WEBサーバー内のディレクトリやファイルを探す方法を教えてください。

自分のサイトではなく、他人のサイトのページを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

http://www.forest.impress.co.jp/library/websiteexplorer.html

窓の社 - ソフトライブラリURLを変更いたしました

このソフトをお使いになられてはどうでしょうか。

ただし、非公開(サイト内のどこのページからもリンクが張られていない)のぺーじは取得できません

id:nana45

説明不足でしたが、非公開のページなんです。

どこからもリンクは貼られていないようなので…。

一応見ようとURL飛んでみましたが、URL変更になっていて見れませんでした。

2004/09/30 17:32:33
id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント17pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/02/10/webdrive.html

窓の杜 - 【Review NEWS】FTPサーバーなどをネットワークドライブとして操作できる「WebDrive」

FTPでしたら、ネットワークドライブとして操作できるソフトがあるので、これを使えば、エクスプローラーの検索で 検索できるのでは?

FTPができないようでしたら、そのサイトを丸ごと DLするようなソフトを用い、DLし終わってから検索するしかないでしょう。

http://www.hyuki.com/netserv/google.html

サイト内の検索にGoogle.comを使う方法

サイト内の検索にGoogle.comを使う方法

id:nana45

FTPはパスが分からないのでだめでした。

EZWもサイト内にリンクされてるページはすべてDL出来ましたが、リンクが張られていないページはDLされなかったのでだめでした。

Googleでは引っかかりませんでした。

2004/09/30 18:28:19
id:marudarts No.3

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

残念ながら他サイトのリンク元のない

非公開ディレクトリやファイルを探す方法は

ありません。

ディレクトリ名やファイル名を類推して

探すソフトウェアですと作成可能ですが。

id:nana45

方法はないのですか…。

marudartsさんがそのソフトウェアを作成することが可能なのですか?

よろしければ作っていただきたいのですが、無償でお願い出来ますでしょうか?

2004/09/30 19:45:52
id:paxil No.4

回答回数375ベストアンサー獲得回数2

ポイント18pt

http://www.bayashi.net/svr/doc/wget.html

技林 - 自宅サーバ構築メモ/VineLinux

総当り

(例えば、http://何とか/a.html→b.html→...→aa.html→ab.html→...)して探すしかないでしょう。

サーバーから404(Not found)が帰ってこなければ、そういう名前のファイルがあるということで。

id:nana45

総当りですか…

やはり簡単には探せないようですね。

頑張ってみます。

引き続き回答をお待ちしています。

2004/09/30 21:29:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません