結婚式の2次会に持っていくような、ブラックなパンチの効いたデコレーションケーキ(例:http://www.imgup.org/file/iup0374.jpg)を作ってくれるケーキ屋さんを探しています。場所は関東、出来れば都内が望ましいです。

ポイントはブラックですので、度が過ぎる憶測での回答(キティちゃんやディズニー等のキャラものを作っているから、こういうものも作れるのではというような回答)は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:numak No.1

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント30pt

http://www.trianon.co.jp/holecake.htm

トリアノンのオリジナルケーキ・ホールケーキ・バースデーケーキ

マジパン作りが得意なお店なので、

オーダーされてみてはいかがでしょうか。

トリアノン・三鷹店

三鷹市下連雀4−1−2

http://www.rakuten.co.jp/imazin/535378/536385/

【楽天市場】大切な記念日に心のこもった贈り物洋菓子ミロの写真ケーキ:流行人<いまじん>

あと、これは福岡県から通販で取り寄せる

形なので条件から外れますが、

写真をケーキにしてくれるところです。

選ぶ写真によりますが、

内容によっては、相当ブラックな

ケーキになるのではないでしょうか。

id:diabah_blue

ありがとうございます。

ただ、ちょっと私が考えているものとは違うようです。

2004/10/04 17:13:40
id:abc_o_s No.2

回答回数83ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

世田谷区大蔵の「時の葉」はすごくおいしいですよ!デコレーションもうまいです

id:diabah_blue

回答していただけるのはありがたいのですが、

根拠となるURLなり、「こんなデコレーションが・・」という話なりがないと何とも言えません。

2004/10/04 17:22:46
id:mikaka No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

梅丘カワムラ 上から3つ目に普通のケーキがあります。数年前に結婚式用にしゃれたテニスケーキを作ってくれました。オーダーケーキになれています。TVの取材に作ったケーキの写真とか店内にありました。味はまずまずなので、こちらである程度デザインできるならお勧めですが、ブラックなデザインの提案力という面ではどこまでご期待に添えるかわかりません。

id:diabah_blue

丁寧なご説明ありがとうございます。

当方ブラックさには定評がありますので大丈夫だと思います。

候補にさせていただきます。

2004/10/05 19:27:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません