オンラインゲームの利用者数に関してこれだけ伸びているという推移データはないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/10/31 22:39:24
  • 終了:--

回答(2件)

id:comu No.1

comu回答回数215ベストアンサー獲得回数32004/10/31 23:28:54

ポイント30pt

「ネットワークゲーム」の利用者数をCESAのデータを比べてみると、2003年白書では260万人、2004年白書では343万人となっています。

こちらは金額ベースの実績・予測ですが。

あとはここらへんもおもしろいです。

id:backs

ありがとうございます。

ばっちりです。

2004/11/01 01:04:59
id:non-equ No.2

non-equ回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/11/01 00:04:25

ポイント20pt

http://www.rbbtoday.com/news/20040116/14820.html

急成長する中国オンラインゲームビジネス市場、その現状と今後とは ―盛大ネットワーク代表 黄哲氏インタビュー【前編】:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2004/01/16

これは中国のオンラインゲームユーザー数の推移と予測です。

http://www.gii.co.jp/press/dc6847_jp.shtml

欧米のオンライン・ゲーム利用者は2005年には1億1,100万人に

ここには欧米のオンラインゲーム利用者数が2001年に1300万人で2005年には1億1100万人以上に増加するだろうと書いてあります。

id:backs

海外の市場ですね。いい感じです。

2004/11/01 01:05:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません