クリエT600Cを使っています。

ある日突然、PC上でパームデスクトップが開けなくなりました。
エラーメッセージは、
「エラー:メモ帳データベースを開けません」→「エラー:設定が無効です。Palm Desktopを終了します」です。
何をいじっても直らないので、アンインストールしようとしてら、なぜかそれすら出来ません。教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/10/31 14:12:34
  • 終了:--

回答(1件)

id:Wizard23 No.1

Wizard23回答回数393ベストアンサー獲得回数02004/10/31 14:55:05

ポイント40pt

http://www.nccl.sony.co.jp/products/common/info24.html

Support / ネットコミュニケーションカスタマーリンク

あくまで可能性ですが、”ある日”にOFFICE2003をインストールしませんでしたか?

PalmDeskTopとOFFICE2003そのままでは問題を抱えています。

上記のURLからアップデートパッチを入手して適用してみて下さい。

この症状は私も経験しましたが、上記のアップデートで解決しました。

また、こういった質問の際は症状や状態を詳しく説明していただく必要があります。

その日に何をしたのかが最も重要です。

それらを把握した上で上記の”クリエネット相談室”で同じ症状を検索してください。

たいていのトラブルは解決するはずです。

お役に立てなかったらスミマセン。

id:kodaniya

なおりました!ありがとうございます!

2004/10/31 15:44:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません