【あきすとぜねこ女性版】恥ずかしながらこんなゲームを仕掛けます。こっちは女性のみの回答で。(男性版あり) 次に挙げる7種類の異なる感情を“あなたから”寄せているそれぞれの男性たちに、「同じ内容・伝言」のメール文(もしくは電話口の喋りでも可)を7パターン作成してみて下さい。できるだけ実在の男性を思い浮べてリアルにお願いします。

・愛してる(ここでは尊敬・敬愛ということで)
・嫌い(うざい)
・好き(いいヤツだ友達ほどまだ親密じゃないけど。)
・友達。(もつべきは)
・絶交!(嫌いというより犬猿の仲)
・熱愛(心も、性的にも(;´Д`)ハァハァ )
・恋(憧れ)

【回答例】今、夕方5時だ、6時に彼と約束があるけど1時間遅れそうだな、今のうちにメール入れとこう。
「あ」の人の場合のメール、きの場合は、すの場合は、と、ぜ、・・・
という具合に「あきすとぜねこ」7パターンの文章を“箇条書きで”、回答して下さいね。
これで「折れって、結局『と』なの?」などと、だんすぃユーザーが参考されましょう。(7日午後10時で終了)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答18件)

id:ayano123 No.1

回答回数138ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

*「あ」

「今晩は〜。今日の約束は6時でしたよね?実はちょっと・・・いえ1時間位遅れそうです;ごめんなさい;また詳しくはメールしますね;」

*「き」

「今晩は〜。ごめん、1時間ぐらい遅れる。どうする〜?」

*「す」

「今晩は〜。今日の6時の約束やけど、何か1時間位遅れそう;ごめん!!」

*「と」

「今晩は〜!あのさぁ・・・1時間位遅れそうなんやけど、駄目?いや、ダッシュで頑張るけど!(笑)マジ遅れそうです、ごめんなさい・・・」

*「ぜ」

「今晩は。今日の約束ですが、間に合いそうにありません。ごめんなさい」

*「ね」

「今晩は〜vv今日の約束は6時ですよね?・・・ごめんなさい!実は1時間程度送れそうです;とっても楽しみにしてたのにぃ;;ごめんなさい・・・(涙)」

*「こ」

「今晩は。そして御免なさい・・・。今日の約束遅れそうです;一時間程度なのですが・・・ごめんなさい::」

こんな具合かな?一応挨拶を入れるのは(携帯メールでも)常識だと思っています。いきなり用件を入れるのはどうも好きではないので。

id:locomoway

一番乗り、しかも有効回答でした。ありがとうございます。

以降の方、「遅れる」という内容にこだわらず、色んなシュチュエーションでいいですよ。

あと、もしコメントなくても他意はありませんからね、あしからずご了承下さい。

2004/12/06 22:14:27
id:anarchycafe No.2

回答回数195ベストアンサー獲得回数12

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1102338168#

人力検索はてな - 【あきすとぜねこ女性版】恥ずかしながらこんなゲームを仕掛けます。こっちは女性のみの回答で。(男性版あり) 次に挙げる7種類の異なる感情を“あなたから”寄せている..

「あ」

ごめんなさい!待ち合わせに一時間ほど遅れそうです。仕事が立て込んでいて・・・また目途がたったら連絡しますね。本当にごめんなさい。

「き」

ごめん!一時間遅れるわ。

「す」

ごめん!一時間ぐらい遅れそう・・・仕事がおわらなーい!

「と」

ごめん!一時間遅れでおながいしまつ。仕事おわんねー!待っててくれたらおごっちゃるからー。

「ぜ」

ごめんなさい、一時間ほど遅れます。

「ね」

ごめん!仕事が終わんなくて一時間ぐらい遅れるよ。本当にごめんね。なるべく早く終わらせるから、待っててね!またメールするよ。

「こ」

ごめんなさい!実は仕事が終わらなくて一時間ぐらい遅刻しちゃいそうです・・・もし他の予定があるなら優先させてください。待っててもらえたら嬉しいですけど・・・またメールしますね。

参考になるかどうかは置いておいて、それぞれの人を思い浮かべて考えるのが楽しかったです。みんなにメールしたくなっちゃいました(笑)

「あ」と「ね」より、「こ」の方がより泣きが入ってますね。

一番目の回答者さんもそうだけど、「き」「ぜ」を読むと、これからはメール無精の人、誤解されっちまいそうだ。

2004/12/06 22:32:19
id:Penny No.3

回答回数281ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

【シチュエーション】 メールで食事に誘われて、それに対する返信。

【あ】 明日、6時に○○ですね。喜んで伺います。

【き】 わかった。明日6時に○○ね。

【す】 いいよ〜!明日6時に○○ね〜。じゃあ、また明日!

【と】 (’◇’)ゞ ラジャ!明日6時ね。ねぇ、5時45分に駅で待ち合わせしない?

【ぜ】 6時に○○ですね。了解しました。

【ね】 ヽ(゜∀゜)ノわーい♪明日6時に○○ね〜。楽しみだね♥ 

【こ】 誘っていただいて、ありがとうございます。とっても嬉しいです♥ 明日、6時に○○ですね。必ず行きます!

やっぱ折れらは女性版は「ね」と「こ」に注目ですな〜・・・

ふむふむー

2004/12/06 22:40:50
id:mimibukuro No.4

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

約束をキャンセルする旨、留守電に入れます。

【あ】

「夜分恐れ入ります。mimibukuroです。お忙しいところ申し訳ありません。実は明日のお約束なんですが、急用が出来てしまい、どうしても伺えそうにありません。せっかく誘っていただいて…お会いできるのを楽しみにしていたんですが…本当に申し訳ありません。ご不在のようですので、また改めます。失礼します」

【き】

「あ、こんばんはー。mimibukuroですけど。いないのかー。うーん、まあいいか。明日だけどちょっと行けなくなっちゃったんで、悪いけどまた今度ね。じゃあまた」

【す】

「mimibukuroです、こんばんは。急で申し訳ないんだけど、明日ちょっと会えなくなっちゃいました。ごめんなさい。とりあえず、もう少し時間を置いてまた連絡しますね。ではまた」

【と】

「mimibukuroです。ごめん、明日駄目になっちゃった!!とりあえず帰ったら電話くださーい」

【ぜ】

「あ、どうも、mimibukuroです。明日やっぱり無理です。まあ機会があればまた。じゃあ、そういうことでよろしく」

【ね】

「もしもし、mimibukuroですけど、あの、明日ちょっと会えなくなりそうです。せっかく誘ってもらったのに……何時でもいいんで、帰ったら電話ください。待ってます」

【こ】

「あの、mimibukuroです。こんばんはー。えーと、明日ですが、せっかくですが、急用ができてしまって…よければ、別の日にしませんか。また電話します。では」

む…難しいですね。どうも私は嫌いな人間のほうがすぐ出てくるようです。あとは目上の人間とばかりつるんでいるので、尊敬・敬愛はすぐ浮かんできますね。

>どうも私は嫌いな人間のほうがすぐ出てくる

いやーそのようですねえ、

「ね」と「こ」は、もう少し追いすがってみてはどうですか!

2004/12/06 22:44:22
id:xxnek_oxx No.5

回答回数25ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

『一緒に出掛けて、夜遅くに家に着いてからのメールo』

「あ」

sub:お疲れさまです。

無事、家に着きましたか?今日は本当に楽しかったです!また誘って下さいね。アタシも面白情報あったら、声掛けさせて頂くのでそのトキはよろしくです♪

「き」

sub:no title

お疲れさま。今無事に家に着きました。また機会があったら、遊びましょう。

「す」

sub:おつ〜ッ♪

家着いた〜?今日はめっちゃ楽しかったねぇ(*≧▽≦*)今度は今日話してた〇〇にチャレンジしよぅッ!!でぁ×2 おやすみ〜(-_-)~゜

「と」

sub:おつッ!!

無事家に着きましたナリ☆やっぱ〇〇と遊ぶと癒されるわぁw彼女も良いヶド、たまにはアタシもかまえよッw

「ぜ」

sub:no title

お疲れさまでした。無事、家に着きました。そちらも気を付けて帰って下さいね。

「ね」

sub:楽しかった…ヶドo

めっちゃ楽しかった分、家に帰ってきたら寂しくなった〜(ノ_・。) また、いっぱい×2楽しいトコ行こうねッvV でぁ×2夢の中で続きを楽しもうッ☆ オヤスミナサイ{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

「こ」

sub:今日はありがとう♪

無事に家に着いたヵナ〜??今日はホント−−−ッに楽しかったョv また面白イベあったら誘ってやると喜びますoってか、先約キャンセルしてでもすっ飛んで行くので遊んであげて下さいナw でぁ×2、良い夢を〜

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

でも…「き」と「ぜ」には連絡なんて入れないことの方が多いかもしれませんσ(^◇^;)

すごいリアルだ〜。目に浮かぶ!

なんだか、僕はどのパターンももらった覚えがあるかなあ・・・

2004/12/06 22:54:02
id:samon No.6

回答回数396ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://headlines.yahoo.co.jp/hl

Yahoo!ニュース - 新聞・通信社などが配信する時事情報のヘッドラインサービス

「あ」

ごめんなさい、仕事があって5時に間に合いそうにないのです…。

6時に変更してもらえませんか(>_<)

「き」

ごめん、5時に間に合わなさそうなんで、6時に変更してもいい?

「す」

ごめん、仕事が遅れそうで5時に間に合わなさそう…(>_<)

6時に変更してもらってもいい?

「と」

ごめん、仕事で5時に間に合わなさそう…(>_<)

6時に変更してもらってもいい?

「ぜ」

ごめん、5時に間に合わなさそう。6時に変更してくれないかなー。

「ね」

ごめんなさい、仕事があって5時に間に合いそうにないのです…。

6時に変更してもらえませんか。

ほんとうにごめんなさい(>_<)

「こ」

6時に変更してもらっていいかな?

あきすとぜねこって久々に聞きました。

どんな意味でしたっけ…

なるほど微妙ですね〜!samonさんは語尾に最も込もってるんですね。

>どんな意味でしたっけ…

地方によって色々あるんでしょうね、僕の学校では「名前相性占い」でしたよ。

2004/12/06 23:06:22
id:miduki144 No.7

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

《シチュエーション》明日試合があるんだーという内容のメールがきたときの返事

【あ】試合なんてすごいね☆☆さすが○○(相手の名前)さんだwめいっぱい応援してます♪

【き】そうなんだー。すごいね☆がんばれー。

【す】試合かぁ。。すごいね☆☆応援してるよ♪見にいけたらいいなー。

【と】試合!!すごいじゃん☆できたら応援いくねw負けるなよー(笑

【ぜ】まぁがんばれvv

【ね】試合!!すごいね☆☆予定空いてるかまだわからないけど絶対見に行くね(笑)応援してるからがんばれー☆

【こ】試合なんてすごいなぁ。。さすがだぁ☆頑張ってね☆☆私の応援で負けたらどうしようvv(オイ

学生にありがちなシチュエーションでチャレンジしてみました。【ぜ】とか、【あ】と【こ】の違いとかがむずかしかったですww

僕もやってみよ。

【あ】試合のお知らせありがとう!ほんっっとに、僕の方が緊張してきました。前で応援してます!

【き】試合ってね。死んだら骨はひろうぜ〜

【す】もう初試合ですか。尊敬するなあ。見に行きます!

【と】絶対ぜったい、勝たないとなあぁー!!がんばれ〜〜っ

【ぜ】おれは君に頑張って欲しいとは思ってるよ。メール、ありがとうな。

【ね】おお、かっこいいじゃん!ユニフォームも似合ってそう!一番前で応援するし、がんばれ〜!

【こ】絶対見に行きます。そりゃ、君はかっこいいだろな!明日の事考えてこっちも緊張してきたよ。

2004/12/06 23:26:43
id:pout No.8

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://d.hatena.ne.jp/pout/

羞恥線 あのね。ここら辺…

おもしろいですね。脚本作りですね。

遅れるパターンで。

嫌いな相手との待ち合わせ時間は 意地でも遅れたくないです。

好き度が強いほど 待たせてもいいかなって… 甘えちゃいます(笑)

あ・申し訳ありません。待ち合わせに間に合いません。本当に申し訳ありません。7時からでもよろしいでしょうか。

き・申し訳ないけど待ち合わせ時間に間に合いそうにないです。1時間は遅れそうです。日を変えた方がいいでしょうか?

す・遅れそうです。ごめんなさい。急いでいるけど1時間くらい遅れそうなの。7時からでも大丈夫?

と・ごめんよー。1時間遅れそうだよぉ。待ってられる?時間つぶせる?どうしたい?

ぜ・申し訳ありません。遅れそうです。日を変えたほうがいいですか。

ね・どぉしよう…間に合わない!とにかく急いで行くから待ってて!

こ・ごめんなさい。遅れそうなんです。あと予定ありますか?できたら待ち合わせ7時にしてもらえませんか?

>甘えちゃいます(笑)

いやぁ、もちっと甘えた感じでもいいかも?って感じですよ?

僕からすると。

2004/12/06 23:31:44
id:Yumiko No.9

回答回数250ベストアンサー獲得回数6

ポイント12pt

「あ」

大変申し訳ありませんが、1時間程待ち合わせに遅れそうです。 待っていて戴けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

「き」

ごめん、ちょっと遅れそう。 (たぶん1時間位) 待ち合わせ、延期できないかなぁ?

「す」

ごめんなさい。 出かけるのが遅れて、1時間位遅れそうなんです。 待っていて貰えますか? どうか、お願い致します。

「と」

ごっめーん、またやっちゃいました。

1時間、待ってて。 1杯おごるからさ。

ヨロシク!!

「ぜ」

申し訳ない、1時間遅れそうです。

先に行ってていいよ。

「ね」

ごめん、たぶん1時間位遅れちゃうよ。

借りは後でちゃんと返すから、お願いだから待ってて。お願〜い!! ネッ!!

「こ」

せっかくの待ち合わせなのに、私、遅れそうなんです。 外は寒いので、1時間位どこか近くのサテンで時間を潰していて貰えないでしょうか? また近くなったらmailします。

「遅れます」の

「ね」は女の人の方が楽勝、って感じで面白いーw

2004/12/06 23:36:56
id:stigmaxx No.10

回答回数99ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1102338168#dammy

人力検索はてな - 【あきすとぜねこ女性版】恥ずかしながらこんなゲームを仕掛けます。こっちは女性のみの回答で。(男性版あり) 次に挙げる7種類の異なる感情を“あなたから”寄せている..

「あ」ごめんなさい。用事で6時くらいにならないと着けそうにないですm(_ _)m

「き」ごめん、今日遅れる;6時につくっぽい…;

「す」ごめんなさい。6時には間に合うように行きます(>_<)

「と」ごめん、6時になりそう!今度おごるから待ってて?

「ぜ」ごめん、着くの6時になるわぁ( ̄▽ ̄;;

「ね」ほんとごめんっ!6時にならつけへん;待ってね;

「こ」ごめんなさい。6時くらいになりそうです(泣)

目上の人には これm(_ _)m

やっぱ良く使いますね。

「ぜ」がいかにも憎たらしいやねw

2004/12/06 23:40:55
id:tiki-tiki No.11

回答回数57ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1102338168

一緒に飲んだ後家に着いた報告のメールという感じで・・・。

●あ

今、家に着きました。今日は本当に素敵な時間をすごせて楽しかったです。またお会いできれば嬉しいです!

●き

今日はどうもでした。ではまた。

●す

今着いたよー!今日はどうもね!また遊びましょー(^-^)/

●と

無事着きました。今日は楽しかったねー!また一緒に飲もう!

●ぜ

今日はお疲れ様でした。ではまた。

●ね

無事着きました。今日は本当に楽しかったね!もっと一緒にいたかったなあ。今度はもっとゆっくり飲もうね!

●無事着きました。今日は楽しかったね!やっぱり人とおしゃべりしながら飲むお酒はおいしいなあ。よかったら、また一緒に飲もうね!

「ね」と「こ」の引っぱり方がミソ。

2004/12/06 23:44:06
id:pepen No.12

回答回数135ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

もうすぐクリスマス♪ 何が欲しいと聞かれて答える(笑)

【あ】『いつも使ってるあれ、同じのがあったらいいな♪なんて』

【き】『えー?別にいいよぉ。気ぃつかわないでぇ』

【す】『え?何かくれるん?うそうそ(笑)別にいいよぉ。』

【と】『じゃ、晩飯おごりね♪』

【ぜ】『え?私にですか?いいです、もらう理由ないですもん。』

【ね】『物はいいよ。一緒に過ごす時間が欲しいな♪』

【こ】『ホントに?うれしいな♪私のために選んでくれる物だったら何でもうれしいです!』

こんな感じかなぁ?基本的に好意がない人ならくれると言っても物を受け取らない方向にもっていくと思います(笑)

>一緒に過ごす時間が欲しいな♪

殺し文句ですな。

>私のために選んでくれる物だったら何でもうれしいです!

それでも何か言っておいた方がいいですよ。何をリクエストするかで彼に好意の度を表現出来ますって。

2004/12/07 00:58:06
id:kao51 No.13

回答回数89ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

●仕事の話からビミョーにお誘いモードをふってきましたというシチュエーションです。

【愛】いい! 嬉しい! 決め! すぐ行けるから ルンルン♪

【嫌】じゃあ、先ほどの件は、そういうことでよろしくお願いします。すいません、いま手が離せないもので、ええ、失礼します。

【好】あたしはいいけど、そうねえ、そうする? じゃあ、そうしよっか!

【友】なんだヨ、またグチ聞かせようってのかよ、お姐さんだってヒマじゃないんだヨ。わかってのかァ、、、よし、オゴリだゾッ!

【絶】ナニ寝呆けたコト言ってんですか。いい加減にしてくださいナ!

【熱】あふー、どっしよっかなん〜、だってえ、嗚呼、もうヤッ、わかってるクセにィ。うん、イイよ、そうする。うん、ありがとう。うれしいッ。

【憧】エエッ、アタシなんかでイイんですかァ?ええ、うれしいです。いや、ホント、とんでもないです。ビックリしちゃって、もうドキドキしてます。ええ、すぐうかがいますから。では、のちほどォ〜(ヤタ!!)。

分ってるくせにぃィ。て、

デスクで言ってませんよねw

もう、お姐さんたら仕事中でもー

2004/12/07 02:19:04
id:weizen No.14

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

「二人で明日忘年会しようよ」と言われた場合。(二人だけで行った飲みに事が無い設定)

(あ)お疲れ様です。ありがとうございます。光栄です!ぜひ行きたいです。どちらに伺えば良いでしょうか。お時間と場所は合わせますので、連絡お待ちしています。

(き)ごめんなさい。明日は夜勤なんです。それと最近ちょっと予定が詰まっていて。22時以降なら、何とか時間は作れるかもですが、厳しいですよね。

(す)良いかもね♪一度ゆっくり話したいと思っていたんだよね。で、どこにしようか?

(と)もちOK。空いてるよ。私は18:30で可。そっちは?なかなかお互い予定が合わなくて行けなかったもんね〜。楽しみだわ。

(ぜ)○○ですが、もしかして送信相手間違えてませんか?違わないなら失礼、再度確認。忘年会は会社の有志でやるの?

(ね)もちろん大丈夫ですよ。忘年会とクリスマスといっぺんにって感じで、2倍楽しみにしてます〜wドキドキです。私は朝からでも良いけど(笑)

(こ)ホントに私とですか?嬉しいですが緊張するかも〜。どこに行くのかな。私はどこでも指定するトコに行きますので。詳細連絡待ってます♪♪

>ホントに私とですか?

この「ホントに?」というリアクションがあるのとないのとでは、大差あるよね。

------------------------------------------

7日午後10時終了という予定にしてましたが、

昨日は折り悪く普段より質問数が多く、あっという間にこの質問も沈んでしまいまして、思った以上に回答が集まりにくくなりました。

よって、30人分回答が集まってから終了、ということにいたします。

2004/12/07 17:53:37
id:kononi No.15

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

「あ」

先日お知らせした忘年会ですが、集合場所を駅前から現地集合に変更いたしました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

「き」

すみません、忘年会ですが、現地集合に変わったのでよろしくお願いします。

「す」

すいません忘年会の集合場所が現地集合になりました。どたばたしてごめんなさい。

「と」

ごめん! 忘年会、現地集合になりました。夕方まで街で遊んでかない?

「ぜ」

すみません、忘年会ですが、現地集合に変わったのでよろしくお願いします。

「ね」

お仕事お疲れ様です。すみません、こないだお知らせした忘年会の集合場所が駅前から現地集合に変わりました。よろしくお願いします。

「こ」

お仕事お疲れ様です。すみません、こないだお知らせした忘年会の集合場所が駅前から現地集合に変わりました。よろしくお願いします。

変化が微妙、というタイプの回答者さん。

よほどの件でメールする理由が発生しない限り、

自分の好意度別の文面にはならない、という人も結構多いかと。

2004/12/07 20:32:11
id:kei-ki No.16

回答回数64ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

飲みに誘われた場合

「あ」

わーい、勿論行くよ! どこいく?

「き」

えー、今日? どこいくの? お金ないから、またね。

「す」

いいよー。 どこいく?

「と」

おっけー。 どこいく?

「ぜ」

うーん、今日は調子悪いからやめとくわ。

「ね」

わーい、いくいく。

「こ」

わーい、うれしいな。 勿論行きますよ。

あぁ、でも飲みに行く、おごりだと言われれば誰にでも付いていきそうな予感。

>うーん、今日は調子悪いからやめとくわ。

なんかね、この、「調子」という単語ね、

「嫌い」表現のポイントになってくるかもしれませんよ〜

昨夜の回答者さんも「調子」って使ってたね。

2004/12/07 20:38:30
id:endorphin_xx No.17

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/

関西グルメウォーカー 関西(大阪・奈良・滋賀・和歌山)の美味しいレストラン情報&クーポン!

URLはダミーです。

シチェーション…学校帰りに家の最寄り駅で待ち合わせ。(4時半に)その確認メール

「今日4時半でしたよね?楽しみにしてますからちゃあんと来てくださいよ〜?笑」

「今日4時半ですよね?何の用でしたっけ?」

「今日4時半でいいんだよね?楽しみっ」

「今日4時半だよね?張り切って午後授業頑張るー!」

「今日は4時半でしたっけ?予定その後あるので手短にお願いしますね」

「今日は4時半〜?うわー楽しみすぎて午後授業頭に入んないかもっ!?笑」

「今日は4時半ですよねー?楽しみにして午後授業頑張りますっ!笑」

高校3年の時、午後の授業サボる言い訳で

「帰りに銀行寄らないといけないんですよ、3時までになんとかお願いします」などとほざいて、

でも早退通ってしまった覚えがあります。町の社長じゃないんだからw

2004/12/08 06:42:15
id:kurico No.18

回答回数12ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

では、会社で雑務をしたお礼を言われたとして。

「あ」

いえいえ、なにかありましたらまた言って下さい!

「き」

あ、いっすよ。

「す」

ぜんぜんよいよ。

「と」

よいよー(´∀`)

「ぜ」

はい。

「ね」

いえいえー、要領悪くて逆に迷惑かけてごめんねえ

「こ」

いえいえ、あんな感じでよかったらこれからもやらせてください。

そうさ、雑務で始まる恋もアル・・・

負けるな!シンデレラ!

2004/12/08 21:14:41
  • id:locomoway
    ありがとうございました!

男女30人からのご回答集となりました。

さてところで、「態度がハッキリ出る派」は、現在恋をしてる方の回答、
    と見てよろしいでつか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません