東京ー横浜でとにかく安いキャバクラなどの遊ぶところはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:rael No.1

回答回数174ベストアンサー獲得回数3

ポイント40pt

(6)禁止事項

8.倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示すること。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示すること。

これと変わらないのでは……?

こういった質問は禁止されていますよ。

• id:tebas1970
    キャバクラもダメなんか。

具体的な線引きがよく分からない。
  • id:taknt
    Re:キャバクラもダメなんか。

>具体的な線引きがよく分からない。

禁止事項ではないのか? っていう 突っ込みが 入ってるだけで 実際に そうなのかは 知らん。
  • id:donpei
    Re:キャバクラもダメなんか。

>具体的な線引きがよく分からない。

まだまだ、キャバクラのイメージが悪いと言うことですね
    個人的には、俗に言う風俗にも風系と水系があり、はてなでは風系がダメで、水系はOKと思っていましたがね
    行為が伴うのが風系で、女性と話をするだけの水系で
    結構、水系に関して私は答えていますしね・・・
  • id:koala_jp2001
    Re(2):キャバクラもダメなんか。

>>具体的な線引きがよく分からない。
    どっちも「風俗営業法」だといえばそれまでだけど
    実は「ゲームセンター」や「喫茶店」なども当たるんだよね。
    この二つって質問とかに出てくるはずだけど・・・

キャバクラで引っかかると、行ってることに負い目を感じる・・・。
    別に「お金を払って擬似恋愛」だっていいじゃないか〜!
    不倫なんかのほうがよっぽど悪いじゃないか〜!

途中から話がそれて申し訳ない。
  • id:taknt
    Re(2):キャバクラもダメなんか。

キャバクラって キャバレー式クラブのことのようで
    キャバレーって ホステスのサービスで飲食をする酒場のことらしい。

ま 私は 行かないから 知らんけど。

• id:rael
    回答したのは

他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示すること。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示すること。

……の部分の「他人に嫌悪感を与える内容の情報」と「風俗営業」に
    ひっかかるのではないかなと思ったからです。

キャバクラは、ハッキリ言って女性の私の目から見るとイメージ悪いし、ピンサロや風俗と同じように思えますね。
    行く行かないは個人の自由ですけど、こんなところで質問される内容では無いんじゃないかな、とおもって回答しました^^;
  • id:jo_30
    どれもこれも

「風俗営業法だから同じ」は暴論です。同じ法律の枠内であっても、その中では細かく業種ごとに区別があります。

http://discotimemachine.at.infoseek.co.jp/disco110.html

そして、これを参考にする限り、「風俗営業法」はキャバレーもキャバクラも分けていません。現実問題として「健全なキャバクラ」があり「不健全なキャバレー」があるとしても、場合により「いささか不健全なキャバクラ」が「相当健全なキャバレー」より不健全である場合があり得る以上、それらは同じく除外されても仕方ないのではないかと思われます。

個人的にボーダーかな、と思うのは、その他の、性を売り物にする18禁施設に関することですね。たとえば「秘宝館」について質問するのはどうなのか?とか。

…かといって試してみようとは思いませんが。
    (投稿者削除)

Re:回答したのは

>キャバクラは、ハッキリ言って女性の私の目から見るとイメージ悪いし、ピンサロや風俗と同じように思えますね。

やはり、多くの女性はまだまだそういう風に認識されているのですね
    最近は、よく「アイドルVSキャバ嬢」と言うコーナーや
    井上和香のような、キャバ嬢出身のタレントが出てきたり、
    それなりの格がついてきたかな、とは思っています
    ただ、テレビ的には結構馬鹿っぽいキャラを選んで使っているような気がしますが、
    多くのキャバ嬢は普通の女性ですね
    特に仕事をしている側は、マックでバイトしているのと、そう大差はない
    感覚でバイトをしていますからね
    良い人生経験を積んでいると思いますよ、個人的には
    一度、知人の男性に連れて行ってもらうのも、良い経験になりますよ
    実際、私も会社のバイトの女性(25歳)を最近、連れて行きました
    あまりに普通すぎて、つまらなかったと言うぐらいでした
    「ただ、そんなところにお金を払うのはわからない」と言われてしまいましたが・・・

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません