個人サイトを探しています。以前、

「SEATTLE P.D. FREE PRESS」 http://torizou.hp.infoseek.co.jp/
というテキストサイトを運営されていたシンエモンさんという方が現在もテキストサイト運営をやっていらっしゃればそのurlを教えて頂けませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:astral_box No.1

回答回数372ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

インターネット・アーカイブで昔のページらしきページを見れました。

こちらのページで合ってますか?

http://web.archive.org/web/

Welcome to The Internet Archive Wayback Machine

*/

 こちらからなんですけど、見れないページもありました。

http://web.archive.org/web/20021027212752/isweb32.infoseek.co.jp...

ギーベルハウスの無気力イントロドン

こちらのページは「管理者:シンエモン」

という表記があり、メールアドレスがあるので

現在使われているかは、送ってみていないので

わかりませんが、もしよかったら送ってみてはいかがでしょうか。

id:m_nietzsche

有り難う御座います。

申し訳御座いませんが、インターネット・アーカイブは既に閲覧済みです。

それに今更メール出すのも個人的に気が引けますので、、、、、m(_ _)m

2004/10/29 16:03:40
id:hinop No.2

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

URLは失礼ながらダミーとさせていただきます。

もし宜しければ、シンエモン氏にメールで問い合わせしても良いのですが、

どうされますか?「気が引ける」とのことだったので、一応訊いてからと思ったのですが…。

いい、とおっしゃるならポイントはおかえします。

id:m_nietzsche

有り難う御座います。

うーん、確かにastral_box様のご提案を拝見したときは「今更メール出すのも・・・」という心情だったのですが、実際問題(?)としてこれ以外の方法が見つからないようなので、(もうオンライン上にはいらっしゃらないかもしれませんが)やはり駄目元でシンエモンさんにメールで問い合わせしてもよいかなという気にhinop様の御指摘で改めてなりました。

これからメールで問い合わせてみます。御二方、ご回答有り難う御座います!!

2004/11/08 10:32:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません