小粋に「罵声を浴びせて」下さい。



基本的にネタ姿勢
具体的に特定の人物にあてたもの、なし
わたくしに対する(ネタ)罵倒はあり
「はてなにより削除しました」出ちゃったらアウト
怒らせるより笑かしたもん勝ちな感じ


自分が上手く出来ないからって皆様に丸投げです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/10/13 20:27:01
  • 終了:--

ベストアンサー

id:jack0228 No.25

jack0228回答回数322ベストアンサー獲得回数22004/10/13 21:22:40

ポイント20pt

俺のしじみ、一個も身が付いてねえぞ!!!

id:Helty-baddy

え〜?!「から」だけ?!

もー、しょうがないなー、俺のかいわれわけてやるよ。

...あ、俺のも「砂」しか入ってねーや!わりぃわりぃ。

2004/10/13 21:41:07

その他の回答(116件)

id:lovelessxxx No.1

lovelessxxx回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/10/20 12:45:12

ポイント10pt

http://www.rakuten.co.jp/bodyline/

【楽天市場】ボディーライン[トップページ]

鏡見て来い。

女ならこの一言はキツイはず。

id:sd9to No.2

sd9to回答回数16ベストアンサー獲得回数02004/10/20 12:53:59

ポイント10pt

・・・・ごめん。眠い。

話が途切れたところで思わず言ってしまいました(爆)。

向こうが話している間ボーっとしていてふねこぐ寸前でした。

id:kusuda No.3

kusuda回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/10/20 15:22:17

ポイント10pt

おどれいってもうたろうかい

神戸港沈めっど!

id:needman No.4

needman回答回数46ベストアンサー獲得回数02004/10/20 17:37:06

ポイント10pt

「このひとの言うてることは面白いけど、頭から信じて、外で言うたら恥かくで。」とすし屋の主人に言われました。

id:erinji No.5

erinji回答回数95ベストアンサー獲得回数12004/10/13 20:31:30

ポイント10pt

おまえのかあちゃん、でーべそ!

id:Helty-baddy

む、早い。

1983.04.  巨根伝説 美しき謎

1996.06.22 新・極道記者 逃げ馬伝説

なんとなく気になるタイトル。

でもおまえのかあちゃん、でーべそ はどうですか(笑)。

2004/10/13 20:39:02
id:donpei No.6

どんぺい回答回数437ベストアンサー獲得回数32004/10/13 20:32:11

ポイント10pt

あんた、最近調子乗ってんじゃない?!

鴨川に沈めたるで!!

本心じゃないです

あくまでもネタです

id:Helty-baddy

本心だったらちょっとへこみます。

ごめんなさい、とか言っちゃいます。

2004/10/13 20:39:37
id:ayano123 No.7

ayano123回答回数138ベストアンサー獲得回数02004/10/13 20:32:31

ポイント10pt

逝ってよし!

id:Helty-baddy

あ〜、このサイト反則!(笑)

ここ見て回答しちゃいやん、とかアナウンスしておきます。

逝ってよし、か...(遠い目)。

2004/10/13 20:41:26
id:yukky2004 No.8

yukky2004回答回数15ベストアンサー獲得回数02004/10/13 20:35:02

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1097666821#

小粋に「罵声を浴びせて」下さい。 基本的にネタ姿勢 具体的に特定の人物にあてたもの、なし わたくしに対する(ネタ)罵倒はあり 「はてなにより削除しました」出ちゃった.. - 人力検索はてな

っていうか、質問文章の意味がわからないです。

id:Helty-baddy

うん、ごめんね。

これ回答なのか普通に注意されてるのか微妙な感じです。

2004/10/13 20:42:04
id:hinop No.9

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/10/13 20:37:20

ポイント10pt

(はてなにより削除しました)

、、、って、何も書いてないわい!

id:Helty-baddy

これでアウト!って0ポイントにしたら笑える?怒られる?

2004/10/13 20:42:55
id:temarix No.10

temarix回答回数73ベストアンサー獲得回数02004/10/13 20:38:21

ポイント10pt

おまえのその太ももの肉とケツが憎たらしい!

失礼しました。

id:Helty-baddy

日記ログ6月

... 憎たらしい憎たらしい憎たらしい 憎たらしい憎たらしい憎たらしい 憎たらしい憎たらしい憎たらしい ... 憎たらしい憎たらしい憎たらしい ...

http://www.medias.ne.jp/~hkmaster/kentaro/nikkirogu1.html - 20k- キャッシュ

母親が憎たらしい。

つぶやき ● 怒り爆発!! 母親が憎たらしい。 怒ってる 投稿日時 2003/06/30 みま 年  齢 26歳 表示数 509回 どうして、母親って長女や長男に対して ... 女性口コミ掲示板ケセラスタイル > Free > つぶやき > 怒り爆発!! > 母親が憎たらしい ...

http://www.queserastyle.com/atcl/atcl_view.cgi?atcl_id=12618 - 14k - 2004年10月7日- キャッシュ

うわー、何かぞくぞくした。

おまえの、かー。

ぷりんぷりんだから?

たるんたるんだから?

2004/10/13 20:44:36
id:kazu2180 No.11

kazu2180回答回数67ベストアンサー獲得回数02004/10/13 20:41:09

ポイント10pt

URLはダミーです。

私,罵倒はなかなかできないのですが,とりあえず,がんばってみます。

「○○ちゃんはなにがしたいのかな?よくわからないなあ。しょうがっこうでなにをべんきょうしたのかな?」

思いっきり相手を幼く扱う感じでどうでしょうか?

id:Helty-baddy

お〜

あれー、おかしいな、ぼくあたまわるいのかな

このひとのいってることぜんぜんわかんないや

に匹敵する憎たらしい感じ。

ばとうさんびかい。

...ばんび?

2004/10/13 20:46:19
id:Pygmalion No.12

Pygmalion回答回数195ベストアンサー獲得回数02004/10/13 20:47:55

ポイント10pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794212399/250-0438741-...

Amazon.co.jp: CDブック声に出して読みたい日本語【CD付】: 本: 齋藤 孝

「逝ってよし」

直接的に「○ね」と言うより、100万倍も優雅で小粋な響き。

私「2ちゃんねる」って基本的に大嫌いですが、この言葉だけは

迚も気に入って居ます。声に出して読みたい日本語の1つです。

id:Helty-baddy

もう、激しく既出!

だきしめたい!

これ気に入ってたの(参照URL:http://www.hatena.ne.jp/1097221195#a26

一度言ってみたかったの、ごめんなさい。

回答開けてなきゃわかんないのにね、ごめん。

次はエビアン買って来い!かな。

その後はNYまで貸してたボールペン取りに行って来い、で。

逝ってよし、人気あるなぁ。

URL

2 あこがれに浮き立つ

浮き立ってみたい気がしてきた、なんだか。

齋藤孝の日本語プリント【バカ日本語編】 齋藤 孝 (著)

っての出してくれないかな、齋藤さん

2004/10/13 20:58:08
id:andy-kaidy No.13

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192004/10/13 20:52:48

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/Helty-baddy/about

この日記について - 犯罪者のように無口な言葉

ば〜か、63にもなって、若作りか?

とおりすがりって、ただの暇人じゃん。

うる覚えの青春時代語って

することなすこと、思い出話

るんるん、若者コトバで質問もいいけど、

のばなしにした奴がわるいのかな?

はてな市民であるからといって、質問・回答は

むりに頑張りすぎず、

ずつうがするまで悩まなくていいよ

かあさんキャラでもいいじゃない

しかし、人をけなすのは

いがいたい

すいません。ベタで。こんな感じでどうでしょうか?

id:Helty-baddy

あ、そうか

aboutページに行けるようになったから密かに作ってたのが...。

はてな市民になってたの気づいてなかった、ありがとうございます!

終わり頃の行にandy-kaidyさまの人の良さを感じます。

しかしネタに見せかけて本気でわたくしを罵倒してくださる方が何人出てくるかな、くすっ。

2004/10/13 21:00:59
id:sexysaitama No.14

sexysaitama回答回数471ベストアンサー獲得回数02004/10/13 20:53:16

ポイント20pt

URLどころかHelty-baddyさんの存在自体がダミーです。

id:Helty-baddy

小粋!これぞ小粋!!

でもいつものaboutページじゃないところに、交流締め切り!の意図が?

とか深読みしちゃう

撃沈

2004/10/13 21:02:15
id:samon No.15

samon回答回数396ベストアンサー獲得回数02004/10/13 20:53:35

ポイント10pt

http://headlines.yahoo.co.jp/hl

Yahoo!ニュース - 新聞・通信社などが配信する時事情報のヘッドラインサービス

こら!Helty-baddy!

面白すぎるぞ!

…このままでいてね。

id:Helty-baddy

急な転調。

優しさ感じちゃった。

ちょっとひよった自分に嫌気がさしてチャレンジ中です。

2004/10/13 21:03:10
id:tkyktkyk No.16

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252004/10/13 20:56:42

ポイント10pt

一昨日来やがれ!

ちなみに関西では人に向かって「アホ」というと笑顔で迎えられます。

反対に「バカ」というと速攻タコ殴りです。

命が大事な場合は注意して下さい★

id:Helty-baddy

も〜、○○のあほぅ...とか。

そういうスタンスの生き方をしてこなかった自分に乾杯。

一昨日来やがれ、って江戸っ子のイメージですな。

自分を鑑みて、独り言の場合

いね、しにさらせ!目ぇかんでしね!とかが本気な感もあり。

でもついはるはる言っちゃう悲しい性、ってことで(バカ丸出し)。

2004/10/13 21:07:14
id:mizunouenohana No.17

mizunouenohana回答回数920ベストアンサー獲得回数92004/10/13 20:57:34

ポイント10pt

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4886296467.html

体罰教師: 紀伊國屋書店BookWeb

「バケツ持って廊下に立っとれー!!」

これって「罵声」かぁ〜?

ホントにこういう風に言った先生っていたんですかね???

id:Helty-baddy

笑い飯の「雑巾持って来い」思い出しました。

”バケツ持って”の部分が大いなる謎なんですよね、この場合は。

URL

体罰大賛成

私は体罰教師

体罰教師減少の現実

かつてはいた体罰教師

体罰があった時の校長の対応

体罰してよい生徒と体罰してはいけない生徒

体罰をしてよい教師といけない教師

冷静な体罰と感情的な体罰

度量とサービス

学級崩壊が起こる理由

学校では事件は起こらぬものか

無難でコワクない大人たち

遠慮しがちな大人たち

プロフェッショナルの対応

「二十一世紀の学校」への懸念

「二十一世紀の学校」への期待

各国の体罰事情と日本

学校の体罰と校内暴力に関する実状

私の体罰日記

...ぱっと見で売ろうとしてるな?

2004/10/13 21:09:39
id:aoi-shizuku No.18

aoi-shizuku回答回数113ベストアンサー獲得回数02004/10/13 20:58:41

ポイント10pt

ふーん、頭いいんだねw

id:Helty-baddy

お〜う、すんごい興味なさそうに。

わー、すごいねー(ぼうよみ) つう感じで。

小憎らしい!ムキー!!

2004/10/13 21:10:50
id:so-shiro No.19

so-shiro回答回数594ベストアンサー獲得回数12004/10/13 21:00:52

ポイント10pt

http://www.tbs.co.jp/program/zubarisp_20040928.html

TBS「いつもよりズバリ言うわよ!細木数子の特別プライベートレッスンスペシャル!!」

あなた、改名しないとこの先人生だめよ!!

id:Helty-baddy

モンキッキーは絶対いやだし、

ID取り直すとポイントアレだし。

2004/10/13 21:11:55
id:t_shimada No.20

t_shimada回答回数40ベストアンサー獲得回数02004/10/13 21:01:41

ポイント10pt

A:ねえねえ、お願いがあるんだけどさ、きいてくんない?

B:なになに?

A:わたしの目の前から消えて。

ってのりではだめですか?

id:Helty-baddy

そんなノリ、ありです。

さんざん気を持たせた挙句

最後にかわいい感じで切り出してくれたら完璧。

2004/10/13 21:12:35
id:ryohu No.21

ryohu回答回数990ベストアンサー獲得回数12004/10/13 21:09:13

ポイント10pt

http://www2.mouse-jp.co.jp/status/index.htm

【MouseComputer】オーダーステータス/ログイン

ダミーです。

最近、イけてないわよ。

一緒にイってちょうだいな。

id:Helty-baddy

温泉でひーひー泣いたくせに!

(ネタでののしりかえしてみる)

2004/10/13 21:13:35
id:xxxdeepseaxxx No.22

xxxdeepseaxxx回答回数60ベストアンサー獲得回数02004/10/13 21:11:18

ポイント10pt

URLはダミーです。

てめぇさっきっから調子こいてんじゃねーよ

IPぬかれてぇのか?

・・・こんなこと冗談でしか言いませんので。

id:Helty-baddy

URL「は」ダミーです、にドキドキ。

本気の含まれる割合が何%かちょっとドキドキ。

最後の1行の・・・にドキドキ。

2004/10/13 21:15:03
id:mo8234 No.23

mo8234回答回数69ベストアンサー獲得回数02004/10/13 21:19:54

ポイント15pt

http://a.hatena.ne.jp/milkyhorse/simple?gid=23667

はてなアンテナ - 馬りんく@MilkyHorse.com - メディアミックス

ヒヒィ〜〜ン

id:Helty-baddy

これを言うと馬が闘志を燃やすのか。

それとも端から相手にしてない感じで、なのか。

あ、わたくしの質問が相手にされてないのか、なるほど。

2004/10/13 21:38:19
id:taknt No.24

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982004/10/13 21:21:49

ポイント10pt

あんたのコメント わからんっ。

さっぱり わからんっ。

って こんな感じでいいのかなぁ?

ま、回答もわからんって 言われるかもしれんが、その前に質問の真意もわからんっ。

id:Helty-baddy

わー、すいません。

真意、特にないです。

だって何も考えてないから。生まれてゴメンネ☆

2004/10/13 21:39:12
id:jack0228 No.25

jack0228回答回数322ベストアンサー獲得回数22004/10/13 21:22:40ここでベストアンサー

ポイント20pt

俺のしじみ、一個も身が付いてねえぞ!!!

id:Helty-baddy

え〜?!「から」だけ?!

もー、しょうがないなー、俺のかいわれわけてやるよ。

...あ、俺のも「砂」しか入ってねーや!わりぃわりぃ。

2004/10/13 21:41:07
id:gonzu No.26

gonzu回答回数140ベストアンサー獲得回数62004/10/13 21:22:50

ポイント15pt

ドナドナドナドーナ

ドナルドマジック

荷台にミンチ

id:Helty-baddy

北区だよね、大仙院って。

和尚こんなにいかしてたのか。

レスラーのマイクパフォーマンスとか

大統領選の演説とかで、これ、誰か歌わないかな。

2004/10/13 21:43:33
id:kotane No.27

kotane回答回数104ベストアンサー獲得回数32004/10/13 21:23:56

ポイント15pt

「既出です。」

罵声ではないが、回答者としては、ヘコむ一言なのでございます。

馬頭琴の特徴

バトウ違いですね。

ちなみに「めず」と読むことも>馬頭。

「抜都」 チンギス=ハンの孫。

バトウ違いですね。

ハムラビ法典。目には目を、歯には歯を。

というワケで最近のまいぶーむ(死語)として

「貴様が歯を抜け!」

てことで。

いいの? ボクがキミの歯を抜いても?(どきどき)

やい「小粋」!

「小枠」と間違えちゃったじゃないか!

「小倅」とも紛らわしいじゃないか!

「小股の切れ上がった」の「小股」ってドコ?

「小鼻」「小耳」があるなら「大鼻」「大耳」もあるんじゃない?

「大波小波」はともかく「夕焼けこやけ」

って、なんだ?

「小腹が空く」って、いったい内臓のどこら辺りが、空いてるんだーっ?

:「小粋」に罵声を浴びせてみました。特に「小」の辺り。

特命全権大使:ロベルト・バセイ 閣下

だそうであります。

id:Helty-baddy

「がいしゅつです」っていう場合は。

じゃあこれからは「エビアン!」ですましちゃいますか?

友人が馬頭琴に興味津々なので困ります。

モンゴル相撲でがまんしろ、と。

「ばとう」モンゴル地方は「ばとう」好き、と。

まいぶーむ!!歯!抜いちゃって!抜いた後の(以下略←意味不明の)

すみません、この1段「やられた!」って思いました。

kotaneさまグッジョブ!

スロベニア、日本に対し何か企みが?

2004/10/13 21:52:31
id:ananas-k No.28

ananas-k回答回数99ベストアンサー獲得回数02004/10/13 21:28:27

ポイント10pt

○○(←執事。)、お客様がお帰りです。玄関までお見送りして差し上げて頂戴。

…××様、ごきげんよう。(にっこり)

お金持ちのザーマス調で攻めてみました。

…罵声ってか、嫌味なだけですね(^^;)

id:Helty-baddy

執事の名前は「セバスチャン」で!

日本人なら「栗林」でお願いします。

結構いけました。

「御引き取りよ!」って今度使ってみようかなぁ。誰かに(うそ)。

2004/10/13 21:54:07
id:aogaeru-frog No.29

aogaeru-frog回答回数61ベストアンサー獲得回数02004/10/13 21:41:08

ポイント10pt

baddy!アンタのいう事はせからしかったい!

『せからしか』=「何いってるんだ?うっせーんだよ、てめー」位の毒を含む博多弁です。

baddyさんを本当に罵倒するつもりは無いので安心して下さい。

何だか方言で罵るとネタになりませんか?

(私、オフ会で何度も「せからしか」をリクエストされましたよ…。)

id:Helty-baddy

「あんたはん、近頃しかつらしいこと言わはるようになりましたなぁ」

「あんたびんしょやよって、さわらんとこー!」

「あのひときどろできなしぼやし、ほんまあかんわ」

書いててだんだんこれ罵倒じゃない気がしてきた。

せからしか、そういう意味でしたか〜。

わたくしもこんどせがんでみよう...。

本気で言わないでくださいね、って上目遣い付きで(きしょいですか?)。

2004/10/13 22:02:44
id:aelurophilia No.30

aelurophilia回答回数11ベストアンサー獲得回数02004/10/13 21:46:10

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1097666821

小粋に「罵声を浴びせて」下さい。 基本的にネタ姿勢 具体的に特定の人物にあてたもの、なし わたくしに対する(ネタ)罵倒はあり 「はてなにより削除しました」出ちゃった.. - 人力検索はてな

要するに、おまえはアレか?

後半の落窪の母とか、定子が亡くなってからの清少納言みたいな?

精々がんばんな。

失礼。

id:Helty-baddy

煙に巻かれた感じがいい!

...はい...しか返す言葉がない感じで。

---

次の回答を見たい! (+10ポイント)を押す度に、未読の回答が○件あります、の○件の数字が一緒!

みなさんありがとー!!

2004/10/13 22:05:06
id:sami624 No.31

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432004/10/13 21:54:54

ポイント10pt

ってやんでぇっ・・・べらぼうめぇっ・・・

ちと古いか

id:Helty-baddy

べらぼうって「てめえなんざ、穀つぶしだ」ってことで竹のへらのこと。

へらぼうじゃかっこつかないからわざわざなまったんだそうで、

こんなこたぁあんまり学校じゃあ教えない(おせぇない)...

って志ん生が。

すいません、意味ありません。

てやんでぇ、べらぼうめ。

江戸っ子の代表ですね!

2004/10/13 22:10:30
id:YasudaS No.32

YasudaS回答回数351ベストアンサー獲得回数52004/10/13 21:57:57

ポイント10pt

わっかつけてやんの!

そりゃ、土星

id:Helty-baddy

いきなり言われたらポカーン、って。

オチありで、センキュー。

2004/10/13 22:11:55
id:abian No.33

アビアンⅠ世回答回数112ベストアンサー獲得回数02004/10/13 21:59:07

ポイント10pt

「Helty-baddy!悪いやつだな!おまえは....調べはついているんだ!」

「お前が悪いやつだってことはよくわかった。2度度調べないぞ!覚えたからな。覚えてろ」

「ところで、Heltyの意味がわからないじゃないか!どうしてくれるんだ?」

一応、ネタ なんですけど。。。(*^.^*)エヘッ  英語の単語によわい(▼▼メが頭がよくてかわいい姉ちゃんに馬鹿にされて悔し紛れに言いがかりをつけるシーンです。

id:Helty-baddy

シーンあり!おお〜う。

覚えたからな、覚えてろ、がカワイイ。

一応、ってとこに”バトル”への気遣いが感じられて好感度アップです。

でもね〜♪

Helty-baddyって英語じゃないんだ、実は、ごめん。テヘ☆

2004/10/13 22:15:08
id:chakya No.34

chakya回答回数262ベストアンサー獲得回数02004/10/13 21:59:30

ポイント10pt

アァアーアァァ!!モウ、ウッセィィィィ!!!

id:Helty-baddy

魂の叫び!

ビバ!やたけた!

うぜぇぇぇぇぇぇぇ!っていうのと共通点ありですね。

全部カタカナなところがポイント。

2004/10/13 22:16:11
id:ryohu No.35

ryohu回答回数990ベストアンサー獲得回数12004/10/13 22:17:54

ポイント10pt

https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/

ウイルスバスタークラブ | サポート : トレンドマイクロ

リベンジ!!

「にっさっ。すぺたこぺた言うでねっっ」

てめえ、あーだこーだ言ってんじゃねえぞ。

お国言葉自慢でございマシた。

答えたあとだったので、のっかりできなかったので、送信しておきます。

id:Helty-baddy

> 答えたあとだったので、のっかりできなかったので、送信しておきます。

私信:うん、確かに受け取りました。ありがと〜。

ほんとに飛び道具が続々出てきます。

やるな、おぬし。

すぺたこぺた。発音しながらにやにやしちゃった。なんだだろう...。

2004/10/13 22:56:59
id:hollowlife No.36

hollowlife回答回数26ベストアンサー獲得回数02004/10/13 22:32:01

ポイント15pt

なあ、たまには違う服着れば?

id:Helty-baddy

まず、URLで暗い気持ちになったのでhollowlifeさまの圧勝!

う、うるせえよ、お、同じのばっか持ってんだよ!!

って目を白黒させながら口答えしたい。

2004/10/13 22:58:36
id:hatahata No.37

hatahata回答回数10ベストアンサー獲得回数02004/10/13 22:40:35

ポイント10pt

あなたの無神経さにはほーとほと呆れたわよ!!

女の子の扱いってのはもっとこう、丁寧にするもんなの!

もー、ばかよばか!!聞いてんの!????

・・・・と、ちょっとスネつつ罵倒してみました。

id:Helty-baddy

そんなこと言われたらまた鼻息荒くしちゃうじゃん!

あーかわいいぜちくしょー!!(がばっ)ってなっちゃうじゃん。

2004/10/13 22:59:39
id:ariho No.38

ariho回答回数697ベストアンサー獲得回数02004/10/13 22:41:52

ポイント10pt

http://www.searchdesk.com/

検索デスク - SearchDesk - スタートページ

おまえの母ちゃんでべそ。

おまえの父ちゃんろくでなし、

おまえの兄ちゃん極道で、

おまえの姉ちゃんイ○バまるで、

おまえの弟もらい子で、おまえの妹キ○○イで、

とうでとうとう死んじまえ!

などとことをいいながら子供のときは遊んでいました。

みんなどうしているかな?

id:Helty-baddy

子供って残酷。

無意識だからすごい残酷。

でべそとろくでなしの間に生まれた子供は極道。

では「おまえ」はどんなやつだ、という新たな疑問が、ふと。

大人になってもこういうの真剣に言っていたら

...それはそれで見てみたい、です。

2004/10/13 23:01:47
id:wakapyon No.39

wakapyon回答回数229ベストアンサー獲得回数02004/10/13 22:46:01

ポイント10pt

あぁっ?アンタなしそげんとこおっちょるんっちゃ?

えぇっ?何?道がわからんっち?こっち来よ、はいこっち来よっちゃ。

じゃーけん道教えちゃるっちゃ。

えぇ?鉄輪っち?鉄輪じ何すんのかえ?

あん?地獄え?どこん地獄行くんな?

はい言いよっちゃ。血の池と他ん地獄やったら場所が違うちょるんで。

ワニがおるとこっち?鬼山かえ?

それじゃったら駅西口ん3番乗り場から亀の井バスの鉄輪行乗りよ。

ほら、あっこっちゃ。あんバス見よ!鉄輪っち書いちょるじゃろがえ?はいせんとバス出るで。

あぁそうや、地図貸しちみい。鉄輪行くんじゃったらな、ここでご飯食べたらいいで。バイキングがしんけん美味いんっちゃ。ほな別府ん旅を楽しんじょくれやぁ。

 

…私の地元ではこんな口調で観光案内する親切なおばはんとかがたまにいますが、これは決して怒っているんじゃありません。日常の会話がこういう方言なのです。

たまに観光客は怖がりますがw

id:Helty-baddy

よし、今度九州に旅行行くときはそのおばちゃんに会う!

どこにいたはるんでしょうか?

大分の一部地域では「かまって〜」っていう意味のことを「えっちして〜」って言う、って聞いた!

って昔知人が真剣に言ってたけどほんとかな...。

2004/10/13 23:04:40
id:parusawaparuo No.40

parusawaparuo回答回数146ベストアンサー獲得回数02004/10/13 23:11:12

ポイント10pt

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200410/13/az02.html

スポーツナビ|格闘技|K-1|速報

もうおまえはずすからっ。なっ。

サラリーマン的にへこむ一言。

どうでっか。

id:Helty-baddy

すごい勢いで取り組んでたプロジェクトだっただけに、とか。

しゃれになら〜ん。へこみますへこみます。確実に。

それにしてもブアカーオの筋肉、すごかった。

2004/10/14 01:07:50
id:mipapa No.41

mipapa回答回数144ベストアンサー獲得回数02004/10/13 23:14:08

ポイント10pt

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CA%F1%B0%CF&kind=je&m...

ほうい はうゐ 1 【包囲】 - goo 辞書

包囲するぞ!!

小粋の意味がわかりません.

id:Helty-baddy

23でkotaneさまが答えてくださっていますが

「小さい枠」のことです。

このボケに罵声集中の予感。

ていうか自分であびせたい。

2004/10/14 01:09:26
id:Rn219 No.42

Rn219回答回数5ベストアンサー獲得回数02004/10/13 23:41:14

ポイント10pt

URLはダミーです。

見た目で差別しちゃ行けないのは分かっているけど、

君を見ると自分の心がまだ出来ていないということ分かるよ。

id:Helty-baddy

あ、なんか素直にしょんぼりできそうな。

「でもいわずにはいられない」感が、すごく。

2004/10/14 01:10:35
id:milksodacafe No.43

milksodacafe回答回数29ベストアンサー獲得回数02004/10/13 23:44:21

ポイント10pt

豆腐のカドに頭ぶつけて死んでしまえ〜!

id:Helty-baddy

豆腐、一瞬グロく見えた、そんな自分への「罵り」への必要以上の「かまえた姿勢」に気づく平成日本の夜更け。

2004/10/14 01:12:04
id:forget-me-not No.44

forget-me-not回答回数481ベストアンサー獲得回数02004/10/14 00:03:06

ポイント15pt

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.sanspo.com/s...

Googleイメージ検索:http://www.sanspo.com/soccer/top/st200303/image/03031304totti_AP201312.jpg

Helty-baddyさん、これでイエローカード2枚目でレッドカードになります。人生から退場してください。

え?1枚目?生まれた瞬間に出しませんでした?

id:Helty-baddy

一発退場じゃないのにちょっとほっとするくらい打たれ強くなっている自分に安心。

...え?これ?な、違うよ、涙じゃないよ

ちょっとあくびしただけ!ほら、夜中だし

2004/10/14 01:13:44
id:madpoet No.45

madpoet回答回数292ベストアンサー獲得回数12004/10/14 00:07:46

ポイント10pt

URLダミーです。

要するにアレだ、現実の世界では誰にも相手にされないから、ポイントと言う名の金を使ってチヤホヤされたいだけなんだろ?

失礼。

id:Helty-baddy

ポイントあれば何やってもいいのかよ!と。

その結果がこれならわたくしはM認定?

ここは「はてな大喜利」という名の地獄。

2004/10/14 01:15:34
id:komasafarina No.46

1500曲を突破♪回答回数1662ベストアンサー獲得回数42004/10/14 00:14:22

ポイント10pt

http://www.bluish.com/

Bluish: custom web design and consultancy from Ludlow, South Shropshire, UK

てめえの小ささで他人見んじゃねえよ!

(笑えないか)

・・・じゃあ、もういっこ、、、

(自分のアイデアをパクられたときに)

「勝手に板抱いてろッ!」

(「いただきます」に対して「持ってけ泥棒」ってな感じで)

id:Helty-baddy

最初...しょぼーん、ってなるなぁ

もう一つ。お〜、これぞ”はてな大喜利”って感じです!

2004/10/14 01:17:05
id:simo00 No.47

simo00回答回数1482ベストアンサー獲得回数02004/10/14 00:32:01

ポイント10pt

http://www.overrecord.com/take/

SHINJI TAKEHARA OFFICIAL SITE

「HELTY-BADDYよ、はてなじゃからってワシが殴らんとおもっとんか!?」

id:Helty-baddy

大和龍門とかラーメン屋とかメジャーリーガーの人とか

いっぱい集まっちゃってもう大変。

...すみません、眠気でコメントが自分でも意味不明になってきました。

2004/10/14 01:18:53
id:popona No.48

popona回答回数123ベストアンサー獲得回数02004/10/14 00:56:21

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%aa%a5%f3%a5%c9%a5%a5%a5%eb%a5%...

オンドゥルルラギッタンディスカーとは - はてなダイアリー

オレァクサムヲムッコロス!!

id:hotsumi No.49

hotsumi回答回数144ベストアンサー獲得回数02004/10/14 01:20:30

ポイント10pt

http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m93-0588.html

Yahoo! JAPAN - 大滝秀治のプロフィール

つまらん!

おまえの話はつまらんっ!

id:Helty-baddy

...その通りで、と平身低頭させる何かが大滝秀治にはある。

2004/10/14 01:21:17
id:garyo No.50

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962004/10/14 01:29:27

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/garyo/

ジャンク☆ニュース 臥龍

このメス猫め。

俺の車の上で寝ちゃだめっていつも言ってるだろうが。足跡がつくから。

罰としてミミ裏返しの刑にするぞ。

甘噛み3回するまで許さないからな。

id:Helty-baddy

きゃ〜、やーだぁ〜、か〜わいい〜♡

肉球と耳の裏はピンク希望!

動物ネタには素で弱いです。

たまりませんなぁ、garyoさまったら。

2004/10/14 01:33:39
id:kmyken1 No.51

kmyken1回答回数366ベストアンサー獲得回数22004/10/14 01:36:26

ポイント10pt

このだらくそが!!!

出雲方言ですが、深〜い意味があります。

http://www.ten-f.com/izumobenkouza2.html

ダダさんの正しい出雲弁講座「か」行の巻

こらぁ、かいしきいけのわ

ほんに、きしゃがわりのぉ

おまえも、ちょちょくさ、だけんのー。

あやくちゃが、あーしみょがね

ほんね、こな子は、いけずごだがね

ほーけまつ

おちんおかさんは、どげな育てかた、しちょらっしゃーだいの。

たいげしぇたもんだわ

たいげしぇたもんだわ

あだーん

だら

以上、全部私は意味がわかります。方言は罵倒語の宝庫!(笑)

id:Helty-baddy

堕落僧!語感も字もすごい!

かいしきいけのわ、のところ、「きさんじ」はきさんじな子ぉやわ、って使うのと一緒かなぁ?

てかもうすでに何かの呪文集のようだ。

爺と婆の世間話、ほのぼのしちゃった!朝から!

おちんおかさんは、どげな育てかた、しちょらっしゃーだいの 

って自分に言われてるのかと一人了解。

なぜか、○○してござっせぇ!!っていうのがわたくしの中で一時流行語大賞でして、

仕事中にうっかり1回だけ口にしてしまったことがあります。

当方、そちら近辺の地域とは一切関わりないのですが。

2004/10/14 06:32:34
id:bannaitarao No.52

bannaitarao回答回数22ベストアンサー獲得回数02004/10/14 02:12:15

ポイント10pt

URLはダミーだこりゃ。

こんな質問するヤツって

ばっせー じゃなく

ダッセー!

てな感じで

id:Helty-baddy

ダミーだこりゃ、でいきなり先制。

ダジャレを交えてくださったところに愛を感じます。

ごめんね、こんな類の質問ばっかりでごめんね。

青空文庫はわたくしも時々利用しております。

2004/10/14 06:35:06
id:takahanmb No.53

takahanmb回答回数10ベストアンサー獲得回数02004/10/14 02:57:47

ポイント10pt

ぼくがまんぞくでした。

ヘルチィィィィィィバトゥー!

満足だろ。

id:Helty-baddy

謝って来い、ということか。

はい、いってきます。

その冷たさがナイス。

本気度、99%以上ですな。

2004/10/14 06:36:38
id:TomCat No.54

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152004/10/14 03:00:19

ポイント10pt

(=゜ω゜)ノ‥‥……━━━━━☆

デムパ

id:Helty-baddy

ワシか?!ワシのことか?!(あたふた)

2004/10/14 06:37:06
id:doraemon_0125 No.55

doraemon_0125回答回数20ベストアンサー獲得回数02004/10/14 04:37:57

ポイント10pt

URLはダミーです

罵倒・・・あまりした事ないですが

お前、マジキモイ・・・一緒にあるいてて恥ずかしい・・

とか冷めた目で言われたら泣きますねw

こんな感じじゃだめですか?w

id:Helty-baddy

おまえ、マジキモイ、は多分泣く。

絶対泣く。

全然ダメじゃないです、なんてったっておいら、泣き入っちゃってますから。

2004/10/14 06:38:06
id:diabah_blue No.56

diabah_blue回答回数129ベストアンサー獲得回数12004/10/14 07:02:07

ポイント15pt

http://blog.livedoor.jp/howayuko/

草海原より、かなたへ - livedoor Blog(ブログ)

おーい誰か翻訳コンニャク持ってこーい!

id:Helty-baddy

一瞬なんともないように見えて、じわっと来るダメージ。

あれー、おかしいな、ぼくあたまわるいのかな

このひとのいってることぜんぜんわかんないや

の変化球バージョン。

一人になった瞬間とかにへこみそう。

2004/10/14 07:20:00
id:kazooo3 No.57

kazooo3回答回数1274ベストアンサー獲得回数32004/10/14 07:23:47

ポイント10pt

http://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/

暇なのでキモメールを送ろうのまとめ

いちいち愛しいんだよ!バカ!

id:Helty-baddy

すいません、愛感じちゃいました。

一人で愛感じちゃいました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい...。

URL

なぜかいきなりJ−WORDのポップアップ広告が5ついっぺんに開いて「ドキッ」としました。

タブブラウザでもいちいちびっくりしてる腰抜けの自分に...頑張れ、オレ。

2004/10/14 07:28:51
id:l0_0l No.58

l0_0l回答回数725ベストアンサー獲得回数02004/10/14 07:37:32

ポイント10pt

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごめん、真剣に、まじで、君の事は、

むり

人に罵声を浴びせるのはとても苦手なのですが

これがせいいっぱいがんばった罵声です

実際に人に言った事あります(゜∀゜)

id:Helty-baddy

うわー、マジに言うてしまいはったんですね。

どういうシチュエーションで、かとか余分なことが気になります。

わたくしに言って下さったことで2回目ですね。

あと今更ですが9のandy-kaidyさまのご回答、縦読みにツッコミ入れるの忘れてました。

すみません。

ポイント、そろそろやばい〜。

まだもうひとつの質問も募集中にしてるし。

回答、1回もしたことないからな、アンケート以外。

でもまだ見たいからチャレンジ!

2004/10/14 08:00:20
id:ys0713 No.59

ys0713回答回数506ベストアンサー獲得回数02004/10/14 09:44:12

ポイント10pt

http://usagi.co.jp/

有限会社インフォメーション・ネット

俺より馬鹿だよ。

id:Helty-baddy

おお!

なんか新しいパターン。

自分の身を犠牲にしてまで!!そこまでして!っていう意気込みが感じられますな。

2004/10/14 16:56:01
id:jibo No.60

jibo回答回数70ベストアンサー獲得回数02004/10/14 09:51:27

ポイント10pt

べつに罵声じゃないんだけど・・・

<デブに言いたい>あんた、体格いいけど気前もいいタイプ?

<首短い人に言いたい>・・・首どこにあるの?あ、ごめんごめん、首は短いけど気は長いんだよね?

 

 イヤミですね。

id:Helty-baddy

太った子供だと、田舎のばあちゃんとかに「いい身体してる」とか言われるんですよね。

結構強烈、この2つ。じわじわきそうです。

2004/10/14 16:57:29
id:mikiemiki No.61

mikiemiki回答回数159ベストアンサー獲得回数02004/10/14 10:10:22

ポイント10pt

Helty-baddy、おまえは!!!!!もう来なくていいよ!!!

Helty-baddy、おまえに!!!!!言ってんだよ!!!

Helty-baddy、おまえを!!!!!こらしめてやるー!!!

Helty-baddy、おまえが!!!!!やったんだな!!!

もしもーし、もしもーし、入ってますかー(Helty-baddyさんの頭部をノックしながら

id:Helty-baddy

わ、やっぱいた。同じHNの人。

色合いがすごいな〜。

...ノックに返事はないようです(肩を落としながら)。

最近、2ちゃんねる拝見してないなぁ、そういえば。

2004/10/14 16:59:08
id:Wizard23 No.62

Wizard23回答回数393ベストアンサー獲得回数02004/10/14 10:34:03

ポイント15pt

ぽんつく!ほんっとにお前はぽんつく〜!

id:Helty-baddy

ぽんつく!

なんか気に入りそうな予感。

ぽんつく!ぽんつく!

2004/10/14 16:59:42
id:orangenoel No.63

orangenoel回答回数177ベストアンサー獲得回数02004/10/14 11:14:12

ポイント10pt

むう。苦手なジャンルだ…。

 

「鼻毛すぎ!」

 

いえ、昨日のトリビアで「女性に甘い」って意味もあるって言ってたんで。

フェミニストがー!って意味で使ってみました(^-^;)

id:Helty-baddy

そんなあなたはとってもいい方に違いありません。

苦手なのにチャレンジしてくださるその心意気。

鼻毛すぎ!っていきなり言われたら、これも多分ぽかーん、ってなるな...。

そんな意味もあったのですか。へぇ〜。

2004/10/14 17:01:16
id:shino-chica No.64

shino-chica回答回数4ベストアンサー獲得回数02004/10/14 12:45:43

ポイント10pt

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C7%CD%C5%DD&kind=jn

ばとう ―たう 0 【▼罵倒】 - goo 辞書

罵倒・・・とは違うかも知れぬが書きたいので(苦笑)

1.最近御用達の一言。

『落とすよ?』(笑顔で極道っぽくドスを効かせて)   

・・・何処に?!

2.恋人に言われたら多分凹む。

『悪いけど、街中歩くときは他人のフリしてよ』

3.定番

『あ、こんな所に泥ついてるよ?

 ・・・ってイボかぁー間違えちゃった、

 ごめんごめん』

id:Helty-baddy

うーわ こえ〜

「落とすよ?」こえ〜!!

2...問答無用でへこむよ...

3はついてる場所によってダメージが変わる変化球?!

書きたかったのですね(笑)

2004/10/14 17:02:56
id:minyakichu No.65

minyakichu回答回数220ベストアンサー獲得回数12004/10/14 13:04:56

ポイント20pt

冷蔵庫の蒲鉾干からびてるぞ。

煮れば戻るから使うぞ!!

id:Helty-baddy

醤油、すっげー濃くなってるじゃん!ってのはダメ?

2004/10/14 17:03:48
id:tradenet No.66

tradenet回答回数103ベストアンサー獲得回数02004/10/14 15:04:51

ポイント10pt

「いま救急車呼んどいたからさ・・・・・黄色い方の」

id:Helty-baddy

都市伝説!都市伝説!

...ほら、おまえのこと迎えに来たよ、って言うやつ、いますね。

2004/10/14 17:04:29
id:emisk No.67

えみすけ回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/10/14 15:06:06

ポイント15pt

こらっ!おまえがそんな質問出すから、

おかあさん、開始早々「でべそ」って

言われちゃったじゃないの!

もう、アンタなんて育てた覚えはありません!

・・・自分が母親だとは一言も言っておりません。

そして、罵声と言うよりも叱咤。

id:Helty-baddy

母親でもない見知らぬおばちゃんからいきなりのカウンターアタック。

まかれる、ぜったい煙にまかれる。

2004/10/14 17:05:24
id:hug-moon No.68

hug-moon回答回数49ベストアンサー獲得回数02004/10/14 15:27:42

ポイント10pt

http://hug-moon.com/

自費出版 ネット 書店 新聞 書籍 at hug-moon.com

URLはダミーです

はぁ……

あったま悪いなぁ……

お前の相手疲れるわ

id:Helty-baddy

うわー

力抜けた、もう、疲れたよ

って感じで言われちゃったら殺傷力大!!

2004/10/14 17:06:07
id:toara No.69

toara回答回数471ベストアンサー獲得回数02004/10/14 15:31:03

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1097666821

小粋に「罵声を浴びせて」下さい。 基本的にネタ姿勢 具体的に特定の人物にあてたもの、なし わたくしに対する(ネタ)罵倒はあり 「はてなにより削除しました」出ちゃった.. - 人力検索はてな

*

通報すました

(この言葉、何か腹立ちません?)

id:Helty-baddy

しますた!しますた!しますた!

とかAA付きだったりすると余計に「きー!!」ですかね?

最近はあんまりしゃれにならなかったりもします<通報

2004/10/14 17:07:26
id:xelha No.70

xelha回答回数49ベストアンサー獲得回数02004/10/14 18:39:15

ポイント10pt

もしかして、マゾ?

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(フェードアウト

id:Helty-baddy

はい!ぼくはまぞです!

とか大きい声で卒業式風に言えちゃったら、勝ち。

41のコメントにダメ押しで来るとは、小粋な罵り。

うん、気にしてないから大丈夫だから、ほんと、マジマジ大丈夫だって、そんなのぜんぜn...(フェードアウト)

2004/10/15 01:56:04
id:monopole No.71

monopole回答回数6ベストアンサー獲得回数02004/10/14 22:14:38

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/ykrishnas/20030608

2003-06-08 - snowtears... another

「あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?」

「ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?」

「誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた?」

「じゃあ、さよなら。もう逢えないけど。…これは知ってたでしょ?」

id:Helty-baddy

うわー。

きつー。

おんなこえぇぇー。

ってなりますね。

雪の中で水色のセーター(ニット、というシチュエーションではない)着た

清純派の女の子とかに言われちゃったら...

どんでん返し。

でも多分その前の3行にすがって生きるんだろうな、その後。

「今でも思ってる」の部分100回くらい繰り返して思い浮かべちゃったりしてな。

つかこれ、もう「攻撃」ですよ。

この発言の女子には、踵を返して歩き出した瞬間に

超すっきりした顔をしててもらいたいものです。

2004/10/15 01:59:39
id:satosu No.72

satosu回答回数220ベストアンサー獲得回数02004/10/15 00:07:48

ポイント10pt

残さず食べなさい!

世界には食べたくても食べられない人達がいっぱいいるのよ!食べ終わるまでは席を立ってはいけません!

id:Helty-baddy

...はい...

おかあさん、ごめんなさい...

(出来るだけ小さいフォントで読むところ)

米飯給食の導入により、って...

昔はごはんって給食のメニューになかったのか、とちょっとびっくりしました。

2004/10/15 02:01:55
id:aurora_soft No.73

aurora_soft回答回数23ベストアンサー獲得回数02004/10/15 00:44:00

ポイント10pt

http://e-words.jp/

IT用語辞典 e-Words

ふぇ?

id:Helty-baddy

こわいというか、かわいいじゃないか!

...あ、「安田大サーカス」みたいなオチ?

こわっ

2004/10/15 02:03:09
id:Strawballey No.74

Strawballey回答回数18ベストアンサー獲得回数02004/10/15 02:09:30

ポイント10pt

http://www.unicron.ne.jp/~reisei_kintyaku/novel/renai-girls.htm

ERROR: そのページは存在しない。あるいは貴方にはアクセスする権限がありません。

*URLはダミーです。

はぁ?なに言ってるんですか?

あなたバカですか?バカですよかなり。

強いて言うなら、地獄に堕ちてくださいってぐらいのバカですよ。

それどころか、地獄の閻魔もイヤな顔して追い返すぐらいバカです。

はぁ?「じゃあ天国に」だぁ?完膚無きほど完全無欠で門前払いでしょ。ほんとバカですね。

つまりあなたは死ぬ価値もないほどのバカですから、バカはバカらしく生きてなさい。

つまり、アンタなんか

おもしろおかしく生きてなさいよ!

id:Helty-baddy

地獄の業火に投げ入れられるべきだ!

の条件にも当てはまらず

挙句たらいまわし

輪廻転生の願いもかなわず...

生きていくのって悲しいね

(後半に進むにつれて萎み気味で)

2004/10/15 02:20:31
id:bordeaux No.75

bordeaux回答回数168ベストアンサー獲得回数02004/10/15 13:55:54

ポイント10pt

URLはダミーです.

Helty-baddyさん,何年やってるの,もう.

できませんでしたとか,忘れてましたじゃ済まないんだよ.

約束破ってごめんなさいってのは,20代前半の若い女の子にしか許されないの.

わかってる?

・・・どうも,小粋さに欠ける上に,自分が来週いわれる言葉をシミュレーションしたりしているわけですが.

URLはダミーです.

Helty-baddy,あれだけ僕の心を惑わせておいてはいサヨウナラって,あなたは悪魔だ!!

(できれば石田純一あたりをイメージしてやって)

id:Helty-baddy

はい、申し訳ありません。

私のミスです。以降は気をつけるようにいたします、はい、申し訳ありませんでした!!

...bordeaxさま、普通にへこんじゃいます。

上の1行この間言われました...。

来週一緒にこの言葉、かみしめようぜ!(親指突き出し)

でも20代前半の女の子なら許されるのか〜、良かった♪(こら

え、えっと、石田純一って、アレですよね?

芸人ですよね?

つーかこんなこと言われてみたいっつーの!(ジャイアン風に)

2004/10/15 16:38:44
id:werk No.76

werk回答回数11ベストアンサー獲得回数02004/10/15 16:05:58

ポイント10pt

あんた小さいな。情けなさ過ぎる。

id:Helty-baddy

うわー。

うわー。

うわー。

(確信をつかれてかなり取り乱した様子)

2004/10/15 16:39:24
id:mayonakanight No.77

mayonakanight回答回数125ベストアンサー獲得回数02004/10/15 19:42:52

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/10976

人力検索はてな

「お前のパソコン95〜」

「お前の母ちゃんでべそ〜」の現代版w

アンケートで使っちゃったりしてますww

id:Helty-baddy

む、mayonakanightさま!さすが現代っ子。

家にある数台のPCのうちの1つのOSがWindows98だったりします。

あぶねーあぶねー。

2004/10/16 03:17:32
id:threestitches No.78

threestitches回答回数36ベストアンサー獲得回数02004/10/15 21:34:19

ポイント15pt

http://www.st-se.co.jp/sika_info/sika_q-a/

歯科 Q&A 掲示板 歯医者さんに相談して歯の悩み解決

デンタルフロス野郎!!

奥歯に物がはさまったような言い方をする人に向けて言います。もちろん心の中でですが・・

一例:「はっきり言えよ、このデンタルフロス野郎!!」

id:Helty-baddy

なんだ、うまいなこんちくしょう(あくまでも賞賛です、(株)はてなさま)。

はっきり言え!とかいうよか気がきいてます。

よし、パクらせていただく(こら)。

2004/10/16 03:19:00
id:sonta No.79

sonta回答回数124ベストアンサー獲得回数02004/10/15 22:56:08

ポイント10pt

ダミー

こんのすっとこどっこいがーーーーーー!!ええかげんせーーーーー!

・・・どうですか?

id:Helty-baddy

「すっとこどっこい」っつー語感がなつかしい。

初めてなのになつかしい(ちょっと違うな、わたくしよ)。

なぜか再びばたばたっとご回答頂けるようになったなぁ、と思ったら...

なるほど、アクセスランキング。

皆様ありがとうございます。

どうですか?と問われたので今の気持ちを素直に書いてみました(間違った方向に)。

2004/10/16 03:21:36
id:Hiro-kun No.80

Hiro-kun回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/10/16 00:42:47

ポイント10pt

(釻ー釻)フフ♪

|ω・`) ホントはおいくつ?……今年(2月3日〜翌年の2月2日)39歳とか??w

(´-ω-`)まぁホントのところはわからんけど……フフフン♪♪………ww

ヽ(゜∀゜ )ノっていう感じのは罵声になるのかな!?www

(「  ̄ー ̄) ・・・

id:Helty-baddy

39歳?また微妙な数字、出たなー。

”今年”の独自の区切り方が斬新。

...顔文字&w、お好きなんですね?了解。

本当は98歳です(大嘘)。

2004/10/16 03:23:50
id:yaguchi_m No.81

江戸十七回答回数98ベストアンサー獲得回数122004/10/16 00:50:39

ポイント20pt

罵倒 爆笑&btnG=Google+検索&lr=

君の歩いた跡にたくさんキノコが生えてきたよ

というのはいかがでしょうか?

id:Helty-baddy

そのキノコ食ったらでかくなっちゃったよ!

...とか答えて欲しい。誰かに。

2004/10/16 03:24:50
id:nogugen No.82

nogugen回答回数25ベストアンサー獲得回数02004/10/16 01:33:56

ポイント15pt

たぶんお前より万能ネギの方が役に立つぜ

ごめんちゃいm( __ __ )m

id:Helty-baddy

おう!

なんてったって「万能」だからな!

...ってnogugenさま、うまいなー。

やっぱ「はてな大喜利」だ、これ。

いえいえ、なにをおっしゃいますやら、どういたしまして。

2004/10/16 03:26:11
id:kometsubu No.83

kometsubu回答回数18ベストアンサー獲得回数02004/10/16 03:23:35

ポイント10pt

URLは参考迄に(^^)

「逝ってこい」に近いモノですが、個人的に使ってまス。

『逝んでまえ』

吐き捨てるも良し、微笑しながらも良しデス。

他にはこちらも罵倒と言えるか判りませんが。

『アンタなんか嫌いよ、顔も見たくない!』

・・・確か、何かの替え歌の1節のハズが、ココしか覚えてナイ・・・。

id:Helty-baddy

...参考にさせていただいちゃいました。

ありがとうございます。

関西人にはしっくりきますね。

いね!今すぐヘリでいね!

個人的なツボですが「逝ね!」かぁ...。

人生幸朗師匠もお喜びのはず。

あ、そんなメロディ聞いたことあります!!

Bibbidi Bobbidi Boo♪

2004/10/16 03:29:47
id:shibayama No.84

shibayama回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/10/16 05:09:12

ポイント10pt

ばぶ

「大阪港に浮かべるどコラ」

何かの本に書いてありました。

id:Helty-baddy

何かの本に(笑)。

小粋というか「本物」っぽいですな。

でも本当は「沈め」ないとまずいよね!

<その筋の方に今更なアドバイス気味で

ネタです、ネタネタ。(株)はてなさま(意識しすぎ)

---

てかなんか眠れません。

困ってます。

そんなことはどうでもいいですね、はいすみません。

さらに募集致します。

2004/10/16 05:44:30
id:wongy No.85

wongy回答回数11ベストアンサー獲得回数02004/10/16 06:33:41

ポイント10pt

http://www.cinderellagirl.jp/index.html

美容整形の体験談、美容情報をご紹介!大塚美容形成外科・歯科 Cinderellagirl

お宅の社長の顔が嫌いなんだよね。

こんな風にいわれたら、自力ではどうしようもないでしょ?自分のせいじゃないし。。。私は新聞の勧誘など、押し売り撃退にいってやります。(笑)

id:Helty-baddy

おはようございます!

今日は結局寝ずに行動することに決めました!

土曜日だからまぁいいや

っていきなり関係ない話題で。

...ひねりますな〜。

確かに大塚美容外科の(以下略)。

これ、口に出して言える人には確かに実用的、かも。

押し売り撃退対策。

もしその本人が社長だったらどうしようね

とかありえないとこで不安になる土曜の朝。

2004/10/16 06:43:35
id:kmyken1 No.86

kmyken1回答回数366ベストアンサー獲得回数22004/10/16 08:54:26

ポイント10pt

http://kr.yahoo.com/

醤板! 坪軒焼

早くパンツはけよ!

id:Helty-baddy

え?

あ、やべーやベー忘れてたよ、ごめん(普通に)

早く人類に進化しろ、と?

てか、ハングル読めませんでした。すんません。

2004/10/16 16:48:09
id:keisasu No.87

keisasu回答回数65ベストアンサー獲得回数02004/10/16 11:43:01

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1097226678#a32

Helty-baddy、おまえ(は、が、に、を、の、と...) - 人力検索はてな

との事

…不正解!

正解は④!

この無知!蒙昧!

謝れ!さだまさしに謝れ!

食前食後に謝れ!

あとこのURL作った奴も謝れ!

いきなり誤字!(多分)

音が出ます、気を付けろ!

以上!

id:Helty-baddy

マジでー。それじゃあアレじゃん。

嫁にもらってもらえるのは既に決定事項ってことじゃん。

ま〜じでぇぇぇぇ?

あ、すんません。取り乱しました。

申し訳ありません。

さだ、ごめんなさい。まさし、正直すまない。

1日6回謝る。素直に謝る。

...って素直に謝るタマじゃないっつーの!!(またもやジャイアンにて)

若者はさだとか知らないの!

175Rとかなの!ポルノとかでいいの!(...たぶん)。

罰として下段URLの歌、特に

お前のお陰でいい人生だったと

俺が言うから必ず言うから

忘れてくれるな俺の愛する女は

愛する女は生涯お前ひとり

忘れてくれるな俺の愛する女は

愛する女は生涯お前ただ一人

この部分を毎日、ワシの目を見つめながら

感情たっぷりものすごい魂込めて歌え!

全心全霊で歌え!

いいな!

ってこのパターンもう飽きた?

新しい手を打たねば。

音が出ます、気をつけろ!に含まれるさりげない

優しさ成分に、きっとまたビバヒル参加者が増えて

チミはだんだんコメントだるくなって丸投げする、に30はてなpt!

ご回答ありがとうございました。

2004/10/16 17:02:35
id:kazuyan20 No.88

kazuyan20回答回数7ベストアンサー獲得回数02004/10/16 13:16:49

ポイント15pt

この塩豚野郎が!

アメリカンに

id:Helty-baddy

● ぼくにも豚、飼えるかな?

この項目の口調のかわいさに惹かれて、読んでみようかとも思った。

なのにいきなり”何でも食べ、おいしい肉に変えてくれる”ときた!

「食べる」前提か!!

食う気満々!!

● 養豚場へ行こう

● 豚とは大昔から友だちだった

ときて、

● 栄養たっぷり、おいしいね

この落とし。

豚がちょっと不憫になったので

この罵声は十分成立するとの解を得ました。

2004/10/16 17:07:56
id:cuecom No.89

cuecom回答回数1ベストアンサー獲得回数02004/10/16 15:21:10

ポイント20pt

http://www.vector.co.jp/soft/other/java/se168754.html

伏せ字エディタ(その他 / JAVA・JAVA Script)

お前の母ちゃん、ラ〜ラ〜ラ〜

母ちゃんがなんなのさ!

id:Helty-baddy

煙にまかれるシリーズ!いい感じ!

お前の母ちゃん、までは目を見てください。

んでら〜ら〜ら〜の部分で、目をそらしてあさっての方を。

cuecomさま、グッジョブ!!

こういうのに弱いの、モロバレ<わたくし

2004/10/16 17:10:15
id:haisuta15 No.90

haisuta15回答回数294ベストアンサー獲得回数02004/10/16 15:47:23

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/10976#

人力検索はてな

屁〜こきましたね。。。あなた。

すいませんでした

id:Helty-baddy

メロディついてますか?ちゃんと。

気に食わない男性に痴漢の濡れ衣着せるOLさんとかに電車の中でね。これ。

もしくはエレベーターの中で。無言になりがちだし。

中島らもの本、読み返そう、って思いました。

オヤジが反撃するくだり。

2004/10/16 17:12:37
id:vwbass No.91

vwbass回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/10/16 16:08:23

ポイント15pt

君、顔が臭いよ。

id:Helty-baddy

む〜。

ダメージあり。

結構強力にあり。

でも、実は女性向け美容雑誌なんかだと

「綺麗になるため」と称して、こういうことへの対策とかいう

結構えげつない企画が組まれていたりするのだ!

女は綺麗になるためなら魂をも悪魔に売り飛ばすぞ!

2004/10/16 17:15:50
id:masukhepera No.92

けぺらん回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/10/16 22:01:21

ポイント10pt

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/

Yahoo!ニュース - トピックス

フリーターって言えばカッコつくと思ってんじゃねぇ、このプー野郎がっ!

芸人のネタだったかも・・・。

*URLはダミーです。

id:Helty-baddy

む、ツッコミ暴走族ぽく。

どけどけ〜、ばかやろめこんにゃろめ、と。

そんなコメントしちゃったら丸パクリみたいじゃないか!わたくしよ

masukhaperaさまに謝罪いたします。

ちなみに1日の平均拘束時間が15時間を越えるあたりからテンションがおかしくなります、わたくし

2004/10/17 03:49:15
id:aurora_soft No.93

aurora_soft回答回数23ベストアンサー獲得回数02004/10/16 22:43:09

ポイント10pt

http://www.kabu.com/

カブドットコム証券 : 初心者にやさしい証券会社で、株取引

友人にギャグで言われた言葉。

「あんたはこの世に生を受けたことじたい が犯罪だね」

http://www.victor.co.jp/interlink/index.html

モバイルPC |ビクター

別の友人が向かいの席に座る女性社員にマジでいわれた言葉

「XXさんホント存在感ないですよね(笑)向かいに座ってますが、ほんといるかどうかわかんないですよ」

・・言われた当人曰く以前から、この女性社員が自分の存在を立ち上がって確認してから話しかけてきてたそうです。。

https://s10.kabu.co.jp/_mem_bin/light/login.asp?/Light/

ログイン画面/カブドットコム証券

私がその女性社員に言われた一言

「いったいどういう仕事のやり方をされてるんですか??ほんと聞きたいんですけど

!!」

id:Helty-baddy

生まれた瞬間にレッドカードでた!

forget-me-notさまに「生まれた時点でイエローカード」は頂いているわたくしですが。

ギャグでほっとしました。ご友人。

中段、下段。

マジで言っちゃダメですよ女性社員Aさま...

「小粋に!」って伝えてあげてください、月曜に。

大事なのはネタを追求する心だ!と(大嘘)。

2004/10/17 03:52:56
id:cheshiercat No.94

takuo回答回数4ベストアンサー獲得回数02004/10/17 01:21:51

ポイント10pt

*URLはダミアン神父です。

ムダムダムダムダムダムダムダムダァァァァァァァァァァァアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

JoJo風はいかが?

id:Helty-baddy

なぜにダミアン神父。

一刀両断!問答無用!って感じで

ああ、わたくし、無駄なんだ...って思わせてくださる。

こんな感じのパターン

49のtakahanmbさまの「ヘルチィィィィィィバトゥー!」ってご回答を見るたびに

”馬頭観音”とかしょうもない単語を思い出し、へな〜ってなります。最近。

うん、やっぱわたくし無駄。

2004/10/17 04:05:38
id:warauneko No.95

warauneko回答回数67ベストアンサー獲得回数02004/10/17 01:32:05

ポイント10pt

無様だな!!!!!この豚め!!!!!!!!!!

id:Helty-baddy

う〜

普通に怖いよ〜。

豚!

...女王様等に言われたら喜ぶ方々に対する配慮がかけた発言でした。

お詫びいたします。

てか84、kazuyan20さまのURLとあわせて

ますます豚が不憫に。

2004/10/17 04:07:59
id:sararyuju No.96

sararyuju回答回数20ベストアンサー獲得回数02004/10/17 02:38:55

ポイント10pt

URLダミーです

「・・・・・・・・・えッ!?(と顔を上げて)

 ・・・ごめん、全っっっ然!聞いてなかった。何か言ってた?」

涼しい顔で言っちゃって下さい。そこミソ。

id:Helty-baddy

(お前の話は、いつもな)

というどす黒い思いを胸に秘めながら。

2004/10/17 04:08:57
id:yoiyami3 No.97

yoiyami3回答回数28ベストアンサー獲得回数12004/10/17 12:34:52

ポイント10pt

http://www.rakuten.co.jp/

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

おめぇ本当に人間かよ。

罵倒?にはいるんですかねぇ・・・

あとは、消えろって言ってんだろがぁっ!とか

id:Helty-baddy

人工じゃないのに無能でごめん。

消えろ、ってわたくしに対してマジで言われてたら、泣いてもいいっすか。

2004/10/17 22:01:02
id:potio No.98

potio回答回数7ベストアンサー獲得回数02004/10/17 12:35:29

ポイント10pt

http://a.hatena.ne.jp/potio/

はてなアンテナ - potioのアンテナ

生きてる資格なし!!

id:Helty-baddy

うわーん、ごめんなさい。

生きてる資格もないのにはてなとか利用しちゃってごめんなさい。

2004/10/17 22:01:40
id:melll No.99

melll回答回数22ベストアンサー獲得回数02004/10/17 13:59:04

ポイント10pt

罵ってやるよ!このドM野郎が!!

某大型掲示板の知り合いはいつも「僕はMなので罵ってください」と言ってます。

彼に罵って挨拶するのが礼儀になっている感じですw

id:Helty-baddy

ぼうおおがたけいじばん。

ここしばらく見てないです。

てか基本的に「参加してない」のですが、実を言ってしまえば。

どこでそのステキな彼に会えるのですか。

最初の罵りになんとなく愛を感じちゃったわたくしもM開眼でしょうか。

はてなにてあたらしい嗜好を開発。

あ、melllさまが罵りなれしていらっしゃるからか。

M&M関係は人気の会社名なんだな、と知ることが出来ました。

ありがとう!

2004/10/17 22:06:17
id:tatsuki-s No.100

tatsuki-s回答回数7ベストアンサー獲得回数02004/10/17 17:15:26

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/list?c=y

人力検索はてな - 質問一覧

「失礼なのは顔だけにしておいて!!」

言われたらカナリきついですナ・・・。

id:Helty-baddy

顔からしてすでに失礼。

泣きそうです。

事実っぽいだけに。

2004/10/17 22:06:42
id:robur No.101

robur回答回数34ベストアンサー獲得回数02004/10/17 22:23:50

ポイント10pt

「そうかそうか、つまりキミはそういう奴だったんだな」

中学時代の国語の教科書最大の罵声(?)でした。みんなことあるごとにこれを口にしたり……。

id:Helty-baddy

ヘッセの前に萩尾望都とか思い出しちゃった!

ギムナジウム!

...妹が最近買ってきて読んだのに知ったかぶりしてごめんなさい。

---

ここでご回答いただいた数97。さぁ、終盤戦。

上手く構成できるか不安です。

面白いタイミング、どこだー!!

2004/10/17 23:34:01
id:lemon500 No.102

lemon500回答回数4ベストアンサー獲得回数02004/10/18 00:17:16

ポイント10pt

ちがうの!「罵声」っていうのは大声で悪口を言う声の事なんだよ!

分かってねえんじゃん、お前らよ!

バカなんだよバカ!

バーカバーカバーカ!

でもお前らみたいなバカ、嫌いじゃないぜ

id:Helty-baddy

(株)はてなさま

回答、コメントにフォントサイズを指定できる機能を搭載していただけませんか?

(↑うそ)

なんというか、回答者様の後ろについてる数字が

小さくても、ツボ回答を結構いただけてるところに

はてなの底力。

日本語勉強しなおしてきまっす!

2004/10/18 01:21:06
id:sonohi-gurashi No.103

sonohi-gurashi回答回数6ベストアンサー獲得回数02004/10/18 10:13:31

ポイント10pt

http://www.danshi.co.jp/

立川談志ホ−ムページ 地球も最後ナムアミダブツ

はっ!まったくこんなこと質問するった〜、無粋だね〜

id:Helty-baddy

URLとのコンビネーションで。

わたくし無粋

でもsonohi-gurashiさまはいなせ!

2004/10/18 16:00:43
id:sexysaitama No.104

sexysaitama回答回数471ベストアンサー獲得回数02004/10/18 11:56:17

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/./

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

Helty-baddyの質問ごときに回答が・・・10・・・20・・・30・・・ボンッ!!

俺のスカウターは壊れているようだ

id:Helty-baddy

まだかいおーけんとか使ってないのに...

2004/10/18 16:02:09
id:chuchutan No.105

chuchutan回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/10/18 12:05:27

ポイント10pt

「おまえ、どんぐりでも食ってんのか?」

「どんぐり食ってる奴には難しい話だったか?」

etc.

子供の頃「どんぐりを食べると馬鹿になる」とか言われませんでした?

そんなの聞いたこと無いとか、食ってないとか言われても、「あー、どんぐり食べると物覚えも悪くなるんだねえ」とか返すとよいです。

基本的に「〜すると馬鹿になる」と言われてたこと全般で利用できる言い回しです。

相手の言い返しをまったく相手にせず、決め付けて完結させるのがミソです。

id:Helty-baddy

ど、ど、ど、どんぐりなんか、た、た、食べてないよ

(どんぐり食べるとどもる、とか言われてたらしい)

みょうがを食べてこの質問でのつらい思い出を忘れようと必死。

2004/10/18 16:04:19
id:taishow No.106

たいしょう回答回数130ベストアンサー獲得回数02004/10/18 13:47:15

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/taishow/

たいしょうの『言り独』

この床上手め!

id:Helty-baddy

とこじょうず!

言われてみたい!

!!!とこじょうず!!!

2004/10/18 16:05:17
id:rhythm8233 No.107

rhythm8233回答回数19ベストアンサー獲得回数02004/10/18 17:52:03

ポイント10pt

http://sports.yahoo.co.jp/

Yahoo!スポーツ

「おまえ2軍落ちね。いろんな意味で。」

たまに友達にいってますw

id:Helty-baddy

よし!

今日から早速ぱくる!

もちろん無許可ゴッゴルで!

でも相手が新庄の場合はそれすらネタにして

這い上がってくるから、気をつけろ!

2004/10/19 16:36:12
id:otugu No.108

otugu回答回数40ベストアンサー獲得回数02004/10/18 19:50:39

ポイント10pt

http://3news.cocolog-nifty.com/data/2004/10/post_1.html

三流ニュース(第二幕): 忙しいフリ

「忙しい忙しい」と社内を走り回ってる上司に同僚(♀)が一言…

「課長、ランニングで忙しいのなら外でしてください!」

目標(上司)完全に沈黙。

id:Helty-baddy

同僚!グッジョブ!間違えました、ゴッゴル!

多分わたくしも忙しいふり。

だってお前、はてなの回答オープンしてるだろ!

って声が聞こえた。今。

2004/10/19 16:37:54
id:l0_0l No.109

l0_0l回答回数725ベストアンサー獲得回数02004/10/18 20:05:18

ポイント15pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b4%a5%c3%a5%b4%a5%eb

ゴッゴルとは - はてなダイアリー

まだやってたのか!すげー!

というわけで2度目

ゴッ・・ゴルァー!!!!!

話題になっている間に回答を開いてほしいですな・・どきどき

ちなみに1番目の回答の「むり」って言ったシチュエーションですが

どんなに柔らかく断わってもしつこく寄ってきた殿方に対してでございます

頭の中では「10000年早いよヴォケ」と思ってましたが

流石にそれは言えませんでした(´∀`*)

id:Helty-baddy

すみません、やってました。

やけくそゴッゴルで。

もうタイミングがわからなくなっちゃったし

わたくしブサイクだし資料まだ届かないし...。

下!!!今度は絶対口に出しちゃってください!

1000000年経ってもお前はゴッゴルだよ!

このボ○が!URLが貴○だ!って。

2004/10/19 16:41:45
id:bun5_sh No.110

BBBBB回答回数6ベストアンサー獲得回数02004/10/18 20:33:38

ポイント15pt

君の中では勝ち組だね

id:Helty-baddy

あくまでも俺様ルールのみ。

しかも適用対象お前だけ。

貴様が歯を(略)。

2004/10/19 16:42:40
id:AfternoonTea No.111

AfternoonTea回答回数4ベストアンサー獲得回数02004/10/18 21:47:01

ポイント10pt

http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant03.htm

みじめなクソ地獄に堕ちる!

パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?

id:Helty-baddy

口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!

イエス、サー!!

2004/10/19 16:43:31
id:AfternoonTea No.112

AfternoonTea回答回数4ベストアンサー獲得回数02004/10/19 12:02:49

ポイント5pt

URLは適当です。

パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?

id:Helty-baddy

まるで、そびえ立つクソだ!

2度かぶせてくる新しい手法の罵り!?

ゴッゴル、サー!

2004/10/19 16:45:10
id:a1s2d3f4g5 No.113

a1s2d3f4g5回答回数69ベストアンサー獲得回数02004/10/19 20:32:16

ポイント10pt

URL====ダミー

「俺、【名前(例:Helty-baddy)】とは一緒に遊ぶなって言われてるんだ。俺もそう思うよ。」

...こんな感じですか?

id:Helty-baddy

死んだおじいちゃんの遺言で、とか

宗教上の理由で、とか

涙目になりつつも納得せざるを得ない...のか本当に

2004/10/20 02:00:09
id:itsits No.114

itsits回答回数23ベストアンサー獲得回数02004/10/19 23:51:52

ポイント10pt

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

インターネットTVガイド

お願いだからしゃべらないで。

お願いだからそばで息をしないで。

お願いだからこっちに顔を向けないで。

こんな罵倒もボディブローのようでよいかと。

id:Helty-baddy

心底嫌われてる!

「心の」「底から」!

ゴッゴル!(旬のうちに)

2004/10/20 02:02:46
id:ikon602cc No.115

ikon602cc回答回数13ベストアンサー獲得回数02004/10/20 00:37:44

ポイント10pt

URLはダミーです。

「え!? お前とオレ、同じカテゴリーなのぉ!!」

深い意味はないのですが、周囲でちょっとだけ流行中です。

id:Helty-baddy

ラーメンズの「類」のネタを思い出しちゃった

などとこの悲しみを紛らわす

...人類でいちゃダメですか?

2004/10/20 02:04:21
id:grotte No.116

grotte回答回数9ベストアンサー獲得回数02004/10/20 04:21:15

ポイント10pt

このド低脳がァァーーーーーッ!

id:Helty-baddy

すんませんすんませんすんません...。

カタカナの使い方が劇画チックで。

2004/10/20 06:29:33
id:northern No.117

northern回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/10/20 05:51:33

ポイント10pt

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0419/go...

有料人力検索サービス「Google Answers」ベータテストを開始

 URLはダミーです。

お兄ちゃんのパンツと一緒に洗濯されたく無い!

って妹に言われたとしたらかなりショックかも。

私は兄に言ってしまいましたが相当ダメージは大きかった様です。

id:Helty-baddy

ごめん!オレおねえちゃんだった!

2004/10/20 06:30:16
  • id:Helty-baddy
    ありがとうございました&申し訳ありません

    皆様、またもや長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
    楽しませていただきました。
    自動締め切りされてしまったので、114〜117の回答者様、オープン扱いになってしまいました。
    申し訳ありませんでした。
    いわしにて失礼いたします。

    114 lovelessxxxさま
    それはきついです。非常にションボリ。泣きそうです。
    115 sd9toさま
    お前の話は...との無意識の抗議。
    黙ってフェードアウトされる場合も切ないですね。
    116 kusudaさま
    正しいご指導、ありがとうございます(笑)。
    117 needmanさま
    「この人」でおすし屋ご主人の人の良さを実感。
    「あの人」だったらただの陰口。ほっとしました!(そうか?:笑)

    というわけで、これにて終了です!
    ありがとうございました!

    あと、わたくしはMではありませんので(多分...)、あしからず〜。
  • id:Hiro-kun
    賭けに……

    >皆様、またもや長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
    >楽しませていただきました。
    >自動締め切りされてしまったので、114〜117の回答者様、オープン扱いになってしまいました。
    >申し訳ありませんでした。
    >いわしにて失礼いたします。
    >
    >114 lovelessxxxさま
    >それはきついです。非常にションボリ。泣きそうです。
    >115 sd9toさま
    >お前の話は...との無意識の抗議。
    >黙ってフェードアウトされる場合も切ないですね。
    >116 kusudaさま
    >正しいご指導、ありがとうございます(笑)。
    >117 needmanさま
    >「この人」でおすし屋ご主人の人の良さを実感。
    >「あの人」だったらただの陰口。ほっとしました!(そうか?:笑)
    >
    >というわけで、これにて終了です!
    >ありがとうございました!
    >
    >あと、わたくしはMではありませんので(多分...)、あしからず〜。
    負けたぁ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・www
  • id:Hiro-kun
    (´;ェ;`)ウゥ・・・w

    >>皆様、またもや長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
    >>楽しませていただきました。
    >>自動締め切りされてしまったので、114〜117の回答者様、オープン扱いになってしまいました。
    >>申し訳ありませんでした。
    >>いわしにて失礼いたします。
    >>
    >>114 lovelessxxxさま
    >>それはきついです。非常にションボリ。泣きそうです。
    >>115 sd9toさま
    >>お前の話は...との無意識の抗議。
    >>黙ってフェードアウトされる場合も切ないですね。
    >>116 kusudaさま
    >>正しいご指導、ありがとうございます(笑)。
    >>117 needmanさま
    >>「この人」でおすし屋ご主人の人の良さを実感。
    >>「あの人」だったらただの陰口。ほっとしました!(そうか?:笑)
    >>
    >>というわけで、これにて終了です!
    >>ありがとうございました!
    >>
    >>あと、わたくしはMではありませんので(多分...)、あしからず〜。
    >負けたぁ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・www
    76番あたりでぇ……(-。-;) ボソッ