男性が女性の性器に興味を持つ理由について詳しく知りたいのですが、そのことについて詳しいサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/11/24 12:37:01
  • 終了:--

回答(5件)

id:boader No.1

boader回答回数30ベストアンサー獲得回数02004/11/24 13:00:21

ポイント16pt

http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex2.htm

セックスしたくなる理由 性欲

種族維持のための本能なんでしょう。

id:cha8888

ありがとうございます。読みごたえありました。

2004/11/25 09:29:11
id:osarivan No.2

osarivan回答回数1511ベストアンサー獲得回数32004/11/24 13:11:26

ポイント16pt

(6)禁止事項-8

倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示すること。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示すること。

上記に該当する質問だと思います。

id:cha8888

学術的な質問でしたけど・・。

2004/11/25 09:29:51
id:kuramoto No.3

kuramoto回答回数273ベストアンサー獲得回数52004/11/24 17:06:24

ポイント16pt

単に本能だからだと思いますけど。

おなかが空いたら、食べ物に興味がいくように、人類を存続させたいと言う本能が、生殖を実現させる女性の性器に興味を持たせるのだと思います。

逆に言えば、男性が女性の性器に興味を持たなくなったら、そのうち人類は、滅びるでしょう。

つまり、子供を作らなければ、いずれ、人類は滅びるのは、火を見るより明らかです。

id:cha8888

2004/11/25 09:30:09
id:majimenanobita No.4

majimenanobita回答回数79ベストアンサー獲得回数02004/11/24 18:09:06

ポイント16pt

http://members.at.infoseek.co.jp/jh1oca/

DNA-人間-結婚-人生-性-関係!で,「人間」とは何なの?「利己的 DNA プログラム」(本能)の戦略」Webページ

ごめんなさい。自分は、分らないので、このページを送ります

自分的には、1、若いうちは本能的なもの 2、社会がそういう構造では?(将来は異性同士が子孫繁栄の為に恋愛のプロセスを経過したら結婚・出産に至るのが常識、の様な)の、2つについて思います。そうなると、若年層は本能的に普段は隠れていて見え無い物に興味を持って、好奇心・快楽を追求していく。

それがある程度の年齢に達すると、将来の事を見据えた立場同士の性交渉になって行く。性器に興味は無くて、お互い子供を授かる為とか、純粋に楽しむ為と言う行為に変化するのでは。

id:cha8888

うん。ありがとうございます。

2004/11/25 09:35:54
id:p00437 No.5

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132004/11/24 20:34:13

ポイント16pt

私たちの性的な欲求は、まったく単純で子孫の繁殖に対する強要する力や動機付けから生じます。

id:cha8888

おどろきです。

2004/11/26 10:12:16
  • id:maiko8
    指摘するだけの人間って何様なんでしょう。

    いちいち回答として「禁止事項に…」とか言う人ほど、見ていてイライラするものはありません。
    スルーするか、ポイント送信か何かで言えばいいのに…
    管理人のつもりなのでしょうか。
    ピリピリしながら常に質問欄を見ていて、「これは違反だ!」という質問を片っ端から開いて、自身の独りよがりな見解を書くという。
    ご質問者さま、ご質問の方は面白く読ませていただきました。本当にありがとうございました。
  • id:jo_30
    一般的に

    >いちいち回答として「禁止事項に…」とか言う人ほど、見ていてイライラするものはありません。
    自分はしませんが、「あとに続く回答者に注意を促す」目的が大きい場合、こういうやり方を非難すべきだとは思いません。

    >スルーするか、ポイント送信か何かで言えばいいのに…
    これはどうですかね。
    指摘する側がたとえ1ポイントでも消費すべきだという意見も無理な話だと思いますし、みんながみんなスルーするのがいいことだとも思えません。

    >管理人のつもりなのでしょうか。
    一人一人が「管理」の意識を持つことが、そんなに気に障ることでしょうか?
    この質問に関して言えば、なるほど「ポルノ」でもなければ「下品」とも言い難い、指摘した回答者に文句を言いたい気持ちは分かります。
    が、それを「一般的な方法として回答で指摘する行為への批判」
    に繋げるとなると、それはまた別の問題でしょう。
  • id:ddr300sr
    Re:一般的に

    >この質問に関して言えば、なるほど「ポルノ」でもなければ「下品」とも言い難い、指摘した回答者に文句を言いたい気持ちは分かります。

    明らかに違反しているでもない、中途半端な位置づけのものでさえ
    違反扱いする神経こそ、人との輪の中では疑わしいと思われますけど。
    つまり、コミュニケーションが下手って事。
  • id:TomCat
    Re:一般的に

    >自分はしませんが、「あとに続く回答者に注意を促す」目的が大きい場合、こういうやり方を非難すべきだとは思いません。

    たしかに一方的に非難は出来ませんが、
    管理人のつもりなのかという意見も傾聴に値します。

    規約に違反するかどうかの判断はあくまで管理者の専権事項で、
    1ユーザーの立場で決めつけることは不適当ですから、
    (実際「規約違反」を持ち出した個人叩きもあったわけですし)
    違反していると思ったら「はてな質問箱」に書く。
    このやり方をみんなで徹底していくべきだと思います。

    指摘はしていいんですが、それは質問の回答に書くべきではない。
    書くべき場所も、伝えるべき相手も違うぞと。
    これが大切ではないかと考えます。
  • id:uze-nnyate
    Re:指摘するだけの人間って何様なんでしょう。

    >いちいち回答として「禁止事項に…」とか言う人ほど、見ていてイライラするものはありません。
    >スルーするか、ポイント送信か何かで言えばいいのに…
    >管理人のつもりなのでしょうか。
    >ピリピリしながら常に質問欄を見ていて、「これは違反だ!」という質問を片っ端から開いて、自身の独りよがりな見解を書くという。
    >ご質問者さま、ご質問の方は面白く読ませていただきました。本当にありがとうございました。
  • id:YasudaS
    馬鹿がいてますねぇ

    osarivan..こいつは、自分がすけべだから、すけべなものだと何でも思ってしまうのでしょうね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません