家電製品のサポートや、JAFのような車やバイクの修理など現地に出向く作業で、その場で直せなかったら、どうやってしのぎますか(直しますか)?

体験談など載っているページはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/11/12 10:23:10
  • 終了:--

回答(3件)

id:hinop No.1

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/11/12 10:29:24

ポイント20pt

体験談自体はないのですが、たいていのロードサービスの場合はレンタカー、宿泊、帰宅費用などを負担してくださるようです。

id:apple_pie No.2

apple_pie回答回数196ベストアンサー獲得回数52004/11/12 10:31:15

ポイント20pt

自分の体験談です。JAFで、その場で

直せなかったら修理工場までレッカー移動です。

どこの修理工場まで運ぶかは、ユーザー側に

選択権があります。(当然ですけどね)

id:clinejp

なるほど。

パソコンや家電製品の場合は持ち帰りということになりますかね。

2004/11/12 11:31:38
id:maxpower No.3

MAXPOWER回答回数521ベストアンサー獲得回数242004/11/12 11:21:04

ポイント20pt

一時期アルバイトしてました。基本は現場で修理でしたが、準備した部品で間に合わないときや大掛かりな修理のときは持ち帰って修理してました。

id:clinejp

ありがとうございます。

2004/11/12 11:32:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません