ブッシュ現合衆国大統領とマリー・アントワネット.どちらが愚か?甲乙つけてください.

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/11/18 03:05:49
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

ブッシュ71
マリー・アントワネット29
合計100

集計

• id:YasudaS
    愚かさでいえば

はてなの近藤ちゃんや田中ちゃんという低劣極まりそうな愚か者がいりわけですが...
    ブッシュは合目的性とい埋う面で、何も考えていない馬鹿よりは「利口」。

目的達成能力としてね。目的が理性的であるかどうかは、別。
    (はてなにより削除しました)
    それより劣るはてなの近藤の気違いっぷりが面白い。ネタになっているね
  • id:So-Shiro
    情報を遮断されていた

マリー・アントワネットよりも、ありとあらゆる情報を前に見ない振りをするブッシュの方が1000倍悪人であることはあきらかです。この人って、まさか聖書原理主義者じゃないでしょうね〜〜。
  • id:kodomono-omocha
    Re:愚かさでいえば

そのキチガイの愚か者が支配しているサイトをうろちょろしているお前は・・・orz
  • id:jo_30
    Re:愚かさでいえば

>はてなの近藤ちゃんや田中ちゃんという低劣極まりそうな愚か者がいりわけですが...
    >ブッシュは合目的性とい埋う面で、何も考えていない馬鹿よりは「利口」。
    >
    >目的達成能力としてね。目的が理性的であるかどうかは、別。
    >(はてなにより削除しました)
    >それより劣るはてなの近藤の気違いっぷりが面白い。ネタになっているね

「はてな」利用規約違反です。
    あ、誤字が違反なんじゃないですよ。

「11 本サービス上で、特定の他人や会社、団体を名指しで誹謗中傷すること。」が違反です。削除依頼を出しますので悪しからず。
  • id:daemon
    Re(2):愚かさでいえば

>「11 本サービス上で、特定の他人や会社、団体を名指しで誹謗中傷すること。」が違反です。削除依頼を出しますので悪しからず。

私は削除してもらいたくないですね.
    このくらいは有名税だと思って軽く受け流してもらいたいです.
    いろいろありますが,私ははてなを応援しています.
    もっとも(はてなにより削除しました)本人およびその親類が削除依頼するのであれば別ですが,それでも人名部分だけを伏せるような感じでの削除が望ましいですね.
  • id:mitsuki
    はてなスタッフの田中です。

はてなスタッフの田中です。

掲示板いわし
    http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=30611

につきまして、弊社にて検討いたしました結果、

はてな利用規約(6)禁止事項
    11.本サービス上で、特定の他人や会社、団体を名指しで誹謗中傷すること。掲示板や、はてなの質問・回答で、意味のない発言や文字の羅列で発言を行うこと、仲間内だけの理解を目的として投稿すること。
    18.以上の他、当社が不適切だと判断する行為を行うこと。

に抵触するものとして、管理者にて該当部分を削除し、
    また関連する個人名を含む部分を削除いたしました。ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
    削除されていた部分を復旧しておきます。

はてなの近藤ちゃんや田中ちゃんという低劣極まりそうな愚か者がいりわけですが...
    ブッシュは合目的性とい埋う面で、何も考えていない馬鹿よりは「利口」。

無目的に動く香田みたいな低能の知能と、恣意的に何かを捏造しようという犯罪者
    高遠今井らの犯罪者の知能を比べるても、あまり意味はない。それより劣るはてな
    の近藤の気違いっぷりが面白い。ネタになっているね

----
    馬鹿者の名前を出すのがいけないとしたら、
    「チンピラがふらふらと自分探しと称してイラク入りして、首切られたり」低能とか
    「売れない童話売りの売女や自称ジャーナリストで実際は他人の事を嗅ぎ回る糞虫」の3匹
    といった風に、名前を出さなければよいということなのかな?

イラクの方を巻き添えにした自称ジャーナリストの馬鹿二人も含めて、こういう糞について
    語ることを忌避することで、田中や近藤の様な低知能なクズが生きやすい様にしたいという
    ことなのでしょうね。馬鹿が馬鹿をかばう構図は、笑えますね。
    Re(2):愚かさでいえば

>
    >「11 本サービス上で、特定の他人や会社、団体を名指しで誹謗中傷すること。」が違反です。削除依頼を出しますので悪しからず。

え?香田や高遠が愚かであったという事実が誹謗中傷?
    そりゃぁ、馬鹿が馬鹿であるかぎり、馬鹿と言われるのは当然ですよ。
    それとも、あなた、香田や高遠レベルの知能で、それが正常だと?

馬鹿が馬鹿を擁護しようとして、必死ですね。
  • id:jo_30
    とりあえず

ここの一連のレスを見れば、上記の様な発言をしているあなたがどういう
    人物かは、誤解の余地無く見る人に理解されることでしょう。

このスレッドでもその目的を達することができたので、私は大変満足です。
    にこにこ^^
    Re:削除されていた部分を復旧しておきます。

今回も結構な表現ですね.

多くの人が思っている厳しい批判をみんなが隠すことというのは,ある意味ではとても残酷なことではないかと思います.
    的外れな批判であれば,そのことが表に出ていることが当事者にとって反撃をする機会でもありますし,当事者を擁護する人の意見の大きさを計る機会でもあると思います.
    特に反骨精神の強い人には多様性を残すことのほうがありがたいのではないでしょうか.

良い例え話かどうかわかりませんが,たまにぶらりと道を外れるアリがいるアリの巣のほうが,優秀な働きアリばかりいるアリの巣よりも,ずっと餌の集まりが良いそうです.
    馬鹿・馬鹿・馬鹿・馬鹿言われている人というのは,馬鹿と言う人にとってのみ馬鹿なだけなのかもしれません.
    あらゆる視点を持つことは意味があると思いますし,あらゆる可能性の先端にその身を置く人はそれだけで大きい意味があると思います.

はてなの理念も先端を走ってほしいと願いつつ.
    Re:はてなスタッフの田中です。

また、気違いはてなスタッフの暴走ですね。
    以下、再掲してきます

--------------------

無目的に動く香田みたいな低能の知能と、恣意的に何かを捏造しようという犯罪者
    高遠今井らの犯罪者の知能を比べるても、あまり意味はない。それより劣るはてな
    の近藤の気違いっぷりが面白い。ネタになっているね

Re(2):削除されていた部分を復旧しておきます。

>はてなの理念も先端を走ってほしいと願いつつ.

いやぁ、何も考えずに他人の投稿を自分のモノにしようという規約変更を
    言い出す気違いは気違いなだけですよ。理念?そんなものが、香田や田中や
    近藤や高遠にあると妄想している時点で、daemon のちんちんしゃぶりな
    気違いっぷりがよく現れています。

>あらゆる視点を持つことは意味があると思いますし

馬鹿だなぁ、お前。無視点/無節操なのが、お前やはてなや
    イラク三馬鹿や香田なんだよ。糞屑は、そうやって「何も考えない」
    ことをあたかも「すべてを考えている」みたいな妄想しつづけるの
    だろうね。
    本日のブッシュ

「ひとつの中国」って....
    台湾はアメリカから戦闘機買ってるんですけど...
    漢字のsimplifiedの度合いも中国と台湾でもうかなり違うんですけど...
    チベットはどうなるの?

この人の外交って危険だなぁ...

きっとエリゼ宮の晩餐会に招待されてもろくなワインが出てこないと思います.
    Re(3):削除されていた部分を

私のキチガイっぷりに関しては的を得ていますが,その他のことに関しては同意しかねますねぇ.

今,生きている者はいろいろ考えてこれからも生きていけるからこの際どうでもいいですが,香田君に関しては多くの人が言うように「彼だけの責任,はい,おしまいっ」ていう結論に収めるのは安易過ぎて,この先,余計に危険なんじゃないかな.

おっしゃることが大多数の意見を反映しているのはよくわかりますが,なんだか民主主義が多数決って勘違いしている社会がそのまま映ってる感じがして,天邪鬼な私としてはちょっと気になりますね.

でもこういうケースにおいて一方的な方針を決めて自分の中でケリをつけておくというのは,あながち間違った対応ではないと思いますよ.一般的な優秀な人には特にね.
    Re(4):削除されていた部分を

>私のキチガイっぷりに関しては的を得ていますが,その他のことに関しては同意しかねますねぇ.

ごめんな。的は射るか外すもんなんだよ。

>今,生きている者はいろいろ考えてこれからも生きていけるからこの際どうでもいいですが,香田君に関しては多くの人が言うように「彼だけの責任,はい,おしまいっ」ていう結論に収めるのは安易過ぎて,この先,余計に危険なんじゃないかな.

戦争をやっている連中は戦争とその結果責任をとわれるだろうね。
    香田の様な屑がしゃしゃりでてきて「犠牲者です」ってのはないね。
    単なる馬鹿気違いの類が、高速で走って来る車の前に飛び出しただけ。
    ぶつけた方の被害や、それで起こる交通渋滞や糞のカス(死骸)の処理の手間をかけさせる迷惑の問題なんだけどね。

>でもこういうケースにおいて一方的な方針を決めて自分の中でケリをつけておくというのは,あながち間違った対応ではないと思いますよ.一般的な優秀な人には特にね.

一方的なのは、香田の愚かさなんですよね。低劣な香田の迷惑は迷惑だということです。
    あの屑のおかげで、多少は「自分探しとやらでフラフラと出かけては迷惑かける」馬鹿が減るといいのだけどね。
    だけど、そういう馬鹿って、馬鹿だから他のことで他人様に迷惑かけたりしますね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません