アマショク喰うか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代,30代,40代
  • 登録:2004/12/05 16:10:06
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

喰う46
喰わない22
カレーアマショク2
イッポンシメジ1
宇宙刑事ならあんぱんだろ?1
そもそも食餌という行動は自己完成に至る過程の蛮的行動に過ぎず…0
ごめん、なんか理由付けして賞賛と評価が欲しい。オレが。1
画数の多い漢字のほうがカッコイイと思います。2
材料ナニ?おたまで作れたっけ?2
ヨッパのオヤジはどーしょーもねぇなぁ1
面白い事言ってるつもりかよ。ポイントだけクレ。19
ネタ切れた3
合計100

集計

• id:hillman
    なぜかは不明ですが・・・

甘食は自分の成長過程文化に無かったのです。
    漫画やネット上のネタに見かけた当初困ったものですが・・・

ただ、今では近所で買えるんだよなぁ・・これが(^_^;:
    #でも、食べようとは思いません。アンパンの方が好き。
  • id:qwer2k4
    Re:なぜかは不明ですが・・・

申し訳ない。日曜、ぐでんぐでんに酔ってたときにPCの電源が入っていて、わけわからないことを書いていたようです。(記憶がほんのりなのです。)まったくもうしわけない。
    >甘食は自分の成長過程文化に無かったのです。
    >漫画やネット上のネタに見かけた当初困ったものですが・・・
    ありゃりゃ、なにかジュエネレーションギャップ?たしかに最近見ない。
    確かにマンガでアマショクを「いじった」マンガを思い出していました。鋭い。カルメラとかパップラドンカルメも思い出してました。
    >ただ、今では近所で買えるんだよなぁ・・これが(^_^;:
    >#でも、食べようとは思いません。アンパンの方が好き。
    お、アマショク範囲内ですか?なじみのある地域があるのかなぁ?ちょっとコナっぽいけど、これはこれで美味しいですよ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません