付帯条件としては、
(1) 電話予約可能
(2) 男性/女性専用ではない
(3) 基本診料/施術料が一万円以下
「医者に行った方が」というようなご意見の類の投稿は不要です。また、上記地域外の情報も申し訳ありませんが不要です。
恵比寿の天元整体治療院の頭部療法コースはどうですか?
電話予約可能でかなり夜遅くまでやっています。
ありがとうございます。
ぐるぐる骨盤整体池袋施術室 − 腰痛 肩こり 膝痛 − メトロポリタンプラザ目の前
JR池袋駅南口またはメトロポリタン口から徒歩2、3分です。条件にはすべて合います。腕は大変良いです。骨盤整体となっていますけれど、顎関節症などに対する施術も得意としています。気持ち良かった。
ありがとうございます。これはかなり良さそうですね。
うーん、場所とか部位は書いてありますが、
ほとんどのところで住所以外の情報、特に肝心の料金が載ってないのがNGです。(ここから、更にURLを一個ずつ追うのは勘弁(^^;))
もっと具体的な情報が載っているPageを指定頂きたかったです。
http://www.ispot.jp/s/thai-cr/
見つかりませんでした
東京メトロ京橋駅徒歩30秒です。
タイ古式マッサージなので、わたしが試したのは肩こり(首含む)ですが、
終わったとたんホカホカしてかなり楽になりました。
雰囲気も良く、男性でも女性でも入りやすくなっていました。
ありがとうございます。
うーん、名称だけというのは、情報少なすぎです(^^;)
ありがとうございます。