純粋な学問的興味でお聞きします。

「タバコを吸いながらの性的行為」というものが、海外ではひとつのフェチのジャンルとして確立されているそうです。
これに関して、何か詳しい情報をお教え頂ければ幸いです。(英語で何というのか、など)
変な質問で申し訳ありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:So-Shiro No.1

回答回数580ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://links.smokesigs.com/

Smoking Fetish Links

smoking fetish でいいみたいです。

上記URL自体はまともなサイトのようですが、リンク先の安全性の保証はできないので、自己責任で使ってください。

id:maiko8

なるほど。ありがとうございます!

自己責任で頑張りました。

2004/11/17 18:05:36
id:snowsnow004 No.2

回答回数627ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

http://www.smokesigs.com/whatis.htm

Smoke Signals - What is the smoking fetish?

「吸いながら」というのとは違ってしまうかもしれませんが、喫煙、飲酒する異性に対するフェチズムというものがあるようです

このサイトで一応どのようなものか解説しています(英語ですが)

単語としてはSMOKING FETISHというようです

あはぁ…。

これはまたアダルトティッケストな。

飲酒も含むんですね。勉強になりました。

なんだか核心に近づいている気がします。

もし可能であれば、すみません!

こちら↑のページ、どなたか要点をかいつまんで日本語訳していただければ幸いなのですが…。

2004/11/17 18:08:15
id:ne37564 No.3

回答回数104ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

Smoke「タバコを吸う女性」と言うジャンルみたいですよ。

なるほど。ありがとうございます。

1・2番目の方に比べると、少しだけ間接的なお答えかも…。

とはいえ参考になりました。

2004/11/17 18:15:12
id:So-Shiro No.4

回答回数580ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.hatena.ne.jp/1100680850#

人力検索はてな - 純粋な学問的興味でお聞きします。 「タバコを吸いながらの性的行為」というものが、海外ではひとつのフェチのジャンルとして確立されているそうです。 これに関して、何か..

比較的こなれた英語ですので、ライブドアやエキサイトのWebページ翻訳を使えば、大意はつかめますよ。

以下は、ライブドアで1回翻訳したものです(何回も同じページを翻訳すると、学習機能が働いて、もうちょっとマシな日本語になります)

「喫煙物神は何ですか。」

--------------------------------------------------------------------------------

「女性がまたたばこを吸うのを見るのを愛することを意味します?

私はそれを信じることができません!私は、1つだけであると思いました!」

--------------------------------------------------------------------------------

誰も、何人の男性(さらに言えば女性)がそれら自身のこの「秘訣」を守っているか知りません。しかし、セクシーな喫煙者の姿によって最後に魅惑される人が、気心の合う人を発見する場合は常に、その反応は常に同じです:「私は、1つだけであると思いました!」

いわゆる性の物神が「よい人々」が公に認めたよりはるかに一般的であるという結論に達することは困難ではありません。数十年間の間、人々は、キャッチフレーズになった広告するスローガンに対する答えについて討議していました:「それである、ブロンドを正しく調整する、もっと持っている、楽しい」社会の胸、構造、脚および尻の上の焦点は、非常に使用されていない会話以上にあります。永久の連れ添う儀式は、通常個性ではなく物理的な特性に注目します、あるいはしばしば、衣類、靴、門限あるいは身体piercingsのような他のオブジェクト。たとえそれが何を意味するかほとんどの人々が正直に理解しなくても、誰でも用語「足物神」を聞きました。したがって、それは実際に、性的魅力のオブジェクトとして喫煙に何年もそれを驚かすこと、男性および女性がさらに注目したということですか。

マガジン中の記事「プラチナ」次のことを指摘する「あなたがアメリカの心理にねらいを定めたい場合、アメリカの映画よりそれ以上見ない-誰(、何、どこで、なぜ、時間の)私たち、生きている、私たちの生命、大丈夫、そこに。それが通りで起こる場合、それは特に喫煙はといえば、スクリーン上で起こります。」記事は次に観察します:「ボガート、デイビス、ディートリヒ、ディーン。無数の場面およびスタジオ周知写真では、私たちの好きなスターの唇からのカールを永久に吸ってください。イメージがスタジオによって何を望んだとしても、フィルムの歴史は喫煙の歴史です。」

それ(また、あなたがこの記事を読んでいれば、可能性は、それに関して何度も考えたということです)に関して考えれば、恐らく、喫煙が顕著な役割を演ずる多数の映画シーン(およびプロデューサー、ネットワークおよびステーションが政府に強化された政治的正当さを発見することを強いられた前にテレビ・シーン)を思い出すことができます。実際、多くの俳優、女優、作家および監督がそれらの作品での永久の存在へ煙を出すことを備えた自分の魅力を翻訳したと結論を下すことは困難ではありません。

なぜ多くの男性(AND女性!)が喫煙を魅力的でセクシーか、魅惑的か感じるかに関して、多くの見解および理論があります。私たちが聞く(時々独力で時々一緒に)少数の最多の共通;

- たばこを吸う女性は自信があるか、あるいは教養があるか、社会的に熟達します;それらは、能力とスタイルを備えた喫煙を扱います。

- たばこを吸う女性は「腕白である」;それらは、社会的に承諾しがたいか、女性向きでないか、ちょ?、ど平易な「悪」として時々(これまでよりさらに今日!)見られるものを慎重にします。(多数が無罪に見える女性に引きつけられます、誰「彼らが喫煙者になるように見えない;」それは全く共通に見える。)

- たばこを吸う女性はもっと緩められます、苦労がない、楽しみを愛していること、そしてない、緊張?オているように;多くのガイが姿勢の現れとして喫煙を見ます:「私は、好きなことを行います。」

- たばこを吸う女性は多くの場合それらのセクシュアリティをより確信しています;それらは「ツール」として喫煙をさらに使用するかもしれないか、あるいは注意を引きつけるために「支える。」

- 最後に、なぜ長髪かよい脚の女性に彼らが引きつけられるか他の人々が説明することができると同様に、多数がたばこを吸う女性にそれらの魅力の理由についてさらに説明することができません。平易で、かつ単純で、それはそれらをちょうどつけます。

さらにいくらかがあります、私たちが時々聞く物神か魅力の「より深い」様相;いくらかは物神でそれらの支配(この方法を感じる人々がそれら自身を吸いそうでないように見えます、担当女性の象徴主義を増加させること、誰がいるかは、煙を出すことを「可能にした」)の1つの煙を出すシンボルと共にたばこを吸う支配的な女性に引きつけられます。さらに、私たちがフロイトの口頭の定着(それはa(意識している)を私たちが話したもののうちのほとんどの中の知覚に実際にしません)を含むのを聞く、それほど一般的でない様相、あるいは、それらの習慣(私たちは、全くその、だがそこに恐らく心理学の根拠の状態が一つかどうか確かではありません)に依存するヘビー・スモーカーである女性へのアトラクション。

その状態に関しては、その盲目的崇拝者が引きつけられます---再び、それは人に依存して変わります。恐らく私たちが聞く最も一般的な答えがそうである3つ:

- exhale---特に女性がそうである場合、それは全く感覚的で魅惑的です「遂行しました」あるいは「才能のある」喫煙者。(この方法がフランス式に調理する女性に対?キる好みを示すのを感じる人々が吸入する彼らの鼻孔によって発散し、煙の輪を吹く、としばしば聞くでしょう。)

- 方法---それらはどのようにたばこおよびそれらが吸入し、発散することを扱うか。

- 吸われているもの---喫煙物神は第1に長いたばこを吸う女性、白いフィルタか褐色のフィルタを備えたたばこを吸う女性、強いたばこを吸う女性などに(それらの物神に依存して)しばしば引きつけられた多くのガイと共に、多くの場合全く特定です。そこに、さらにかなり多数である、彼らは葉巻きを吸う女性、あるいはパイプを使用する女性に引きつけられます。

また、タバコ産業が、喫煙が全く魅力的かセクシーであるという「神話」を永続させると主張する人々は、社会史を無視します。明白に、アメリカで煙を出すことを上へとる女性の初期の時期にさかのぼって、性の神秘性が、たばこを吸う(郵便はがきの最近の本から30年代および40年代の黒いフィルムおよび白いフィルムまでの時代1890-1930からすべて)女性を囲んでいました「性のコンポーネント」が喫煙に常にあったことを明らかにします。ヴァージニアは、1例を使用するために60年代の広告を細くします、その知覚を作成しなかった、それらはそれを反映しました。

さらに、マレーネ・ディートリヒに関する最近の大型豪華本(ほとんどの人々は恐?轤ュこの人を描写することができません、WITHOUT、たばこ)は、注意する価値があります。それは注意された写真家アレグサンダー・リーバーマン(そのテキストは彼の写真に伴う)の作品でした。カメラのためのマーリーン(後の生命中の)の喫煙の写真の1つのよくできたセクションがあります;テキストは多くを物語ります。「彼女は、彼女の好奇心をそそった新しい提案に容易に力を貸し、かつ、実験の精神に陥って、よく喜んで写真家のゲームを行いました。しかし、彼女は、結果は何だろうか前もって知っているように見えました。私は、煙を吹いてくれるようには彼女に依頼しませんでした。彼女の視覚的な想像および発明の才のあるさまで、彼女は暗い背景を見て、知っていました、彼女になるもの、現職のものへの最も有効な貢献。たばこは長年ありました、身振りのための魔法の支柱。ファッションモデル(写真家)は、現代風の様式化として喫煙のその口実が好きでした。偶然の無関心を備えた女性喫煙は、もっともっと解放されたように見えました、ひとりでに安全で確か。 マーリーンのために、彼女の紳士服か後部では、それは彼女の曖昧な暗示するスタンスをさらに豊かにしました。彼女は、彼女の女性友達のたばこをつけることを愛していました。恐らく、彼女は、悪意から男性の女性の相互作用でそのようなアクションが男性にとってのみ受理可能だったという知っており誘惑的なほのめかしを試みました。煙を出して、彼女の必要および情熱(彼女の頑丈さおよび解放の表れ)は、さらに彼女が遊ぶ機会になりました。大気に息を吹き込む煙のパターンは驚かす詩の幻覚を作成しました。」

それ、すべきだ、それでは、ない、性の要望あるいは覚醒のオブジェクトとして喫煙で多くの人々が固定させたすべての驚きとして来ます。これは最近完全に綴られました、の中で、すべての場所の、「性の妄想」とタイトルをつけられたレディーズ・ホーム・ジャーナル中の記事。著者は観察します:「物神崇拝、オブジェクト上の依存あるいは覚醒のための身体部分、あると考えられる、最も一般的なもののうちの1つ、最もしばしば議論された性的衝動。研究がほとんど行われていないので、条件がどれくらい広範囲か言うことは困難です。しかし、それはエキスパートさえが示唆するより普及しているかもしれません。」この記事は物神崇拝の例として煙を出して選抜しません。しかしながら、心理学と精神医学のジャーナル中の研究は、喫煙が性行?ョのこの種の共通の焦点であると分かりました。さらに、ほとんどの研究は、ほとんどがないか、物神が犠牲のない一つである限り物神のどんな種類も「直す」ためにできることは何および種々様々のエキスパートも、それを終えていない、と結論を下します、それを変更しようとする理由はありません。

そうすると、これは、喫煙者に引きつけられるか、喫煙物神を持っている人々に何と言いますか。基本的に:リラックスして、あなたの同一性の単に1部としてそれを認めて、それを楽しんでください!それは目的です、の 発煙信号 ――― に共通の興味を共有する人々を集める、また喫煙物神に関する情報の媒体として役立つこと

わーかーらーなーいー。

あの。これを解読するなら、たぶん英語をそのまま読んだ方が良いのでは?

要約してでいいんですが。分かりやすく。

いずれにしても、こんなところでしょうか…。

みなさま本当にありがとうございました。

2004/11/17 18:44:39
  • id:So-Shiro
    (投稿者削除)

• id:So-Shiro
    これを解読するなら、たぶん英語をそのまま読んだ方が良いのでは

私も、そう思います。
    翻訳ソフトなんて買わない方がいい、っていう証明みたいなことをしてしまいました。すみませんm(_ _)m
  • id:maiko8
    Re:これを解読するなら、たぶん英語をそのまま読んだ方が良いのでは

いえいえ、大丈夫ですよ。
    わざわざありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません