成年マンガで、以下の内容の作品が入ったコミックスを探しています。

美しい自分の実母に欲情してしまう、童貞の学生。
実母と交わる夢を見て、翌朝の朝食時には母を見ながら勃起してしまいます。
そんな彼が同級生からテレクラで会った人妻を紹介されます。
実母への想いを断ち切るために、覆面をしてその人妻に会うことに。
ところが彼の目の前に現れたのは、なんと実母だったのです。
覆面をした彼に気付かない実母とそのまま交わってしまう・・・
というストーリーでした。
たしか何本か収録されたコミックスのいちばん最初の作品です。
どうかご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Gafu No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

この質問は第6条(禁止事項)の2に当てはまると思います。

利用規約に従いましょう

id:hatchy824

おそらく第6条の2の3を指しておられるかと思います。ですが、このコミックスは成年向け指定こそされておりますが、出版社から取次を経て、正式に書店に流通している出版物であり、非合法なものでもありません。たしかに内容的にご不快な思いをされたのであれば、個人的には申し訳なく思いますが、利用規約に抵触しているとは思えません。

2004/12/02 00:50:19
id:shampoohat No.2

回答回数347ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.2ch.net/

2ちゃんねる掲示板へようこそ

こちら(参考URL)でご質問されてはいかがでしょうか?

なお、「倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。 」という一文についてですが、

合法、非合法にかかわらず、ポルノ漫画に関する情報を提供することは、*回答者側が*、規約に抵触する可能性があると感じています。

質問についても、嫌悪感を感じる方も多いのではないかと考えています。

id:hatchy824

う〜ん倫理的。例えば(あくまで例えば、ですよ)馳星周さんの小説とかでも過激な性描写とか暴力シーンとかありますよね。でも何に面白さを感じるか、興味を感じるかって人それぞれでしょう?その作品を読む、読まないの自由はもちろんあるわけですから。同じようにこの質問に回答したい、回答したくないという自由もあります。2ちゃんねるでは、知りたい情報が正確に手に入れられるかが疑問なので、こちらで質問したわけです。質問したコミックスへの回答をお待ちしております。

2004/12/05 17:34:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません