女性の方で男運の悪い方、またそういうお友達のいらっしゃる方、体験談を聞かせてください。週刊誌的な話ではなく実話が良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/11/26 21:11:03
  • 終了:--

回答(11件)

id:clotho No.1

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102004/11/26 21:25:42

ポイント21pt

http://www.hatena.ne.jp/1100831155

人力検索はてな - こんな恋愛アリなの!?という話を教えてください(体験談でも歓迎) だめんずうぉ〜か〜に出てくるような話が理想です。 感情的・主観的ではなく、第三者が見て「これはあ..

こちらの質問での回答も参考になると思います。

私の友人の話ですが、

付き合っていた彼にあまりにしつこくして振られてしまい、その寂しさをまぎらわせるためにやってみたチャットで知り合った男性とネット上で付き合い始め、会ったその日にホテルへ行き、その一週間後に「他のチャット友達にメアドを教えた」という理由で振られました。

その後前から言い寄っていたサークルの先輩と付き合うことにしたら、実は彼女持ちですぐに別れることになったそうです。

そしてSNSで知り合った人からメールを怒涛のように送られてきた彼女曰く、しばらく彼氏は要らないそうです。

でもやっぱり寂しさを紛らわせるために出会い系に登録しているところを見ると、そういった面が男に関する悪運を呼んでいるのかな、とも思います。

id:yumi4118

なるほど。おいくつの方かわかりませんがそうやって学んで行くんですかね。

私も男運が悪いんです(笑)

2004/11/26 21:34:06
id:Yumiko No.2

Yumiko回答回数250ベストアンサー獲得回数62004/11/26 21:30:14

ポイント21pt

URLはダミーです。

どう考えても自分の好みではない男性にばかり好かれ、自分が好きな

人からは相手にされません。 悲しい...

「好かれても放っておけばいいじゃん」と思われるかもしれませんが、

そう言う人に限って、後からの報復が必ずあるんです。

大学時代には自治会長から、所属部活の活動費を削られる目にあった。

(部には、何も関係がない事なのに...)

職場では、仕事の質問をしても無視されました。

(公私混同だし、部下/後輩(私)の仕事が遅れたら困るのは本人の筈なのに)

ストーカーの様に、自宅付近で待ち伏せされました。

(何時になるのか分からないのにじっと待っていたのかと思うと、怖い物が)

今では、こう言う運命の元に生まれてきたのだと自分では諦めています。

では...

id:yumi4118

「好かれても放っておけばいいじゃん」では済まされないんですよね!

私も駅で何時間も待たれたり怖い思いしたことあります。

お互い良い人に恵まれるといいですね。

2004/11/26 21:36:23
id:ryohu No.3

ryohu回答回数990ベストアンサー獲得回数12004/11/26 21:40:00

ポイント21pt

ダミーです。

私の友人で中山美穂に似ている美人で性格のいい友達がいますが、

かなり男運が悪いです、

というのも、美人なのでモテモテなのですが、寄ってくるかなりの数の男の人の中で、悪い人ばかり選んでいまいます。

高校の時に、付き合った人は7歳上の人で、言い寄られてつきあって本気になったとたん、婚約者がいて、しかも婚約者と友人は同じ名前で、その男の人の取り合いの修羅場に何度も私もつきあわされました。

結局、そのときの彼氏は、悪いことをして、警察につかまって別れました。

その直後、友人の元カレの後輩が、その隙に友人を口説き落として付き合ったのですが、その人も、前科がある元暴走族のリーダーで、友人は日本全国を散々振り回されたあげく、かなりの女の人と浮気されて、自分の子供と腹違いになる子供が全国で10人以上いると知り、別れました。

上記の二人には暴力を振るわれて、いつも顔が腫れていて、美人が台無しでした、

しかも、殴られる理由は「ほかの男と、親しげに話していた」というだけで、美人すぎたため、やきもちを焼かれていたようでした、

そんな彼女も、子供を2人連れて、ようやく普通の人と3回目の結婚をして、いまは暴力を振るわれることはないそうですが、

今のだんなさんは、ロリコンマニアで困っているといっていました。

連れ子である自分の娘が、もうすぐ中学生になるので、

再婚相手が、娘に手を出したらどうしよう。。。と悩んでいました。

私は、あまり容姿端麗ではないので、一緒にいて、その友人の引き立て役になっていましたが、男運はいいほうかもしれません。

このほかにも、友人は、悪質なスト−カーに何度も遭い、他県に逃げ住んだり・・・と。本当に男運が悪い友人でした。

id:yumi4118

美人過ぎたための不幸なんですかね。

男運が悪かった彼女には、

平平凡凡と暮らしていってもらいたいものです。

2004/11/26 21:50:42
id:booook No.4

booook回答回数17ベストアンサー獲得回数02004/11/26 23:14:16

ポイント21pt

うちの母・・・こんなに男運の悪い人はいない!かなり美人でモテモテの母だけど、好かれるのはいけすかない白スーツを着込む男か、病弱の男ばかり。結局、病弱で優しい男をダンナに(それも略奪愛、うちの父)したものの、優しいのは結婚前だけ、浮気はするわ、金は入れないわでめちゃ苦労してました。父は亡くなりましたが、以降またモテたのは、店員やってるため、近所のホームレス。。。人気者らしいです。「もうちょっとマトモなひとにモテたい」と嘆いてます。モテりゃいいってもんじゃないですね・・・。

id:yumi4118

なるほど。

男ってのは結婚したら優しくなくなっちゃうもんなのでしょうかねぇ。

2004/11/27 00:35:52
id:aswan No.5

aswan回答回数136ベストアンサー獲得回数02004/11/26 23:22:11

ポイント21pt

http://tsutaya.hatena.ne.jp/

人力検索はてな

URLはダミーです。

職場の同僚だった23歳の女のコはストーカーのトラブルで退職していきました。

その娘はこれまでの彼氏三人が友達同士だった為わかれた後も完全な縁切りが出来ず、最悪な事に二番目の彼氏が復縁を迫りストーカー化した為、携帯電話にでることも外出も出来ず出社不可、連絡不可の状態に陥り真面目のコだったのに勤務態度不良ということで解雇となりました。

欠勤続きで病気かと思ったら、そういう話が伝わってきて驚きました。

id:yumi4118

ストーカーは怖いですよね。。。

2004/11/27 00:36:52
id:taepoo No.6

taepoo回答回数94ベストアンサー獲得回数02004/11/27 00:55:11

ポイント21pt

前に所属していた部署(職場)の先輩31歳(Aさんとします)の話です。

先輩の友人(Bさんとします)から聞いた話です。

スキー場に行ったら、AさんのカレシがAさんとは違う女の子と遊びに来ていたそうです。

BさんとAさんのカレシは知り合い同士だったので、どうしたの?と聞いたら、

まあ、内緒にしといてよ、BさんはAさんのカレシに言われたそうです。

Bさんは、Aさんのことを「そういうこと(二股をかけられる)をされちゃう子なんだよ」

と言っていました。

Aさんは、私から見ると、顔は悪くない方だと思うのですが、いつもずっと何か

しゃべっているような人なので、男の人も落ち着かないのではないのかと思います。

Aさんはいつも男の人とゲーセンに行ってUFOキャッチャーで色々取ってもらい、

それを職場で「取ってもらった♪」と言って使っていますが、ゲーセン以外の所に

行ったという話は聞いたことがありません。

また、Aさんは以前、幸せになるというワイルドストロベリーを購入・栽培しましたが、

花が咲かず、つるばかり伸びて、結局自宅のベランダに放っておいてしまったとの事です。

ワイルドストロベリーって、確か育てるのはそんなに難しくなかったはずです。

その話を聞いて、私や同僚は、ワイルドストロベリーをやたらに育てられません。

id:yumi4118

ワイルドストロベリーですか。

初めて聞きました〜。

2004/11/27 01:09:18
id:moonlightanthem No.7

moonlightanthem回答回数285ベストアンサー獲得回数02004/11/27 05:10:39

ポイント21pt

知人の話ですが、イイ人なんだけど献身的すぎて???男運が悪いです。

デートに毎回お弁当を作って行ったり、二人の共通の口座を作ると言って勝手に通帳を作り、せっせと積み立てては使われちゃったり。どっちもどっちな気もしますが、やりすぎはダメってことなのかもしれないですね。

あと男運が悪いと嘆いている別の人は、たぶん他に問題はないんだけどガードが固すぎ&自分の興味がある人以外は興味がない!(好かれていても気がつかないか無視)状態なのが傍目にも分かるので、実はモテてるのに気付けよ、と思うことがあります。好きな人がいるのに前にでられず、好かれているのに気付かず男運が悪いというのはちょっと違うような?

id:yumi4118

世話を焼きすぎてもだめなんですねぇ。

ありがとうございました!

2004/11/28 03:11:23
id:k2004 No.8

k2004回答回数17ベストアンサー獲得回数02004/11/27 08:00:02

ポイント21pt

私の叔父の元奥さん(元義理の叔母)のKさんです。叔父とは3年前に結婚しました。結婚した時に叔父は35歳の初婚で、Kさんは24歳のバツ1でした。

Kさんは、最初の結婚をして1年で、交通事故で死別されたそうです。

色白で声も小さい、守って上げたい感じの美しい方です。性格も、おとなしい方で、料理もお上手でピアノの先生の免許を持っています。

半年前に、叔父は膵臓ガンで急死しました。

Kさんの悲しみようは、それそれは身内である我々でも見ていて大変なものでした。

男運というわけではないかもしれませんが、本当に運が悪い人だと思います。

id:yumi4118

2度もそんな思いをするとは。

こういう形の運の悪い方もいらっしゃるんですね。

2004/11/28 03:13:44
id:threecloudjp No.9

threecloudjp回答回数139ベストアンサー獲得回数62004/11/27 08:41:24

ポイント21pt

職場の同僚の話ですが、かつて婚約直後に彼氏が別の女性を妊娠させ、婚約破棄されたことがあるそうです。そのさい「お前なんか邪魔なだけだ、死ねばいいのに」と暴言を吐かれたと。付き合っていた頃からそういう兆候は感じていたと話していたのですが、結婚を意識しての付き合いだったため、なかなか切るに切れなかったんだとか。

彼女は現在不倫真っ最中なのですが、不倫相手の家族に数千万の債務を抱える借金持ちがいて家族みんなが困り果てているそうです。先日「惚れた男のためだもん、私が頑張って働いて、少しでも借金の足しになれば…」と真面目に話しているのを聞いて、その考え方を改めない限りだめんずのままだよ、としみじみ思ってしまいました。

「大変だね…。でもあなたがそこまですることはないと思う」と話したけど、彼女の中では自己犠牲および奉仕精神が人付き合いのデフォルトになってしまっているようで、頭ではわかってるみたいだけど実際に考え方を変えるのは難しい様子です。友人関係や親子関係においても必要以上に気を遣うところのある人なんですよね…。

彼女の友人にも「借金持ちのヤクザと付き合っていて、二人で全国各地を転々と隠れ住んだ末、やっとの思いで男の目を盗んで故郷に戻ってきた」という人がいます。そういう子に対してはすごく心配して「そんな男別れなよ!」と言える人なのですが、人の心配をするまえに自分の心配をしなきゃ…(T_T)

id:yumi4118

色々な方がいらっしゃいますねぇ。

お互い頑張りましょう!

ありがとうございました。

2004/11/28 03:15:25
id:Penny No.10

Penny回答回数281ベストアンサー獲得回数12004/11/27 08:49:22

ポイント21pt

URLはダミーです。

私の親友の話なのですが、彼女はわりとお嬢様でとてもしっかりしている子です。なのに、付き合う人、付き合う人、切れると豹変する男ばかりでとても心配しています。ちょっと喧嘩すると、暴力をふるったり、たとえ外でも、喫茶店のテーブルを蹴っ飛ばしたりするような男たちとなぜか付き合っています。私は歴代彼氏に何人か会ったことがあるのですが、みんな外面はよく、私や友達の前ではとてもやさしいのです。今、その子は今までで一番たちの悪い男と付き合っています。2度ほど別れたりしているのですが、気づくと元さやに戻っているのです。その人はとても切れやすく、何度も暴力をふるっているのです。しかも切れる原因が9割方逆ギレなんです!例えばデートの待ち合わせで、1時間待っても彼が来ないので電話してみたら、「あ、ごめん。まだ寝てたわ。今日行かない。」とか言うので彼女がそのまま彼の家まで行って怒ったら、「うるせー」って言って殴られたとか・・・・「俺は人に合わせるのが大嫌いなんだ。お前が俺に100%合わせろ」とか言われるそうです。私にはなぜそんな男と付き合うのかまったく理解ができません。何度も何度も別れた方がいいよと言っているのですが、「でも、怒ってないときは優しいんだよ」と、まるでドラマに出てくるような、ダメ女のセリフが返ってきて私はショックでした。しかも!今度の3月にその人と結婚することになったのです。もちろん私も含めてまわりは大反対です。でもまたあのセリフが返ってきて、聞く耳を持ってくれないのです。そんな、結婚前から暴力をふるうような人、私からすると問題外です。もちろん彼女の幸せを一番に願っているのですが、その彼との結婚で彼女が一生幸せになれるとは思えません。どうやったら結婚を思いとどまらせることができるんでしょうかね?(^-^;

id:yumi4118

キレていないときはとってもとっても優しい人っていますよね。私が一番最初に付き合った人もそうでした。暴力でたくさん怪我したなぁ(汗

でも今から考えると当時なんで別れなかったのか不思議でたまりません。自分の事なのにね。

自分で何か気がつかないとだめなんでしょうかね。。。

2004/11/28 03:18:33
id:shee7 No.11

shee7回答回数80ベストアンサー獲得回数02004/11/27 20:09:20

ポイント20pt

初めての男が小さすぎて処女を失えなかったw

初めて結婚した男がスキーに行くといって日焼けして帰ってきたら問い詰めたらフィリピンの女のトコに旅行に行っていた。

二度目に結婚した男は薬に溺れて刑務所に行った。

これだけで十分男運はないものと思われます。

と・・・友達の事です。えぇ。(滝汗)

id:yumi4118

(滝汗)ですか。(笑)

みんなが良い人に出会えるといいですね。

みなさんありがとうございました!

2004/11/28 03:20:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • TB:女性の方で男運の悪い方 TB:女性の方で男運の悪い方 2006-03-13 16:12:32
    はてなの質問よりトラックバックです。<br><br>質問:&lt;U&gt;[女性の方で男運の悪い方、またそういうお友達のいらっしゃる方、体験談を聞かせてください。週刊誌的な話ではなく実話が良い
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません