id:素敵なあの方 に小粋に、かつ大胆にインパクトのあるネタにもなりそうないかした愛のトラックバックを送る一言はどういったものがよろしいでしょうか?


オレか?オレ様のことなのか?と思われた方は「こんなんしてや!」というご意見もお書き添えくだされば幸い。
ずばりお相手を当ててくださっても結構です(あ、ご本人には迷惑かな?)。

万が一ご本人から回答が頂けてしまった場合には...とりあえず照れてみます。
当方、アホな上にダメ人間。
お相手に不快感を与えない程度でネタもおおありで参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

P.S.ご本人にご迷惑になるような事は自分で避けようと誓います。ごちゃごちゃ申し上げてすみません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/10/05 10:23:06
  • 終了:--

ベストアンサー

id:tebas1970 No.4

tebas1970回答回数206ベストアンサー獲得回数12004/10/05 12:28:34

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/1096864857

【マンガ】リレー形式になっているマンガで、あなたのオススメを教えて下さい。 推薦理由つきで。 ここでの「リレー形式」の意味は・・・ 一話ずつ完結しているけど、他の.. - 人力検索はてな

口汚い言葉で、彼を罵ると吉。

私としては、これ以上ライバルが増えると困るため。

すでにモテモテなので、ハラハラしているため。

id:Helty-baddy

tebas1970さま。

彼…彼…ど、どなたのことで?(目が泳ぐ)

えーと、この場合、tebas1970さまが流行らせたい「貴様が歯を抜け!」でトラックバックを送ればよろしいのですね?

なるほど。

ご心配には及びません、わたくし小心者ですので、はい。

すまねぇなぁ。

…ってそれは言わない約束でしょ!おとっつぁん!

2004/10/05 16:06:03

その他の回答(8件)

id:garyo No.1

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962004/10/05 11:11:37

ポイント25pt

URLはダミーです。

「Tバック送ります」とかで開いたら

Tバックの写真にリンクしてあったとか。

……ありがちなネタですみません。

こういうのはダミーURLの方が得意そうですね。

id:Helty-baddy

garyoさま

お名前は存じ上げておりましたが、はじめまして〜。

ご回答ありがとうございます。

Tバック...それは「わたくしの」の方が良いのでしょうか。

精神的ブラクラになってしまいそうな予感が(涙)。

まずは腿あげをはじめとした筋トレですかね、TB云々の前に。

だ、ダミーURL!!

2004/10/05 11:19:24
id:TomCat No.2

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152004/10/05 11:17:31

ポイント15pt

(o^ー’)b

ご本人じゃなくてすいません(^-^;

ダイアリー、見せていただきました。

100%マジですね。

もうあれで十分。

素の言葉が何より大胆な

インパクトを与えてくれました。

あとは一言。全裸の言葉を受け止めて!!

それでいけます。きっと。

結果は恐れないで。

それは時の運が37%、前世の因縁18%(当社比)。

残りが思いの強さです。

 

id:Helty-baddy

TomCatさま

あなたがかの有名な(?)TomCatさま!

またもやお名前は存じ上げておりました。

ご回答ありがとうございます。

がーん。

アホなダイアリをご覧になってしまったのですね。

マジと思われてしまわれたのですか。

改めて自分のイタさを痛感しております、トホホ。

全裸の言葉!何かわたくしが発すると怪しい言葉に聞こえそうで恐ろしいのです。

ご本人じゃなくて...ということはもしやばればれですか?

うわ〜ん。

2004/10/05 11:23:47
id:jack0228 No.3

jack0228回答回数322ベストアンサー獲得回数22004/10/05 11:51:02

ポイント25pt

ダミーです

最近の流れでは七五調が良いかと。

「トラバとは 突然ランバダの 略ですか」

とか(字余りですけど)。

がんばってくださいネ(^o^)

id:Helty-baddy

jack0228さま

ご回答ありがとうございます。

七五調ですか。

むー。

こんなアホ 生まれてしまって すみません

ああ、これじゃ全く意味がない。

何だかだんだん自分が恥ずかしくなってまいりましたです、ええ。

突然ランバダで愛の告白!というのは良いかもしれませんね〜(えぇっ

)。

2004/10/05 16:00:30
id:tebas1970 No.4

tebas1970回答回数206ベストアンサー獲得回数12004/10/05 12:28:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/1096864857

【マンガ】リレー形式になっているマンガで、あなたのオススメを教えて下さい。 推薦理由つきで。 ここでの「リレー形式」の意味は・・・ 一話ずつ完結しているけど、他の.. - 人力検索はてな

口汚い言葉で、彼を罵ると吉。

私としては、これ以上ライバルが増えると困るため。

すでにモテモテなので、ハラハラしているため。

id:Helty-baddy

tebas1970さま。

彼…彼…ど、どなたのことで?(目が泳ぐ)

えーと、この場合、tebas1970さまが流行らせたい「貴様が歯を抜け!」でトラックバックを送ればよろしいのですね?

なるほど。

ご心配には及びません、わたくし小心者ですので、はい。

すまねぇなぁ。

…ってそれは言わない約束でしょ!おとっつぁん!

2004/10/05 16:06:03
id:hinop No.5

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/10/05 13:03:21

ポイント15pt

私もダイアリー見てしまいましたが…

あれで十分です。これ以上無理はしなくても大丈夫です。

勇気を出して、あの文章でトラックバックを送られてはいかがでしょうか。

きっと、いい結果が出るはずです。

id:Helty-baddy

ひのぴいさま(読み方覚えさせていただきました)。

ご回答ありがとうございます。

アレですね、ここまで皆様にご意見を頂いて思ったのですが、自分の考えを公共の場に晒すのって

えらい羞恥プレイですね。

わたくしのアホな文章が皆様のお目に触れたかと思うと、いても立ってもいられなくなり

ダッシュで42.195kmを走った後力いっぱいうどんをこねたい気持ちになります。

あれで十分です、ということは・・・。

時すでに遅し、お前ばればれなんだよ、

ってクラスメイトの前でラブレターを読み上げられたいじめられっ子のようなわたくし、ということで宜しいのでしょうか。

いまさら、非常に恥ずかしくなってまいりました。

2004/10/05 16:12:05
id:ayano123 No.6

ayano123回答回数138ベストアンサー獲得回数02004/10/05 13:19:09

ポイント15pt

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001593576/

【楽天市場】愛することを恐れるべきでない私、愛されていることに気づくべき私:楽天ブックス

URLはお気に入りの愛についての一冊です。

 私が何か言うのもアレですが・・・男性じゃないですしね;

 とりあえず、かっこよく和歌はいかがでしょうか?

玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの 弱りもぞする

(式子内親王)

 簡単な意味としては、「死ぬほどあの人が好き」という感じです。

見せばやな 雄島のあまの 袖だにも 濡れにぞぬれし 色はかはらず

(殷富門院大輔)

 簡単な意味は、「見て、私の袖は涙でぐっしょりよ」です。

 それで日記には普段どおり、愛を語りまくっておくのでいいかと・・・。

 ポピュラーな和歌(百人一首)なので、たぶんお分かりになるかと・・・。

id:Helty-baddy

ayano123さま。

ご回答ありがとうございます。

和歌!むー、和歌ですか。

ここに今何故か万葉集とか恥ずかしい本があるのですが…。

ついでに家の隅っこの方に与謝野晶子とかもあっちゃったりするのですが(和歌関係ない)。

腐肉の中で狂った世界でお前の優しさにおぼれて死ぬる

ハンバーガーの食いすぎ

とか町田町蔵のフレーズしか思い浮かばないわたくしはかっこ悪いです(涙を袖でぬぐう)。

日記は本人があれですのであまり愛など語るようなものにはなりえませんかもしれないかもなような。

頭が腐っておりますゆえ。

2004/10/05 16:21:52
id:keisasu No.7

keisasu回答回数65ベストアンサー獲得回数02004/10/05 16:14:20

ポイント25pt

オレか?オレ様のことなのか?と思われた方

いっしょにTV観ながらコタツで鍋をつつきたい

ダメ?

id:Helty-baddy

照れていいですか?

2004/10/05 16:22:29
id:keisasu No.8

keisasu回答回数65ベストアンサー獲得回数02004/10/05 16:26:19

ポイント25pt

照れていいですか?

うん

id:Helty-baddy

・・・鍋の支度とコタツ調達してまいります。

お好みの鍋とプレイは。

2004/10/05 16:28:14
id:ryohu No.9

ryohu回答回数990ベストアンサー獲得回数12004/10/05 17:11:16

ポイント15pt

http://www2.mouse-jp.co.jp/status/index.htm

【MouseComputer】オーダーステータス/ログイン

ダミーです。

私もライバル宣言していいですか。。。。

id:Helty-baddy

ryohuさま

ご回答ありがとうございます

ライバルだなんてとんでもございません。

わたくしのようなものは直訴するべき身分ではなかったようで。

もう恥ずかしくって、こんな時間に思いっきりもちをついてしまいそうなくらいテンパっております。

わたくしのような生き物は、地味に土の中で暮らして行くのが良いのだと悟った次第です。

ダイアリのリンク元とか見て死にたくなりました。

あと質問を締め切る「おもろいタイミング」がわからなくてドッキドキ。

どうしたものか、はてなで質問した方が良いのでしょうかしら?

2004/10/06 17:41:59
  • id:Helty-baddy
    ありがとうございました

    ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。
    id:素敵なあの方様、勝手に舞台に乗せてしまって申し訳ありませんでした。

    ポイント配分、とっても悩んだのですが均等振り分けではちょっと失礼かなとも思いまして
    笑わせていただいたtebas1970さまにどん!といたしました。
    難しいですね、ポイントの配分。

    25P+25Pは、まぁ、その、あれです。

    本当にありがとうございました。
  • id:tebas1970
    Re:ありがとうございました

    おおぅ。性格も良い!手強い!
    ありがとうございました〜。