あなたにとってYahoo!は検索サイト?それともニュースサイト?それともその他で有用?あるいは無用?

いろんな使われ方をすると思いますが,4つのうちで比重の大きいものを選択してください.

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代
  • 登録:2004/10/29 15:55:17
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

検索サイト24
ニュースサイト41
その他で有用25
もはや無用10
合計100

集計

• id:Gafu
    YAHOOは

YAHOOの検索エンジン使ってる人は検索orNETの初心者(ノ・∀・)ノ
  • id:Ficus_palmeri
    Re:YAHOOは

>YAHOOの検索エンジン使ってる人は検索orNETの初心者(ノ・∀・)ノ

もっと言ってあげてください.
    でも仕事だと無視できないくらいにユーザーが多い...
  • id:abtax
    (投稿者削除)

• id:abtax
    Re(2):YAHOOは

以前ははてなで回答してましたが、今は知恵袋オンリーです。。。
    はてなは回答に金が絡むのがどうも嫌だったので。(お金を貰うほどの回答は無理だなと気付きました。)
    検索は全く使い物にならないです。Googleのような検索オプションがないし。ニュースは動画もあって好きですけど。。。
  • id:garyo
    検索サイトとして使ったことは

ないですね。googleが出来た後は。
    ニュースも最近はgoogleのニュースで見てるし。
    yahooを使うのは路線検索と、天気、ファイナンスとMy yahooかな。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません