肺がんのステージⅣで2年生存した方、又はご存知の方、どのような病院でどういう治療をされましたか。民間療法も含めて紹介してください。友人が入院中です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:cobra009 No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

闘病日記&抗ガン剤 などが ありました。

私の義父も先月、急性白血病にかかり闘病生活を送っています、私は調べることしか出来ませんが、お互い頑張りましょう。

id:TeamForYou No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.jca.apc.org/toudai-shokuren/kennkou/010703n.html

急増する肺がん レーザー治療

東京医大が草分け的存在らしいです。

胸中お察しいたします。症状によっては辛いでしょうけど、適度な運動を心がけて全身の体力を維持することにも留意されたほうがよろしいかと存じます。

症状 モリンダ・シトリフォリア(ノニ)利用者ガン 847(人) 効果が見られた率67(%)

http://www.tahitiannoni.com/japan/japanese/public/misc/distribut...

タヒチアンノニ ジュース 大自然の恵みを活かした無添加ジュース - タヒチアンノニジャパン公式サイト

上記ノニジュースを販売しているところです。

「『超免疫力―医者がすすめるノニジュースで万病を治す』この本にも肺がんでステージⅢ−Bで余命1ヶ月と宣告された方がノニジュースを飲まれて治り、3ヵ月後に退院された例など様々なガン板する実例が載っています。この本同様、私も強くのニジュースを勧めます。

id:toitaiki

ありがとうございます。

2004/12/09 16:52:32
id:adamantstone No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://2nd-opinion.eee.ne.jp/

がんのWeb相談室

外科医の平岩医師のWebです。一部有料でないと入れないページもありますが、病名やステージなどを入力すれば、無料で同じような病態の方からの相談を検索、閲覧出来ます。治療法についても参考になることが多いです。

id:toitaiki

はい、知っております。なかなかの先生ですよね

2004/12/09 16:53:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません