はてなダイアリーから自分でサーバーを立てたtDiaryにデータを移行しようと考えています。

はてなダイアリーでは、今まで書いた日記をcsv形式で出力できたりしますが、この内容をtDiaryで使用できる形式に自動変換するツール、tDiaryのpluginが有りましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ariho No.1

回答回数697ベストアンサー獲得回数0

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

あなたのID/configdetail

一番下のほうにCSV形式でのダウンロードボタンがあります。

id:daitoshi

知ってます。そのcsvからのコンバート方法が知りたいのですが:@

2004/10/02 10:03:09
id:kinneko No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

プログラムで一発というわけではないですが、移行そのものはそれほど難しくなさそうですね。

id:daitoshi

そーっすねー。プログラム1発がないかと探しているのですが・・・

やっぱ自分で書くしか:@

# それはそうといつも日記をのぞかせてもらってます

# こちら http://d.hatena.ne.jp/kinneko/ の方ですよね

# 大学が金沢だったんで親近感を(勝手に)抱いてます:)

2004/10/02 12:17:06
id:ariho No.3

回答回数697ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.harunaru.com/diary/nob/20030810.html

へんこつ日誌(2003-08-10) -   - 児童虐待の多様性 , データコンバート

すいません。

途中で送信してしまいました。

ここのページはいかがでしょうか。

id:daitoshi

参考にさせてもらいます。

プログラム一発を探しているんですがやはり無いのでしょうかね?

需要は結構ありそうな気がしますが・・・

それもと逆のtDiaryからはてなの方が、多いのかな?

次からの回答は、プログラム一発変換、あるいは、変換の方法が書いてあるものをお願いします。

2004/10/02 12:19:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません