カード決済について質問です。有料情報の提供でで月額500円課金するサイトを作ろうと思っています。クレジットカード決済を導入したいのですが、どうやったらいいのかわかりません。簡単ですか?導入をするためのAtoZを解説しているサイトまたはサービス会社を教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:sai1000001 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.cardkessai.com/

カード決済.com/3.8%の決済手数料から始めるクレジットカード決済!

URLはカード決済代行会社です。

カード決済の導入の際には、各カード会社との契約を個別に行う必要がある他、SSL認証などサイトのセキュリティ強化など、手間とコストと時間が掛かります。手っ取り早く導入するなら、決済代行会社を利用すると良いかと思います。

id:nekoringo

ありがとうございます

2004/10/18 22:26:43
id:kn1967 No.2

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント20pt

http://www.onlineshop-seminar.com/kessai_credit.html

クレジットカード決済導入の注意点

上記ページにだいたいの説明が載っています。

ただし、これらを確実に実施するのは非常に面倒ですので、通常はクレジット決済サービス付きのプロバイダ(ホスティング会社)を利用したりします。

id:nekoringo

ありがとうございます

2004/10/18 22:27:23
id:endzendzendz No.3

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.cardservice.co.jp/

クレジットカード決済代行システム - 株式会社ゼウス

私も有料情報サイトやっていました。

既に話題にあるように、クレジット決済と提携されているショッピングカートのついたレンサバを選ぶのがベストだと思います。

ただ、ダウンロード型の「情報販売」は、決済額の手数料8%というのが相場です。

また、この手数料を客に負担させることは禁止されていますので、気をつけてくださいね。

id:nekoringo

ありがとうございます

2004/10/19 11:40:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません