テレパソの統計です。よろしく
http://ma.nikkeibp.co.jp/MA/guests/release/0407_09/040730pct...
$BF|7P(BMA$B%j%j!<%9(B
すでに店頭で発売されているテスクトップPCの9割弱が対応済みだとか。
http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/eigyo/media/index.cfm?i=e_...
NIKKEI NET BizPlus
ノートパソコンはこのような感じ。
===============
東芝が新ブランドを立ち上げるのは、「今後、国内外でノートパソコンの高機能化に拍車がかかる」とみているためだ。同社調査では国内でテレビチューナーを搭載するAV対応パソコンの比率は店頭の約10%にとどまるが、2008年にかけては40%近くに達すると予測する。東芝は「コスミオ」ブランドの商品を通常より2万―3万円ほど高く設定し、需要取り込みを狙う。
ありがとうございます。すごいですね。そこまでゆきますか
テレパソのがほしいのです。