【マジメに質問です】お尻の毛がかなり生えてきて、用を足した後のお尻のクリーニングすら難儀しています。

かといって剃ったり切ったりするのは
位置が位置だけに正確に除毛するのは難しいですし、そのあとチクチクするのも困りものです。
簡単で荒れずにチクチクもしない、安全な尻毛処理の仕方を教えてください。
ネタは不可でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

まず、これはクリニックで”脱毛”する場合の例です。

「ソイエで抜く」という意見がありました

ちなみに、除毛ムースもあるようなので、それをお使いになるのも良いかも

id:rinrin1982

ありがとうございます。

ソイエや除毛ムースの詳細な情報があればお願いします。

2004/09/29 11:00:27
id:ariho No.2

回答回数697ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://datsumou-osaka.j-nic.co.jp/rekishi.html

脱毛は大阪のサロンで◆脱毛の歴史

皮膚を痛めない方法ならこれらのページにあるように

軽石や線香を使う方法がいいのではないでしょうか。

id:rinrin1982

ありがとうございます。

脱毛は脱毛でも尻毛対象で、もうちょっと簡易な方法があれば・・・。

できれば5mm未満までにはしたいです。

用をたしたときに毛にくっついてティッシュじゃなかなかおちない域なので

2004/09/29 11:03:18
id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント13pt

http://www.kt.rim.or.jp/~f-winds/

レーザー脱毛器、光脱毛器、シルキーレーザーPROを超特価。エステシャンのお店

脱毛エステとかあります。

ま、それ用の機械を買って家でやるか、そういうお店に行ったほうがいいでしょう。

id:rinrin1982

尻毛ピンポイントでお願いしますm(_ _)m

2004/09/29 11:03:54
id:numak No.4

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント13pt

むだ毛は悩みの種ですよね。

私は昔、すねの毛が濃いのを気にして

脱毛ムースを使ったのですが、

かえって、濃くなってしまったので、

ちょっと後悔しています。

こまめに、ムースを使って脱毛を

するよりも、いい施術をするところで

レーザー脱毛をするのがいいのではと

考えます。

(※URL先は、参考例で、この場所を

おすすめしている訳ではありません。

お尻トータルで20万くらいのようです。)

id:rinrin1982

簡易なものがよいので、お金はかけたくありません。

手術以外の方法でお願いいたします。

2004/09/29 11:42:20
id:DOK No.5

回答回数360ベストアンサー獲得回数14

ポイント13pt

http://www.tanteifile.com/jahanet/2004/09/18_01/index.html

#探偵ファイル/ジャハネット園田

長い目で見れば、これもいい商品かも・・・

濃い体毛などを薄くし、最終的には生えなくさせるものです。

私も現在、濃いひげに悩んで使っていますが

4ヶ月目の現在、以前より毛が細くなり、産毛部分だったところはほとんど毛が生えてこなくなりました。

せつな的な解決ではなく持久戦でよければお勧めします。

今のところ肌荒れとかありませんし。

id:rinrin1982

ありがとうございます。

若干高いですが、選択肢にいれまーす

2004/09/29 11:43:19
id:kuippa No.6

回答回数1030ベストアンサー獲得回数13

ポイント13pt

http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00004/

ウォシュレット・便座:TOTO

お尻のクリーニング…。

紙拭きですか??ウォシュレットは試されましたか??

除毛で処理するよりは、経済的にも、衛生面でもこちらをお奨めします。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&e=0&s=0&v=2&...

【楽天市場】除毛 の検索結果:通販・インターネットショッピング

一応、脱毛、除毛ムースについて調べてみました。

この一番上の商品があちこちで多く取り扱われているようですね。

http://www.girlsgate.com/gw1/library/skincare/000330-beautyskin....

エラー|GiRLS GATE[ガールズゲート]

一応 安全性についても軽く検索をしてみたのですが、それほど驚くような事象はありませんでした。

でも、高そうです…。

id:rinrin1982

個別具体的なものをお願いしますm(_ _)m

2004/09/29 11:44:21
id:simo00 No.7

回答回数1482ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

やはり場所が場所だけに「抜く」というのはどうかと思います。抜いた毛穴からばい菌が入ることもあり得ると思います。

脱毛ムースが手軽だと思います。1日2,3回のケアを続けるうちにむだ毛を処理できるとあります。

即効性と言う面では、期待は出来ないかもしれませんが、気長に考えればいいかもしれません。

id:rinrin1982

高いけど、脱毛ムース・クリームが妥当なところなのでしょうか。

のっかりはてなを頂いておりますので、体験談・クリーム・手術以外の方法もお待ちします。

2004/09/29 12:13:42
id:HAL_T No.8

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://a.hatena.ne.jp/HAL_T/

はてなアンテナ - HAL_Tのアンテナ

豆乳ローション。地道に使っていれば結構薄くなります。皮膚の荒れも心配ないです。

あと、ものすごく長いのであれば、陰毛を熱でカットする専用の器具が売っていますから、それを使うのも良いかと。ただ、これだと他人にやってもらわなけば、いけませんけどね。

id:rinrin1982

ありがとうございます。

ものすごく長いというよりは面積が広くこびりつくように生えてるかんじです

2004/09/29 13:38:07
id:tkyktkyk No.9

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント13pt

やっぱり脱毛が長持ちしていいみたいですけど…

金額・手間を考えると結構厳しいようですね。

ところで、私は自分で剃ってます。

横滑り防止の髭剃りと同じタイプものです。

最初は鏡に跨ってという何とも恥ずかしい格好でやっておりましたが、慣れとは恐ろしいもので今では観ずにできます。

まぁその場合に剃り残しができてしまいますが、「用」に支障が出るほどではないです。

ちなみに頻度は1.5週に1度くらいですかね。

ちなみに昔は彼女と剃りっこをしたことがありました…(苦笑)

意外に楽しかったりするので、一番のお勧めはそれですね。

もしくは風俗で剃毛プレイを選んで、「俺のもやってくれない?」と頼んでみるのも手です。

剃らないと困る、というのはよくわかりますが、そこに楽しみを持ってくるのもアリではないでしょうか。

id:rinrin1982

体験談ありがとうございます。

回答を読んでいて思わず顔がほころんでしまいました。

ちなみに剃毛に慣れるまでどれくらいかかりましたか??

2004/09/29 13:39:59
id:marumi No.10

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

http://www.ippin.otokusite.com/biyou/datumou.html

脱毛クリーム ローション

URLの真ん中ぐらいに載っているブランド名 GiGi のスローグローローションがお勧めです。

どうぞご覧下さい。

本当は永久脱毛をしてしまうと1番いいと思いますが、少しの範囲でもかなりお金がかかりますし何よりおしりの柔らかい部分の脱毛は痛いです。

今は痛くない脱毛もありますが、お金をかけずに簡単にお手入れするにはそるより脱毛クリームで処理したほうがいいと思います。ちなみに家のおばさんは脱毛クリームを使っていたら、び^びーって電気が走ったような感じになり、ちょっと痛かったけど2度とそこの部分の毛が生えて来なくなったといった事がおきました。たぶん毛根にクリームが入り込み、毛根がなくなってしまったのではないかと思います。

とりあえずURLの脱毛クリームは毛がだんだん薄くなるクリームです。

id:rinrin1982

ありがとうございます。

間違って頭に使わないように使います。

2004/09/29 16:18:25
  • id:rintetyu
    私も人には言えないカラダの部分のムダ毛に悩んでました。
    陰部(お尻の毛やVライン・oライン)の毛です。
    でも、恥ずかしかったけど
    脱毛のサロンに行けば同じような悩みを持つ女性の
    ムダ毛をキレイにしてくれることが分かって
    今では全身を脱毛してます。
    自己処理も考えたんですけど、さすがに場所が場所だけに厳しいと思って専門サロンに
    行きました。
    お尻の毛の脱毛サロンはコチラで見つけました。
    <a href="http://www.gourmetgoody.com/hip.html" target="_blank">http://www.gourmetgoody.com/hip.html</a>

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません