ちょっと気になったので教えて下さい。できればネタではなく本気の回答でお願いします。これから借りる部屋に「はめ殺しのドア」がありました。さて、どうします?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/10/19 22:57:02
  • 終了:--

回答(200 / 0件)

Q01(択一)

織田裕二のような人がお隣であることを期待して引っ越す。9
矢田亜希子のような人がお隣にくることを期待して引っ越す。24
ドアがあるくらいは気にせず引っ越す。13
身の危険を感じるから絶対無理。引っ越さない。43
というか、そんな部屋、ないでしょ、普通。52
はめ殺しのドアってなに?59
合計200

集計

• id:sun-chan
    窓?

はめ殺し窓じゃなくて、はめ殺しドアですか?
    もうひとつ別のドアはないんですか?
  • id:nekogo
    Re:ドアです(^^;

>はめ殺し窓じゃなくて、はめ殺しドアですか?

ドアです。

>もうひとつ別のドアはないんですか?

部屋の中にはめ殺しのドアがあるんです(^^; もちろん、人が出入りするためのドアは別にありますよ。
    Re(2):ドアです(^^;

>部屋の中にはめ殺しのドアがあるんです(^^; もちろん、人が出入りするためのドアは別にありますよ。

昨日?見てなかったので、選択肢の意味がわかりませんでした。
    言葉は知っていましたが。しかし、すごい設定ですね、それは・・・
  • id:nekogo
    Re(3):ラストクリスマスですね。

>昨日?見てなかったので、選択肢の意味がわかりませんでした。
    >言葉は知っていましたが。しかし、すごい設定ですね、それは・・・

はい。ラストクリスマスの設定です。

カギを無くした矢田さんが、織田さんの部屋に無理矢理入って、はめ殺しのドアを蹴って開けるんですよ。

実際に自分がそういう部屋に住むことになったら、すごく恐いです。( ▽|||)
    Re(4):ラストクリスマスですね。

矢田さん、今回はそんなにおてんば?な役なんですね。(^_^;)
    私もそんな部屋は絶対嫌です!

でもホテルではとまったことあります。connecting room の片方の部屋。
    隣の部屋は知らない人なので、connecting door はもちろんどちらからも
    開けられないようにはなっているのですが、夜中に物音がするとびくっと
    しました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません