あなたは、自分のなにかしらに自信がありますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/10/17 00:57:25
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

ある、エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!74
ないない、( 釻∇釻)y-。ο ○ アハハハハ♪(※たばこ吸わない人はタバコ無視でwσ(^_^;ちなみに僕も吸いませんのでww)23
( ̄┏∞┓ ̄)フォッフォッフォ…そんな時はこうするのじゃ……(※( -ω-;)いわしの続きを読んだ導き仙人様は………どうか救いの言葉をいわしにお書き込み下さいぃっ!!!!!щ(゚Д゚щ)www3
合計100

集計

• id:Hiro-kun
    続き&また長すぎたのかっヽ(`Д´)ノプンプンwww&学習・教育もカテゴリーに入れたかったようなぁ………ww

僕の場合、例えば「サッカーが上手いねぇ」と言われたとすると、自信の一時フォルダ??wみたいなものはあって、ある程度は持続するのですが……すぐに「事故って足なくなったら終わりやん………」と自信が消えて無くなってしまいます。他の一時自信についても同じような事が言え、自信が定着したためしがありません。
     ………そうですねぇ……例えるなら、仏壇なんかで使われるちっさめのロウソク?wあの程度ぐらいしか持続できませんww、手で扇いだぐらいで消えてしまったり、何時間か目を離すと燃え尽きていたり………。
     であれば、「事故ったら…、病気で…、死んだら…(※死んだら悩めないのはわかっておりますw)」などについて考え抜き、それを乗り越えられれば…自信が定着するのかなぁと思い、そうしてはみたのですが………自信が付くどころか、世の中の不幸が一気にまとまって来て、目が無く、両腕両足もなく、耳聞こえず、味わからず、声も出ず、臭いもわからない、全体が焼け爛れた肉の塊のようになった時(ケロイドになると触覚もだいぶ鈍るのかな?)に、自分を保つにはどうするか、どうしたら正常のままでいられるか、という考えに到達してしまいます。そして当然、自分を保つのは無理、出来ないという結論に至ります。しかし、そうなる可能性がゼロでない為か(爆発事故、気を失った状態で火災に巻き込まれるなどで…)、肉の塊のようになった状態でどうするかということを無視したまま次に行けません。どうしたら良いですか??
    ヽ(;´Д`)ノ アンケートって一旦締め切りできなかったのねん♪♪www(締め切るとキャンセル扱いっぽい??ww)

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ww
  • id:komasafarina
    Re:続き&また長すぎたのかっヽ(`Д´)ノプンプンwww&学習・教育もカテゴリーに入れたかったようなぁ………ww

あのさ、自信ってさ、ひとつの状態ではないのね。やれるって気持ちではあるけれど、それは心の状態として続いてるものではんくて、つねに更新されてくものなわけ。だから一時的なのはあたりまえなわけ。やれてるから自信なのね、できるから自信になるのね、そうやってつねに動詞形で試される試していないとね、自信なんかつかないよ。ただね、ひとつ何かに自信がつくとほかのこともできたりして、そうやって自信ってどんどん方位が広くなるのね。つまり自信っていうのはつねにあとからついてくるものなわけ。だから何かするまえから自信にすがろうなんて、あなたそれは過信というものでして、そういう意味ではすぐにしぼんじゃう自信しか持ってないアナタはけっこう健全なわけですよ。よかったねえ、、うふふん。
    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーww

>あのさ、自信ってさ、ひとつの状態ではないのね。やれるって気持ちではあるけれど、それは心の状態として続いてるものではんくて、つねに更新されてくものなわけ。だから一時的なのはあたりまえなわけ。やれてるから自信なのね、できるから自信になるのね、そうやってつねに動詞形で試される試していないとね、自信なんかつかないよ。ただね、ひとつ何かに自信がつくとほかのこともできたりして、そうやって自信ってどんどん方位が広くなるのね。つまり自信っていうのはつねにあとからついてくるものなわけ。だから何かするまえから自信にすがろうなんて、あなたそれは過信というものでして、そういう意味ではすぐにしぼんじゃう自信しか持ってないアナタはけっこう健全なわけですよ。よかったねえ、、うふふん。
     結構マジ感動っぽいですぅ…o(TωT )( TωT)o ウルウルwε-(´▽`) ホッ、(-ω-;)なるほどねぇ〜〜…ガクガクブルブルしてもとりあえずなんかやってみやう..._〆(゜▽゜*)♪♪
    補足っ!

>>あのさ、自信ってさ、ひとつの状態ではないのね。やれるって気持ちではあるけれど、それは心の状態として続いてるものではんくて、つねに更新されてくものなわけ。だから一時的なのはあたりまえなわけ。やれてるから自信なのね、できるから自信になるのね、そうやってつねに動詞形で試される試していないとね、自信なんかつかないよ。ただね、ひとつ何かに自信がつくとほかのこともできたりして、そうやって自信ってどんどん方位が広くなるのね。つまり自信っていうのはつねにあとからついてくるものなわけ。だから何かするまえから自信にすがろうなんて、あなたそれは過信というものでして、そういう意味ではすぐにしぼんじゃう自信しか持ってないアナタはけっこう健全なわけですよ。よかったねえ、、うふふん。
    > 結構マジ感動っぽいですぅ…o(TωT )( TωT)o ウルウルwε-(´▽`) ホッ、(-ω-;)なるほどねぇ〜〜…ガクガクブルブルしてもとりあえずなんかやってみやう..._〆(゜▽゜*)♪♪
     勇気とやる気が湧いてきたということですっ♪^^
  • id:komasafarina
    Re:(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーww

> なるほどねぇ〜〜…ガクガクブルブルしてもとりあえずなんかやってみやう..._〆(゜▽゜*)♪♪

できることをやるといいです。できることをきちんとする。その積み重ねから自信が出てきます、自信が湧いてきます。これはオレはちゃんとできるゾ!って自信、そういう自(分を)信(じられる)。そうやってできることをどんどん確かななものとして増やしていく。人間そうやって成長していきます。スポーツ選手なんかもみんなそうよ。基本的に練習したことしか(練習してできるようになったことしか)してないし、できないし、それができてるとイザッてときにジャ〜ン、奇跡が起こるのです。ぐわんばりなはれ。
    こっちも補足。

>僕の場合、例えば「サッカーが上手いねぇ」と言われたとすると、自信の一時フォルダ??wみたいなものはあって、ある程度は持続するのですが……すぐに「事故って足なくなったら終わりやん………」と自信が消えて無くなってしまいます。他の一時自信についても同じような事が言え、自信が定着したためしがありません。
    > ………そうですねぇ……例えるなら、仏壇なんかで使われるちっさめのロウソク?wあの程度ぐらいしか持続できませんww、手で扇いだぐらいで消えてしまったり、何時間か目を離すと燃え尽きていたり………。
    > であれば、「事故ったら…、病気で…、死んだら…(※死んだら悩めないのはわかっておりますw)」などについて考え抜き、それを乗り越えられれば…自信が定着するのかなぁと思い、そうしてはみたのですが………自信が付くどころか、世の中の不幸が一気にまとまって来て、目が無く、両腕両足もなく、耳聞こえず、味わからず、声も出ず、臭いもわからない、全体が焼け爛れた肉の塊のようになった時(ケロイドになると触覚もだいぶ鈍るのかな?)に、自分を保つにはどうするか、どうしたら正常のままでいられるか、という考えに到達してしまいます。そして当然、自分を保つのは無理、出来ないという結論に至ります。しかし、そうなる可能性がゼロでない為か(爆発事故、気を失った状態で火災に巻き込まれるなどで…)、肉の塊のようになった状態でどうするかということを無視したまま次に行けません。どうしたら良いですか??
     脳は正常ということで…。それと、なぜこの事に拘泥するのか考えてみたのですが……どうも過去に、身体になにかしらの障害、傷痕がある人と対峙した時に、「自分はこうならない…」と思いつつ口から出任せの奇麗事を言っていた自分に対する報い…平たく言うとその天罰下っているような気がします………。さらに、「自分だったら、そう思われながら生きていくのは辛い…」ということもあるようです。
    ”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

>> なるほどねぇ〜〜…ガクガクブルブルしてもとりあえずなんかやってみやう..._〆(゜▽゜*)♪♪
    >
    >できることをやるといいです。できることをきちんとする。その積み重ねから自信が出てきます、自信が湧いてきます。これはオレはちゃんとできるゾ!って自信、そういう自(分を)信(じられる)。そうやってできることをどんどん確かななものとして増やしていく。人間そうやって成長していきます。スポーツ選手なんかもみんなそうよ。基本的に練習したことしか(練習してできるようになったことしか)してないし、できないし、それができてるとイザッてときにジャ〜ン、奇跡が起こるのです。ぐわんばりなはれ。
    >
    (TдT) アリガトウ…(人-)謝謝(-人)謝謝♪(*- -)(*_ _)ペコリ。
    ( ̄ー ̄?).....??アレ??カテゴリーが無い…w

(-ω-;)医療関係と、統計関係にチェックを入れたはずなのですがぁ………w(´-ω-`)カテゴリーがアンケートってなってますなぁ〜〜…w。
     医療=もしや僕って病気じゃない??w、統計=確立のバランス崩れてない??ww(「隕石落ちてきて頭吹っ飛ぶっ!」って思ってふとよけたりするんでwww(;・∀・)って今居る場所を移動するだけですがww)、学習=どなたかから学習すれば治るかも??誰かがこうならないようにどこかで学習させた方がいいかも??、という考えでこれら三つのカテゴリーにしようと思いましたww^^(二つまでなんで学習はやめましたがw)
     あっ、「また長すぎたのかっ」っていうのは質問文のことですw^^;、( -ω-;)前にも質問が長すぎて書けなかったことがあったので…そんだけのことですw
    あれぇ…??w^^;

>>僕の場合、例えば「サッカーが上手いねぇ」と言われたとすると、自信の一時フォルダ??wみたいなものはあって、ある程度は持続するのですが……すぐに「事故って足なくなったら終わりやん………」と自信が消えて無くなってしまいます。他の一時自信についても同じような事が言え、自信が定着したためしがありません。
    >> ………そうですねぇ……例えるなら、仏壇なんかで使われるちっさめのロウソク?wあの程度ぐらいしか持続できませんww、手で扇いだぐらいで消えてしまったり、何時間か目を離すと燃え尽きていたり………。
    >> であれば、「事故ったら…、病気で…、死んだら…(※死んだら悩めないのはわかっておりますw)」などについて考え抜き、それを乗り越えられれば…自信が定着するのかなぁと思い、そうしてはみたのですが………自信が付くどころか、世の中の不幸が一気にまとまって来て、目が無く、両腕両足もなく、耳聞こえず、味わからず、声も出ず、臭いもわからない、全体が焼け爛れた肉の塊のようになった時(ケロイドになると触覚もだいぶ鈍るのかな?)に、自分を保つにはどうするか、どうしたら正常のままでいられるか、という考えに到達してしまいます。そして当然、自分を保つのは無理、出来ないという結論に至ります。しかし、そうなる可能性がゼロでない為か(爆発事故、気を失った状態で火災に巻き込まれるなどで…)、肉の塊のようになった状態でどうするかということを無視したまま次に行けません。どうしたら良いですか??
    > 脳は正常ということで…。それと、なぜこの事に拘泥するのか考えてみたのですが……どうも過去に、身体になにかしらの障害、傷痕がある人と対峙した時に、「自分はこうならない…」と思いつつ口から出任せの奇麗事を言っていた自分に対する報い…平たく言うとその天罰下っているような気がします………。さらに、「自分だったら、そう思われながら生きていくのは辛い…」ということもあるようです。
     ちゃんと自分とこの返信で書いたつもりなんですけどねぇ〜〜…なんで補足なにの下にきちゃってるんだろう??おかしいなぁ〜〜………見難くてごめんなさい(-人-;)(;-人-)すいません…ww。
    ( ̄0 ̄;アッ!ww

(;・∀・)別に表示は間違ってないのかな??www(ノ_-。)ウゥ・・・もうダメだ…寝ますwっていうか寝る努力を………(謎)ww。
    しばし時間を置きまた補足。

>>僕の場合、例えば「サッカーが上手いねぇ」と言われたとすると、自信の一時フォルダ??wみたいなものはあって、ある程度は持続するのですが……すぐに「事故って足なくなったら終わりやん………」と自信が消えて無くなってしまいます。他の一時自信についても同じような事が言え、自信が定着したためしがありません。
    >> ………そうですねぇ……例えるなら、仏壇なんかで使われるちっさめのロウソク?wあの程度ぐらいしか持続できませんww、手で扇いだぐらいで消えてしまったり、何時間か目を離すと燃え尽きていたり………。
    >> であれば、「事故ったら…、病気で…、死んだら…(※死んだら悩めないのはわかっておりますw)」などについて考え抜き、それを乗り越えられれば…自信が定着するのかなぁと思い、そうしてはみたのですが………自信が付くどころか、世の中の不幸が一気にまとまって来て、目が無く、両腕両足もなく、耳聞こえず、味わからず、声も出ず、臭いもわからない、全体が焼け爛れた肉の塊のようになった時(ケロイドになると触覚もだいぶ鈍るのかな?)に、自分を保つにはどうするか、どうしたら正常のままでいられるか、という考えに到達してしまいます。そして当然、自分を保つのは無理、出来ないという結論に至ります。しかし、そうなる可能性がゼロでない為か(爆発事故、気を失った状態で火災に巻き込まれるなどで…)、肉の塊のようになった状態でどうするかということを無視したまま次に行けません。どうしたら良いですか??
    > 脳は正常ということで…。それと、なぜこの事に拘泥するのか考えてみたのですが……どうも過去に、身体になにかしらの障害、傷痕がある人と対峙した時に、「自分はこうならない…」と思いつつ口から出任せの奇麗事を言っていた自分に対する報い…平たく言うとその天罰下っているような気がします………。さらに、「自分だったら、そう思われながら生きていくのは辛い…」ということもあるようです。
     脳は正常とは言いましても…どっちみちすぐ精神が壊れると思うので、正常でも異常でも同じですたなぁ〜〜♪wwどれくらい持つのか……何日か…何時間か……何分か………まだ秒のうちに壊れたり……ありえなくも無い気がする…。
    |ω・`) あのぉ…(もしや反省?かも??)

|ω・`) 心配してくれちゃった人達へ、今はもうすご〜〜くかなぁ〜〜〜り軽減されてる話しなのでダイジョブですよ?心配しないでね♪
    (´-ω-`)まあ強いて言えば、今は隕石問題が大きいですなぁ〜〜♪♪(;・∀・)あいかわらず自信は皆無ですが、開き直ったままって感じで安定するようになりましたので結構安心目ですよ??w
    ( -ω-;)まぁ、ずっと安心していられるという保障はありませんが………ww
    ��(・o・;) アッw

>|ω・`) 心配してくれちゃった人達へ、今はもうすご〜〜くかなぁ〜〜〜り軽減されてる話しなのでダイジョブですよ?心配しないでね♪
    >(´-ω-`)まあ強いて言えば、今は隕石問題が大きいですなぁ〜〜♪♪(;・∀・)あいかわらず自信は皆無ですが、開き直ったままって感じで安定するようになりましたので結構安心目ですよ??w
    >( -ω-;)まぁ、ずっと安心していられるという保障はありませんが………ww
    |ェ・^)もしかすると風邪ウィルスで体調悪くて変な気持ちになっちゃったのかもぉ……かもぉ………。
     なんか謝っときましょ、m(。−_−。)mス・スイマセーン…。
    しばし時間を置きまたまた補足。

>>>僕の場合、例えば「サッカーが上手いねぇ」と言われたとすると、自信の一時フォルダ??wみたいなものはあって、ある程度は持続するのですが……すぐに「事故って足なくなったら終わりやん………」と自信が消えて無くなってしまいます。他の一時自信についても同じような事が言え、自信が定着したためしがありません。
    >>> ………そうですねぇ……例えるなら、仏壇なんかで使われるちっさめのロウソク?wあの程度ぐらいしか持続できませんww、手で扇いだぐらいで消えてしまったり、何時間か目を離すと燃え尽きていたり………。
    >>> であれば、「事故ったら…、病気で…、死んだら…(※死んだら悩めないのはわかっておりますw)」などについて考え抜き、それを乗り越えられれば…自信が定着するのかなぁと思い、そうしてはみたのですが………自信が付くどころか、世の中の不幸が一気にまとまって来て、目が無く、両腕両足もなく、耳聞こえず、味わからず、声も出ず、臭いもわからない、全体が焼け爛れた肉の塊のようになった時(ケロイドになると触覚もだいぶ鈍るのかな?)に、自分を保つにはどうするか、どうしたら正常のままでいられるか、という考えに到達してしまいます。そして当然、自分を保つのは無理、出来ないという結論に至ります。しかし、そうなる可能性がゼロでない為か(爆発事故、気を失った状態で火災に巻き込まれるなどで…)、肉の塊のようになった状態でどうするかということを無視したまま次に行けません。どうしたら良いですか??
    >> 脳は正常ということで…。それと、なぜこの事に拘泥するのか考えてみたのですが……どうも過去に、身体になにかしらの障害、傷痕がある人と対峙した時に、「自分はこうならない…」と思いつつ口から出任せの奇麗事を言っていた自分に対する報い…平たく言うとその天罰下っているような気がします………。さらに、「自分だったら、そう思われながら生きていくのは辛い…」ということもあるようです。
    > 脳は正常とは言いましても…どっちみちすぐ精神が壊れると思うので、正常でも異常でも同じですたなぁ〜〜♪wwどれくらい持つのか……何日か…何時間か……何分か………まだ秒のうちに壊れたり……ありえなくも無い気がする…。
     仏壇のちっさいほっそい(ほっそい追加w)ロウソクといっても仏壇にあるんではなく、雨ざらし??って感じですw外に放ってある感じですねww。天気悪かったりするとすぐ消えてまうでっしゃろ??w

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません