できれば、訪問して即販売という営業でなく、企業対企業の生産財の営業に関してがよいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478710465/qid%3D109888...
Amazon.co.jp: 慮る力―できる人には顧客の心をつかむ「慮る力」がある: 本: 岡本 呻也
ホームページではなく本ですが、お勧めします。
経営コンサルタント石原明:日本経営教育研究所:企業成長に必要なビジネスモデルとマーケティングの構築方法の紹介
メルマガや書籍「営業マンは断ることを覚えなさい」で有名な石原さんのサイトです。一見するとB2Cが中心の内容ですが、応用の利く内容なのでメルマガでも非常に役に立つと思います。
講座のようですが宜しければ御参考までに
ここのページは中々面白いですよ。
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
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1 | hiroyukiarita | 1792回 | 1547回 | 0回 | 2004-11-02 22:17:37 |
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