あなたは、ある有名人(男女問わず。政治家、芸能人、芸術家、作家など何でもよい。)のファンです。近所を散歩していたら、その有名人が向こうから歩いてくるではありませんか!さて、あなたの取る行動は?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/12/02 18:44:07
  • 終了:--

回答(300 / 0件)

Q01(択一)

あ、ここここここんにいちいわ〜○○さんのふぁ、ふぁんです。ヒャー!サインください!42
こんにちわ「作品名、出演番組など」を、いつも見て感動しています!頑張ってください!と去る。75
手持ちのレシートなど書けそうなものを差し出して「サインくれ」とだけ言う。3
コレはなんかのネタになる!と計算。殴る蹴るの暴行を加え、自らマスコミ、警察に連絡をする。3
おッテレビとかで見るよりイイじゃん。たまには…フフフ。と(以下自主規制)21
何もせず、ちょっと見て去る。148
その他(いわしへ)8
合計300

集計

• id:donpei
    「お疲れ様でーす」

と業界人のように話しかける
  • id:qwer2k4
    Re:「お疲れ様でーす」

>と業界人のように話しかける
    お、おお〜!ソレは思いつきませんでした。
    ありがとうございます。
  • id:NAPORIN
    悩んだです

アレはどうしたらいいのか困るのです。
    一番うれしいのはお金か
    でなければそっとしておいてもらうこと
    なんだろうなあとは理性ではわかっているのですが、
    まさかおひねりわたすってわけにも・・。
    (ちなみに日光江戸村はおひねり公認だったなあ〜)

お友達母子といたときに有名人に会いましたが
    娘たち(4歳)2人ともかっこいい役どころと知っていて
    大きな声で「ケッコンシターイ」と連呼しながらぞろぞろついてまわってました。
    サイレンみたいな娘たちを軽くはたいて止めさせました。

アレって有名人側からはどうだったのか、今だ悩んでいます。
    いっそ漫画なら
    今どうしてほしい気分か吹き出しに書いておいてくれれば済むのに・・・。
  • id:pamu
    お仕事のスケジュールを尋ねる

後、サイトの再開をお願いする←切実(;´Д⊂)

って、ものすごい特定の方想定してますが(爆)
    自分がそういうリアクションするお方は一人だけです。
    他の方相手だと2番ですかね。すごく人気のある方だと6番かも…
  • id:miyamakuwagata
    私はやらないですが

携帯のカメラでパシャ!とかありそうですね。
  • id:tkyktkyk
    Re:私はやらないですが

>携帯のカメラでパシャ!とかありそうですね。

無言でケータイだけ向けて撮るのが最近一番多くて一番ムカつくらしいですね(苦笑)

まぁ確かに写真を撮るのは個々の自由だしなあ…
    肖像権なんてほとんどの人が知ってる訳でもないし…
    ご回答ありがとうございます

書き込みが5分間できなかったのでまとめてです。

>32389 悩んだです NAPORINさん
    そうなんですよ〜。どうしたらいいか分んないんですよね。で、どうしたもんやらと質問してみたわけです。
    道端でおひねりを投げたら、そりゃチョット…。お子さん、なかなかユニークな行動を取られましたね。自分がもしその有名人さんだったら、どんな仕事中でも、思わず吹き出してしまいますね。(笑)ナイスです。
    >32390 お仕事のスケジュールを尋ねる pamuさん
    察するに、ウェブの有名人さんでしょうか? なるほど、それは考えていなかったです。すみません。確かに今のところ2番6番が人気ですね。やはりその辺が普通の行動なのかな…?
    >32391 私はやらないですが miyamakuwagataさん
    あ〜ありそうですね。カッコイイとこならいいんですが、迂闊に大口開けてご飯を食べてるとことか写したのを見たら…もう一億年の恋も冷めそうです。
    >32392 Re:私はやらないですが tkyktkykさん
    うん、確かにむかつきそうです。自分も迂闊にボーっとしている所を悪友に写されて「ホレ」と見せられた時は恥ずかしいやら悔しいやら(笑)。肖像権は自分もあんまり詳しくないのですが、なんとなくお金取られそうな感じがするので、やりませんね。
    他、回答して頂いた方ありがとうございました。
  • id:erinji
    (投稿者削除)

• id:erinji
    すいません

ひとつ前の質問に握手の項目が!と思って削除したら自分が有名人の場合でしたか・・・。
    サインより握手が好きなので握手してもらいたいです。
    Re:(投稿者削除)

あっと…消されたようですが…これに関するご意見はご自由に。(…キツイのはご勘弁)握手の方が一般的なのかな?実際見たことはあるんですが、6の素通りしかした事がなかったもので。ありがとうございました。
    Re:すいません

>ひとつ前の質問に握手の項目が!と思って削除したら自分が有名人の場合でしたか・・・。
    >サインより握手が好きなので握手してもらいたいです。
    いえいえ〜もう少し離して書き込めはよかったかな? 微妙なすれ違いが。このへんの動的なのがおもしろいんですね。
    うん握手、いいですね。通はそういう風に接するのかな?
    ありがとうございます。
  • id:pamu
    Re:ご回答ありがとうございます

>察するに、ウェブの有名人さんでしょうか?
    いいえ芸能人さんです一応(爆)。ご自分のサイトが閉鎖中なのと
    事務所のサイトのスケジュール更新も止まっているのと
    新聞雑誌ネットどこにもご出演が記載されない方なもので…
    でもちゃんと「有名人」なんですよ一部の趣味の者にとっては(笑)。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません