こんな恋愛アリなの!?という話を教えてください(体験談でも歓迎)

だめんずうぉ〜か〜に出てくるような話が理想です。
感情的・主観的ではなく、第三者が見て「これはありえないだろう」と納得するものをお願いします。
あ、私へこみたくないので、幸せなハプニングとかはなしの方向で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/11/19 11:25:55
  • 終了:--

回答(14件)

id:kodomono-omocha No.1

kodomono-omocha回答回数406ベストアンサー獲得回数62004/11/19 11:30:27

ポイント7pt

http://www.pig.com/

pig.com - Pigs info.

昔一緒に働いていた人は給料が彼女のものだった。給料日前になると、今月はこれとこれを買えみたいな指示があるようです。

彼は結構イケメンでいい奴なのですが、彼女はかわいくもないし巨乳でもないし一体どんな弱みを握られているのかと思いました。

id:tatibanaan

話としては珍しくないですが、彼女がかわいくもないし「巨乳でもない」というくだりが面白かったです。かわいくもないのは性格?顔?まあいいか…悲しくなるから…

2004/11/19 15:11:13
id:sexysaitama No.2

sexysaitama回答回数471ベストアンサー獲得回数02004/11/19 12:17:03

ポイント20pt

昔の彼女。

付き合い始めて3日後に相手が前の男の子供をみごもってることがわかった。

かなりの修羅場でした

id:tatibanaan

そ…それはお気の毒さまでした…

どういうなれそめで付き合い始めたかにもよりますが、

本気度やドラマティック度に比例して悲惨度が上がりますね。強く生きてください。

2004/11/19 15:13:59
id:eiyan No.3

eiyan回答回数428ベストアンサー獲得回数52004/11/19 12:52:28

ポイント7pt

恋愛有無でなくこんな事例があります。

息子の嫁を父が強姦する。

父が我が娘を腹ませる。

姉が彼氏と結婚するのが反対で前々から姉に愛情を持っていた為、姉を襲い妊娠させた。

 未だありますよ。

 ハーレムで家族中の男女が愛撫する。

 世には考えられない例が沢山あります。

 有り得ない事はないでしょうね?

id:tatibanaan

恋愛感情有の前提で質問してました、が

姉が結婚するので〜の弟とその姉の以後は恋愛にくくれるに余りありますね。あーあ。

2004/11/19 15:17:43
id:eiyan No.4

eiyan回答回数428ベストアンサー獲得回数52004/11/19 13:01:31

ポイント7pt

たまたま今日のテレビで放送していたこんな恋愛もあります。

 学生時代級友にいつも彼氏を取られていた女性は、級友に仕返しをしてやろうと企てました。

 一般人になってから、その級友の父を愛情で唆しプロポーズ迄させる様にしたそうです。

 級友の家庭は崩壊し、彼女も級友の父とは別れたそうです。

 つまり、仕返しの憎悪恋愛です。

 そう、有り得ない恋愛が存在するのです。

id:tatibanaan

悪女ですね…恋愛が目的や行動ではなく手段になっているあたり、面白いです。しかし、どうやればそのように男性をころがせるんでしょうか。相当頭のよい女性と頭の悪い男性ですね。

2004/11/19 15:19:37
id:puyoman10 No.5

puyoman10回答回数13ベストアンサー獲得回数02004/11/19 14:56:55

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1100831155

人力検索はてな - こんな恋愛アリなの!?という話を教えてください(体験談でも歓迎) だめんずうぉ〜か〜に出てくるような話が理想です。 感情的・主観的ではなく、第三者が見て「これはあ..

だめんずうぉ〜か〜と言うのを見た事ないんですが

普通ありえないだろって恋愛なら体験から一つ。

ネットゲームを介して付き合い始めた彼女と同棲中ですが、それだけならまぁありえる話ですね。^^;

ポイントは……

知り合った当時、彼女は既婚者と言うことで自分にとって友人としての存在でした。

ある日、そのネットゲームの別の仲間(男性)と、その人が付き合っている事を知りました。

いわゆる不倫ってヤツですね。

2人ともリアルで会った事もあり、どちらも自分にとっては良い仲間でしたが……

いつしか2人は恋愛関係へと……

既婚者で友人の彼女を奪い取るという、倫理的にありえなさそうな展開へ。

しかも付き合い始めて1ヶ月。遠距離恋愛だった2人は、800Kmの距離を越えて同棲を始めました。

その当時はまだ彼女は既婚者のまま。彼氏とちゃんと別れていたのかも定かではありませんでした。

他にもありえないエピソードあるんですが、自分がへこみそうなんでこれくらいで。

自虐ネタになりかねませんね。^^;

id:tatibanaan

ネットゲーム関係だと、枚挙にいとまがありませんねー。虚構と現実が入り混じる〜。この話面白いんで、よろしければ他のネタもお願いします。

私は同じ部屋の人と同時にネトゲし、ゲーム内の水辺でまったりしながらチャットしていましたが、タイピングの音が隣から聞こえるんですよね。話したほうが早いって話。

2004/11/19 15:24:08
id:stevie No.6

stevie回答回数51ベストアンサー獲得回数12004/11/19 15:51:54

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%c0%a4%e1%a4%f3%a4%ba

だめんずとは - はてなキーワード

だめんずは読んだことがないのですが、結構世の中におりませんか?<ダメ男が好きというお方。まず私自身が出来た人間を疎ましく感じるのでその傾向ありです。<周囲に指摘されています。<確かに旦那はダメ男ですね。(どうでもいいって)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%c0%a4%e1%a4%f3%a4%ba%a1%a6%a4%...

だめんず・うぉーかーとは - はてなキーワード

URLはダミーです。(おわかりでしょうけれど)

昨今聞いた一番あれ?っという恋愛は

私の友人が女にフラれたんですけど、その友人ってのがダメ男の典型みたいなやつなのですが、その友人の前にその女(友人の前カノ)が付き合っていた男に比べればマシとか。何でも8年付き合った間暴力沙汰が絶えなくて大変悪辣な男だったので、そのヘタレな友人でもマシに見えたのだと思われます。

ところがこの女がこのヘタレ男の友達の男を好きになって、ヘタレ男の友達の男が女グセ最悪のやつで、友達の女なのに手出して、すったもんだしてました。

もう、その内容たるや、漫画にできそうなくらいです。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c1%d2%c5%c4%bf%bf%cd%b3%c8%fe

倉田真由美とは - はてなキーワード

ちなみにその女の家族についてですが、両親は既に離婚、母親が性悪で、弟が母親に似ていて2人が行方知れず。で、父親はまともなのですが、心配性みたいで。その女には他にも妹がいるのですが、こいつはお風呂の女らしい。結局その女も性悪っていうか、男の趣味もぐちゃぐちゃで、女癖の悪い男につかまって、私の友達の男の方をふってしまって(ですが、ここに登場しているやつはどれもロクなもんぢゃない)その女癖最悪クソ男と付き合っております。

書き出せば長くなりますが一応この辺りで送信します。もっと聞きたければ書きますが。小説より奇なりな現実が展開します。

id:tatibanaan

もっと聞きたいです。

何でこんな質問をしているかって、「よかった、私なんてまだまだだったわ!」と安心したいからなのです。

2004/11/19 15:59:13
id:Bin_Bou No.7

Bin_Bou回答回数29ベストアンサー獲得回数02004/11/19 16:28:15

ポイント7pt

私の彼女は、「結婚するまではエッチしない。」と言っています。彼女はクリスチャンで、結婚しないうちにエッチする事を罪深い事と思っています。しかし、男は一般的に!?性欲の塊のような生き物です。エッチなしの恋愛って、アリなの!?

id:tatibanaan

「女性を本能で抱きたくない。抱くときは理性を保ちたい。」と豪語する男性を知っています。

確かに遵守していますが何の宗教家でもありません。確固たる美学の持ち主です。

志ひとつなのでしょうね。

しかし…彼女と付き合う男の人はずいぶん我慢を強いられますね!が…がんばって…

2004/11/19 16:49:44
id:stevie No.8

stevie回答回数51ベストアンサー獲得回数12004/11/19 18:07:10

ポイント50pt

先に書いたのがURLが無効でボツになりました。(汗)

友人とその女は仕事先で知り合いました。

男がバイト、女は正社員でした。

男はかなりダメ男で学業を中退してぷーたろーでした。2人は同じ年でした。

それでも8年付き合ったとんでもない(もう犯罪男だと言っても間違いないような)男よりはマシだということで、2人は今年に入ってすぐ付き合い始めます。で、その男は未来にトンデモナイことが待っているとは露知らず、一応友達だった(今は実はその友人は女を盗ったその男と縁を切っているのです)男に紹介して(というか一応あるところでこの両者も面識があった)「こいつは女癖が悪いから気をつけるように」と釘をさします。が、この後の行動がこの女がダメというか性悪であるということを如実に物語ります。

つまり、女癖悪男は実家を出て一人暮らしをしていたのです。その住まいが、この女の友達が入院していたところの近く、で、この女はこの女癖悪男をアッシーに使おうと企てます。

ということで、一応‘彼’である私の友人の男の助言はこの時点で全く無視されることになるのです。「気をつけろ」と言われた相手に携帯の電話番号を教え、メアドを教え、そこから先はもう見えてますよね。

そう、男は「女なら一応食いましょう」というヤカラ、来るモン拒まず、去るもの追わずなやつですから、当然この女を食っちまうわけです。

ところが、この男、こんな性格なのにきちんとした彼女がいてこの彼女が献身的そのもので、周囲はやがて女癖ワルオが年貢を納めるだろうと考えていたのですが、その彼女を長年(4年)のオンを大アダで返して捨ててしまいます。

仕事を休ませたり、その彼女の実家に王様気分で入り浸っていたのに…です。なんとゆークソ男でしょう!

が、これはそれだけその女に入れあげてしまったのです。

で、結局2カップルがはじけ、1カップルに。ダメ女とダメ男の半同棲が始まったのです。

一番いい性格の女性がコンナ目に遭ったのはかなりかわいそうです。その女性は直接面識がないのですが、幼児体型です。私は実はその女癖ワルオも知っていて、そいつが直接写真を見せてくれた時「なんでこんな女と付き合ってるん?」と思いました。

何故なら、その男はそれなりだからです。(だから一応女が寄り付くというわけ)

所謂デブス(デブでブス)で、どうやらまたーり杉な天然のようで…これもダメ女の部類か?と思いました。でも、それでもあの女癖ワルオを4年もキープしているのだから(しかも周囲は将来的にはワルオが年貢を…とゆーところまで行っていたので)それなりに良いところのある女だったのでしょうが(わたし的には呑気やなぁとしか感じられなかったが)結局は家にまで入れて、最悪な逃げられ方をしたのでこの女もだめだめ女だと言うことが出来ると思います。

さて、本家ダメ女の方ですが、アッシーのつもりの男に自分からイイヨるような形になったみたいで(どっちから口説いたのかは定かでない)それまで半同棲していた私の友人の方を追い出しにかかります。

なんでも、友人曰く、その女の家でごろごろしていたらオヤジさんがいきなり入って来て(別にHなことをしていたわけではないので事なきを得たらしいのだが)ケッコ修羅場ったとか。思わぬところで説教食らったとそいつ(友人)は言ってましたが、私は娘の方を調教しろよ、そのオッサン!と言いたい気分でした。

で、結局友人はその女に「好きな人が出来たので出てけ」と言われ、荷物などとともに放り出され実家に戻る。この家は数年前に母親がなくなっていて男所帯なのですが、父親も不憫やね、こんなヘタレ息子がおってさ。(をい)

ま、なんだか母親がやたら甘やかせて子供2人を育てたらしく(妹がいる)ええ年して何やってんだか?な兄妹です。(ぼろくそでんな<関西弁<素性がばれる、笑)

ところで捨てられた女と捨てさせた女のどっちがダメ女なのかというと、女癖ワルオにひっかかっているのですからどっちも似た様なものだと思います。

しかし、捨てられた方の家庭はきちんとした家で、家族もマトモなのに対し、捨てさせた方の家族は前述の通りなのですから、ま、女癖ワルオはババツカミ(関西ではダメなのを掴むことをこういいます。傑作な表現でしょ)なのでは?

なのに、「●●はやっと見つけた宝」とかゆーてるらしくて笑えます。

捨てられ男に言わせると、捨てられ女とエエ勝負のデブスらしい。

ってかキミら2人、友達でデブスまわしてんのか!と突っ込みたくなりましたが、傍観している方が100倍面白いので辞めました。

しかし、ここまで書いて感じたのはこーゆー繋がりを面白がっている私が一番性悪かも?ということです。(汗)

ついでに、女癖ワルオのクソな実態をお伝えしておきます。

甘えん坊やろーなので、その捨てさせた女にべったりでどこにでもくっついていきたがるらしいです。その女が友達と会うという時にも無理にくっついていったりとか、最悪!さすがにダメ男コレクターの本領発揮!因みにNOというと泣くとか。何!!!でしょ。

今までの女癖はナンダッタンヨ!状態です。まだ、これやったらジゴロっぽく決めてた頃の方が良かったのではないかなー。

ダメ男好きな女と付き合うと段々ダメになって行くのかも知れません。

そんなダメダメ男なのにええ!っと思う仕事に就いております。世の中たでを食う虫って結構いっぱい居るものですね!と認識を新たにしております。(ま、いつかクソ男であるとゆー実態がばれてクビられるでしょうけれどね)

そんなこんなでダメ男と縁の深い女のことを書いてまいりました。

思うに、ダメ男宿るところにダメ女ありですね。相乗効果で余計酷くなっていく例が少なくない。

ま、ダメ男も上手に調教すればしっかり働きますし、ナントカと鋏は使いようよろしく

ダメ男と鋏は使いようだと感じております。

で、性悪の友人の父に求婚させて仕返しする女性の話にもコメントさせてもらいますが。男がかなり年上である場合(つまり女が若い場合)は割合(騙すのは)ちょろいと思います。特にやもめだったりしたら尚ちょろいし、男はツボダラケなのでそこを押えればよゆーだと思いますよ。(暴言、笑)

ではでは、ホンマになごーなりました。失礼致します。

id:tatibanaan

じつに読み応えがありました!

容姿には本人の前では触れてはいけないのがルールですが、

こうやって客観的に描いてしまうともはやひとつの個性ですね。

いや、面白かったです!

デブス。

ああ。

ダメ男。

あああ。

2004/11/22 12:47:14
id:aoi-shizuku No.9

aoi-shizuku回答回数113ベストアンサー獲得回数02004/11/19 22:33:11

ポイント7pt

http://moemoe.homeip.net/view.php?article_id=263

萌えた体験談 <真っ白な天使の庭 1>

『真っ白な天使の庭』

最初は「えー!?」と思うはずです。

id:tatibanaan

閉鎖病棟なり、特別養護老人ホームに行くと

似たような感じはします。

相手は知恵遅れではなくものすごい純粋な

子供のような存在だ、って。

面白かったです。

2004/11/22 13:00:31
id:Motioncam No.10

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72004/11/20 09:32:38

ポイント7pt

私の友人の女性は同じ男性に3回告ラレ、3回付き合い、3回振られたという強者です。さすがに4回目は今のところないようですが。

id:tatibanaan

…3回目までいったら、ずっと一緒にいてほしいような。

しかし、振るならまだしも、振られるってすごいですね。

どんな男性なんでしょうか(笑

2004/11/22 13:01:15
id:ys0713 No.11

ys0713回答回数506ベストアンサー獲得回数02004/11/20 15:18:29

ポイント7pt

http://usagi.co.jp/

Untitled Document

2,3年前に実際にあった話ですが私の高校で高校教師と女子生徒で付き合いそれをPTAに知られて懲戒免職になったことがありました。それをPTAに伝えたのは、その女子生徒です。別れ話が縺れたみたいで・・・怖いです。

id:tatibanaan

私の学生時代、教え子と結婚した先生が二人いました。

結構ある話のようで、大部分はこんな結末なのですね…

2004/11/22 13:04:04
id:Gaia777 No.12

Gaia777回答回数8ベストアンサー獲得回数02004/11/20 15:53:16

ポイント30pt

http://www.excite.co.jp/?c=1

Excite エキサイト

URL:はダミーです。

私自身が以前経験したことです。周りから「ありえない」と言われ続けました(^^;

それは、彼氏が浮気したがる→実際浮気することを事前報告してもらうことにした。→「明日●●とホテル行く」といった浮気予告された。→実際浮気して普通に帰って来た。→私は「浮気するなら事前に言って」と言ってあったので、全てを了承して彼を受け入れ続けました。

っで、私自身が浮気するのは彼から絶対禁止されてました。(でも内緒で何回か浮気したけど、彼は知りません(^^;)

変な付き合い方でしたが、けっこううまくいってた恋愛でした。。。

id:tatibanaan

こういう女性、いいですね〜。

約束を守るという意味でも、割り切りという意味でも大好きです。

浮気したほうがバランスのとれる恋愛は

あると思います。

実際、自分も支持しちゃったりなんかします。

これからもがんばってください。

2004/11/22 13:06:13
id:clotho No.13

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102004/11/20 22:48:49

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1100831155#

人力検索はてな - こんな恋愛アリなの!?という話を教えてください(体験談でも歓迎) だめんずうぉ〜か〜に出てくるような話が理想です。 感情的・主観的ではなく、第三者が見て「これはあ..

URLはダミーです。

友人には23歳の彼氏がいたのですが、それがひどく粘着質な奴でした。

買物に出ていた彼女(私の友人です)の携帯に来たメールを勝手に読み、さらに「フィアンセですが(結婚の約束なんて当然ありません)彼女は外出中です」という返信をしたり、学校の送り迎えを毎日したり、部屋にいないことがわかれば激しく怒ったりするほど彼女に対する執着は異様でした。

彼女が学校卒業と同時に実家(北海道)に帰るのを期に別れ話をするや否や時間を問わずメール・電話の嵐を送りつけ、彼女がいくら着信拒否をしてもプリペイド携帯を新しく買ったりして執拗につきまといました。

彼女は卒業式が終わって直ぐに実家に帰り、なんとか彼から逃げおおせることが出来ました。

しかし彼のストーカーっぷりはそれだけではおさまらず、彼女が実家に帰り携帯電話を解約してしばらくしたある日、夜中に実家のチャイムが鳴ったので出てみるといるはずのない元彼が。

なんと彼女が以前住んでいたアパートのポストから実家からの郵便物を盗み、実家の住所を突き止めてはるばる九州からやってきたのです。

彼はその場で彼女の父親によって警察に連れて行かれたそうです。

そんな大変な目にあった彼女は、今は高校の頃の担任と不倫をしています。

人に泣き言の電話毎晩入れる前に、懲りてください…。

id:tatibanaan

まともではないと世間でいわれる恋愛を繰り返す人、いますねぇ…

というか、そういう人はそういう人同士でしか

くっつかないのはこの世のマジック。

人の振り見て我が振りなおせ。

自分の身につまされる話でありました。

2004/11/22 13:08:10
id:jiraiya No.14

jiraiya回答回数11ベストアンサー獲得回数02004/11/22 13:22:21

ポイント7pt

URLはダミーです。

大学の友達ですが、昔2,3回コンパに誘いました。それが当時付き合っていた彼女にバレ大目玉。

それ以来友達は男友達とすら遊べない状態。もう4年以上・・・

さらに、最近は携帯電話のアドレスを消去され、メアドを勝手に変えられてました。しかも、大学の友達を中心に消去されてました・・・連絡がつかなかったので、最近発覚しPCメールで連絡を取っています。

確かにコンパに内緒で行ったのは悪かったかもしれないけど、ちょっとやりすぎではないのか?と思っています。

id:tatibanaan

ものすごい束縛ぶりですね。発狂しそうだ。

そういう話を聞くたびに、束縛するほうは

よほど余裕がないのだろうなあと思います。

…友達、なんとかしてあげてくださいね…

2004/11/22 15:17:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません