Reginald Hill著の『Deadheads』、もしくはその邦訳版を読まれた方に質問です。

この本のストーリーを出来るだけ詳しく教えて下さい。

登場人物名は、作品の流れに関わる人物のみ教えて頂ければ結構です。
また、原書と邦訳版のどちらを読まれたのかも添えて下さい。

URLは、ストーリーが全て記述されたページ以外はダミーで結構です。
回答が長文でも構いません。
ただ字数オーバーの場合、何度か回答されても結構ですし、
回答される方がアップロードされたURLを教えて下さっても結構です。

※勝手ながら、夜〜早朝にかけては回答に対して反応ができません。
明日の正午までには、頂いた回答にコメント・ポイント支払いいたします。
また、夕方以降の回答に対しては、月曜に回答処理しますのでご理解頂ければ助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/11/25 18:20:52
  • 終了:--

回答(1件)

id:tetsu1 No.1

tetsu1回答回数260ベストアンサー獲得回数02004/11/29 02:37:49

ポイント60pt

薔薇は死を夢見る (ハヤカワ・ポケット・ミステリ―ダルジール警視シリーズ (1459))

薔薇は死を夢見る (ハヤカワ・ポケット・ミステリ―ダルジール警視シリーズ (1459))

• 作者: レジナルド・ヒル
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • メディア: 新書

きょう、そのシリーズを読み始めました。(邦訳)

シリーズ7巻目のようですね。

本はゲットしていますが、順番に読んでいきたいので

もし急がないようであれば、そのうちに回答できると思いますが。。。

id:ranko_san

有難うございます。

実は原書を読んでみて内容がさっぱりだったので質問させて頂いたのです^^;

が、シリーズものと教えて下さっただけでも嬉しいです。(どうりで分かりにくい訳ですね;)

早速1巻から読んでみようと思います、どうも有難うございました!

2004/11/29 14:27:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません