ヤフオクなどで「○○万、必ず儲かります!」「返金保証!!必ず○○万儲ける方法」など多くの儲ける情報が出品され落札されています。買った方に質問です。本当に儲かりましたか??

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/11/24 22:36:54
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

儲かった。ウハウハです。出品者に感謝!もう他には売って欲しくない。3
儲かった。まあ小遣い程度。4
だめだった。あんな情報は実際には実行できないよ。26
だめだった。役に立たなかった。44
その他(何かご意見を)23
合計100

集計

• id:hoshi-ygc
    おおかた予想通り

お答え頂いた方々、ありがとうございます。
    大方予想通りの答えでした(^^;)。おいしい話はそうあるものではない、楽して儲けることはできないということでしょうか。この景気状況が、売れる一因なのでしょうか。「ウハウハ」を選択された方の情報が欲しいです(爆)。冷やかし(ポイント集め)ではなく本物だとしたらウラヤマシイですね。ちなみにこのアンケートページのリンクにあるところの情報を以前買いました。その結果は・・・?
    追記

その手の情報、いくつか興味本位で買ったことがあるのですが、多くは概念的な解説が多いですね。一見実戦的に見えても実はあまり役に立たないものとか・・・。全く役に立たなかったわけではないのですが、それを読む・即お金が入る、ではないですね。値段設定も絶妙で、そんなに高くないんですよね。イマイチだなぁと思っても文句を言うのも面倒なくらい。実戦的(これを買えば数倍で売れる!)みたいなものも買いました(→これは高かった・・・興味本位で買う私はバカかもしれません)。実際に色々数百点くらい取り上げられているのですが、それを探し出す苦労を考えたらまじめに仕事をした方がもっとストレートにお金が儲かると思いました。これを買った多くの人は同じ気持ちでしょう。他に何もすることがなくてそれだけすればいいような人なら、ひょっとしたら儲かるかも・・・?
  • id:garage02
    ヤフオクで落札フィーバー!! 儲かる最新出品テクニック

こんばんは。オークション研究会管理人のガレージと申します。
    ヤフオクと書いてあったのでついつい反応してしまいました。
    ヤフオクのテクニックをホームページにて公開しています。
    よかったら遊びに来てください。

こないだヤフオクのテクニックを満載した本を出しました。
    できうるかぎり実践できるテクニックで効果の高いものを選んで書きました。
    参考になるかどうかわかりませんが、よければ参考にしてくださると嬉しいです。

あっ本屋で売っていますので、立ち読みして内容を確認してから購入してくださいね。
    もし、HOSHIさんの役に立たない情報であれば買わないでくださいね。
    損してもらったら、元も子もないので・・・。

タイトルは「ヤフオクで落札フィーバー!! 儲かる最新出品テクニック」です。
    1470円です。
    安いですが、手を一切抜かないで一生懸命書きました。

http://aclabo.com/
    Re:ヤフオクで落札フィーバー!! 儲かる最新出品テクニック

こんにちは。
    貴HP,以前から知っています。儲ける為にではないですが私もヤフオクに主ピンすることがあります。色々為になることも多く勉強させていただきました。
  • id:garage02
    ありがとうございます。

HPに来てくださっていたのですね。ありがとうございます。
    素直に嬉しいです(^^)。
    これからも、本当に役立つ情報を厳選してHPに公開していきます。
    ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません