ネットショップの制作を請け負います。そのネットショップで注文があった場合、制作サイドでも売り上げが分かるようなシステムはありますでしょうか?

受注メールを転送すれば簡単なのですが、よりよいシステムがあればご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kn1967 No.1

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント5pt

http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4756145175

企業情報漏洩防止マニュアル コンピュータ書籍専門ネット書店 cbook24

「売上情報を見てもいいよ」なんて事を許可してくれる注文主がいるのですか? だとしたら、素直に売上聞いたらいいじゃないですか?

運営請負ではなくて制作請負でしょ?

情報を取得しようとする行為は情報泥棒になってしまいますよ。

id:goldie

サイト制作代金を不要にする代わり、売り上げに対してのマージンを取って欲しい、とのクライアントさんのご希望なのです。

で、当方はそれを承諾した、と。

売り上げを互いに知る方がお互いすっきりできていい、との判断でこのような結果に至ったわけです。

邪推と早とちりは人生を無駄にされますよ、お気をつけて。

2004/10/20 15:28:04
id:miminga No.2

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント45pt

http://www.estore.co.jp/

ネットショップなら、ウェブショップのEストアー

webショップ店長です。

ここのカートシステムは安くて安定しているのでオススメなのですが、さらに売上日報や週報月報も自動作成してメール添付で送ってきてくれます。

そのメールアドレスが最大5箇所まで登録できるのです。いかがでしょうか?

http://www.ukiuki.jp/

水着販売:水着で元気工房【うきうき屋】--ベビー水着やマタニティ水着をはじめ大きなサイズも豊富--水着のネット通販ショップ

当店のURLです。

ご参考までに。

id:goldie

あ、これいいですね、期待してたよりいいものです。何でも聞いてみるものですね(^^)

しかしレンタルサーバも安くなりましたねぇ。知らないうちにこんな値段になってるんだ。

ご自身のサイトも拝見致しました。シンプルで見やすいですね、ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます!

2004/10/20 15:32:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません