

それではこのソフトを使うのはいかがでしょうか。

不満でしたら20ポイントお返しします。

id:namako

申し訳ないです。ソフトの情報は必要ありません。

ポイントも必要ないです。

2004/09/26 02:11:58
id:paffpaff No.5

回答回数430ベストアンサー獲得回数12

ポイント80pt

文字数 のみでググりました

の説明が

「... テキストボックスに入力されたテキストの文字数をカウントします。 その際、

改行、空白、タブをカウントに含めないようにできます。 携帯へメールを送る

ときの文字数制限や、大学、懸賞等のレポートで文字数制限が ... 」

だったので同じような説明のものです

テキストボックスに文字をコピペしてその文字数を数える 

でいいですか?違いますか?

http://www.umechando.com/tips/10.htm

テキストエリアの文字数

「テキストエリアの文字数」作り方

http://www.dental-clinic.com/cgi/mozi/

文字数 カウント カウンタ チェック カウンター

上記は、私のパソコンでは実行されました

id:namako

ありがとうございます。

大変助かりました。

2004/09/26 02:12:39

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 orangenoel 177 155 0 2004-09-26 02:12:33
  • id:orangenoel
    ん〜

    2つ目のURLはWEB上でカウントする物なんですけどね。(^-^;)
    書き方悪かったかな?
  • id:namako
    Re:ん〜

    >2つ目のURLはWEB上でカウントする物なんですけどね。(^-^;)
    >書き方悪かったかな?
    すみません、一つ目が全然違っていたので
    2つめのURLは全く見ずに次の回答を開いてしまいました。

    それと、
    >全く同じかどうかは解りませんが、こちらも文字数をカウントしてくれます。
    >開業なども含めてカウントするのかどうかが解りませんが、お試しください。
    ということなのですが、試せばわかることを
    「解りませんが」というのはちょっとどうかと思います。
    一度は試してからURLを貼ってください。お願いします。
  • id:orangenoel
    Re(2):ん〜

    >試せばわかることを「解りませんが」というのはちょっとどうかと思います。
    >一度は試してからURLを貼ってください。お願いします。

    これも言葉を間違えてました。
    改行をカウントする機能が必要かどうかが解らなかったということを
    書きたかったのです。
    改行をカウントする機能が必要で、該当のURLがカウントしない場合などは要望に添えないですよね。またのその逆もありますし。
    そういう意味で書こうとして、間違えていました。
    申し訳ありません<(_ _)>

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません