英語がわかる方以下を翻訳お願いします。

翻訳ソフトやサイトでの翻訳はしないでください。
英語がわかる方にご回答、お願いします。
※本文中、以下は人名です。
Dave、Domino

※本文中以下は、レコード会社名です。
A Beat C、SCP、Delta、Time

↓ここに本文をJPG形式でUPしました。

http://www.uploda.org/file/uporg15522.jpg

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/11/05 16:07:46
  • 終了:--

回答(2件)

id:yukitugu No.1

yukitugu回答回数446ベストアンサー獲得回数102004/11/05 16:26:32

ポイント30pt

SCPの噂を晴らす

2004年5月14日

 2003年12月DaveとDominoが離婚したことが判明した時、DominoがABeatCを離れると言う幾つかの噂が流れた。それはSCPとDeltaが彼女にオファーを出していると言うものだった。

 私はSCPに接触し、このことについて確認したが、彼らの答えは噂は間違いでDominoはまだABeatCの元で働いていると言うものだった。

 私はSCPのDominoを見てみたかったのでこれは私にとっては悪い知らせだった。

ここに彼らからのEメールがある。

やあPhil

 返事が遅れて申し訳ない(忙しすぎ)。早速本題に入ろう。

 我々は当初からDominoを史上最も優れたユーロビートシンガーの一人と認識していた。彼女が全ての曲で表現している精神と肉体を持ってそう判断していた。

 SCPは彼女と働ければこんなに名誉なことはないと感じているが、残念ながら彼女はABeatCのために働いている。

 メッセージをくれてありがとう。どんな疑問でも躊躇わずに我々に聞いてくれ。

 我々が次に会った時、Dominoは君のメッセージを喜んで理解してくれるだろう。

 またすぐ連絡くれよ!

SCPスタッフより

id:ring_ring No.2

ring_ring回答回数84ベストアンサー獲得回数02004/11/05 16:35:58

ポイント30pt

SCPの噂に関する回答

2004年5月14日

2003年12月、DaveとDominoが離婚したことが明らかになった。DOMINOがABeatCを離れることに関していくつか噂があったし、SCPとDeltaが、彼女がSCPで仕事することについて協議する場を設けたという噂もあった。ところで、私がSCPにこのことについてコンタクトをとったところ、彼らは噂は間違いであり、DominoはまだABeatCで働いていると答えた。私は気分を害した。DominoがSCPとともにあるところを見たいと思っていたのに!

以下は彼らからのメールです。

やぁ Phil

返事が遅れてすまない(とても忙しいんだ)。さぁ君の趣旨にとりかかろう。

まずはじめに、我々はDominoを最高のユーロビートの歌手の一人として、いつも尊敬してきた。彼女の歌ひとつひとつに彼女が表現しているその霊と肉に対して。彼女はもっとも美しい女性の一人でもある。そして、身近な友人でもあるし。まぁそれはそれとして。

SCPは、彼女と一緒に仕事ができることに喜びをおぼえているし、誇りも持ってる。残念なことに、彼女はABeatCと仕事をするつもりらしいけど。

メッセージありがとう。思ったことは恥ずかしがらずなんでも質問してくれ。

Dominoも、今度僕らが彼女に会ったとき、君からのメッセージを喜ぶと思うよ。

それじゃ、またメッセージをもらえると嬉しい。

SCP スタッフ

やっつけですが、こんなところですかね。

40ptでは安すぎる!という方が多いのではないかと・・。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません