塩をまったくとらないと死ぬって

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/10/27 08:59:57
  • 終了:--

回答(85 / 0件)

Q01(択一)

うそでしょ6
本当だよ35
常識!!!37
体調は悪くなるけど死にはしない7
合計85

集計

• id:Hiro-kun
    とり過ぎはよくないですがずっと完璧に摂取しないと多分死ぬとおもいますがwww

あと水道水のみで一週間(24時間×7)は生きられますw。歯茎が痩せたり脂肪が以前より柔らかくなったり、断食後一気に食事をとると腸が中でうねってヘビのようであせります&キモいですwwwあっちこっち(5,6箇所ぐらいかなぁ……)でギュルギュルいいますww
    ※行う場合は医師のサポートも下で………あとどうなっても一切責任負わずw。さらに自慢されても困るが凄いとは本当に思います^^
    これが一番下にきていたので(Outlook Express)ぇ………^^;

>あと水道水のみで一週間(24時間×7)は生きられますw。歯茎が痩せたり脂肪が以前より柔らかくなったり、断食後一気に食事をとると腸が中でうねってヘビのようであせります&キモいですwwwあっちこっち(5,6箇所ぐらいかなぁ……)でギュルギュルいいますww
    >※行う場合は医師のサポートも下で………あとどうなっても一切責任負わずw。さらに自慢されても困るが凄いとは本当に思います^^
    宿命だとでも思わない限りはやらないほうがぁ………僕も好きで始めたかんじではなかったのでぇ……尊敬はしますが責任はぁ………一切…全くぅ……全然んぅ………負いませんよ?ホントにww^^;ホント負いませんよ?^^;
    ( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ(は決してやってはいけない。)
    (-ω-;)ウーン…

>>あと水道水のみで一週間(24時間×7)は生きられますw。歯茎が痩せたり脂肪が以前より柔らかくなったり、断食後一気に食事をとると腸が中でうねってヘビのようであせります&キモいですwwwあっちこっち(5,6箇所ぐらいかなぁ……)でギュルギュルいいますww
    >>※行う場合は医師のサポートも下で………あとどうなっても一切責任負わずw。さらに自慢されても困るが凄いとは本当に思います^^
    >宿命だとでも思わない限りはやらないほうがぁ………僕も好きで始めたかんじではなかったのでぇ……尊敬はしますが責任はぁ………一切…全くぅ……全然んぅ………負いませんよ?ホントにww^^;ホント負いませんよ?^^;
    >( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ(は決してやってはいけない。)
    責任は負わないよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
    |彡サッ
  • id:sd9to
    塩をまったくとらないと命にかかわるそうです

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arusio/shio1.htm
    摂りすぎも問題になってますが、無いと命にかかわるそうです。

• id:sd9to
    Re:とり過ぎはよくないですがずっと完璧に摂取しないと多分死ぬとおもいますがwww

>あと水道水のみで一週間(24時間×7)は生きられますw。
    た・・・・ためされたんでしょうか?(汗

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません