大阪梅田でお茶のできるお店を探しています!

土日のいずれかで 時間は3時から6時くらいまで、人数は10人です。
最後の手ということでカラオケはあがっているのでカラオケ店はのぞきます。
大阪は1度しかいったことがないので駅近くが希望です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:l0_0l No.1

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

予算がわからなかったのですが、

大阪駅からすぐの「ホテルグランヴィア」19階のラウンジは土日でもゆっくりできると思います。無線LAN使用可能です。

http://www.yodobashi-umeda.com/cafe/cafe_comm.html

ヨドバシ梅田|カフェ|SWEETS MUSEUM

あと、駅からすぐのヨドバシカメラ7階にカフェが沢山あります。

広めなので10人でも大丈夫だと思いますが

土日だと少し待つかもしれません。

大阪駅からすぐのGAREという建物内にあるカフェレストランです。ここも広いので人数が多くても入りやすいと思います。

id:tetiteti

ありがとうございます。

ヨドバシカメラはわかりやすくていいですね!

2004/12/02 09:48:00
id:hinop No.2

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント18pt

うめだ阪急の「mama」はいかがでしょうか。

id:tetiteti

ありがとうございま〜す。

自然素材ということで惹かれるのですが

禁煙なのですね〜。(T_T)

大坂では禁煙のお店多いんでしょうか???

2004/12/02 09:56:12
id:cantare No.3

回答回数196ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

JR大阪駅すぐのグランヴィア大阪の一階にあるカフェです。

結構落ち着きますし、駅と隣接なので便利です。

http://www.gnavi.co.jp/eikokuya/shop.htm#osaka

グルメ情報検索サイトぐるなび

英國屋はチェーン店がたくさんありますが、お勧めなのは

喫茶館 英國屋倶楽部

ですね。ホワイティうめだイーストモール2No.198

近くに英國屋NORTHとかありますけど、英國屋倶楽部が高級感あって長時間落ち着けるでしょうから、お間違えなきよう。

http://www.acty-osaka.co.jp/

大阪駅駅ビル アクティ大阪

アクティ大阪

阪急32番街

http://www.h-sanbangai.com/floor/b2f_s.html

フロアマップ|阪急三番街

阪急3番街

などなど、たくさん喫茶店などが集合しているところはありますので、よろしければご覧下さい。

id:tetiteti

たくさんご紹介くださってありがとうございます。

時間も限られているので アクティなどお店がたくさんあって、ダメなら次へといけるところもよさそうですね。

2004/12/02 10:00:24
id:cj0348 No.4

回答回数148ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

駅から程近くにある『slowcafe』おすすめです!10人ほどでしたら、入ってすぐ右にあるスペースならみんなでゆっくり楽しめると思います。早め予約するのがいいかもしれません。ここのケーキは京都で有名な『ペーパームーン』のケーキで、これ目当てによく通いました^^

良ければお試し下さい。

id:tetiteti

ありがとうございます!

スイーツは女性の集まりにはかかせませんね!

みなさん、たくさん情報をいただき、ありがとうございます。

いただいた情報から決めたいと思います。

ありがとうございました〜。

2004/12/02 10:09:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません