ライブドアと楽店が球団に名乗りを上げる前と上げた後の印象について教えて下さい。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/10/07 11:37:11
  • 終了:--

回答(200 / 0件)

Q01(複数選択)

ライブドア - 以前は悪かったが、名乗りを上げて良くなった60
ライブドア - 以前は悪かったが、名乗りを上げて悪くなった17
ライブドア - 以前は悪かったが、名乗りを上げても変わらない49
ライブドア - 以前は良かったが、名乗りを上げて良くなった11
ライブドア - 以前は良かったが、名乗りを上げて悪くなった22
ライブドア - 以前は良かったが、名乗りを上げても変わらない33
楽店 - 以前は悪かったが、名乗りを上げて良くなった4
楽店 - 以前は悪かったが、名乗りを上げて悪くなった21
楽店 - 以前は悪かったが、名乗りを上げても変わらない27
楽店 - 以前は良かったが、名乗りを上げて良くなった13
楽店 - 以前は良かったが、名乗りを上げて悪くなった71
楽店 - 以前は良かったが、名乗りを上げても変わらない38
合計200

集計

• id:nekogo
    名称間違えました(/ω\)

楽店ではなく楽天です・・・・・・
  • id:taknt
    Re:名称間違えました(/ω\)

>楽店ではなく楽天です・・・・・・

意味としては 楽店のほうが近いかもw
  • id:otugu
    選択肢に…

どちらでもなかったが…みたいなニュアンスのものが欲しかったです。

でも入れたら選択肢が増えすぎてややこしくなりますね。
  • id:apple_pie
    Re:選択肢に…

>どちらでもなかったが…みたいなニュアンスのものが欲しかったです。

「どちらでもなかった、知らなかった」は
    必要だと思いますよ。
  • id:nekogo
    Re(2):選択肢に…

>>どちらでもなかったが…みたいなニュアンスのものが欲しかったです。

そうなのです。「良くも悪くもない」からどう変わったのかも知りたかったのですが、入力できる項目数が足らなかったのです・・・・・。前にも1回あったんですよね。項目数が12しかないのはやっぱり少ないと思うんですけどね。

>「どちらでもなかった、知らなかった」は
    >必要だと思いますよ。

名乗りを上げる前と後の印象の変化を知りたいのですから、「知らなかった」はいらないです(^^; 

その企業を知っていたかどうか名乗りを上げたことを知っていたかどうかを回答されると、その分、印象の変化を回答してくれる人が減ってしまいます。
  • id:popona
    Re(3):選択肢に…

>そうなのです。「良くも悪くもない」からどう変わったのかも知りたかったのですが、入力できる項目数が足らなかったのです・・・・・。前にも1回あったんですよね。項目数が12しかないのはやっぱり少ないと思うんですけどね。

長めの選択肢だと、12でも多く感じますね。質問側からすれば多く設定してみたくなりますが、回答側からすれば雑な回答が増えてしまうかも。
    募集数がいくつだからわからないから、質問投稿直後は適当な回答が多いんじゃないかと予想。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません