マザーズなどの上場企業で、インターネットビジネスに関連しているところとそうでないところの割合を知りたいのですが、そうした統計、情報はありますでしょうか。(もちろん、1sh1社調べて行ったらわかりますけど、一覧情報で)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:cobrabora No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

一口にインターネットビジネスといっても通信業であったり、サービス業(広告、開発会社など)であったりしますので、そういうまとめ方での統計データは余りないように思います。

このURLに東証マザーズ上場会社の概要(PDF)があるのですが、さほど数は多くありませんので業務内容を見ながらカウントされるのが手っ取り早いように思います。

的違いでしたら申し訳ありません。

id:akkyakky No.2

回答回数24ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

マザーズ限定ではないのですが、ネット関連の上場企業一覧という意味では、ネット株価情報というサイトはどうでしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません