ADSLの開通までの速さを売りにしているところを教えて下さい。もちろん、安いところがいいです。TYPE2限定でお願いします。(東京都内)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/10/22 07:09:56
  • 終了:--

回答(2件)

id:orangenoel No.1

orangenoel回答回数177ベストアンサー獲得回数02004/10/22 08:47:29

ポイント25pt

http://www.flets.com/

NTT東日本フレッツ公式:トップページ

一番売りにしているのはYAHOO!BBですね。

ただし、売りにしているだけで実態はあまりよろしくないと聞きます。

昔の数ヶ月放置を塗りつぶすための宣伝とも言われてますが…。

会社での依頼を行う立場ですので、実際のコンシューマーとは微妙に違うかも知れませんが、やはり機器を含む建物を所有しているNTTが、悔しいですが早いかと思います。

今の時点西日本では時間がかかる(開通まで約1ヶ月)ようですが、東日本であれば約1週間で出来るようです。

地域によっても工事業者の工事待ち数が違いますので、一概にほんとに早いのは地域(東京だと”区”)で変わるというのがありますが…。

なお、タイプ2ですと自宅に引き込み工事が入ります。

当然ですが家にいないといけませんし、実際の工事で人が家の中に入ります。

その行程も考えるとタイプ1に比べて多少時間がかかってしまうんではないかと思いますが。

 

他の人も挙げると思いますが、ADSL業者です。

NTT東日本

YAHOO!BB

eAccess

http://www.eaccess.net

イー・アクセスのADSL

たぶん、順不同で工事の早い順ではないかと。

id:nana1117

ありがとうございます!

なるほど、東日本は早いのですね〜。私は

大阪なので・・ありがたい情報です。

2004/10/22 15:10:07
id:human3 No.2

human3回答回数59ベストアンサー獲得回数02004/10/22 12:30:17

ポイント25pt

http://www.ocn.ne.jp/

OCN|トップページ

やっぱり、NTT系列が早いです。

お願いするとき、「○○よりはやいですよね。友人に負けたくないので…」と、言ってみてもいいかも。

Yahoo!は、やめておいた方がいいです。

最初は調子がいいんですが、解約するときその分、取られます。

あちらで受理したといわいないと、解約できないので、最低1ヶ月分は取られます。

ご注意を…。

id:nana1117

あ、そうですね!解約がめちゃくちゃ時間かかりますよね。ありがとうございます。

2004/10/22 15:11:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません