そこはかとなくエロい言葉(もちろんネタのみ)     

参考までに:わたくしの場合・・・「ふむゆるう」   

規約違反に気をつけてネ!(舌を出しながら)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/12/24 10:31:01
  • 終了:--

ベストアンサー

id:kurico No.177

kurico回答回数12ベストアンサー獲得回数12004/12/17 11:50:05

ポイント40pt

まくわうり&ie=UTF-8&oe=UTF-8

まくわうり…

id:Helty-baddy

うわ!ものすごいエロい!

「うりこひめ」なんかもう...

おら、どきどきがとまりません。

2004/12/17 11:55:19

その他の回答(199件)

id:mimachan No.1

mimachan回答回数57ベストアンサー獲得回数12004/11/26 10:36:10

ポイント5pt

おこめ券

ありきたりですみません。

id:Helty-baddy

ドキっとしちゃいますよね、ついつい。

お謝りにならないで、mimachanさま。

ありがとうございます。

2004/11/26 10:43:06
id:fake234 No.2

fake234回答回数197ベストアンサー獲得回数02004/11/26 10:36:13

ポイント5pt

http://www.hatena.ne.jp/1101432661

人力検索はてな - そこはかとなくエロい言葉(もちろんネタのみ)      参考までに:わたくしの場合・・・「ふむゆるう」    規約違反に気をつけてネ!(舌を出しながら) ..

電車の窓からちょくちょく見かける、

「おことの教室」

id:Helty-baddy

ひらがなで書くなんて。

狙ってるだろ!とつっこみたくなります。

2004/11/26 10:43:45
id:ys0713 No.3

ys0713回答回数506ベストアンサー獲得回数02004/11/26 10:36:34

ポイント5pt

http://usagi.co.jp/

Untitled Document

となりのおね〜さ〜ん

id:Helty-baddy

なぜか漂うエロス。

いささか先生の娘さんとか。

2004/11/26 10:44:18
id:Kiichigo No.4

Kiichigo回答回数84ベストアンサー獲得回数02004/11/26 10:42:08

ポイント20pt

意味を取り違えている気がしないでもないことはなくない。

id:Helty-baddy

日本人に生まれた醍醐味。

もしくは家田荘子の功績により。

2004/11/26 10:46:02
id:sexysaitama No.5

sexysaitama回答回数471ベストアンサー獲得回数02004/11/26 10:45:13

ポイント40pt

「課長」

「熱海」

「アケミ(OL)」

3拍子そろうと

id:Helty-baddy

三役揃い踏み。

なぜか文章を作りたい衝動に駆られます。

「アケミ」はエロい!!

(全国のアケミさんに何となく気兼ねしつつ)

2004/11/26 10:47:23
id:pamu No.6

pamu回答回数181ベストアンサー獲得回数02004/11/26 10:46:54

ポイント15pt

ぬらりひょんなんてどうでしょう。

ツーツーレロレロなんかも…

id:Helty-baddy

「ご主人」「ご隠居」っぽい妖怪なのにエロス漂うのは何故。

教えて!水木先生!!

そんな歌があっただなんて!

芸人の名前しか知らなかった。

お囃子言葉だったとは!

2004/11/26 10:52:06
id:osarivan No.7

osarivan回答回数1511ベストアンサー獲得回数32004/11/26 10:49:07

ポイント5pt

”シルク”

上品なエロさが漂っています・・・。

”立花 満子”

スペース入れておきました。。。

”かんにん”

京都風。。。

id:Helty-baddy

人間って想像力の生き物ですね!シルク、目から鱗。

未だに絶対いると思う、立花さん。

堪忍、エロいですか?やはり。

かにしてやー、っておっちゃんが言わはったりするのは...なしで。

かんにんえ、今度osarivanさまの耳元で囁かせていただきます。

ここぞ、というときに(何をもって「ここぞ」かは不明)。

2004/11/26 10:55:10
id:chabonohiyoko No.8

chabonohiyoko回答回数73ベストアンサー獲得回数02004/11/26 11:00:19

ポイント5pt

ひらがなって、そこはかとなく情緒深く感じます。

本来カタカナで書くものをひらがなで書くと・・・ほうら・・・。

「ピアノレッスン」 → 「 ぴあのれっすん 」

「サラダ」 → 「 さらだ 」

「チャイム」 → 「 ちゃいむ 」

id:Helty-baddy

chabonohiyokoさまの口調、そしてURLの はまなす すらちょっぴりエロく見えてきちゃった次第です。

可愛さを狙ってハンドルネームとかひらがなにしちゃうの、要注意ですね!

2004/11/26 11:15:53
id:katori78 No.9

katori78回答回数51ベストアンサー獲得回数02004/11/26 11:05:35

ポイント5pt

「ボジョレー・ヌーヴォー」のヌーヴォーってところがエロっぽくないですか?

解禁!って言葉も…

こっちはおまけです

直球勝負!

id:Helty-baddy

ヌーヴォー解禁!!あなたに至福の時を!

...ああ...(クラクラ)。

君の想いが新たな奇跡(ウルトラマン)を呼ぶ!

8番のご回答を拝見しているだけに「ルビ」すらも...。

うるとらまーん!!

2004/11/26 11:18:49
id:yujihirose No.10

yujihirose回答回数23ベストアンサー獲得回数02004/11/26 11:14:23

ポイント5pt

芸能人の名前なんですが…あびる優

id:Helty-baddy

「あびる」がぽいんとですかしら?

ああ、もう考えすぎちゃって。わたくしったら。

まだ午前中なのに。

2004/11/26 11:19:52
id:chlorite No.11

chlorite回答回数185ベストアンサー獲得回数42004/11/26 11:17:53

ポイント5pt

MacOXの色設定でも、「マラスキーノ」という色があります。きれいな朱色です。

しかもチェリー。

しかもシロップ漬け。

id:Helty-baddy

お菓子作ってるだけなのに!

甘ったるいあの味すらエロス。

あんまり好きじゃなくてもDOKI☆DOKI!

2004/11/26 11:21:31
id:clotho No.12

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102004/11/26 11:21:36

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1101432661#

人力検索はてな - そこはかとなくエロい言葉(もちろんネタのみ)      参考までに:わたくしの場合・・・「ふむゆるう」    規約違反に気をつけてネ!(舌を出しながら) ..

「女峰」は駄目ですか?

あとは「パンスト」とか

「ガーターベルト」とか

「オマーン国債」とか…。

id:Helty-baddy

にょほう。いちごなのに。

女の峰はエロいですか?ぴんから兄弟風に?

一番下、ど直球ですね!

2004/11/26 23:07:21
id:itg1224 No.13

itg1224回答回数72ベストアンサー獲得回数02004/11/26 11:24:53

ポイント5pt

どうぞ、おめこぼしを

id:Helty-baddy

とある小話が頭に浮かびました。

これも結構直球ですね!うっふん。

2004/11/26 23:08:01
id:siohkun No.14

siohkun回答回数131ベストアンサー獲得回数02004/11/26 11:31:29

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1101432661####

人力検索はてな - そこはかとなくエロい言葉(もちろんネタのみ)      参考までに:わたくしの場合・・・「ふむゆるう」    規約違反に気をつけてネ!(舌を出しながら) ..

「ぺたり」という擬音、えっちくないですか?

「ぺたりと座り込む」と書けばどうしても女性が座り込むさまを想像してしまいます…

「ぺたりと触る」とかもソフトタッチな感じで…

id:Helty-baddy

たしかに、柔道三段、剣道二段、国体出場経験ありのいかつい警官とかは

ぺたり とは座らなさそうです。

「ぺ」でしょうか、ポイントは。

近藤(ぺ)もエロいのかな?もしや...。

2004/11/26 23:09:57
id:Im_Me No.15

Im_Me回答回数301ベストアンサー獲得回数62004/11/26 11:35:13

ポイント5pt

FAQ

そこはかというよりも直球な気がしますが。

さわやかに使える所が大好きです

id:Helty-baddy

ふりーくぇんとりーあすくとくえっしょん

とすると全然エロくないですね。

やはしFAQという字面から想像される発音ですかしら。

そうなってくると、やはりここはストレート?

2004/11/26 23:14:01
id:kuippa No.16

くいっぱ回答回数1030ベストアンサー獲得回数132004/11/26 11:36:01

ポイント10pt

http://www.nattou.com/etc/kinchan.html

京都市「金ちゃんラーメン」納豆ラーメン:納豆学会(Nattou Gakkai)

 「ぬらぬら」

なんか擬音語にしてここまであやしい言葉はない気がします。

舌を出しちゃうよ。(ぬらりひょんが…)

って、ぬらりひょんでまさかURLダブルとはおもわなかった(゜д゜;)

ヌラヌラ検索したら納豆らーめんがでてきた。

id:Helty-baddy

ぬらりひょん、ご回答いただくの早かったのです。

水木先生のおかげかな♪

ぬらりひょんでダブるとは!で笑っちゃいました。

すると「ぬら」がなにかしらエロスを呼び起こすのでしょうか。

金ちゃんラーメン、まだ未経験です。

天天有が結構好き(意味はありません)。

2004/11/26 23:17:55
id:komasafarina No.17

1500曲を突破♪回答回数1662ベストアンサー獲得回数42004/11/26 11:36:39

ポイント15pt

お持ち帰り、つまみぐい、持久力、回復力、好きボクロ、こけし、週1、床上手、きんちゃく、縮れ毛、人魚姫、情を通じ、若禿、

(「ピンクはてな」や「ブラックはてな」があるといいのかも)

id:Helty-baddy

そうなんですよ、おとなのはてな、あると便利ですよね。きっと。

べつに「エロス」に限ったことではなくてですね。

全くエロとは関係ないのに「ん?」となる言葉、を想定して質問したのですが

規約を考えるといろいろと質問文に気を使っちゃいます。

純然たる「言葉の追求」でありアカデミックなはてな?なのですが(大嘘)。

若禿ってエロいですね、字面が。

お小姓とかお稚児さんとかの方向に行きそうになっちゃいました。思考が。

情を通じ、調書とか法律用語満載の中にあるとエロさが際立ちますね!

さすがでござる、komasafarina殿。

2004/11/26 23:23:20
id:Pygmalion No.18

Pygmalion回答回数195ベストアンサー獲得回数02004/11/26 11:43:30

ポイント10pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309011640/hatena-q-22/25...

Amazon.co.jp: そこはかとなく: 新井 満: 本

乱れ髪………なぜ、乱れたのだろう……。

ほてり………なぜ、ほてるのだろう……。

なま足………煮てあったら、猟奇殺人ですが。

ふくらみ……「同性の」に対する場合は除きます。

はんら………「ぜんら」よりもそこはかとない。

蠱惑的………「魅惑的」に隠し味としてエロさをプラス。

      外来語で「コケティッシュ」って言えば、さらにエロさ2倍半。

id:Helty-baddy

ふくらみ、の説明にてわろてまいましたやん。

はんら で「もろ肌」も語感がエロいなと気づく週末。

こわくてき!

バリバリのフェロモンよりもみえそでみえないチラリズム。

2004/11/26 23:26:34
id:pietro-apple No.19

pietro-apple回答回数129ベストアンサー獲得回数12004/11/26 11:47:56

ポイント15pt

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4624

サモ・ハン・キンポー(Sammo Hung Kam-Bo) のプロフィール - allcinema

サモハンキンポーさん。

きんた…

まちがえた、きんぎょっくきんさん。

ムネムネ会

むねむね…

ムネムネムネムネ…

http://www5f.biglobe.ne.jp/~sakemonya/cocktail/base/sa/su.html

酒もん屋カクテルブック「ス」

ココの11番目。

交通標語

「やってるかい 一度止まって 右 左」

安全は第一ですよ!

阿蘇国際マラソ…

オマーン国際空k…

いや、なんでも…なんでもないよ!

これはパス

ウルトラマンコスm…

いや、なんでも…なんでもないよ!

これはパス

さて、本題に入りますが、

おすすめの映画を、ということなので

「シックスセンス」ですかね〜オチにはびっくりしました。

「マルコビッチの穴」もけっこう面白いですよ!

------------------------------------

はいすいません。しょうもないことしか言えません…。

サヨナラ

id:Helty-baddy

すいませんご回答の「構成」で持ってこられると弱いです。

うくくくく。

「えけせてね」な気分になってまいりました。

青梅国際マr...なんでもないよ!(パクリ)

サモハンキンポーがエロいとは。

大いなる人間の英知!

7班のみなさん、どうかしてます(ツッコミ)。

2004/11/26 23:35:53
id:gonanase No.20

gonanase回答回数44ベストアンサー獲得回数02004/11/26 12:01:50

ポイント5pt

http://www.m-mizoguti.com/ito/enma.html

いとおかし*閻魔さまのおめこぼし*

これを見たときには、思わずニヤッとしたのは、きっと私だけではないはず。

id:Helty-baddy

ええ、仰るとおり。そう思われた方がいらっしゃいましたようです。

gonanaseさま、読みはあたってましたね(にやり)。

真面目な顔して、悲壮な顔して、ぜひ言って欲しい「どうぞおめこぼしを」

2004/11/26 23:38:10
id:minus774 No.21

minus774回答回数40ベストアンサー獲得回数22004/11/26 12:06:23

ポイント10pt

「なめこ汁」

ぬるぬるしますよね。

id:Helty-baddy

ぬる、ぬら...ぬと「な行」の組み合わせは日本人にエロスを感じさせるマジックワードなのでしょうか。

ぬとめは字面も似てますしね!

とあえて連想する「本題」には触れないのが大人のマナー...なのか?!

なめこじる。

2004/11/26 23:40:56
id:Kiichigo No.22

Kiichigo回答回数84ベストアンサー獲得回数02004/11/26 12:06:54

ポイント10pt

アイルランドのバーティ・アハーン首相

id:Helty-baddy

中道右派なのにアハーン。

経済成長率の鈍化に悩むのにアハーン。

宗教問題を抱えるのにアハーン。

アイルランドの事情を理解しようと勉強しててもついつい随所で笑っちゃう、それがアハーンの底力。

日本とアイルランドの友好関係の一端を担ってはるに違いありません。

アハーン首相。

キルケニーが好き!(意味はありません)

2004/11/26 23:50:49
id:Cheeting No.23

Cheeting回答回数30ベストアンサー獲得回数02004/11/26 12:10:00

ポイント5pt

「お目こぼし・・・」

干すんかいな?ってかんじで・・・。

id:Helty-baddy

おめこぼし大人気です。

声に出して読みたい日本語、おめこぼし。

アンケートを取りたくなりそなおめこぼし。

おきあがりこぼし。

(?)

2004/11/26 23:56:50
id:garyo No.24

garyo回答回数1774ベストアンサー獲得回数952004/11/26 12:32:45

ポイント10pt

http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/

ボボボーボ・ボーボボ

ボボボーボ・ボーボボ

九州では放送禁止用語らしいです。

id:Helty-baddy

では九州地方の人にとってはエロ漫画、エロアニメ!

やばいね!(なれなれしい)

ボボ・ブラジルの謎は深まるばかりなのですね。

ぼぼ。

わたくしはこんなに恥ずかしげもなく連発できるのですが。

ぼぼ。

九州地方の方々、申し訳ぼぼざいぼぼせん。

2004/11/28 00:54:25
id:oyajilove No.25

oyajilove回答回数33ベストアンサー獲得回数02004/11/26 12:53:35

ポイント5pt

秘部

id:Helty-baddy

そのまんまじゃぁぁぁん。

そこはかとなくないじゃぁぁぁぁん。

もーう、そのものずばりエロじゃぁぁぁぁぁん。

もう、oyajiloveさまったら、お・茶・目・さ・ん。

あんまりにもストレートでつい笑ってしまいました。

ありがとうございます!

2004/11/28 00:56:33
id:m_nietzsche No.26

m_nietzsche回答回数175ベストアンサー獲得回数02004/11/26 12:58:19

ポイント15pt

http://www.nikki.ne.jp/companyarticle/2911/

就職 掲示板 みんなの就職活動日記 インターン

某食品会社が

<「男の疲れた体と心の元気を応援する!」<中医営養学に基づく漢(おとこ)活性カッ<プ味噌汁

<『(発売元) 漢汁(おとこじる)』

なるものを発売したそうです。

・・・・なんかいやらしいです。

id:Helty-baddy

おとこじる、飲みたくないですよねぇ、あんまり。

エリートヤンキー三郎とか読みすぎだから!とかいうツッコミで宜しいのでしょうか。

漢汁...思い切ったなぁ、その会社。

うひゃー。

2004/11/28 01:01:13
id:So-Shiro No.27

So-Shiro回答回数580ベストアンサー獲得回数02004/11/26 13:24:03

ポイント10pt

http://www.netwave.or.jp/~iim/dictionary.html

クラシック音楽用語辞典

トリビアで同種のネタが出たときに調べたのですが、ポーコ・ア・ポーコ。

意味は「少しずつ」という楽譜用語。

ちなみにもう一つの「○ン・ポーコ」を期待したのですが、ありませんでした。

id:Helty-baddy

わたくしピアノを3歳から習わされていたのですが(すっごくいやいや)

可愛い言葉だなぁ、とか思っておりました。

今後思い出すたびに赤くなってしまいそうです。

丸の中。「かま」かな?

小田原名物。

(ボケ失敗)

---

なんだかだんだん意図したとことはかけ離れてきているのですが(笑)

(てか質問文の書き方が悪かったのです、申し訳ありません

エロとは全く関係ないのに何故か官能的な言葉、とかにすれば良かったかな)

これはこれでおもしろいです。

ありがとうございます。

はてなにより削除、でないといいなぁ。

2004/11/28 01:03:57
id:hotsumi No.28

hotsumi回答回数144ベストアンサー獲得回数02004/11/26 13:30:30

ポイント10pt

「団地妻」

って、団地に妻がいてもおかしなことじゃないのに、どことなくドキドキ。

id:Helty-baddy

そうなると俄然「昼下がり」の存在感が際立ってきますね。

マンション妻、アパート妻、公団住宅妻じゃだめなの。

団地じゃないと。

2004/11/28 01:05:02
id:tkyktkyk No.29

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252004/11/26 14:33:46

ポイント5pt

http://www.kirin.co.jp/brands/TR/

KIRIN_麒麟淡麗〈生〉

「生あります」

contraceptionとvenereal diseaseには十分注意しましょうヽ(´▽`)ノ

http://south02.hp.infoseek.co.jp/

★☆癒し系パンク「南極2号」☆★

「2号」

女子には軽蔑されるでしょうけど。

id:Helty-baddy

そうですね、VDと、望まない妊...あぶね!

この質問、地雷すごいです!

変な緊張感がみなぎってまいりました!

女子は軽蔑するのかな?

てことはNIGOさんもやばいのかしら。

2004/11/28 01:09:37
id:guaymas No.30

guaymas回答回数27ベストアンサー獲得回数02004/11/26 14:40:59

ポイント5pt

π

習いながらみんなにやにやしてた覚えが...

id:Helty-baddy

教科書ワンダーワールド!

全くエロと関係ないとこに、もしくは対極にあるとこにある言葉だと

よりみんな盛り上がりますよね。

口に出しちゃうと結構直球なんですけども。

うなぎπ。

2004/11/28 01:11:26
id:simo00 No.31

simo00回答回数1482ベストアンサー獲得回数02004/11/26 15:43:54

ポイント10pt

http://www.myswiss.jp/area/08/

ヌーシャテル/ジュラ地方 Neuchâtel/Jura | スイス政府観光局

レマン湖

http://ankyo.at.infoseek.co.jp/chinmei/mancooil.html

マンコ オイル(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

XXXXX・・・そのまんまやないけ〜^^;

品がなくてすみません。

id:Helty-baddy

うわー...ならんでるとすごいなぁ。

やっぱエロって盛り上がる話題なんだなぁ。

共通テーマなんですね!

てか、そこはかとなくねー(笑)!!

笑いました、ありがとうございます!

2004/11/28 01:13:22
id:hate-thesun No.32

hate-thesun回答回数4ベストアンサー獲得回数02004/11/26 15:50:24

ポイント10pt

里芋と水溶き片栗粉。ぬるぬる感のハーモニー。

こんにゃくとちくわも入ってます。

id:Helty-baddy

のっぺい

ぬるぬるのっぺい

やはり「ひらがな」が大切なのでしょうか。

それとも「汁」なのかな?

2004/11/28 01:17:49
id:DRAKUMA No.33

DRAKUMA回答回数286ベストアンサー獲得回数02004/11/26 17:32:10

ポイント10pt

http://www.amazon.com/

Amazon.com: Online Shopping for Electronics, Apparel, Computers, Books, DVDs & more

■ナマス

■ナメタケ

■ナメロウ

ナシリーズでした…。

id:Helty-baddy

な行とま行のハーモニーがここにも!

やはり日本人がエロを感じるものには何か法則があるのかもしれない。

誰か研究しないかな。

---

や・ゆ・よ・わ・を・ん

も結構エロかも(考えすぎ)。

2004/11/28 01:20:51
id:DRAKUMA No.34

DRAKUMA回答回数286ベストアンサー獲得回数02004/11/26 17:34:55

食べ物「ナ」シリーズ

■ナマス

■ナメタケ

■ナメロウ

id:Helty-baddy

な行とま行のハーモニーがここにも!

やはり日本人がエロを感じるものには何か法則があるのかもしれない。

誰か研究しないかな。

---

や・ゆ・よ・わ・を・ん

も結構エロかも(考えすぎ)。

2004/11/28 01:21:18
id:hiro1974120 No.35

hiro1974120回答回数35ベストアンサー獲得回数02004/11/26 19:09:29

ポイント5pt

http://www.imagemagic.co.jp/print/brank/epron.html?OVRAW=

エプロンプリント:エプロン商品一覧:オリジナルプリント

エプロン&OVKEY=??¨?????????&OVMTC=standard

エ...エプロン

ぬるぽ

ってどうしてもやらしく感じます。

id:Helty-baddy

エプロン!

語源はただの「まちがい」なのに、エロスを感じさせるとは。

やるなエプロン。

>>ぬるぽ

ガッ!

2004/11/28 01:23:31
id:YsGuy23 No.36

YsGuy23回答回数26ベストアンサー獲得回数02004/11/26 19:28:26

ポイント5pt

「マンゴジュース」恥ずかしくて買えません

「パパイヤ」なんてもう想像をかき立てます

「マンゴスチン」どっちもなんて欲張り

http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/feature/0402/index5.shtml

特集:ペルー・ビルカバンバ 山脈に隠された謎 2004年2月号 ナショナルジオグラフィック NATIONAL GEOGRAPHIC.JP

おまけ

id:Helty-baddy

フルーツエロい!

てことですね。おいしいのにね。くすっ。

下段URL...皇帝なのに...(以下略)。

---

やばい、だんだん変な汗出てきました。

この質問、下ネタだったかなぁ、もしや。

皆様申し訳ありません、テヘ☆

2004/11/28 01:28:54
id:yukinofu No.37

yukinofu回答回数129ベストアンサー獲得回数02004/11/26 19:32:48

ポイント30pt

「エアロ」

何となく、心の琴線に触れるお菓子。

「心の琴線に触れる」も、ちょっとしたエロスですね。

「鬱金香」

漢字で書くとそこはかとなくエロス。

id:Helty-baddy

エアロですか。

わたくしは「ポイフル」というお菓子を初めて見たときになんとなく、でした。

心の琴線に触れる、たしかにエロス漂いますね。

ほんのり。

チューリップ、ウコンとは似ても似つかないのになぜ鬱金香。

花にはそこはかとない色気、ありますねー。

南へ行くほど大胆になります。

原色ぎらぎらとか。

2004/11/28 01:34:08
id:yaguchi_m No.38

江戸十七(十四)回答回数95ベストアンサー獲得回数122004/11/26 21:27:51

ポイント5pt

肉まん。

ムチムチ・ムレムレって感じがいいです(^_^;)

id:Helty-baddy

ほっかほかで。

ほんのり湯気が。

豚まん食べたくなりました。

皆さんは豚まんはどうやってお召し上がりになるのかしら。

気になってきました。

2004/11/28 01:35:05
id:tanaq0 No.39

田中久太郎回答回数17ベストアンサー獲得回数02004/11/26 22:12:18

ポイント5pt

http://www.rakuten.co.jp/e891/

【楽天市場】白衣&エプロン:白衣とエプロンの専門店。仕様変更、オリジナルも承ります。

エプロン。白衣。くつした。

id:Helty-baddy

エプロンやはり人気でしょうか。

白衣!

ナイチンゲールもきっと日本でのこのような現象は予想だにしなかったに違いありません。

くつしたにもエロス、ですか。

つわものですね(笑)。

2004/11/28 01:36:38
id:cj_nano No.40

cj_nano回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/11/26 23:29:03

ポイント30pt

女房役。

単なる慣用句なのに、「誰々の下で働く」と組み合わせると、とてつもなく直球の表現に。

URL先の「快勝に声弾ませる女房役」もちょっとなぁ……。

絶対狙ってるって。

id:Helty-baddy

にょうぼうやく。

女房って身分の高い人のことでしたっけ?

こういう言葉にはそこはかとないエロス漂いますね。

女官とか采女とか。

新聞記者さんは時々とんでもないことしますもんね。

見出しでダジャレとか。

狙ってる狙ってる。

2004/11/28 01:40:19
id:ryohu No.41

ryohu回答回数990ベストアンサー獲得回数12004/11/27 00:46:19

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1101

人力検索はてな

さっき、いわれた言葉を思い出しました。

「はんこ、くださーい。」

宅急便のお兄さんが、玄関の敷居をまたぐときに、ころびそうになるのをこらえながら言ったら、

きっとダイレクトにエロくなるはず。

はう。とか、あう。とか。まう。とか、

まあ、いろいろ

気に入らないときはすみません(_ _)

id:Helty-baddy

判子、拇印、捺印。

印鑑関係やばいです!

(わたくし考えすぎでしょうか)

「判子なかったら拇印でもいいです」

サインよりなんか含みがあるね。

あうー。

2004/11/28 01:42:21
id:riesyan No.42

riesyan回答回数103ベストアンサー獲得回数02004/11/27 01:19:14

ポイント5pt

「つーるつるしっこしこ」うどんの宣伝みたいです(>_<)

某県では有名らしいです

id:Helty-baddy

あなたのそばで、って仰ってるのに。うどん。

「食」は本能に直結してますからエロいのも致し方ないですよね!

(勝手な解釈)

人前で食事するのが恥ずかしいわたくしの言い訳です。すみません。

2004/11/28 01:44:08
id:tebas1970 No.43

tebas1970回答回数206ベストアンサー獲得回数12004/11/27 04:02:11

ポイント40pt

顔出し、おなちゅー(同じ中学の意)、球根、襞(ひだ)、大草原の小さな家

あと

パイオニア

id:Helty-baddy

はてな顔出し...うわ、やばいね!

おなちゅーって、結構いう人いるよね。

かーわいい女の子(20歳)がいっててはっとしたことあり。

恥ずかしいです。

きゅうこん、ひだ...うはー。球根エロいなぁ。うん、エロい。

大草原の小さな家、めっさエロい!

北欧を舞台にして欲しい。ぜひ。

北欧、もちょっとエロいね。

てかパイオニア、おまいのコメントのせいで...つい笑っちゃう。

2004/11/28 01:48:42
id:TomCat No.44

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152004/11/27 06:01:08

ポイント5pt

http://www.anizoku.net/library/etc/not.html

求人 学習 資格 マネー クレジットカード at anizoku.net

id:Helty-baddy

おお!Tomさま。なんかお久しぶりでございます。

(わたくしが質問してなかっただけか、申し訳ありません)

一言きっぱりの言い切りで何かヒジョーに「伝わって」まいりました。

うふ、うひ、うへ。

妹、「萌え」とは切り離せない関係。

2004/11/28 01:50:47
id:zuberabo No.45

zuberabo回答回数34ベストアンサー獲得回数02004/11/27 07:41:30

ポイント5pt

MAX MARAですね。最大限になってるんだなあ、なーんて。

マライヤ・キャリーですね。嫌いなのかあ、なーんて。

坂上田村麻呂ですね。さかのうえのたまらまら、なーんて。

id:Helty-baddy

人気あるし高級なんですけどね、マックスマーラ。

...共通属性に気づいたのですがあえて言わないことにいたします(笑)。

小野妹子、も微妙ですね!なにやら。

おののいもこ。

2004/11/28 01:52:15
id:kotane No.46

kotane回答回数104ベストアンサー獲得回数32004/11/27 08:49:15

ポイント40pt

http://www.rikenfood.co.jp/factory01/

理研食品株式会社/「ふえるわかめちゃん」ができるまで

URLは「ふえるわかめちゃん」です。

「ワカメ」ですよ!

しかも「増える」...増殖ですよ!

# 増殖したいな。

URLは「ちゃんこ鍋」です。

最近、小さい字が見えづらくって。

お相撲さんは自分のお腹で(以下略)

URLは「CGIスキンサーチ」です。

「スキン配布中」とあると、つい「高級」と。

明るい華族計画(誤)あ、女性は降嫁でしたっけ。

URLは「綾波レイ」です。

「体育座り」

体操服とすくーる水着と

セーラー服に郷愁を感じた俺が莫迦だった。

:「真実のツベルクリン反応」(川原泉)ふうに。

http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/botticelli_venere.htm...

サンドロ・ボッティチェリ-ビーナスの誕生-(画像・壁紙)

URLは「ビーナスの誕生」です。

「ぼってぃっちぇるり」

ぽちゃっ とした、

ちぇりー みたいでしょ?

URLは「へるちーばでぃー」です。

ひらかなで書いてみたけど、やっぱエロくない...

(ウソ)

#「エロ」っつーより、「テロ」っすか?

id:Helty-baddy

わかめが増殖。エロいと感じる方もいらっしゃれば

世の中には、羨ましいと感じる髪の毛の不自y(以下略)。

ちゃんこ鍋。盲点でした。

kotaneさま、危ない、危ない!ギリギリよ!!

なぜ「スキン」なのか。薄くて肌と(以下略)。

郷愁ならセーフ。萌え上がる押さえ切れない想いだとちょっと危険。

ぼってぃちぇるりエロい!エロすぎます、さすがkotaneさま!!

...(部屋の隅で背中を向けて体育座り)。

ぼってぃちぇるりやられた!

kotaneさま、毎回毎回ギリギリと歯軋りしながら笑わせていただいております。

華麗に「仕返し」をするにはどうしたらよいものか...

と思いつつ...ダイアリにいただいたコメントでまた撃沈!!!

嬉しい、悔しい、嬉しい、悔しい、嬉しい...。

ありがとうございます。

ぼってぃちぇるり!!!!!!

2004/11/29 00:03:48
id:kyanasaki No.47

kyanasaki回答回数195ベストアンサー獲得回数02004/11/27 21:24:24

ポイント5pt

http://www.tokusyuu.com/

求人 学習 資格 マネー クレジットカード at tokusyuu.com

ソックス とか英語で出てくるとドキッとします(笑)

米国のレッド・ソックスとかねw

id:Helty-baddy

日本語もエロきゃ英語もエロい!

くつした大パニックですね。

環境に優しくないそうです<SOx

2004/11/29 00:08:56
id:noneko No.48

noneko回答回数35ベストアンサー獲得回数02004/11/27 21:53:32

ポイント5pt

同衾(どうきん)

id:Helty-baddy

んもー!!!

そのままじゃぁぁぁぁん。

奥ゆかしく仰ってるだけじゃぁぁぁぁん。

英語に直すと go to bed with じゃぁぁぁぁん。

特に、男女が特別な関係を持つこと。ともね。 じゃぁぁぁぁぁん。

もう、おしゃまさん(はぁと)。

ふり仮名に感じられるnonekoさまのやさしさ。

ありがとうございます。

2004/11/29 00:13:30
id:nanika-yui No.49

nanika-yui回答回数7ベストアンサー獲得回数02004/11/27 22:11:29

ポイント20pt

しゃぶしゃぶ

膜 奉仕 口上 駆動 吐息 はぁ 爆発

id:Helty-baddy

しゃぶしゃぶがエロいのは官僚の功績ですよね。

接待はぜひしゃぶしゃぶでネ!、と。

はぁ、目だってていい感じです!

爆発はエロいのかぁ。

えくすぷろーじょん。ばーすと。

そうすると四輪駆動なんかはものすごいエロいわけですね!

...前口上...(ぷっ)。

2004/11/29 00:16:30
id:nogugen No.50

nogugen回答回数25ベストアンサー獲得回数02004/11/27 22:23:39

ポイント15pt

http://shevchenko.fc2web.com/

アンドリー・シェフチェンコ

シェフチェンコ(サッカー選手) パイの実 馬乗り イアン・ソープ

定番て感じですが・・・

id:Helty-baddy

東欧、ロシア関係愉快(愉快?)ですよね。

スタンコビッチとかね。FIBAアジアスタンコビッチカップ とかステキですよね。

ミラ・ジョボビッチ。

すみません脱線しました。

慰安・ソープって出ちゃってビックリしたので、つい...。

2004/11/29 00:23:23
id:hiroyukiarita No.51

hiroyukiarita回答回数1792ベストアンサー獲得回数02004/11/27 23:51:28

ポイント5pt

http://cardomec.jp.merial.com/dog/filaliasis.asp

JP.Merial.com : カルドメック : 犬の製品概要 : 犬フィラリア症

ふぃらりあ

犬の薬を買う時に間違えないように注意しています

id:Helty-baddy

子供の頃フィラリアとヘルニアは同じ病気だと思ってたよ!<挨拶

いやいやいや、ワンちゃん可愛がってあげてくださいね!

と今更爽やか路線にもって行こうとしてます。

多分思いっきり手遅れ。

カルドメックってのも...「ワイン」か「エロ」ですよね!

チュアブル、って言葉もわたくし的には。

(爽やか作戦大失敗)

2004/11/29 00:26:13
id:gobo No.52

gobo回答回数98ベストアンサー獲得回数02004/11/28 01:32:30

id:Helty-baddy

うわ!

切なっ!!

...大丈夫でしょうか、goboさま。

人の心配をしている場合か!って声が聞こえたような気がするのですが

気のせいだと思い込むことにいたします。

愛、って入れて検索しようかな...

はぁ〜...

2004/11/29 00:30:01
id:hinop No.53

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/11/28 04:43:29

ポイント5pt

http://www.pig.com/

pig.com - Pigs info.

一万個

id:Helty-baddy

うわ!ど直球!

とか思うのもこのご回答をあけさせて頂いてるからに違いない。

hinopさま...シンプルにやられちゃいましたがな。

いつもありがとうございます!

2004/11/29 00:31:45
id:oh_bucchi No.54

oh_bucchi回答回数70ベストアンサー獲得回数12004/11/28 12:21:37

ポイント5pt

漫湖公園 (^▽^

静岡にはスマタ岬

http://map.goo.ne.jp/map.php?ZM=8&SZ=1&MAP=E132.10.4.4N34.23.49....

広島県廿日市市虫所山 - goo 地図

広島にも万古渓

id:Helty-baddy

んもーう、直球!ストレート!剛速球!

んもーう、いやですよ、あなたったら、おほほほ。

そのまんまじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

この、いたずら天使さんめ☆

「そのもの」が含まれている何の関係もない言葉を教えてね!

に今から変更してくれないかしら、はてなさん(大嘘)。

2004/11/29 00:34:34
id:jack0228 No.55

jack0228回答回数322ベストアンサー獲得回数22004/11/28 15:13:00

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/1

人力検索はてな

めりこむ

id:Helty-baddy

一言かよ!

ひらがなかよ!

merry.comかよ!!!

めりこむのにのめりこむ、いいにくいね!

ふぅ、さすがjack殿。

良回答者の名に恥じぬお答え。

めりこむエロい!

やられました。

どこにもエロの片鱗ないのに。めりこむ。エロすぎる...。

むー。くやしい。

2004/11/29 00:37:36
id:no3105 No.56

no3105回答回数60ベストアンサー獲得回数02004/11/28 18:05:30

ポイント40pt

http://dictionary.rbbtoday.com/Details/term2616.html

キーボード(Keyboard):RBB TODAY (ブロードバンド辞典)

昔使っていたワープロのキーボードにあった「挿入」と書かれたキー。

この程度でエロめいていた頃もございました…。

id:Helty-baddy

大人になった今はInsertでDOKI☆DOKIか!

かっ!かっ!!

てかですね、

てめえらおもしろすぎ!!!ちくしょうめ!

(特大フォント)

罵声を浴びせてみました。

エロめいていた、という語感にしびれています。今。

エロめく。

街はエロめきたつ。

予想外の出来事にエロめきたつ室内。

...正直、わらいました、すんません。

わたくしの負け。

なんかくやしい...(ハンカチを噛みながら)。

2004/11/29 00:41:32
id:nobuo007 No.57

nobuo007回答回数3ベストアンサー獲得回数02004/11/28 19:08:05

ポイント5pt

http://www.oppen.co.jp/

オッペン化粧品株式会社|OPPEN COSMETICS

オッペン化粧品。

ひらがなで書くと、

おっぺん...

それが意味するものの実体がつかめない分、その響きに何か奥深い神秘的なものを

感じますね。

本当はどういう意味なのでしょうか。

ぱっくり。

ビデオの中で男優さんがこの言葉を使ってるのを聞くたび、ぱっくりさせている対象が気になるものです。

疲れマラ。

これは結構、直截的かもしれません。

一日の仕事を終え、帰宅へと向かう電車の中、座席に座り、うとうとと居眠りをしていると、最寄り駅に到着。

しかーし、勃ってて、立てない。

疲れマラですね。

世の殿方ならこんな経験、あるのではないのでしょうか。

ポケットに手を入れ、愚息をいましめつつ、ポジションを修正し、何事もなかったように、電車を降りる。

ここで大事なのは平静を保つことですね。

疲れマラは誰にも悟られてはなりません。

だって、疲れマラはおのれの意思とは関係なく発生するものですから。

id:Helty-baddy

オッペン!確かに、です。

オッペンハイマーさんも大変ですよね。エンリコ・フェルミ賞もらったり、公職追放されたり。

もしくはユダヤ系の大会社。デ・ビアスとかアングロ・アメリカン・コーポレーションとか石油会社とか。

ユダヤ系の名前ですよね、オッペン。

オッペン、名前の由来は、入り口を開けるという意味で英語の”OPEN”と

手術を意味するドイツ語の”OPERATION(オペラチオン)”を合わせた造語らしいですよ!

あれ?何か違ってきちゃいましたね(笑)。

申し訳ありません。

最下段、そのまんまじゃぁぁぁぁんシリーズ決定です!

おめでとうございます!

2004/11/29 00:55:15
id:guaymas No.58

guaymas回答回数27ベストアンサー獲得回数02004/11/28 19:25:48

id:Helty-baddy

こらーーーーーーーーーっ!!!(笑)

いやしかし探せばあるものなんですね、ベタな名前の中華料理店。

並んでると面白いです、うはははは。

---

さあ、そこはかとなくもなんともなくなってまいりました。

開き直っちゃおうかしら、もう。

こんなにあると、きっと誰もコメント1つ1つなんて読んでなさそうだし。

誰も見てないよね?ははは。

2004/11/29 01:01:45
id:kinoduka No.59

kinoduka回答回数38ベストアンサー獲得回数22004/11/28 22:29:28

ポイント10pt

http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=02549600&p=%A4%AA%A...

Yahoo!辞書 - お‐まんま【御飯】

「ちきしょう、おまんまの食い上げだ!!!!」

「あなた!そんな恥ずかしいこと大声で…!」

id:Helty-baddy

ちきしょう、食事の食い上げだ!!!じゃなんのこっちゃわからなくなりますもんね。

わたくし、かわいい言葉の印象がございました。

やはり人それぞれで、趣がありますね、言葉の捉え方。

ねこまんま。

2004/11/29 01:04:02
id:mikagekanzaki No.60

mikagekanzaki回答回数20ベストアンサー獲得回数02004/11/28 23:40:14

ポイント5pt

えっと上はダミーですが…

トリビアでもあった「女体入口」っていうバス停留所とか?

id:Helty-baddy

んもぉぉぉぉぉぉぉ(牛じゃない)。

ではなくて。

皆さん思いっきり速いストレートほりはりますね。

ええ。

えっと...から入る困惑っぷりがかわいい感じです、mikagekanzakiさま。

---

ああ、このはてな、やばいかも...しばらくして見られなくなってたらどうしよう。

そんなつもりじゃなかったのに。

松井似と評判の社長さんをはじめ、はてなスタッフの皆様、申し訳ございません。

予想外の事態にわたくしも変な汗いっぱいかいております!

2004/11/29 01:08:04
id:mikagekanzaki No.61

mikagekanzaki回答回数20ベストアンサー獲得回数02004/11/28 23:43:28

とりび

女体入口っていうのは?トリビアでもありましたが

id:Helty-baddy

ダメ押し!(笑)

---

質問文、

エロとは全く関係ないのに、何故かエロスを感じさせる(官能的な雰囲気の)言葉

とかにしたほうが宜しかったかしら。

うーん...。

2004/11/29 01:10:56
id:jibo No.62

jibo回答回数70ベストアンサー獲得回数02004/11/29 02:21:22

ポイント20pt

ホントになんとな〜くなんですけど、

果物だとか、蜂蜜みたいな甘ったるいモンを表す名詞の後に

「まみれて」

ッて言葉いれると、なんかエロ小説orエロ漫画の名前っぽく聞こえる。

僕だけですかねぇ。

(例)・いちごにまみれて

   ・レモンにまみれて

   ・お蜜にまみれて

id:Helty-baddy

「まみれ」言われてみれば!!

以前 http://www.hatena.ne.jp/1097964401#a64

このようなご回答を頂いたのですが、そう思って見返すと意味深です。

(単なる考えすぎ)

ま、「味噌」なんですけどね。甘いものではなく。

でも味はフルーティー、ってことで。

(無理やり)

お蜜!いやーん。

全国のミツコさんは要注意!

特に立花さんは。

http://www.hatena.ne.jp/1101432661#a7 のご回答も頂いてることですし。

甘いもの+まみれるのには気をつけろ!ってことですね。

いや、そんなシチュエーション、そうそうないと思いますが(笑)。

2004/11/29 07:37:29
id:maichiemon No.63

maichiemon回答回数66ベストアンサー獲得回数02004/11/29 11:27:54

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/maichiemon/

とある30代独身男性の恋愛帖

む・つ・か・しいね!

あめ玉

しゃもじ

炊飯ジャー

ほら穴

頂(いただき)

鍾乳洞

保健体育

↑真ん中ら辺がおすすめ。

id:Helty-baddy

そうなの、これ難しいの...。

うわ、真ん中辺りおすすめとかいわれてるのについ上の3つが引っかかっちゃうの。

飴ちゃん、スイートだしな!

すいはんじゃあ!しゃもじ!

おひつ、っていうのもアレかも。

炊飯関係エロですな。

もう、まいちーのどエ・ロさん☆(嘘)

いただきストリートなんか大変だよね!

なんてったってストリートだもん。

(写真で親指突き出し)

---

いつもお世話になっております(今更)。

memo、大変参考になったでゴッゴル。

ありがとうぞざいまうすい。

バンド活動(特にマボジャの方)期待してます!

私信以上です。

2004/11/29 22:50:01
id:abian No.64

アビアンⅠ世回答回数112ベストアンサー獲得回数02004/11/29 11:30:49

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DD%A5%C1%A5%E7%A5%E0%A5%AD%A5%...

ポチョムキンとは - はてなキーワード

ポチョムキン

三等航海士:船長。やはり、戦艦のなかで、これほどそこはかとなくエロい名前は他にはないと考えるものであります。

船長:まだまだあおいな、ナデシコのほうが。。。。ご・ごほっ

id:Helty-baddy

うわ、ポチョムキン。

そうなってくるとURL先、ガポンとかビオメハニカもやばいね!

(キーワード編集された方すみません)

そうですね、やはりこれほどそこはかとなくエロい名前は...

わたくしもそう考えるものであります!

(半私信:船長の名前はやっぱJackで?)

2004/11/29 22:54:47
id:jun_eir No.65

jun_eir回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/11/29 11:37:26

ポイント5pt

http://www.sr2.jp/udon.cgi?local=28204

地域情報>食事どころ>うどん・そば・丼>兵庫県>西宮市>

手打ち麺「つるしこ」

近所のうどん屋です。

けっこうおいしいです。

id:Helty-baddy

jun_eirさま

http://www.hatena.ne.jp/1101432661#a42

のご回答者さまと「エロ感性」が同じ!と。

エロ感性がなんなのかは謎ですが。

うどん大好きなので今後ニヤニヤしながら食べたいです。

つるしこ。いひ。

2004/11/29 22:59:03
id:akiko_hys No.66

akiko_hys回答回数1ベストアンサー獲得回数02004/11/29 13:42:39

ポイント10pt

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/51/each.htm

佐呂間町の道の駅〜サロマ湖

サロマ湖。

北海道独特の地名って何かいやらしい印象です。

アイヌって言葉までもが何となくいやらしい。

のっかりはてな

ていうか、のっかり、と付くもの全て。

id:Helty-baddy

エロい、と考え出すとすべてがエロく感じる

不思議エロマジカルワールドへようこそ!

そうなってくるともう「まりも」とかもエロいですから!

サロマ湖エロい、アイヌエロい、まりもエロい、納沙布エロい、という無限ループ。

このご回答を続けてあけさせて頂いていると、身も心も100%エロくなれます。

のっかり、URL先、一番下「だけ」超ストレートに「エロ」ですね。

後はかわいいのにね、くすっ。

2004/11/29 23:03:49
id:hey11pop No.67

保ふ山回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/11/29 16:46:10

ポイント40pt

トルコマンチャーイ条約

オラなんだかわくわくしてきました。

id:Helty-baddy

オラもなんだかわくわくしてきました。

すいません、いただいたご回答もツボなのですが

オラなんだかわくわくしてきました。

この一文に激しく魅了されました。

SU・KI☆!

2004/11/29 23:07:34
id:oyama_noboruko No.68

oyama_noboruko回答回数30ベストアンサー獲得回数02004/11/29 18:09:31

ポイント5pt

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/scheveningen/

南イタリア料理店/銀座スケベニンゲン メール予約でパスタプレゼント!

銀座スケベニンゲン。

おいしそうです。

id:Helty-baddy

有名店でこられましたか!

てかある意味超ど直球ですね!(優しいまなざしで微笑)

「おまいいいさぎいいな!」

賞賛を送らせていただきます。

SCHEVENINGEN、オランダ・ハーグの保養地でしたっけ?元は(うろ覚え)。

2004/11/29 23:12:00
id:mayonakanight No.69

mayonakanight回答回数125ベストアンサー獲得回数02004/11/29 18:34:50

ポイント15pt

(゜Д゜)ウマー

「ミルクセーキ」です。

美味しいですが…

「みるくせ〜き」と書いたほうがさらにエロさアップするようなきがしますw

id:Helty-baddy

エロいですね。mayonakanaight殿、お久しぶりです!

ひらがなエロい、ミルクもエロい、ダブルの効果でパワー倍増!

最近midnight的な日記、ないのね

淋しいです。

2004/11/29 23:14:42
id:Sagami_Masamune No.70

Sagami_Masamune回答回数10ベストアンサー獲得回数02004/11/29 20:06:49

ポイント5pt

URLはダミーです

実際に沖縄に有るのですが、「よろず みずうみ 」公園と漢字で書く地名があります。まともに書くとなんだか命が危ないような気がするのでかけませんが…!

あとはまあ、穏当なところで

携帯ストラップのストラップが、ストリップと被っていやーんとか、

歌舞伎町、吉原などアレな地名はそこはかとなくエロい風情が有ると思いますがいかがか・・・!

id:Helty-baddy

ええ、ございますわね。那覇市内に。

http://www.hatena.ne.jp/1101432661#a31

ここまでのつわものいますからね、うん。

今のところ命に別状はなさそうです。

毎日酔いどれてらっしゃるようですが。ステキな方です、ええ。

てかストレート!ど直球。

もはや

んもー!!!

そのままじゃぁぁぁぁん。

とかいうツッコミもでてこないほど麻痺してきた次第です、わたくし。

大人になるってこういうことかな、くすっ。

2004/11/29 23:20:31
id:Sagami_Masamune No.71

Sagami_Masamune回答回数10ベストアンサー獲得回数02004/11/29 20:11:02

ポイント10pt

そうだ、もう一個あったんだ!

何処かの地名で実在。URLはその裏づけ。

「浮気町」という地名が有るんだって。

「浮気自治会」、「浮気幼稚園」…

「浮気」なんだか日本の癖におフランスだねって感じです、ハイ。

フランスの皆様ごめんなさい・・!

id:Helty-baddy

アムールですね、アムール。

声に出して読んじゃだめ。

あくまでも心の中で。

...これ何の質問だったっけ、という疑問が一瞬頭をよぎりましたが

忘れる事にします。

ふけはいや、うわきで!(結論)

2004/11/29 23:25:42
id:gimei No.72

gimei回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/11/29 21:43:42

ポイント10pt

URLはダミー

なめこ。

なんかヌルヌルしてるし、ナメってところがエロい

id:Helty-baddy

http://www.hatena.ne.jp/1101432661#a21

エビアン!

とかいってもわたくしとkotaneさましかわからないですね、申し訳ない。

めでたくエロ感性の一致を見ました!

なめこエロいと主張してらっしゃるのにダミーURLのストイックさ。

...と思ったらそんなことありませんでした。

もう、どエ・ロさん☆

2004/11/29 23:28:15
id:kamome48 No.73

kamome48回答回数229ベストアンサー獲得回数02004/11/29 22:18:02

ポイント5pt

エプソン。

 

なんか変だな〜。と前から思ってたら「エプロン」を想像してしまうのでした。

id:Helty-baddy

てことはやはりエプロン強いのですね!

しかもI Love EPSON。

いさぎいい!

エプロン、「間違えた」語源の癖にやるなぁ。

3票も獲得しちゃって。エプロンエロい!決定!

(すっかり当初の出題方向を見失っているわたくし)

2004/11/29 23:30:03
id:junaz No.74

junaz回答回数10ベストアンサー獲得回数02004/11/29 22:33:14

ポイント10pt

「ジョイスティックをプラグ&プレイ・・・」

 よろこび棒を差込み遊ぶ・・・・?

と想像してしまったことがあります。

URLは、検索結果です。

id:Helty-baddy

そんでもって「最近どうだ?」と。<URL

Plug & Play オブ・ジョイトイ!(意味不明)

混乱してまいりました、オホホホホ。

2004/11/29 23:33:58
id:auren No.75

auren回答回数309ベストアンサー獲得回数42004/11/29 22:33:57

ポイント40pt

http://www3.to/dummy-url/

URLはダミーです。

「白子の踊り食い」なんてどうでしょう。

id:Helty-baddy

aurenさま!ス・キ♡

そこはかとなく・エロいです!

わたくしの求めるところ理解してくださってる!!

しらこのおどりぐい。

ん〜、このそこはかとないエロス!!!!!

aurenさま、あらためてLOVE☆

ありがとうございます。

うれしい...あはーん。

2004/11/29 23:38:27
id:atariuma No.76

あたりうま回答回数37ベストアンサー獲得回数02004/11/29 22:38:54

ポイント5pt

サセックスとエセックス。

たしかイギリスの地名だったと思います。

id:Helty-baddy

南東イングランド、イングランド東部ですね。

ESSEXはアメリカ・バーモント州にも。

(無理やりエロから目をそらそうとしている)

...すみません、またもや爽やか路線失敗です。

2004/11/29 23:48:53
id:kittyomusan No.77

kittyomusan回答回数72ベストアンサー獲得回数02004/11/29 22:55:08

ポイント20pt

URLはダミーです。

「褥」(しとね)

普通にお布団のことなんですけどなんかやらしくないですか?

id:Helty-baddy

情緒ただよいます!

褥。

睦言、とかもそこはかとないですね。

閨までいっちゃうとちょっと直截的ですが。

いいですねぇ、今までどなたかとかぶっちゃわないように、と

具体的にわたくしがエロスを感じる言葉、あまり例を挙げなかったのですが

ま、いっか。なんか方向性微妙だし(笑)。

女御、女官、采女、女孺(めのわらわ)、端正しい(きらきらしい)

こういう言葉はやはり強いです!

2004/11/29 23:56:01
id:soushi No.78

soushi回答回数1ベストアンサー獲得回数02004/11/30 01:28:32

ポイント5pt

URLはダミーです。

近藤武蔵

阿蘇国際女子マラソン

ひらがなで直球です。後者は想像するとエロイというか、笑い。

id:Helty-baddy

直球回答!ストライク!

えっと近藤武のお蔵。こわいね!

下、あえてノーコメントで!

---

前から知りたかったんですが、

皆さんご回答されるときって

開かれてる回答読まれてからご回答されるのかな?

それともいきなりご回答されるのかな?

今度質問してみよう。

2004/11/30 09:17:15
id:zucche67 No.79

zucche回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/11/30 11:28:46

ポイント5pt

「なま」

「朝まで生テレビ」というのがありましたが、これの”テレビ”を女性名に置き換えて読むとエロいです。フルネームがいいですね。

id:Helty-baddy

なまたまご。

なまはげ。

なます。

なまちょこ。

なまほうそう。

...ってこらーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)

エロビデオのタイトルは聞いてないの!

そ・こ・は・か・と・な・く・エロい言葉なの!

もう、このおしゃまさん☆

笑っちゃったじゃないか。

2004/12/01 01:35:18
id:sexysaitama No.80

sexysaitama回答回数471ベストアンサー獲得回数02004/11/30 12:11:15

ポイント30pt

昔よく話題になったネタですが。

○スーパーマリオ

パックンフラワー

クリボー

ピーチ姫

http://www.media-k.co.jp/jiten/datlog/mario.htm

結論。スーパーマリオはエロい。

id:Helty-baddy

うむ。エロいな。

...さすがです。

2004/12/01 01:37:12
id:tosyokukan No.81

雅美回答回数9ベストアンサー獲得回数02004/11/30 14:23:31

ポイント20pt

http://www.konnyaku.com/

こんにゃくドットコム(こんにゃく情報・こんにゃく料理レシピ・こんにゃく米・こんにゃくラーメンの通販)

私は「こんにゃく」です。

トラックにこんにゃく書いてあり、しかも右から左に向かって書いてあったので、逆から読んでしまい、そのエロさにびっくりしました。

id:Helty-baddy

ビックリしちゃいましたか!

ほんやくこんにゃく。

わたし、こんにゃくしました!(違う)

漢字は難しいのにね、ひらがなだと突然のエロス。

そんなエロスに戸惑う二人。

...ふたり?

2004/12/01 01:39:06
id:momijiahochan No.82

momijiahochan回答回数21ベストアンサー獲得回数02004/11/30 15:54:30

ポイント30pt

こんにちは。 さて。

フェルナンデス

2回戦

フルフラットシート

たまゆら

いかがでしょうか?

id:Helty-baddy

こんにちは!(爽やかに)

フェルナンデス、エロス!

愛用のフェルナンデスをともない、2回戦に臨む

ジョボビッチ選手、愛車のフルフラットシートにてたまゆらの休息。

はい、エロいです!(特大フォントで、満面の笑み)

2004/12/01 01:43:02
id:RYOU No.83

RYOU回答回数31ベストアンサー獲得回数02004/11/30 20:47:46

id:Helty-baddy

あまがみ。

わんこのイメージでしたが、いわれてみれば...。

やばいです、この質問。

わたくしどっぷりエロキャラです!

街で見かけたら気軽に

「あ!はてなのエロい人!」

って声をかけてくださいね♪

うなじにむかって。

2004/12/01 01:46:08
id:matiki No.84

matiki回答回数172ベストアンサー獲得回数02004/11/30 21:15:29

ポイント15pt

http://museum.fc2web.com/debussy/

クロード・ドビュッシー(1862-1918)

ドビュッシー→どびゅっしー

なんてどうですか?

id:Helty-baddy

そう来ましたか!

三島由紀夫の「音楽」かなんか読んだあとにこのご回答拝見したら

ますますエロさが際立ちそうです。

音楽は本質的に,窮屈で伝統的な形式には収まらぬものだという事を,私は,ますます以て確信している。

音楽は,色彩と律動づけられた時の流れによって構成されるのだ。

こんなこと言ってるのにね。

ここでばっちりエロ扱い。

じつはわたくし大嫌いでした。

ピアノのレッスンの時、上手くひけなくて何週間もやらされたトラウマ。

でもなんだか好きになれそうです、うふ。

2004/12/01 01:50:11
id:tATu No.85

tATu回答回数7ベストアンサー獲得回数02004/11/30 21:19:31

ポイント15pt

http://www.k-plaza.com/recipe/recipe1_009.html

白菜キムチ(ペチュキムチ)のレシピ

ペチュキムチ

さらに平仮名にすると

ぺちゅきむち

ぬるぽ

id:Helty-baddy

ぺちゅきむち!

かわいさの中に漂うほんのりエロス。

その内きっとぺちゅきむちたんハァハァ、とか言われるに違いありません。

今が「買い」ですね!(何がだ)

  ( ・∀・)   | | ガッ

 と    )    | |

   Y /ノ    人

     / )    <  >__Λ∩

   _/し’ //. V`Д´)/

  (_フ彡        /

(多分ずれてる、一生懸命探してきたから許してござっせぇ)

2004/12/01 01:56:05
id:numak No.86

numak回答回数1941ベストアンサー獲得回数62004/11/30 21:40:29

ポイント20pt

ネタ:女満別とかいて、めまんべつ。

文学的に:「蜜」。

id:Helty-baddy

北海道エロス!

網走の厳しい寒さの中に花開くエロス!

Honey、蜜。

洋の東西を問わずエロいもんはエロいのですね。

...numakさま、悲しいお知らせがございます。

以前「アイドル路線で!」というアドバイスを頂いたのにもかかわらず

わたくしすっかりこのような「ヨゴレ」になってしまいました。

申し訳ございません。

2004/12/01 01:58:35
id:matiki No.87

matiki回答回数172ベストアンサー獲得回数02004/11/30 21:54:32

ポイント5pt

http://www2.rosenet.ne.jp/~onarimon-j/

港区立御成門中学校

御成門→オナリもん

はいかかでしょうか?

id:Helty-baddy

越前様の、おな〜り〜。

しかも門前で。

オナリもん。

ドラえもんっぽいですね!

ママレモン。

2004/12/01 01:59:44
id:KING3 No.88

KING3回答回数8ベストアンサー獲得回数02004/11/30 22:24:00

ポイント5pt

URLはダミーです。

「ショートニング」こころもちエロイ…。

id:Helty-baddy

お菓子作りには欠かせないのにエロい、と。

これで美少女がエプロンしながらはちみつ入りの

お菓子作ってたら完璧ですね。

ミルクセーキ飲みながら。

(爽やかな微笑み)

2004/12/01 02:01:23
id:nomurajizang No.89

nomurajizang回答回数1ベストアンサー獲得回数02004/12/01 02:54:30

ポイント5pt

「肉まん」は既出ですが、平仮名に直して「にくまん」とするとよりエロいと思います。

また、「あんまん」もエロいです。

あと、少し外れますが、「まんまんちゃん、あん」というのもエロいのではないでしょうか!

id:Helty-baddy

「まん」関係多っ!!直球ですな、基本。

まんまんちゃんあん、口語にするとまんまんちゃーん

普通に言っちゃったりして...わたくし、やばいね!

いい歳して、っていうのもアレですが、エロも加わるとは。

人前で口に出してたらそれはもう病気?

(いや出してませんが)

2004/12/02 00:53:29
id:gonanase No.90

gonanase回答回数44ベストアンサー獲得回数02004/12/01 07:20:04

ポイント5pt

URLはダミー

●名字でこういう人がいました。ある意味気の毒でした。

1.中出(女性)許してもらえそうでした。

2.外出(男性)いつもいませんでした。

3.コンギョク(女性。漢字はわかりますよね)これは強烈だった。

4.万喜(女性。)好き者といわれてました

5.黒部(男性)これは考えすぎ。オマケ。

id:Helty-baddy

ゴム博士の中出さんってご存知ですか?

http://www.twin.ne.jp/~nakades/laj.html

33歳,女性,アルバイト.

低タンパクNRコンドーム...に陽性.

だそうです。報告以上です(あくまでも淡々と)。

コンギョクさん、親が開き直って好子(よしこ)さんにしちゃったら確実にグレますよね!

ある意味最後の黒部さんが一番エロく思えてきました。

Helty-baddy、確実に「エロキャラ」ですよね?

皆様どうぞよろしくお願いします。

2004/12/02 00:59:47
id:HAKU No.91

HAKU回答回数39ベストアンサー獲得回数22004/12/01 16:46:57

ポイント10pt

盛り上がってますね。

僕のお勧めは、アメリカの中部の州、ネブラスカです。

ひらがなで書くと、「ねぶらすか」で「嬲る」に似た感じのエロさを感じます。

「ちょっとあの女、もうそろそろ、ねぶらすか。」みたいな感じです。

「嬲る」というのも相当エロい感じです。男2人の間に女1人。想像力が逞しくなります。

id:Helty-baddy

盛り上がっちゃいましたね、泣いてなんかいませんからご安心いただけます、ふふふ...。

ネブラスカエロい!

なんというか、DVの香り漂うエロさですよね(考えすぎ)。

そうなるとネブラスカ一の大都市オマハとかもやな感じになってきますね。

女性は大切にしましょうね、ね、ね。

2004/12/02 01:03:50
id:iduru No.92

iduru回答回数13ベストアンサー獲得回数02004/12/01 21:19:02

ポイント5pt

「おしめり」なんてどうでしょう。

最近はあまり使われませんが。

id:Helty-baddy

いいおしめりですな。

じいちゃんばあちゃん、密かに楽しむエロス、ですかしら。

おしめ...は関係ない、と(自分用にメモ)。

2004/12/02 01:05:04
id:ayano123 No.93

ayano123回答回数138ベストアンサー獲得回数02004/12/01 21:26:48

ポイント5pt

 こんばんはv

 個人的に、「団地妻」は相当エロイと思っています。何でだろう・・・。

 この単語に「昼下がり」が付くと更にっ!!!

 一体何の影響なんでしょうね・・・(と遠くを見てみる)

id:Helty-baddy

おお、あやのさま、こんばんは。

そうなのですよ、団地妻。

http://www.hatena.ne.jp/1101432661#a28

あやのさま、思考回路がわたくしと同じっぽいですが、

気を落とさずに強く生きていってくださいね!

にっかつとかの功績じゃないかと思われます、多分。

2004/12/02 01:06:56
id:itsits No.94

itsits回答回数23ベストアンサー獲得回数02004/12/01 22:23:16

ポイント10pt

おこたえ

「じ」を「ぢ」変えるだけでそこはかとない単語がわんさかと。。。!

いじる→いぢる

かじる→かぢる

なめこじる→なめこぢる

(等。他多数、ご想像におまかせいたします)

id:Helty-baddy

そうなってくると「ねこぢる」さんなんか大変だったわけで。

ご冥福をお祈りしつつ山野一さんを読もうかなぁ。

”いぢる”やばいです!

2004/12/02 01:08:15
id:termn No.95

termn回答回数4ベストアンサー獲得回数02004/12/01 23:16:31

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/gunze/

【楽天市場】グンゼオンラインショップ:BODYWILD THE GUNZE Tucheなど下着、ストッキングの通販

エロいというのかどうか迷ったのですが・・・

防滴仕様

こないだ買った下着のキャッチコピーだったんですが・・・

urlは直接は関係ありません

id:Helty-baddy

TVとかでもちょっとエロいのに...防滴仕様。

下着のキャッチコピー?!それやばいね!

何をどうしたかったのかが気になります。

激しく気になります。

下着で。

2004/12/02 01:09:51
id:satosu No.96

satosu回答回数220ベストアンサー獲得回数02004/12/02 00:57:14

ポイント20pt

http://www6.tok2.com/home/niku9/

肉球ぷにぷに倶楽部

にくきゅう

id:Helty-baddy

うわ!にくきゅうぷにぷにくらぶ!

かわいいのに、かわいいのに...どエロ!!

ピンクだったりするとたまりませんね。

にゃんこにわんこ、もうこれはテロですよ。

奴らがその気になったら、きっとあっさり地球征服とか出来ちゃいます。

いるかも交えて。

かわいいテロ勃発。

2004/12/02 01:11:50
id:Climb35 No.97

Climb35回答回数1ベストアンサー獲得回数02004/12/02 02:54:16

ポイント5pt

  ラーマ奥様インタヴュー

私がまだ少年の頃のTVのCMです。(マーガリン?)当時から何か心に引っ掛かるものがある言葉でした。

id:Helty-baddy

ラーマ...なんだっけ、と一瞬思っちゃいました。

なるほど。

奥様、もきっとポイントです。

妻、奥様は強いのでしょうか。

2004/12/03 00:00:41
id:zucche67 No.98

zucche回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/12/02 09:26:58

ポイント5pt

こそばゆい

「くすぐったい」よりなめめかしい、かな?

id:Helty-baddy

こそばい、とかつい使っちゃうんですが。

ゆが入るだけで!ですかしら。

こそばいには色気なし、こそばゆいにはほんのりとした。

2004/12/03 00:02:51
id:dyfour No.99

dyfour回答回数3ベストアンサー獲得回数02004/12/02 11:07:30

ポイント5pt

http://www.izu.co.jp/~emaitigo/

江間いちご狩りセンター トップページ

いちご

id:Helty-baddy

いちごエロいですか!

何か目からうろこ。

じゃあ食べ放題とか結構やばい感じのプレイ(プレイ?)ですかしら。

いちごがり。

2004/12/03 00:09:54
id:midoritamidori No.100

midoritamidori回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/12/02 16:00:24

ポイント10pt

うっほ

「おこそとのほもよろを。」

おとことの・・・に聞こえません?

俺だけ?

id:Helty-baddy

おこそとのはわたくし、やんごとないイメージなのです。

おとことのほもよろを?

なんかいまいち意図するとこがはっきりしないだけに

「やばい」感があふれますね。

ほもよろを、の部分が、こう...ねぇ?

2004/12/03 00:12:16
id:samon No.101

samon回答回数396ベストアンサー獲得回数02004/12/02 16:20:14

ポイント5pt

http://coupons.yahoo.co.jp/

Yahoo!クーポン

さくらんぼ。

果実。

禁断。ピンク。

ネバネバ。ぬるぬる。

id:Helty-baddy

フルーツにエロス感じる方も多いんだなぁ。

果実と「禁断の」はセットでどん!ですかしら?

ぬるぬるも大人気だなぁ。

ネバネバがエロいとは、新しい視点、かも。

2004/12/03 00:14:38
id:malefisent No.102

malefisent回答回数26ベストアンサー獲得回数02004/12/02 16:59:08

ポイント15pt

チャグチャグ ウマコ

そのものが、なんであるかを知らず、なんなんだろうって思ってました。カタカナで書くと、なんとなく下品でえろいような気がする。発音してみても、普通じゃない響きがある

id:Helty-baddy

伝統あるお祭りなのにね!ちゃぐちゃぐうまこ。

あ、ひらがなだと幾分かかわいいかも?

チャグチャグウマコ...なんかの”呪文”だな、きっと。エロに効果のあるやつ。

ソガノウマコ(関係ない)。

2004/12/03 00:16:57
id:fed No.103

fed回答回数259ベストアンサー獲得回数02004/12/02 17:58:56

ポイント5pt

http://news.yahoo.co.jp/

Yahoo!ニュース - 新聞・通信社などが配信する時事情報のヘッドラインサービス

・むにょむにょむにょ

・ずぼっ!

id:Helty-baddy

むにょむにょむにょ!

かわいいではなくエロい、むむー、やはりエロは千差万別。

ずぼっ!もエロいですか。

目からうろこ。

この2つ、絵本とかに出てきそうだけどなぁ。

うん、人間って面白いなぁ。

2004/12/03 00:18:32
id:dadako No.104

dadako回答回数120ベストアンサー獲得回数02004/12/02 18:39:19

ポイント5pt

http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/08gatu/8_25.htm

8月25日 歯茎の日 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>

古い上に定番ですが、

・しっぽり

あと、なぜかこの間

・歯茎(はぐき)

がいやんと思いました。

(「ゲーテの穴」ってフレーズがなんか受けたのでリンク先にしてみました)

id:Helty-baddy

しっぽり...まったりの品のあるほう、ってイメージでしたが。

しっぽり...エロく感じてまいりました。

歯茎の日。毎月25日はエロの日なんですね。

ゲーテが発見した、ってその時ゲーテさん、よほど暇だったのでしょうか。

気になりますね、「いきさつ」が。

2004/12/03 00:21:00
id:ayano123 No.105

ayano123回答回数138ベストアンサー獲得回数02004/12/02 21:59:45

ポイント5pt

2ターン目

二回目です、ごめんなさい。

(メモリーカードを)抜き差ししないで下さい

 これの表示が出るたびに、「しねぇよ!」と突っ込みつつ何だか微妙な気持ちに・・・(笑)

 同じようなものでは、

・前後運動

・ふりこ運動

・上下運動

 とかも微妙に、にやにやしてしまいます。

 理科系の授業で、やたらと「ふりこ運動」について語られたことがあり、年頃なので恥ずかしくなった記憶があります。自分の思考の腐れ具合に・・・(汗)。

 心秘かに、Helty-baddyさんには親近感を抱いておりましたv同じっぽいと言われてちょっと嬉しいような、「何でばれたんだろう」という気持ちが半々です。はてなでは、普通の子で居ようと思ってるのに・・・ばれてる!(爆)

 お互い、無理をしない程度に頑張っていきましょうねvv

id:Helty-baddy

抜き差し、前後運動、ふりこ運動、上下運動。

...並ぶと壮観ですな。

てことはなんですか、あやのさまったら

ふりこの周期はおもりの重さや振れ幅等には関係なく、糸の長さによる

とか

位置エネルギーが運動エネルギーに変換され...

とか

慣性の法則により...

とかいいながら、ちょっぴりはにかんでいらした、と。

むぅ、エロい。

「なんでばれたんだろう」(笑)

お互い頑張りましょうね。

...えぇ、わたくし、多分この質問ですっかりエロキャラになったであろうことには目を瞑るとして。

2004/12/03 00:26:11
id:komasafarina No.106

1500曲を突破♪回答回数1662ベストアンサー獲得回数42004/12/03 07:23:37

ポイント15pt

http://www.niji.or.jp/home/dingo/rakugo/

艶笑落語特選  木戸口

うなじ、よろめく、丘、茂み、くぼみ(となると路線がまた外れるんで戻りましょ、バックオーライって!)

しとね、噛んで、虜、谷崎(刺青など)、乱歩(人間椅子など)、猟人、蝋燭、ヤヌス(空耳だす)、モーパッサン(子供の頃にネ、脂肪の塊これ捨てろーる)、森番(Right, that one, mum)、初夜(死語だなという私語)、

林あまり(顔がエロイ)、私はピアノ、オモチャ(♪20th Century Boy, I Wanna Be Your Toy)、したたり、くるぶし、果実、ジュース、くちづけ、蕾、ぬくもり、睦言、蚊帳、未亡人、(ついでに)喪服、お仕置き、蜜、情婦、情人、よだれ、毒、毒薬、手練手管、癖(「ヘンなクセつけないでくださいよ」と秋吉久美子が何かの映画で裸で津川雅彦にゆっていた)、しっぽり、切れ長、しゃくれた、小間使い(の日記)、奴隷、愛奴、背徳、ルー・リード、媚薬、堕ちる、頽廃、澁澤龍彦(のように画数の多い名前はゴシック・ロマンにエロチック)、じらす、太地喜和子、夢魔、被虐、花芯、こする、さする、にぎる、つかむ(平仮名で書くと効くねえ)鷲摑み、遊んで、お注射、(ところでなんで陽根で陰茎なの?)、おひげ、めくるめく、あられもない、悶え、蕩児、とろける、浮遊、昇天、散華、こときれる、波、うねり、くねくね、しゅぽしゅぽ、バッコンバッコン、ズンズン、狂う、出ちゃう、暴発、ダメぇ、よがる、やめないでえ、バター、シャンピニオン(ちーとハラへりーの)、菫色、姐御、禁断、秘密、淫靡、そこはかとなく(って質問のことばですがエロスの秘訣かも)、鞘、港、Happines Is A Warm Gun、体臭、妖気、おぼろ、こってり、ねっとり、ぐんにやり、ふにゃ〜、余韻、残り香、汚辱、恥態、果てる、果てた、尽きた、終わるぜ、、、、以上、こんなもんでしたが、どう? よかった? 

・・・・・・なんだよ、もう朝じゃん、太陽が黄色く見えてるよ、、、、、くくく、思い出し笑い。以上、omatafarina でした

id:Helty-baddy

蝋燭、オモチャ、小間使い、頽廃、太地喜和子、蕩児 ストライクです!

omatafarina殿、あ、間違えたkomasafarina殿。

よかったわぁぁ〜、と悶えてみます。

妖しのエロスから大衆娯楽まで!

むー、素晴らしい。

しかし本当に「そこはかとなく」であればあるほど色っぽいのはなぜですか。

リンク先「紙入れ」、学生の時に志ん生ので知りました。

ねぇ新さん、と。

もう朝です、殺人を黄色い太陽のせいになぞしないようにお気をつけて。

ムルソー、メルソーもそういやちとエロいですわね。

あとBOUDOIRとか。

いや参りました。素直に降参いたします。すごい!の一言でございます。

ありがとうございます。

2004/12/03 10:46:16
id:alicepic No.107

alicepic回答回数117ベストアンサー獲得回数02004/12/03 10:51:48

ポイント5pt

http://www.beads-net.com/039.htm

下野手仕事館 _那須高原観光バーチャルツアーズ

那須に行ったときに、この「下野手仕事館」にはおもわずにやりでした

id:Helty-baddy

「読み」でニヤリでしょうか?

ど直球できはりますね。

兵庫県姫路市下野手はセーフ?アウト?

2004/12/03 14:09:52
id:ke_ishi No.108

ke_ishi回答回数269ベストアンサー獲得回数02004/12/03 10:56:40

ポイント30pt

おおとのごもる

絶対だれか連れ込んでそう

id:Helty-baddy

リンク先。素晴らしいですね。宝庫。

連れ込む時はぜひやんごとない感じでお願いしたいものです。

「ねぇちゃん、ええやんか」とか絶対言っちゃダメ。

舎人や采女の一人や二人伴って「某所」にお篭りあそばせ。

2004/12/03 14:13:25
id:iwache No.109

iwache回答回数3ベストアンサー獲得回数02004/12/03 12:17:27

ポイント5pt

木工会館。もっこうかいかん。

いかがでしょうか。

id:Helty-baddy

木工業の発展は快感に繋がる、と。

いや会館が木工業の発展を目指してるのか。

すいません、あわててエロスの世界に入りすぎました。

落ち着け、わたくし。

2004/12/03 14:15:20
id:vh5150 No.110

vh5150回答回数231ベストアンサー獲得回数52004/12/03 12:53:23

ポイント5pt

とろろぶっかけ蕎麦

食べている女性を想像すると、、、

id:Helty-baddy

リンク先「へぎ」この語感エロいな、なんだか。

で、vh5150さま?

想像すると...想像すると...なんですの?(にやり)

うなぎ玉じめ丼。

2004/12/03 14:17:36
id:clotho No.111

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102004/12/03 13:11:57

ポイント40pt

http://www.tech-jam.com/sp_items_show_cylinder.phtml

メスシリンダー--テックジャム

二回目です。読んでいて思い出したんですが、”メスシリンダー”なんてどうでしょう。

あと、出ていないのが意外なんですが”襦袢”もエロい気が。ながじゅばん。

id:Helty-baddy

メスシリンダー久しぶりに聞きました!

めすしりんだー。

襦袢、語源ポルトガル語ですものね、微妙ですよね。

なにそれ、っていう「すかされた感」が。

由緒正しい日本語っぽいのに。

2004/12/03 14:21:03
id:Penny No.112

Penny回答回数281ベストアンサー獲得回数12004/12/03 13:32:41

ポイント5pt

あなご ― なんとなく・・・(^-^;

チンスコー ― 沖縄の焼き菓子

大奥 ― 今、ドラマにはまっています!

そして大奥に出てる、瀬戸朝香さん演じる

お万の方様(笑)

id:Helty-baddy

あなごさんやらしそうな顔ですもんね!(違う)

ちんすこうストレート!

おいしいんですけどね、飲み物ないと喉に...ってのってる場合じゃなくて。

大奥とかね、エロいですよね。

時代がかった言葉は。

夜のおねまをですね、引退したいと。

それがおしとねすべり。

...はっ!やばい、ついわたくしまで直球をほってしまいました。

申し訳ございません。

2004/12/03 14:24:33
id:ddr300sr No.113

ddr300sr回答回数25ベストアンサー獲得回数02004/12/03 13:47:33

ポイント5pt

いやん♪

いやん♪

ん〜、これだけ回答があって何故か出てないですね。

ニュアンス的に違うのかな…

id:Helty-baddy

ぜひかわいく言って下さい、と。

ニュアンスは人それぞれですもんね。

なにより質問者のわたくしが当初の方向と全く違う方に流されてて

ビックリしてますから(笑)。

すいません、いつまでもだらだらと。

2004/12/03 14:26:29
id:db3010ss No.114

db3010ss回答回数599ベストアンサー獲得回数112004/12/03 13:50:36

ポイント5pt

「アメリカ新上流階級 ボボズ」

ブルジョア・ボヘミアンズの略だそうです・・・

80年代のヤッピー→90年代後半以降のボボズ、となるかどうか。

id:Helty-baddy

やはり地方によってはエロいのでしょうか?

ぼぼ。

わたくしはこんなに恥ずかしげもなく連発できるのですが。

ぼぼ。

九州地方の方々、申し訳ぼぼざいぼぼせん。

コピペじゃないですから!いえ、本当に(見え見えの嘘)。

2004/12/03 14:28:20
id:tonda65 No.115

tonda65回答回数201ベストアンサー獲得回数32004/12/03 15:25:11

ポイント40pt

ろ過した液で「ろえき」

教育テレビの科学番組でまじめな顔した先生とアシスタントのお姉さんが連発してます

ほかに”黒っぽいちんでん”とも言ってます

文系の自分には馴染みがなく過剰に反応して溶けそう…

id:Helty-baddy

溶けそうでいらっしゃるか!

もし溶けてしまった場合はろ過して「ろ液」にしてもらい

さらに「黒っぽいちんでん」を集めてもらってくださいね!

三角フラスコ。

ちょっとエロいと思ったらしい。

2004/12/04 03:25:00
id:shizukka No.116

shizukka回答回数51ベストアンサー獲得回数02004/12/03 16:59:09

ポイント5pt

http://www.moviefone.com/

Movies, showtimes, theaters, trailers, celebrity photos, news, dvd, reviews - Moviefone

趣旨が違ったらごめんなさい。

この前バイトしているレストランで、

「あ、新しいナプキンもらえますか?」と言われて勝手にドキっとしました。

ちょうど生○中だったので・・・・

id:Helty-baddy

はい、趣旨とはちょっと違います。

しかしながらshizukkaさまの「はじらい」がかわいいのでOKですもちろん!

生○中、伏字に惹かれてしまうのは人間の本能ですかしら。

生喪中?

生最中?

(ボケ失敗)

2004/12/04 03:27:36
id:db3010ss No.117

db3010ss回答回数599ベストアンサー獲得回数112004/12/03 17:45:36

ポイント5pt

2回目にて失礼つかまつります。

拙者、昔ニッサン・シルビア2000ZSE−Xに乗っておりました。もちろんナンパな車です。

ちなみに、往年の名機マッキントッシュSE/30は、本来のネーミングルールに従えば、マッキントッシュSE/Xになるはずだった。残念!!

id:Helty-baddy

失礼仕られました。

俺は、車好き、いかした車に乗ってるぜ

...っていうじゃなぁ〜い?

でもあんたそれ、直球ですから!残念!!

のってみたもののわたくし明らかに失敗してます。

すいませんっした!

リンク先、79年って書いてある!すげー!!

とか思ったのですが、じつはわたくし以前は

昭和32年式のタイプワンに乗っていたのでした。

こっちの方がよほど旧車なのに。

自分のことはすぐ見失っちゃいます。切腹。

2004/12/04 03:32:44
id:samon No.118

samon回答回数396ベストアンサー獲得回数02004/12/03 18:15:28

ポイント5pt

がんばれ

Helty-baddy

ヘルティ…って何かいやらしい語感がします。どういう意味なんでしょうか?

baddyは「悪者」って出てきました。

id:Helty-baddy

エロがオレ!

オレがエロ!

なんと!エロいですか?やべ。

さてどういう意味でしょうか。

それは秘密なのです...ってもったいぶるほどの意味はないのですが。

英語といっていいかどうか。一種の「方言」なんですが。

ともかく、へるてぃーエロい!と。ごめんなさい。つい謝っちゃう悲しい性。

ネタにしていただいてありがたいです。

---

匿名でのっかりいただいた方、どうもありがとうございます。

こんなに宜しいのでしょうか?

ビックリいたしました。本当にありがとうございます。

以前の質問でも、またコメント送信などにおいても

わたくしかなり皆様に助けていただいて質問させていただいております。

はてなの皆様はお優しい!

2004/12/04 03:38:33
id:miniSD No.119

miniSD回答回数18ベストアンサー獲得回数02004/12/03 20:30:54

ポイント5pt

http://www.com/

www.com: the web starts here...

ちびまる子ちゃんのED、「アララの呪文」の中の歌詞で、

「カタブラツルリンコ」

あぁ、えっちぃ(笑)

id:Helty-baddy

毎週日曜は身もだえされてるわけですね、miniSDさまは。

もう、このお・しゃ・ま・さん☆

過多ブラ吊る鈴子?(違う)

2004/12/04 03:41:43
id:bigeye No.120

bigeye回答回数48ベストアンサー獲得回数02004/12/03 21:24:27

ポイント5pt

http://www.tbs.co.jp/bansen/pompei/

$B8EBe%m!<%^!&88$NET;T%]%s%Z%$$O$J$<(J19$B;~4V$G>C$($?$N$+(J

苗字:万

名前:恋次郎

というニックネームをつかっている人がいました。

「そこはかとなく」に違反。

当時私(♀)は、その言葉を知らなかったので、ちゃんと続けて読んでいました。

ひょえーーーー。

==

やめて

テストとかで時間が来ると

「はい、やめて」ときびきび言われますが、、、

「やめて」という言葉だけなら、どうかしら?

id:Helty-baddy

...一瞬素で、え?とか思っちゃいました。

しばらくして気づきました。

ど直球!そこはかとなくもなんともありませんね(笑)。

で、その後の==であっさり切り替わるあたり、笑いました。

やめて〜、愛してないなら〜 とかね(違うと思う)。

や、いや、やめて...軽い拒否は本能をくすぐ...ってやべ!地雷踏みそうになりました。

2004/12/04 03:44:53
id:bigeye No.121

bigeye回答回数48ベストアンサー獲得回数02004/12/03 21:32:34

ポイント5pt

アルファベットのエックス

とくに円とか球に関係してくると

前に出ていたπもでてくるからもう大変。

数学の時間に思考の乱れている風なクラスメイトがいたものです。

id:Helty-baddy

リンク先、派手なBGMで集中力をそがれますね(笑)。

しかしその後はわかりやすい感じでいいですね。

エロとは対極のところにぽつんとあると、より色っぽさが増します。

秘すれば花。

わたくし心の底から日本人のようであります!

でも結構直球ですよね?(くすっ)

2004/12/04 03:47:54
id:mt_motoki No.122

mt_motoki回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/12/03 22:43:05

ポイント5pt

くんたま

燻製卵の略。このごろラーメン屋に行くと必ずつけてもらいます。

クン○+○玉 みたいな。

id:Helty-baddy

クン○+○玉...

クン練+勾玉かな?

(やはりボケ失敗)

偶然にこんなものを発掘してしまいました。

ものすごいセンスだと思います。ちょっと怖いです。

http://www.cunnikuman.com/(大人の人だけ見ていいです)

あ、やばいかなぁ、これ(笑)。

...え、えっと。レスラーのサイトです!(大嘘)

2004/12/04 03:53:20
id:Komachi No.123

Komachi回答回数134ベストアンサー獲得回数02004/12/03 23:09:11

ポイント5pt

クリちゃん!!

“のぼり(緑)「女の子クリちゃん」500円”

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ。

id:Helty-baddy

落ち着け、まずは落ち着け。

で、落ち着いたところで

そのまんまじゃぁぁぁぁぁぁん!

そこはかとなくもなんともないじゃぁぁぁん!

お・茶・目・さんっ。

シリーズ入り決定です。

2004/12/04 03:54:53
id:arasaka No.124

arasaka回答回数11ベストアンサー獲得回数02004/12/03 23:35:29

ポイント5pt

なまはむ

生ハム.....なまはむ

ありきたりですね。

id:Helty-baddy

なまはむ...うわー。

こんにゃくと仰ってくださった方と同様

後ろから読んだらそのエロさにビックリしますね!

2004/12/04 03:55:41
id:another No.125

他人回答回数9ベストアンサー獲得回数02004/12/04 00:22:20

ポイント5pt

http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/corp/7a142000.shtml

コダックの歴史:創業者ジョージ・イーストマン

社名表記にナカグロが欠かせません。

id:Helty-baddy

なかぐろエロいですか!

ではそんなあなたの為に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

...なんか違いますよね!(一同、無視)

2004/12/04 03:57:11
id:hotsumi No.126

hotsumi回答回数144ベストアンサー獲得回数02004/12/04 01:36:33

ポイント5pt

「感激」

昭和6年に「2人で感激しましょうよ」という言葉がはやったそうですが、これは口説き文句。断る場合は「興奮しちゃいやよ」と言うそうです。

「チラリズム」

昭和25年に、ストリップに対抗して浅香光代が始めたそうです。「ストリップが舶来のエロなら、こちらは日本流、着物の裾が割れて太ももがチラリでいこうと考えた」そうです。

講談社の日録20世紀からの引用です。

もう、なんでもありみたいなんで投稿してみました(-^o^-)。

id:Helty-baddy

もう何でもありになっちゃってますね...確かに(泣き笑い)。

最初の頃「な行とぬの組み合わせは日本人にエロスを感じさせるのか」

とか言ってたのもはるか昔のような気がしてなりません。

そんな風流な口説き文句が!

なんかいいなぁ。二人で感激しましょうよ。

チラリズム。

おおっぴらに派手なエロスよりもちらり、を好むのが日本人の侘寂!

なんでもあり...(ちょっとしょんぼりしながら、でも半笑い)。

2004/12/04 04:01:59
id:simo00 No.127

simo00回答回数1482ベストアンサー獲得回数02004/12/04 02:15:14

ポイント20pt

http://www.nh-fan.com/

ニューハーフポータルサイト ニューハーフファン ヘルス、パブ、求人情報満載!

なめこ

id:Helty-baddy

バカーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(笑)

んもー、おまいかっこいいな!(親指突き出し)

はー、やられましたですよ。そうきたかと。

リンク先、意外とかっこいいデザインに驚き隠せないわたくし。

---

さぁ、2周目にはいってますます〆時がわからなくなってまいりました。

これ以降ご回答くださるみなさま、

「オチ担当」の決意で臨んでいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

尊敬する質問の構成例)http://www.hatena.ne.jp/1097582265

よろしくお願いいたします!

2004/12/04 04:26:03
id:sottoVoce No.128

sottoVoce回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/12/04 04:37:49

ポイント5pt

「尋」という漢字。

字を拡大してじっくり見てください。

そこはかとなく「エロ」いはず……。

id:Helty-baddy

むぅ、やられました!

sottoVoceさまの一本勝ち!

2004/12/04 04:46:39
id:numak No.129

numak回答回数1941ベストアンサー獲得回数62004/12/04 08:25:35

ポイント10pt

http://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/hontuyu/index.html

本つゆ | キッコーマン ホームページ

×2回目×

「つゆ」とか「しる」とか、

液体を指す言葉は何となく・・・

「お」をつけて

「おつゆ」とか「おしる」と言うと

さらに、エロ度が増すような気がします。

Helty-baddyさんは汚れちゃあいませんよ。

ココロの純粋さと興味の強さが

こういう素敵な質問になるのでは。

id:Helty-baddy

おお!numakさま。おはようございます。

おつゆですか。おしるってすごいですね、なんか。

そうなってくると「しずく」とかも...。

液体関係はそこはかとなくエロっぽい、と(メモ)

ではですね、「日本液体微粒化学会」「液体微粒化部会」なんかはものすごいエロい会である、と。

うひゃー。

---

お気遣いいただき、ありがとうございます。

本当はわたくしの心にはどす黒いものが渦巻いてるだなんて内緒にしてくださいね!

あとものすごいアホだってことも(くすっ)。

ありがとうございました!

2004/12/04 08:38:48
id:omoti1 No.130

omoti1回答回数10ベストアンサー獲得回数02004/12/04 12:58:40

ポイント30pt

http://www.dummy.com/

Dummy.com - Dummy.com, Crash Test Dummy, 18 Dummy, Dummy, Dummy Book

精力善用

自他共栄

id:Helty-baddy

武道の心はエロの心。

結論としては「嘉納治五郎先生はどエロだ」ということで宜しいですかしらね?

(Helty-baddy、横四方固めでオトされる)

2004/12/05 18:53:54
id:Pygmalion No.131

Pygmalion回答回数195ベストアンサー獲得回数02004/12/04 14:45:04

ポイント5pt

私の職場は、私を始めとして甘いもの好きが多く、お菓子のお取り寄せが大流行(はやり)。お取り寄せ品の中でも出色の出来なのが、ロイズのナッティバーチョコレート、1050円。何度注文した事でしょう。(北海道の土産物売場に行けば、ただで腹が弾けるほど試食出来るのに……(泣))

大人気で時にはレスポンスも悪い(?)同店のサイトですが、「どっと混む」前がそこはかとなく「エロいっす」。

#判ります?。判らなかったら、終了後いわし煮付けます。

id:Helty-baddy

ビックリいたしました。

(アメリカ人の友人が”チョコレートバーってエロいよね!”といっていたのがこの質問のきっかけでもあり。

わたくしそんなことちっとも思わなかったので)

いっそのこと店名も「えろいっす」に変えちゃえばいいのに!

しかしROYCE’ WEBとかでもよかったのになぜこの名前に。

しかしうまいなPygmalionさま。

座布団の代わりにナッティーバーを差し上げたいほどに。

サイトを見ちゃったばっかりに友人大絶賛のこれ↓

http://www.e-royce.com/servlet/product?item=920

が食べたくなっちゃいました。

んもーう。

(あ、もしかして爽やかにコメントできたかも?!←大いなる勘違い)

---

いわしの煮付けのありがたいお心遣い。

もしやアレですかしらね?

http://www.hatena.ne.jp/1101432661#a125

のコメントご覧になって「わかってない」とか思われちゃいましたかしら?

コメントひねりすぎちゃいました。申し訳ございません。

いーすとまんこだっく。

お詫びになかぐろ抜いておきます。

ありがとうございます。

2004/12/05 19:12:23
id:emisk No.132

えみすけ回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/12/04 16:56:26

ポイント5pt

http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005G2LJ

あ・うん [VHS] - はてなキーワード

「あ・うん」

未成年だった私は、エッチな映画だとばかり思っていました。

「おまんじゅう」

「じゅう」がたまらんです。「じゅう」が。

id:Helty-baddy

向田邦子原作も、視点を変えればエロ映画。

じゅうまんごくおまんじゅう

そうですよね、たまらないのはあくまでも「じゅう」ですよね!

(爽やかに光る白い歯)

2004/12/05 23:51:15
id:nagaki No.133

nagaki回答回数206ベストアンサー獲得回数02004/12/05 01:03:12

ポイント5pt

http://d.hatena.ne.jp/nagaki/

★奇跡の足跡★

「襟足」

「振袖」(二の腕を伸ばして横に振った時にブルンブルンよれるところ)

「鎖骨」

id:Helty-baddy

振袖ってそっちかーい!!

...っていうツッコミは必要とされていますでしょうか。

襟足。自分では見えないだけに。

鎖骨が綺麗な人は確かに羨ましいです。

2004/12/05 23:52:37
id:gurimu No.134

gurimu回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/12/05 03:15:27

ポイント15pt

http://page.freett.com/zen_ssr/nunchaku.htm

ヌンチャク講座へ移動中です!しばらくお待ち下さい。

「ヌンチャク」なんとも

ニュースで言われるとなんだか

ピンクなんて言い回し方誰が考えたんだろう

id:Helty-baddy

ヌンチャクエロいですか。ではブルースリーなんかはもうすっかりAV男優っていうことで。

ピンクがエロいのは日本人の特権ですね。

桃色遊戯とか。ももいろゆうぎ。すごいなぁ。

ピンクチラシ...太陽に吠えろとかのニックネームにしてもらいたいですよね。

「よし、お前は今日からピンクチラシだ!」

...問題は配役ですよね?

もう飯島愛とかでいいか。女刑事。

2004/12/06 00:04:01
id:oh_bucchi No.135

oh_bucchi回答回数70ベストアンサー獲得回数12004/12/05 09:40:48

ポイント5pt

http://www003.upp.so-net.ne.jp/maicching/index2.html

マチコ先生のまいっちんぐ出席簿

すいません、、昔こっそりみてました。

「どんなマチ子先生でも・・・」

id:Helty-baddy

マチコもエロいのかぁ。

あけみさんとマチコさん、受難の日々は続く。

頑張れ!全国のマチコさん。

...まいっちんぐってすごい言葉ですね。

2004/12/06 00:05:54
id:m_nietzsche No.136

m_nietzsche回答回数175ベストアンサー獲得回数02004/12/05 15:45:40

ポイント10pt

http://mania.daa.jp/topics/topics.cgi?mode=cat&id=147

++ アルバイト裏話・体験談 ++

再度の回答失礼致します。

実は自分、スーパーマーケットのアルバイトをしています。その中で「前出し」(売り棚の後方にある古くなった商品を前方へ出す作業の事)をするのですが、ふとエロいかなあと思っていましたので・・・。

id:Helty-baddy

「前出し」しても「人妻」のみなさまは奥から取り出しちゃったりしますよね。

「女峰」を買うときなんかに。

...エロ作文失敗です。

2004/12/06 00:10:25
id:kimosaki No.137

kimosaki回答回数47ベストアンサー獲得回数02004/12/05 20:34:43

ポイント5pt

マラカス。

http://www.city.musashino.tokyo.jp/section/01040siminkatsudo/gui...

404 error:武蔵野市公式ホームページ

ま○こ。

 ↓

まなこ。

id:Helty-baddy

ミル・マラカス。

...間違えました。

男女平等には「ま○こ」が一役買っているのですね<URL

ど直球。

2004/12/06 00:13:00
id:HM-LINE No.138

HM-LINE回答回数29ベストアンサー獲得回数02004/12/06 00:04:44

ポイント5pt

「てぃーばっく」というと・・・、

紅茶?それとも・・・!

id:Helty-baddy

そのまんまです!ありがとうございます(笑)。

Gストリングス。

Tバックといえば「ピンクチラシ刑事(デカ)」こと飯島愛。

本人は過去を隠したがってるっぽいですが。

---

気づいたらものすごい数いただいております。

ありがとうございます。

ポイントもものすごいことに。

未だに面白い「〆時」がわかっていないわたくしです(涙)。

きりのいい数字あたりで「オチ」担当者様いらっしゃいませんか。

2004/12/06 00:25:09
id:water_loo No.139

water_loo回答回数67ベストアンサー獲得回数02004/12/06 09:12:55

ポイント5pt

http://www3.nhk.or.jp/anime/nintama/

NHKアニメワールド 忍たま乱太郎

なんとなく・・忍たま乱太郎 です。

あと、英語で1から10まで数える時も、6のところで妙に意識してしまいます。みんなそうかな??

id:Helty-baddy

忍たま乱太郎はたまらん!と。

想像を逞しくしていらっしゃる、と。

6、発音には十分お気をつけください。

深層心理に潜む思わぬ欲望をつい口に出してしまわれぬよう。

2004/12/07 12:19:01
id:vh5150 No.140

vh5150回答回数231ベストアンサー獲得回数52004/12/06 12:00:57

ポイント5pt

http://www.awamori.co.jp/mango/

沖縄特産「完熟マンゴー」

二度目です。

マンゴーって出てないですよね?

「完熟マンゴー」ってなんかエロい響きがします。

その他でエロいと感じるワード

ご開帳、亀甲、バナナ、顔面、発射、NULL、ねっとり、蜜、ハンディーカム、モロ、サック、練乳

もっとありますが、この辺で、、、

ちょっと違いますが、ドラえもんの唄ってエロくないですか?

「アンアンアン とってもだいすき ドラえもん」

id:Helty-baddy

エビアン!・・・じゃなくて、マンゴー「ジュース」恥ずかしくて注文できませんという

シャイガイはいらっしゃいました。

NULL、思わずガッと言いかけてすんでのところでとどまり。

顔面と発射を前後になさったのは「狙って」でしょうか。

エロいね!(爽やかな笑顔で)

てか直球ありがとうございます。

ドラえもん、成年指定コミック決定。

2004/12/07 12:22:30
id:osarivan No.141

osarivan回答回数1511ベストアンサー獲得回数32004/12/06 13:48:07

ポイント5pt

2度目ですが・・・

「我慢できない」:我慢するの止めちゃいましょ♪

「好きにして」:好きにしちゃいまーす♪

id:Helty-baddy

はい、osarivanさまの性的嗜好が垣間見えたようで思わずニヤリ。

・・・わたくしあきらかに「考えすぎ」ですよね?エロにまみれすぎて。

「まみれる」はエロいんでしたね、オホホホ。

2004/12/07 12:24:17
id:blackberry No.142

blackberry回答回数24ベストアンサー獲得回数02004/12/06 22:23:37

ポイント20pt

チチカカ湖。

とろけるシチュー。

「既出です!」などと言わない優しいHelty-baddyさまですが、

それに甘えず上から下までチェックしてみました。(検索で...)

id:Helty-baddy

南米の秘境なのにね!すっかりエロまみれ。

そう思い出すと「秘境」も・・・(やられすぎ)。

とろけちゃってあはーん。

既出ですとか言わない代わりにこっそり「エビアン」とかいっちゃってます。

偽りの優しさで申し訳ございません。

実は腹の底の底まで真っ黒。どす黒いわたくしです。

テヘッ★(もちろん舌だし)

検索で手を抜きつつチェックしてくださったblackberryさま、ラブ。

ばらさなきゃよかった・・・わたくしの根性の悪さを(半べそで)。

2004/12/07 12:29:58
id:tonda65 No.143

tonda65回答回数201ベストアンサー獲得回数32004/12/08 03:46:56

ポイント20pt

2度目の回答です

「2回戦」「延長」なんて聞くと、、、

これに「プレー」「入場料」ときたらもう…

延長18回なんて、体力もお金もムリかな?

http://gikoroke.at.infoseek.co.jp/okaitu.html

おかあさんといっしょ 記録履歴所 工作員:絶対◆2BenKiTYKw

「〆る」→締める・湿る・閉める

「ネタ」→寝た

(・∀・)bそろそろおしま〜い ?

まだまだキリ番ではないので、もうちょっと楽しみに”覗いて”ます

id:Helty-baddy

んまっ!では入場料を支払い後プレー開始

2回戦をご希望の場合は延長ををお申し出下さい。

・・・やばい、なんかの店、営業しちゃった。

寝たら締めてくださいね!

あ、間違った、ネタで〆て下さいね!と。

ただいま144頂いて、もうそろそろ限界ですかしらね?

皆様ご回答ありがとうございます。

2004/12/08 11:31:21
id:morieyu No.144

morieyu回答回数136ベストアンサー獲得回数02004/12/08 06:02:41

ポイント5pt

たまらなくエロそうです

id:Helty-baddy

日本人にのみ許された至高の楽園、それがエロマンガ島。

エロ方面専門!

あなたのお好みのシチュエーション漫画読み放題、フリードリンク1時間200円(妄想)。

何回やっても変換が「エロマンガ等」になってしまい少々戸惑い気味。

あともうそこはかとなくエロい言葉の募集でもなんでもなくなってきているような気がするのも

・・・なんでもありません。

経営は成り立ってるんですかしらね?エロマンガ島(なんのだ)。

たぶん日本全国くまなく探せば1件くらいはこういうボケをしてくれてる漫喫があるはず(期待を込めつつ)。

・・・それでこれ、どこで〆たら良いんですか?質問。

人力検索で質問した方がいいですかね?

(そして無限ループへ)

2004/12/08 11:39:41
id:kiwanet No.145

kiwanet回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/12/08 19:33:52

ポイント5pt

http://d.hatena.ne.jp/kiwanet/

怠惰から生み出された日々の戯言

スーパーマン

コーヒー

ライター

を頭の中で繋げてみませう

id:Helty-baddy

飴、コーヒー、ライター じゃないのですか?

小学生なりの必死なエロ。

しかもど直球。

言葉だけでエロめいていられただなんて

あの時僕らは幸せだったんだね。

幸せって、つかんでるときは気付かないものなんだ...。

以上、虹色★ポエ夢★ストリートの時間でした。

2004/12/09 19:58:29
id:sasahara47 No.146

sasahara47回答回数14ベストアンサー獲得回数02004/12/09 00:09:35

ポイント20pt

にーちぇ。

もーむ。

もりす。

まるくす。

平仮名にするとなんとなく。

片仮名だと対極ですが。

あとフロイト。

id:Helty-baddy

偉大な思想書も、読み次がれて来た文学も、発想の転換ひとつでこんなにスケベに!

そうなると、ルサンチマンなんかもう袋とじですよね。

...なんか生きるのが楽しくなってきましたね!

2004/12/09 20:04:08
id:kanoxxx No.147

kanoxxx回答回数7ベストアンサー獲得回数02004/12/09 17:42:04

ポイント10pt

もろきゅう?

id:Helty-baddy

へんかきゅう?

---

sihyuさま、のっかりありがとうございます!

びっくり致しましたがもの凄く嬉しいです!

本当にありがとうございます。

2004/12/09 20:31:53
id:Yuny No.148

ねがい かなみ回答回数953ベストアンサー獲得回数132004/12/10 10:47:28

ポイント10pt

http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=173445

不如帰 (ホトトギス) - 関心空間

『ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき……ふにょき…………』

知る人ぞ知るファミコンゲーム:『不如帰』

間を空けながらつぶやくと、なんとまあそこはかとなく……。そんな気がしませんか?

もちろん、正しい読み方は『ほととぎす』ですが、発売当時は読めませんでした。

id:Helty-baddy

不如帰でいきなり「ほととぎす」って読めよ!って言われましても...ねぇ?

もうふにょきでいいじゃないか、そんなひねくれ屋さんは心のケアをしてもらいなさいよ、と。

蒲公英とかの人(とかの人?)も同じく

...ってそういう話ではないのであります!

不ニョキ、あるいはふにょ♡気。

何か現代社会をあらわす重要なキーワードのような気がしてまいりました。

...すみません、おかしいのはわたくしの頭ですよね!(爽やか)

2004/12/10 14:09:30
id:garyo No.149

garyo回答回数1774ベストアンサー獲得回数952004/12/10 10:52:25

id:Helty-baddy

開運の願いにこめられたおおいなるエロチカ。

五穀豊穣やら目標達成やら祈願成就を願っていても心の奥に潜むお前らのエロスポイントはお見通しだぜ!

という神の声を聞いたような気が致します。

...わたくし、そろそろ病院に行ったほうがよいですかしらね?garyoさま。

ゴータマシッタールダ(惜しい!...くない)。

2004/12/10 14:15:39
id:kaorykaory No.150

kaorykaory回答回数568ベストアンサー獲得回数02004/12/10 11:12:42

id:Helty-baddy

女性ではだめなのですね、やはり「彼」でないと。

人望は男性に与えられる特権、ということで。

...これは立派な女性蔑視です!

フェミニスト団体とかに訴えを聞いてもらおうと思うのですが、どうでしょうか?

(全員無視)

---

ここで皆様に重大なお知らせがございます。

わたくし、実はこの質問、150件で締め切らせていただこうと思っておりましたのですが

...のん気に過ごしていたため、3周目に入りその機会をすっかり逃してしまいました!(半べそで)

いやぁ、ご回答たくさんいただけるってありがたいことですよね!

2004/12/10 14:21:00
id:isamu_ha No.151

isamu_ha回答回数96ベストアンサー獲得回数02004/12/10 11:20:11

ポイント20pt

「あかなめ」

マニアっぽい人の印象を受けます。

id:Helty-baddy

妖怪エロス!

ぬらりひょんに続いてあかなめもエントリー。

ということはですよ。

ゲゲゲの鬼太郎なんかは「わいせつ図書」を取り締まる係の役人さんなんかと同じ立場なわけで。

...子供の時は無邪気に見てましたけど、大変な啓蒙漫画だったんですね!

目玉のおやじはたぶん警察官僚かなんかのお偉いさん。

2004/12/10 14:24:47
id:satsuki52 No.152

satsuki52回答回数140ベストアンサー獲得回数02004/12/10 11:39:40

ポイント5pt

http://music4.2ch.net/suisou/subback.html

ようこそボボンハウスへ

sax

sox

six

フェラーリ

id:Helty-baddy

サックスソックス好きな人が世の中には多い、と。

エビアンも入り混じり、直球のオンパレード。ありがとうございます!

雑誌ザ サックス 発売中

サックス大好き 専門情報誌

雑誌のオンライン書店 Fujisan.co.jp

Googleでこんなエロチカ雑誌を見つけてしまいました。

恥ずかしくてもう生きていけないかもしれません、わたくし。

...で、これ何の質問なんでしたっけ?

2004/12/10 14:29:26
id:dreamworks No.153

dreamworks回答回数249ベストアンサー獲得回数62004/12/10 12:06:56

ポイント5pt

アゼルバイジャン。。。

いや何となく。。。

id:Helty-baddy

カスピ海の石油の国。

ところがどっこいエロス天国。

アゼルバイジャンさまのお通りだい!と。

アゼル、バイじゃん!かも知れませんよね!(絶対違う)

2004/12/10 14:31:28
id:kagero-yoko No.154

kagero-yoko回答回数78ベストアンサー獲得回数12004/12/10 12:30:51

ポイント5pt

顔面の毛穴に黄色ブドウ球菌が入って発生する化膿性炎症(できもの)のことを

面庁(めんちょう)

といいます。

これは奇しくも、方言で…くぁwせdrftgyふじこlp;@:(ry

id:Helty-baddy

うわぁ、ふじこでたー!!!

...とつっこんだところで。

眉間にめんちょうができると死ぬ(ほったらかしの場合)、とかいう噂がありましたが(あったのか?)

これはエロチカ成分が身体に入りすぎることによる、との解を得ました。

人類への警鐘ですよね、いやぁ現代科学ってすごい。

...エロスを忘れていませんか?(自分の心への問いかけ)

2004/12/10 14:34:49
id:arkadien No.155

arkadien回答回数131ベストアンサー獲得回数12004/12/10 12:36:42

ポイント5pt

・M字

・ネトゲでよく友達が使う「あぅっ」

・ぱふん…

・こんでんすみるく

かなぁ??

id:Helty-baddy

M字ときたらそりゃあもう、ねぇ?(上目遣い)

arkadienさま、そこはかとなく美少女のかほり漂うエロスをありがとう!

しかしやはり「みるく」はエロいのか...(妙に納得)。

2004/12/10 14:37:03
id:yukitugu No.156

yukitugu回答回数446ベストアンサー獲得回数92004/12/10 12:38:44

ポイント5pt

http://abcdane.net/archives/000567.html

米BOX OFFICE・「あの人は今」な映画が初登場1位!: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

エマニュエル。

人名なのに。

id:Helty-baddy

夫人はエロい。以上です(威風堂々と)。

2004/12/10 14:37:42
id:thany No.157

thany回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/12/10 13:56:24

ポイント5pt

しずかちゃん

あと、長崎の地名で

女の都

めのとって読みます。

id:Helty-baddy

きゃー、のび犬さんのエッチ〜!

...さて、上の文章には1箇所間違いがあります。

それはどこでしょう?

女の都、エロス!女満別に続き世界遺産に登録したい気分です。

---

エロスにまみれて、どこで終了するかがわからなくなってきたので

このまま一生この質問続けていいですか?

(株)はてなさま。

もしくはこれだけご回答いただいているにもかかわらず突然キャンセルしたら皆様笑ってくださいますか?

(たぶんボコボコにされるはず)

2004/12/10 14:42:17
id:So-Shiro No.158

So-Shiro回答回数580ベストアンサー獲得回数02004/12/10 14:58:07

ポイント5pt

すごい、まだ続いているんですね。

では、「ちんすこう」が出たので、同じ沖縄代表そこはかとなくエロい言葉→漫湖

(那覇湾の奥にあります)。

id:Helty-baddy

申し訳ありません。わけわからなくなってまだ続いておりました。

「公園」でてたのですがね、そのもので!

そこはかとなく...ど直球じゃないですか。

そのままじゃないですか。

しかも那覇湾の奥にって...(あきらかにわたくしの考えすぎ)。

沖縄代表に選抜されたそこの湖よ!おめでとう、君。

2004/12/11 07:38:06
id:number7 No.159

回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/12/10 15:17:47

ポイント15pt

スメタナホール

仕事柄、良く聞く言葉なのですが。

ドキドキしてしまいます。

http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/malachite.html

マラカイトの意味 効果 浄化 |天然石パワーストーン販売ショップ

マラカイト

やや直球気味ですが。

孔雀石という和名もなんかいやらしい。

横溝正史っぽい匂いが。

シャブリ/Chablis

ごめんなさい、やたら直球です。

いろいろまとめてシャブリ地区、と言う呼び方をするそうです。

id:Helty-baddy

我が祖国はエロかった、というわけですね。

スメタナでしかもホールですもんね、number7さまがドキドキされるのも致し方ないですよね!

(春の風のような温かい笑顔で)

マラカイト!(マラ買いと、って変換しちゃったなんて内緒ですよ?)

すけきよ(意味なし)。

いろいろまとめるとシャブリ地区になるのですね、了解いたしました。

川島なお美の狙いはそれだったか。

謎は全て解けた、じっちゃんの名にかけて(おかしな日本語)。

2004/12/11 07:42:48
id:YsGuy23 No.160

YsGuy23回答回数26ベストアンサー獲得回数02004/12/10 20:26:41

ポイント15pt

http://www.k-plaza.com/korean/kouza/hansetsuhyou.html

反切表(パンジョルピョ)│韓国語版アイウエオ表=カナラダ表(反切表)│韓国語講座

2度目ですごめんなさいごめんなさい

はてなユーザーでもなんでもなく、この質問のことなんか知り得ない友人がたった一言メールよこしてきました。2通。

「ズレ勤ってエロい雰囲気」

「オカズってカタカナだと卑猥」

それぞれ駅のポスターとコンビニのレシートの写メが添付されてました。ズレ勤、確かにエロいふいんき(←何故か変換できない)

ついでに高校時代、別の友人の電子辞書の履歴に、

「ろりろり」

「ろりめく」

「ロリコン」

と意味深な言葉が連続で載っていました。

と余談はそこまでで「日本語だとアレな外国語」への解答です。

ずばり、韓国語のモッコーリ。ネックレスという意味です。

エキサイトで翻訳した物を、上の一覧を使って読んでみてはいかがでしょう?

ちなみにこの言葉、知り合いのリアル韓国人・ヨンさん(金持ち)が日本人の若い女の子に向かってよく連発してます。モッコーリ。

☆便利な使い方

「クリスマスプレゼント何がほしい?」

「んー、新しいモッコーリかな」

「( д)゜゜」

-----

はい、つまらないですね。解答の仕方もパクリですね。だが私は(ry

つまらん解答ばかりしてるので、謝意を込めてポイント送らせて頂きました。シャイガイなだけに(ぉ

是非このスレ…じゃない質問を>1000まで頑張って下さい

送信のコメントがどれくらいの長さまで大丈夫なのか分からなかったのでここにて

id:Helty-baddy

再回答ありがとうございます。どちらかというと喜ぶタイプです、わたくし。

ご友人はアレですか?能力者か何かで?

ズレ勤って凄いですね。かつらの取れた勤さんのことでしょうか。

なのになぜか漂うエロスのかほり。ふいんき(やはり何故か変換できない)勝負で。

ろりめくストライクです。

ぜひ嫁にもらってください!とお伝えくださいませ。

この間とあるモッコーリを頂いたのですが、ものの30分もしないうちにかぶれました。

プラチナなのに。

わたくしはモッコーリに弱い、ということが判明した次第です。

恐るべし、モッコーリの底力。

シャイガイYsGuy23さま、ポイント送信ありがとうございました。

めちゃめちゃ嬉しかったです。

それなのにこのようなコメントしか出来なくて申し訳ございません。

いっぺん死んでまいります。モッコーリで首吊って。

よーし1000まで続けるぞ!(大迷惑)

2004/12/15 05:12:07
id:locomoway No.161

locomoway回答回数9ベストアンサー獲得回数02004/12/10 21:30:37

ポイント5pt

『二十四の瞳』

「こんばんわ〜、瞳で〜す。24でーす。よろしくね☆」

『青い山脈』

青い脈、がすこーし浮かんだ女性の白い手首が

ぼく好みだ、というだけの、まあ少々個人的な、

『潮騒』

それも、

これは百恵ちゃんの、潮

         ・・・ですからっ

id:Helty-baddy

先生は女教師!

しかしそのセリフはたぶん出会い系サイトの迷惑メール。

犯人は小豆島に。

青い山脈にエロスとは!素敵な完成をお持ちで羨ましい限りです。

わたくし青い脈がくっきり浮かんでしまっているので失格です(がっくり)。

ももえの顔がどうしても思い出せません。

潮が騒いじゃって気が散ってます。

ももえって名前からして既に(以下略)。

2004/12/15 05:15:59
id:kaorykaory No.162

kaorykaory回答回数568ベストアンサー獲得回数02004/12/10 23:08:41

ポイント5pt

http://xmas.yahoo.co.jp/

クリスマス特集2009 - Yahoo! JAPAN

今の時期なんですが「クリスマス」不謹慎っすかねー・・・。

id:Helty-baddy

メリークリt(以下略)ってメールを送る奴が日本全国で1万人は出現すると予想。

わたくしも不謹慎な方なのでどうぞご安心を。

時事ネタありがとう!

2004/12/15 05:17:45
id:reima999 No.163

reima999回答回数8ベストアンサー獲得回数02004/12/11 09:48:53

ポイント5pt

豚肉7000kg・卵5万個・鶏肉3000kg

餃子1日100万個・・・食は万里を超える・・・

おなじみ餃子の王将のCMです。(笑)

パチンコ。

id:Helty-baddy

すみません、パチンコ の間とシンプルさでノックアウト。

ネオンはもちろん「パ」の部分が切れてます。

2004/12/15 05:18:45
id:another No.164

他人回答回数9ベストアンサー獲得回数02004/12/11 13:52:35

ポイント15pt

スコラ学。

id:Helty-baddy

哲学とか宗教とかストイックなものを学ぶ時に限ってエロスが際立つのは何故。

...ってかこれは多分講談社さんの功績。

デラべっぴん。投稿写真(意味無し)。

2004/12/15 05:22:16
id:sottoVoce No.165

sottoVoce回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/12/11 14:23:09

ポイント15pt

二度目の回答、失礼します。

・長万部(おしゃまんべ)

地名ネタが多い中、北海道のこの町名がまだ出てこなかったのは、

有名すぎて誰もが出すのに躊躇したのか、はたまた既に忘れ去られてしまったのか……。

発音は「おしゃ、まんべ」でお願いします。

http://www.ishicoro.com/uresi/no249.htm

笑わせる事だけに生きた 由利徹サン

故・由利徹さんに合掌。

id:Helty-baddy

二度もありがとうございます。

わたくしどちらかというと嬉s(しつこい)。

北海道エロスシリーズ!

厳寒の地はエロの聖地。

きっと皆様冬のあいだは外にも出ないで一心不乱に子作r(以下略)。

おしゃまんべ。由利徹師匠万歳!

墓碑銘は「チンチロリンのカックン」です。

ええ、わたくし今年89歳。

2004/12/15 05:25:43
id:areanet No.166

areanet回答回数15ベストアンサー獲得回数02004/12/11 22:47:26

ポイント5pt

卍(まんじ)党 仮面の忍者赤影の宿敵だ!

まんじがため プロレスの技 

きれいな女性にまんじがため かけてもらいたいなあ!

id:Helty-baddy

よーし!わたくしがかけて差し上げようではありませんか!

...「きれいな女性」ではないけれど(涙をそっとぬぐいながら)。

2004/12/15 05:26:53
id:mh777 No.167

mh777回答回数16ベストアンサー獲得回数02004/12/11 23:31:04

ポイント5pt

凹凸(おうとつ)

凸凹(でこぼこ)

id:Helty-baddy

もうそりゃ人間の原点。

凸凹大学校。エスチャー!!(おまえいくつだ、Helty-baddy)

2004/12/15 05:27:41
id:Recaldent No.168

Recaldent回答回数57ベストアンサー獲得回数02004/12/12 12:57:41

ポイント5pt

”コードレス”や”リモコン”と聞くと

「ドキッ」っとするのは私だけでしょうか…。

仕事中や授業中にスイッチオン。

これ最強。(笑)

id:Helty-baddy

ええ、いついかなる時でも。

静音設計で。

もうドップリどエロコメントでせめていきます!(鼻息荒く)

つかRecaldentさま、ツワモノ!

2004/12/15 05:29:14
id:hogemogepu No.169

hogemogepu回答回数44ベストアンサー獲得回数02004/12/13 04:35:55

ポイント10pt

きょうのわんこ

わんこ ではなく、「きょうのわんこ」

「きょうの」、わんこ

三姉妹

先日飲み屋で大ヒットでした。三姉妹って実在するんですね。。。

まいうー

まいうー。

まっま、、、まぁ〜、、、まぁぁあ〜いううぅ〜〜〜♪♪

・・・・・・・・・

斯様な御質問は、諸回答者のネガチヴな人間性を露呈させんとばかりの恣意に満ちており、甚だ遺憾で有ります。

id:Helty-baddy

そうなると会員番号、もいろいろ想像力をかきたてます。

三姉妹という飲み屋があるらしいのですが、一人は「姪っ子」だそうです。情報筋によれば。

詐欺です。

では十姉妹はもっとエロいですよね!

鳥なのに。

わたくしもこのような質問をしてしまったことを反省し、皆様に陳謝したく存じ...

平たく言えば、キャンセルしたら笑っていただけますか?

2004/12/15 05:32:20
id:HM-LINE No.170

HM-LINE回答回数29ベストアンサー獲得回数02004/12/14 19:39:26

ポイント5pt

URLはダミー・・・かな?

2回目です。

確か、コンセントか何かのコネクターだと思ったんですが、「オス」「メス」って言うときがありますよね。

それって一体・・・。

乾電池のプラス、マイナスも気になるんだけど・・・(^^;。

> Tバックといえば「ピンクチラシ刑事(デカ)」こと飯島愛。

> 本人は過去を隠したがってるっぽいですが。

その割には本か何かで暴露しているようなきがしるけどきのせいでしょうか?

id:Helty-baddy

ありますね、オス、メス。

プラグ、も個人的には。

ピンクチラシ刑事(デカ)についてなのですが

正直、まったく興味もない上に知識もないのにネタを引っ張っておりました。

申し訳ございません。

正直に謝れるわたくしはきっと将来アメリカの大統領になれるんだと思います。

ですからそんなわたくしをどなたかミクシィ、もしくはGREEに招待してください。

だめならセクシィでもいいです(パクリ)。

2004/12/17 10:37:42
id:snobby No.171

snobby回答回数199ベストアンサー獲得回数02004/12/17 10:52:01

ポイント5pt

あまりにも長くなっているので、チェックはしたのですが、カブっていたら、ごめんなさい。

広辞苑で最初に見つけたのですが、ちょっと絶句してしましました。

id:Helty-baddy

Do!straight!(意味不明)

いきなりの超ど直球ありがとうございます。

ものすごい事になっちゃいますね。

JTの社員さんには猛省を促したい、と。

2004/12/17 11:41:30
id:snobby No.172

snobby回答回数199ベストアンサー獲得回数02004/12/17 10:58:54

ポイント5pt

もうひとつ、昔のネタらしいですが、長野県の小諸市にある「乙女」駅。

昔は入場券があったそうですが、今は無人駅なので、入場券は発行していないそうです。乗るときは、フリーパスです。

id:Helty-baddy

乙女公園に乙女湖。

乙女のパラダイス...なのに寂れちゃって無人駅。

せつない乙女。

乙女、乗るときはフリーパス。

2004/12/17 11:43:15
id:takure No.173

takure回答回数122ベストアンサー獲得回数02004/12/17 11:04:32

ポイント5pt

ごっこ汁♪

おいしいんだけど、

なんとなくイイ響き♪

id:Helty-baddy

ごっこ、ものすごいグロい魚でゴッコル!

でも美味なのでゴッコル!

ごっこええ感じでゴッコル!

水物シリーズエロいでゴッコル!

ラストスパートで無理やり使ってみるでゴッコル!

でも何か間違ってるでゴッコル。

...んーいい響き。

そして正解は、ゴッゴル。水の泡。

2004/12/17 11:46:51
id:traryuu No.174

traryuu回答回数86ベストアンサー獲得回数12004/12/17 11:14:14

ポイント10pt

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/4514/mangosteen.html

熱帯果樹写真館:マンゴスチン

マンゴスチン、、

薄絹とか衣替えとか、、

id:Helty-baddy

フルーツのエロスシリーズ。

ど直球フルーツ。

薄絹エロい!

衣替えはやはり春→夏が一番エロいですかしらね?

2004/12/17 11:47:59
id:wm5775 No.175

wm5775回答回数351ベストアンサー獲得回数42004/12/17 11:15:08

ポイント5pt

http://www.thg.co.jp/index.htm

東京法経学院 -法律系資格の合格指導

東京法経学院

id:Helty-baddy

出身校を聞かれてついうつむいてしまう女子。

複雑な思いにかられる男子。

ドラマはここから生まれる、それが法経だ!

2004/12/17 11:51:15
id:nyankochan No.176

nyankochan回答回数323ベストアンサー獲得回数92004/12/17 11:36:50

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1101432661###########

人力検索はてな - そこはかとなくエロい言葉(もちろんネタのみ)      参考までに:わたくしの場合・・・「ふむゆるう」    規約違反に気をつけてネ!(舌を出しながら) ..

なんとなく、「ポイント」も・・・

id:Helty-baddy

ポイント差し上げます

ポイントGET!

BIG-POINT

先日はポイントありがとうございました

...はてなではみんなが気軽にエロスを口にする。

ポイン結構です。

どこかでそういったご発言もございました。

エロいですね!

2004/12/17 11:54:13
id:kurico No.177

kurico回答回数12ベストアンサー獲得回数12004/12/17 11:50:05ここでベストアンサー

ポイント40pt

まくわうり&ie=UTF-8&oe=UTF-8

まくわうり…

id:Helty-baddy

うわ!ものすごいエロい!

「うりこひめ」なんかもう...

おら、どきどきがとまりません。

2004/12/17 11:55:19
id:nishiyu No.178

nishiyu回答回数1568ベストアンサー獲得回数22004/12/17 13:13:48

ポイント5pt

http://www.microsoft.com/

Microsoft Corporation

テレビのレポーターとかが うどん食べながら

「シコシコしてて!」

とか。。

id:Helty-baddy

「つるしこ」うどんも大人気ですね。

わたくしもうどん大好きなのですが

てか今朝も朝からうどんにしようとだしをとってるわけなのですが

発言には十分注意してうどんに臨む所存です。

2004/12/18 06:31:18
id:HARUyoshi No.179

HARUyoshi回答回数21ベストアンサー獲得回数02004/12/17 13:17:31

ポイント5pt

ヤッターマン

コーヒー

ライター

続けて言うと・・・・

id:Helty-baddy

スーパーマンもヤッターマンもどエロである、と。

ヒーローの皆様もうかうかしてはいられない世の中なのですね。

2004/12/18 06:34:08
id:Klatz No.180

もりカズ回答回数5ベストアンサー獲得回数02004/12/17 13:22:50

ポイント5pt

メイドさん。普通に考えれば、タダのお手伝いさんなのに、カタカナで「メイド」と書くと何故かエロイw

ナースもまた然り。

id:Helty-baddy

メイド・イン・ジャパン(寒い)。

メイドさんはエロい、家政婦さんは市原悦子、と。

メイド、ナース共に大人気ですね。

横文字万歳ですかしら。

---

のっかり頂いた korox2さま、fk_2000さま、ありがとうございます。

2004/12/18 06:39:10
id:TomCat No.181

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152004/12/17 15:01:37

ポイント15pt

http://www.anizoku.net/check/itypechk/

求人 学習 資格 マネー クレジットカード at anizoku.net

前回は一言だったので、

今度はそこはかとない「言葉たち」。

妄想劇場をお送りします。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「わぁ、一面ピンク!」

「すごいだろ、レンゲっていうんだぜ」

「入ってもおこられないかな」

「田んぼだけど・・・・いいんじゃないか?」

「入っちゃお、ねぇ」

「よし、ナイショでな」

「わぁい!」

「すごいね、すごいね、お花の国みたい」

「レンゲって、たしか蜂蜜になるんだぜ」

「じゃ、お花吸ったら甘い?」

「かもな」

「わーい、やってみよ。くちゅくちゅ」

「お、おい・・・・」

「うふふ、ちょっと甘い」

「お・・・・お兄ちゃん・・・・」

「ど、どうした?」

「目・・・・目が・・・・」

「ゴミが入ったか?ちょっと見せてみろ」

「い・・・・痛・・・・痛いよぉ」

「よく見てやるから、しっかり開いてろ」

「や・・・・あん・・・・だめ・・・・」

「じっとしてろ、痛くしないから」

「ぁ・・・・あんっ」

「ほうら、取れた。もう大丈夫」

「えへへ、ありがとう」

「笑ってるんだか泣いてるんだかわかんない、変な顔」

「やだー、ぽかぽか」

「いてててて」

・・・・そんな妹も、いつか恋をする年頃になった。

相手は俺の親友だ。

泣かすなよ。あいつの涙は、俺だけの特権だ。

兄という、特別な俺だけの・・・・。

■おしまい■

id:Helty-baddy

お兄ちゃん劇場(妄想)!

前回の「妹」一言の言い切りも非常に潔くてステキでしたが

こちらのストーリーも!

今までに皆様がご回答くださったエロスが盛り込まれているだけではなく

兄弟愛という爽やかな物語も視点を変えればこんなことに、というステキなご回答。

Tomさま、いつもありがとうございます。

お兄ちゃん、最後の1行は超ヤバい目つきで呟いてほしいです(希望)。

男性陣の皆様はやはりドッキリなさったりするのでしょうか。お兄ちゃん劇場。

2004/12/18 06:53:24
id:genkinogen No.182

genkinogen回答回数2ベストアンサー獲得回数02004/12/17 16:23:17

ポイント5pt

ジュルジュルジュルジュル...

ナメクジ

どうされたい?

id:Helty-baddy

ナメクジエロいですか!

擬音の魔力に問いかけの不思議。

1つ前のTomさまのお兄ちゃん劇場もこの効果で、より。

しかしナメクジには瞳孔が開きました。

2004/12/18 06:56:47
id:Chiepon No.183

Chiepon回答回数106ベストアンサー獲得回数02004/12/17 17:24:10

ポイント5pt

URLはダメーです。

ファラ・フォーセットメジャース(古ぅ)

フェラ・ガモ (発音時赤面)

  ラティオ (日産の新型車)

日産といえば、その昔シルビア Z SE−X というグレード名がありました。その車のエンブレムを見るたび子ども心にハズカシ〜気持ちになりました。ニッサンばんざい。

id:Helty-baddy

リンク先、何か予感がするので「ダメー」だということで参照しなくてもよろしいでしょうか?(笑)

そして...ボンヤリと見えてくる共通項。

もちろんつっこみませんよ?

Z SE-Xは結構皆様ほんのりと「何か」感じていらしたのですね。

日産さん、何か狙っているのか。

2004/12/18 07:02:09
id:ako-m No.184

ako-m回答回数27ベストアンサー獲得回数02004/12/17 18:00:13

ポイント20pt

もみの木。今の時期によく聞く言葉なのですが、何だかエロっちく感じます。

マチュピチュ。遺跡の名前だけど、擬音っぽい。

id:Helty-baddy

もみのきもみのきもみのき...ぶつぶつ言っていたらなんだか少し照れました。

インカ関係は結構やばいですね。

世界遺産なのもそこが狙いでしょうか(なわけない)。

2004/12/18 07:05:09
id:belowcurry No.185

belowcurry回答回数47ベストアンサー獲得回数02004/12/17 21:29:33

ポイント5pt

「男女川」です。

どことなく、濡れ場を感じます。

この川近くには男体山と女体山があります。下のURLは紹介ページです。

男体山、女体山の二峰を持つことから、生産のシンボル

とか

女体山へはロープウエイでも登れます。

などにもそこはかとなくエロスを感じます。

id:Helty-baddy

男と女のあいだには深くて長い川があるのですね。

にょたいって語感がすごいです。

「濡れ場」という言葉にドキッとしました、はい。

2004/12/18 07:07:40
id:futurewords No.186

futurewords回答回数223ベストアンサー獲得回数12004/12/17 22:13:53

ポイント5pt

「チュッパチャプス」

フェラチオっぽくないですか?

「海老反り」

オーガズムっぽくないですか?

「保健室」

女子高生の秘め事っぽくないですか?

id:Helty-baddy

はい、ど・ストレートのご解説をありがとうございます。

「はてなにより削除しました」が出ないことを切に願っております。

2004/12/18 07:08:47
id:zbatsanjoh No.187

zbatsanjoh回答回数91ベストアンサー獲得回数02004/12/17 22:20:10

ポイント10pt

「ふれなばおちん」

今から約20年くらい前週刊プレイボーイに掲載されていた武田久美子のグラビアのコピーにこの言葉がありました。あの貝殻ヌードを披露する少し前ですね。ブラウスからこぼれる久美子嬢の豊満な乳房、グラビアとわかっていてもついつい手が出てしまう。しかし、触れてしまったら最後、彼女は消えてしまうのではないか........なんて悩んだこともありました(苦笑)

id:Helty-baddy

儚い物事も武田久美子さんにかかればたちまち。

すごいパワーですね、武田さん。

そういう大人になりた...い...かなぁ?(笑)。

2004/12/18 07:11:17
id:seku No.188

seku回答回数33ベストアンサー獲得回数02004/12/18 23:26:57

ポイント5pt

下半期は、どうですか?文字的に「下半身」に見えてしまう・・・。

id:Helty-baddy

すみません、ダイアリタイトルとの複合技?!とか思ってしまいました。

もう今年も終わりですねぇ...(アホな事をいってしまったので話題をそらす)。

2004/12/21 16:12:23
id:EdgarPoe No.189

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462004/12/19 13:22:32

ポイント15pt

初めまして。E.A.Poe(知のくずかご)と申します。

主題:高速道路に乗るたびに思うこと

--

高速道路に乗るたびに、料金所に書いてある

「バック禁止」

に笑っています。禁止されてもねぇ…。それこそ個人の自由じゃないでしょうか?

--

「飛ばしたい 抜きたい心に ブレーキを」

えー、まあ、そのう、何でしょう、独身男性には困る標語なのではないかと思います。

--

あまりにくだらないとは思いますが、お役に立ちますかどうか。

id:Helty-baddy

はじめまして。お名前はいつも...。

「小生ちゃん」の方だ!と(しみじみ)。

交通ほんのりエロシリーズですね。ありがとうございます。

バック禁止。厳しい戒律の宗教か何かですか?と。...「個人の自由」ですよねぇ。

えー、まぁ、その、なんといいますか、うおっほん。

独身女子もそういわれると非常に「照れくさい」わけでありまして。

いやーんもお、などといいたくなる次第です。

いつも知的なEdgarPoeさまにこのようなくだらない質問の回答を書かせてしまった

自分に舌打ちをしたい気分でいっぱいになったのと同時に、

さすが、そこここに漂う知性!と嬉しくなりました。

ありがとうございました。

---

先日は「いわし」にてありがとうございました。

(私信)

2004/12/21 16:30:19
id:zero No.190

zero回答回数46ベストアンサー獲得回数02004/12/20 02:40:08

ポイント20pt

http://www.kakaku.com/

価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。

ジャージャー

ロマンス

マワリ

ドリーム

男性自身

id:Helty-baddy

では、ジャージャービンクスとかいったいどうなってしまうのでしょうか。

どんな生物だよ!と。

ロマンスの先にはエロが待っているのですね、思いきり納得してしまいそうです。

そのとおりである、と。

膝を打つ、と。

マワリってニュージーランドの先住民族でしたっけ?

(小ボケ)

ドリームジャンボは国家をあげてのエロい企画だ!気をつけろ!

MEN’S 女性自身(MEN’S nonnoとかと同じノリで)

2004/12/21 16:35:26
id:seku No.191

seku回答回数33ベストアンサー獲得回数02004/12/20 16:40:59

ポイント5pt

http://allabout.co.jp/gourmet/italiancuisine/closeup/CU20040415/

旬の素材を楽しむシンプルなパスタメニュー 春キャベツとアンチョビのパスタ - [イタリアンレシピ]All About

アンチョビは、どうですか?

アン!チョビ・・・。アン!チョビ・・・。

id:Helty-baddy

やべー、アンチョビとベーコンのガーリックピラフとか作っちゃった!

エロ料理!

アン!チョビ、アン!チョビ !!!

...ひしこいわし。

2004/12/21 16:36:57
id:taroshun No.192

taroshun回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/12/20 21:48:14

ポイント5pt

珍宝・・・そのまんまです!

id:Helty-baddy

です!

グッジョブ!

2004/12/21 16:37:16
id:witchsion No.193

witchsion回答回数20ベストアンサー獲得回数02004/12/21 00:13:51

id:Helty-baddy

サンタさん、それは犯罪ですよと。

いったい何が起こったのか。

激しく気になる聖夜のミステリー。

やめてあげて!(ショージ兄さん)

2004/12/21 16:38:21
id:mipapa No.194

mipapa回答回数144ベストアンサー獲得回数02004/12/21 08:55:42

ポイント5pt

ハイジ:あ!

クララ:……え?

ハイジ:クララ! 今立ってるのよ! あなたひとりで立ってるのよクララ!

クララ:……あたし、立ってる……立ってるわ、ハイジ!

ハイジ:クララー!(クララに駆け寄り抱擁)

「クララが立ったァ!!」

より.

id:Helty-baddy

クララのバカー!!バカバカ!いくじなし!

...崖から車椅子を落とすハイジ。どす黒い微笑み。

犯人はペーターではなくハイジだったのだ!

JUGEM相変わらずクソ重いですね!(爽やかに)

(おまけにアクセス集中かよ、チッ Shockじゃん!!! と舌打ちしたい心の汚れを隠しながら)

その間こちらでもどうぞ。

http://www.globetown.net/~hataboubou/haiji.jpg

名場面も想像力一つでこのような「濡れ場」に。

というか別な意味で”感動の場面”であることに変わりはないか。

人間って本当にすばらしい生き物です。

2004/12/21 16:54:09
id:jack0228 No.195

jack0228回答回数322ベストアンサー獲得回数22004/12/21 20:47:33

id:Helty-baddy

おいら花魁淫乱オンライン。

ぜひどっかのくそみたいなラップグループに取り入れていただきたいライム。

いんらんどんす!!!すげぇ。

丸尾末広読みたくなりました。

2004/12/24 07:27:19
id:naobeast No.196

naobeast回答回数3ベストアンサー獲得回数02004/12/22 18:06:06

ポイント5pt

●フェロモン

(「フェロモンむんむん」と「むんむん」をつけると尚よし)

●プレイガ〜ル

(70年代放送の東映系お色気テレビドラマ)

●官能小説

●青い体験

●色情狂

●豊満

●若奥様

●フェチ

●でんきくらげ

なんか、思いつくまま書いてしまいました。

エロくないですかね?(汗)

id:Helty-baddy

エロ小説、官能小説に登場しそうな「専門用語」辞書っぽいですな。

エロいです。

青い体験...うわー(取り乱し)。

2004/12/24 07:28:44
id:supernacky No.197

supernacky回答回数16ベストアンサー獲得回数02004/12/22 19:55:39

ポイント10pt

ディスカヴァー21ってとこから「2001のしあわせ」って本が出てるんです。

なんとなくほのぼのする単語が羅列してあるだけの本なんですけど。

その中から抜粋したのが上のURLに出てます。

無断で転載してるんでしょうけど,いいんですかね。

まあんなこたぁ私が心配するこっちゃない。続けます。

この中でエロいコンビネーションを作って遊ぶのがマイブームでした。

ヨッパらったあの子→知らず知らずのうたた寝→つまみ食い

タコさんウィンナー→てのひらのマッサージ→ホットカルピス

転校生→つまみ食い

2001個と限定された中からいかに面白い組み合わせを見つけるか、が楽しいです。

id:Helty-baddy

あ、長井秀和さん。ありがとうございます。

干し終わった洗濯物を見上げる

これそこはかとなくエロいなぁ。

転校生つまみ食い!

熟年社会科教師のひそかな楽しみだったらどうしよう...。

つか「つまみ食い」ばっかなさっちゃダ・メ!(笑)

2004/12/24 07:32:24
id:vancolan No.198

喪失回答回数1ベストアンサー獲得回数02004/12/23 07:00:01

ポイント5pt

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 無料で簡単。広告のないシンプルなブログをはじめよう!

おベッカ

「もう」

という表記を見ると、ちょっとドキッとしてしまうのは私だけでしょうか。

平仮名で書くと淫猥な香りを漂わせる言葉はたくさんあるように思います。平仮名って凄いよ。

id:Helty-baddy

もう、vancolanさまったらエロいんだからぁ。

...URLにこめられた意味を考え込んじゃって果てしなく堂々巡りのクリスマスイブの朝。

2004/12/24 07:33:40
id:nazo-_-nazo No.199

nazo-_-nazo回答回数58ベストアンサー獲得回数02004/12/23 22:58:21

ポイント5pt

男波(おなみ)

中学のときの後ろの席の男の子が

辞書を見て悶々としていたから

なんだろうと思って覗いてみたら、

この単語でした。

響きがヤラシく感じたのでしょう。

純だったなぁ…

id:Helty-baddy

めなみはあきませんか、男波で!

中学男子が辞書見てもんもん。

なんと鮮やかにひろがるその情景。

ものすごい想像しやすいですね。

人生で一番恥ずかしい時期、それが中学生。

---

次!次!

200getしてくださる方!

〆てしかもおとして下さい!!!心底たのんます!!!

かわいそうな子のわたくしにクリスマスプレゼントを!!

2004/12/24 08:05:33
id:jg5fcw No.200

jg5fcw回答回数43ベストアンサー獲得回数02004/12/24 11:35:58

ポイント5pt

http://db.zaq.ne.jp/asp/bbs/kawachi_dpapp302_1/article/716

よもやま掲示版: 記事/エラー

「小名浜第2中学校」

第1中学は実在するらしいのですが…

部活のかけ声などで、この中学校の名前を略して叫ぶと…(笑)

id:Helty-baddy

うわ!勇者いた!!

あれほどのプレッシャーをかけたのに(おい)。

〆の回答ありがとうございます。

おなにちゅうファイトー!!

---

終了!

ありがとうございました!!!

結論、そこはかとなくもなんともなかった!

でも楽しければ良し!

皆様長い間本当にありがとうございました。

均等にポイント振っちゃいそうになる面倒臭さをこらえて今から頑張ります。

2004/12/24 11:45:39

コメントはまだありません