もしも、「はてな」で「ポイント送信」の機能がなくなって答える人にポイントが送れなくなった。とします。

なんとなく「はてな」を見て、質問をしている人を見ます。あなたが回答できそうな内容です。…あなたが取る行動は?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/11/29 19:44:07
  • 終了:--

回答(300 / 0件)

Q01(択一)

一文の得にもならない。無視無視。無回答43
報酬は自分の心から出るよ。全くいらない。回答。28
なんというか…精神的な報酬は欲しいな。それによって回答。121
優越感に浸りたいので回答。俺様を称えよ。11
可哀想にナァ、でも無視。無回答。7
良心の呵責から悩み悶えるが、無回答。3
うわ〜同じ悩みを抱えてる。知識を共有したい!回答。9
自分が分んない事知ってるかもな、未来のギブアンドテイクで。回答。70
ケケケ、悩め苦しめ。人が苦しんでるのを見るのがだ〜いすき。無回答。1
え?そんなことも知らないのか!…わざとだな。無回答。7
合計300

集計

• id:kuippa
    質問の内容と選択肢

ここで言うポイントの送信って、回答するときにポイントをつける機能のことですかね?

ちょっと話はそれますが、2時間ぐらい前、のっかりの機能死んでました?
    このユーザにはポイントの送信ができません。みたいなエラーで弾かれたんだけど…のっかれない人っていうのがいるんでしょうか??
    のっかれなくって、しょうがないから、回答に回ってしまったんだけど…。

質問の内容と似たようなスチュエーション。
  • id:qwer2k4
    Re:質問の内容と選択肢

>ここで言うポイントの送信って、回答するときにポイントをつける機能のことですかね?
    あ、はい、そうです。

>ちょっと話はそれますが、2時間ぐらい前、のっかりの機能死んでました?
    >このユーザにはポイントの送信ができません。みたいなエラーで弾かれたんだけど…のっかれない人っていうのがいるんでしょうか??
    はて…?その辺は見てなかったので分りません。申し訳ない。

>のっかれなくって、しょうがないから、回答に回ってしまったんだけど…。
    >質問の内容と似たようなスチュエーション。

なるほど、私は「ある質問を見て、回答しようと思ったけど、質問者の方がレベルが高そうで、途中まで書いたんだけどあきらめた。わざわざ開けて質問者のポイントを消費させるのもなんだなぁ。不必要というコメントがあったらポイントを送ろうかな?」というのがあったのです。「他の人はポイントの「報酬」があるから回答するのかな?」と単純に思ったもので。
    ありがとうございました。
  • id:garyo
    ビジネスはてな

ビジネスはてなのユーザーには乗っかりもポイント送信できませんよ。
    ボーナス精神的報酬ということで…

アンケートご回答ありがとうございました!<コレだけ。(笑)
  • id:kuippa
    Re:ビジネスはてな

>ビジネスはてなのユーザーには乗っかりもポイント送信できませんよ。

ぁ。なるほど、そぉいうことですか。
    そんなメッセージを見たのが初めてだったので、壊れたかと思っちゃいました。ビジネスはてなの方っていらっしゃったんですね。φ(´・ω・`*)ゞ
    Re:ビジネスはてな

>ビジネスはてなのユーザーには乗っかりもポイント送信できませんよ。
    ! ビジネスはてなは知りませんでした。…ふむふむ。定額でしらべ放題ですね。これはおもしろい。なるほど、こういうものもあるのか。
    ありがとうございます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません