JR仙台駅の周辺(といっても歩いて数ブロックの範囲までで)、システム手帳の在庫が充実しているお店を教えてください。出張で予定がタイトなので駅からはほとんど離れられません。どうぞよろしくお願いいたします。


【さがしているもの】
バイブルサイズ6穴のシステム手帳の、ガワ。ファスナーで閉じられるもの。filofaxにはじまり、各メーカのがずらずらおいてあるようなお店だといいのですが、、、、。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:TOURCONTAKUTER No.1

回答回数1139ベストアンサー獲得回数23

ポイント30pt

駅から徒歩3分 30階建てのビル AER4階に入っているオフィスベンダーがおすすめです。

 同じくAER1階に 丸善も入っていますので、両方見比べては?

id:billywebcom

AERいいですね、1階と30階、ダッシュです!

どうやらこのあたりで見つかりそうですね!

ありがとうございます!

2004/10/20 14:21:35
id:so-shiro No.2

回答回数594ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

文具なら、駅から歩いてすぐのここが仙台一です。藤崎百貨店という地元の百貨店内にあります。

ゆっくり歩いても10分ぐらいです。

id:billywebcom

近くにお住まいに方ならではですね。仙台一という言葉にしびれます。やぱり丸善ですね。百貨店のようなわかりやすい目的地であっても、知らない街では地図があると、こころの余裕がまったく違います。お察しくださり、地図を用意いただいたご親切に、大感謝です!ありがとうございます!

2004/10/20 15:35:24
id:KHE No.3

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

ポイント45pt

仙台駅前に仙台ロフトがあります。5Fの文具のフロアーにいけばみつかるでしょう。

id:billywebcom

あー!ロフトがあったか!!ここもいろいろありそうですね!しばらくロフト行ってないから、行ってみます。別のものもいろいろ買いそう。これから仙台のおみやげは、笹かまと牛タンでなく、ロフトの黄色い袋になるかもしれません。うれしです!ありがとうございました!

2004/10/20 15:37:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません